てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あっちー

え~、新しいPCが届きました。
うれしいねぇ。うれしいねぇw

しかし、あついです。
本日家の中の気温が36度になりました。
エアコンなしの生活がんばっておりますが、
かなりしんどいものでしたよ~

18時を過ぎ、ようやく34度に近づいてきました。
35度はきったけど、34度!というにはまだ・・・・

途中で着替えてもTシャツが汗で・・・・
また着替えようかと思ったけど、めんどうでしたw

後はお風呂までは適当に過ごしましょうかね~
夜ぐらい30度をきってくれればいいのですが・・・・
昨日は寝る前まで30度ありましたからねぇ・・・・

昼に暑いのは仕方ないよね~と思っても
熱帯夜はイヤです。
扇風機しかありませんから。

めいぽはまだPCにいれていません
もう少し、このPCに慣れてからにしたいと思っております。

ところで、Windows7でもJTKつかえるんでしょうか??
[PR]
by tear-smile | 2010-07-23 18:17 | リアル

うにゃ~ん

えとぉ。
先週からワタクシ、仕事をしておりません。

テニス中、思いっきり足をぐきっとやってしまいまして
ホントはギプスで固定。といわれるほどの捻挫をしまして。
着脱可能な固定で何とか凌いでおりますが・・・・。

相当ひどいらしい(T▽T)アハハ!
安静に!って怒られてしまいましたしね(´・ω・`)ションボリ

ってことでめっさ暇じーん!!!

ε=(・ω・`)はぁ…
まえならめいぽに入り浸りそうなこの状況。
きゅあPC不調につき、やることはないですし
その前にやる気もないですが、入り浸るなんて・・・・。
もう今は無理だ(*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン♪

毎日暇で暇で・・・・
本屋に行って本でも・・・  

安静中につき、本屋もいけないのか?
何かのついでに行ってくるか・・・・・
と思っても、出掛けるとその用事だけで疲れてしまって
行く気にならず(´・ω・`)ションボリ

夏の予定もぜ~んぶ流れてしまった(T▽T)アハハ!
もう・・・テニスなんて・・・・・
治ったらまたやるから!!!!!

って思っております

足だけ怪我しておりますが元気ですから。
[PR]
by tear-smile | 2010-07-13 08:03 | リアル

なんてこと!!

せっかく久しぶりに記事を書こうとしたら
途中で固まるとか!!!

ε=(・ω・`)はぁ…
やってられませんねぇ。


さてさて、毎日暑い日々が続いてますが
まだ梅雨明けはしておりませんよ。

ここは蒸し暑さはなかなかのものですからね。
蒸し暑い=体に熱がこもりやすい
というのがきゅあの特徴。

よって熱をよく出すのもこの季節。
今年も例外なく、何度か熱が出ております

まぁ、熱が出るだけだから、まだいいのですが。
問題が1つ・・・・。

体力消耗するんですよねぇ。
先日献血してきて400mlも血を抜かれww
余計に体力が低下したのか、回復力が低下中らしい。

この時期の献血はやめたほうがいいとは思ってたけど
つい・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そしてNewPCはいまだ届かず(´・ω・`)ションボリ
なにやら部品が揃っていないらしいけどね~

まぁ、届けてもらうにも、まずは片付けなくてはww
楽しみなんだけど楽しみじゃないww
[PR]
by tear-smile | 2010-07-04 16:09 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧