てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

いままでこのブログにお付き合いいただいた方々。
本当にありがとうございました。

めいぽも中途半端に足洗った感じですが
まぁ、この先どうなるかはわからないけど・・・・

前戻ろうかと思って数日やった時、あまりの浦島太郎っぷりに無理だ。
と思ってしまってから、気持ちは一気に冷めたようです

めいぽは気が向いたら~とか、誘われたら~とか
なんか呼び出されたら~とか。
そんな感じで戻れればいいかなって思ったりします

まぁ、チャットしに行くようなものでしょうか。

ミクシィのほうで毎日日記っぽいのは書き続けてるし
まぁ、そっちがあればいいのかなと
だから更新はもう気にしない事にしようと


ここはこのまま残しておくつもりではあります。
今までの楽しかったこととか書いてあるしね~
消したら終わっちゃうもん。



まぁ、きゅあさんは意地っ張りの淋しがりやと言う、面倒な性格なのがダメなのでしょうね
誰かのところに遊びに行くー。押しかけるーとかぜんっぜんできないし。

誰かを誘うってこともまったくしないし。
誘われれば大喜びってパターンが多いけど、たまに意地っ張りの性格が(;´▽`A``

あと、どーしても押しかけたい人。ってのがいなくなってしまったからな
とはいえ、その人と一緒に遊ぶってことはほとんどないんだけど(´Д`):∵ぶっ

そんなこんなで、きゅあはめいぽからは今まで以上に距離を置いて。
でも、めいぽで繋がった人は大切に思ってますよ
いろ~んなことがあって、楽しかったり、メンドクサ・・・・
まぁ、いろいろねw

今思えば、なんて馬鹿なことを、無駄なことを・・・って思う時間もあったりするんですが
あの時はそれでよかったし、後悔しないって思ってたんだよね
今は後悔してる部分があったりするんだけど(´Д`):∵ぶっ

んでも、きゅあが楽しく過ごしていたことは事実。
現実逃避気味にのめりこんでいたもの事実。

そしてきゅあはいま現実で頑張ってる
ちょっと見失ったことを取り戻しつつ。

そして来月からは、また習い事がいくつか復活予定。
[PR]
by tear-smile | 2009-09-14 14:08 | (*ノωノ)

さあ!9月!!

ええ、気合入れないと、忘れそうなぐらい予定がびっしりな秋のきゅあです

来年の5月の引継ぎまで、しっかりボランティア的なお仕事があるきゅあですが
この秋が1番の忙しい時期になるそうです。

前年度の方に聞いたりしながら、何とか頑張っていかなきゃ。と思っております。

そのお仕事のほうで、予定が1日に2つあったり、
3日連続であったり。今月はすでに毎週予定があり・・・・

朝7時集合で、早いよ~起きれないよ~どうするよ~。
と泣いていたきゅあですが・・・・

月末近くに朝6時集合が入ってしまいました。

これに関しては、無理!!起きれないし!!
絶対無理!!当日いなかったらまだ寝てるって思ってて!!

って断言しておきました。
みんなちゃんと起きられるんだね、すごいね(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、最初から諦めモードになってるきゅあですが。
無責任なことは出来ないので、努力はします。
もちろん努力はしますが、期待はしないでァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そういえば、ここんとこ将棋をほんの少し(駒の動かし方程度)覚える必要が出来まして・・・。
必死で覚えようとしているのですが・・・・

まず、子供向けの漫画付の本を購入。
読む、マグネットの将棋板でやってみる。ほむほむ・・・・・。

そしてすこしづつ手筋?とかやり始める。
将棋用語、意味不明。
さっきやったことも覚えてない・・・・。

しまいにゃ、駒の動かし方で飛車と角行の動かし方がどっちがどっちか分からなくなる・・・。
これは当日・・・・サボるかな(T▽T)アハハ!

今日父に会いに行ったので、父に教わってきましたが。
我が父。愛する我が父・・・・。
ありがとぉ。教えてもらったとき『だけ!!』分かったよ

家に帰ってきたら忘れちゃってるよ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

じーちゃんに教わろうと思った。
ばーちゃんがとめた。

じーさんとやったら、あの人は自分のいいようにしかやらないから
教えることもしないだろうし、さっさと勝って終わっちゃうよ~と。

・・・・・・・・・・・。
教えて欲しいのであって、勝負したいんじゃないんですけど??
でもまぁ・・・・教わるなってことですね。わかりました。

本を読んで頑張ってみて、覚えられなかったら断ろう(´Д`):∵ぶっ
本は・・・どうしようかねぇww
[PR]
by tear-smile | 2009-09-06 19:26 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧