てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

かぜひいた!!

タイトルどおりです。

mixiにも書いたのですがww
でも今はくしゃみが出そうで出なくて辛い!!

PCの見積もりが出てきたので、また連絡して~
と思ってるんだけど、風邪気味でどうにも頭が回らない・・・・。

土曜日には予定もあるし、早く治さなければ・・・。

皆様も体調には気をつけてね
[PR]
by tear-smile | 2010-06-08 20:08 | リアル

うん、もったないか

先日の記事にコメントを頂いて・・・・。
そうだよな、もったいないよな。
と思う人との繋がり

もうね、みんなと切れたかなぁって思ってた
自分は全然切れなかったのにね。

でもいまのPCに入れるのはちょっとね、無理かなって思う部分もあって
こういう気持ちの時にさくっと始められたらいいのにね
って思うんだけど、それも無理でww

とはいえ・・・・
切られていると思われる人のほうが多いわけで・・・・。
自分で戻ったところで・・・と思う部分もある。

新しく始めればいいんだろうけど・・・。
( ´△`)アァ-
彼がいたらすぐ戻るのになぁ。
このPCに無理させてでもww

でもま、の~んびりしますよ。
いろいろ考えてはいるけれど。
めいぽ復帰すると言っても、タブンそんなに時間がない(´Д`):∵ぶっ

まぁ、時間がある時に気が向いたらやればいいんだよな
うん、そうだよ、そうなんだよ。

だからモカちゃん・・・・・
まっててね(*ノωノ)

そのほかの方々も・・・・・
よかったら待っててねw
[PR]
by tear-smile | 2010-06-03 22:23 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧