てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

むり・・・・かなぁ

何がムリ?って・・・・
復帰ですね。

ぜ~んぜん時間がない!!
なんてことはまったくありません。

むしろ最近は時間があるぐらいです(;´▽`A``
夏休みじゃないけど。
この暑さでは仕事は半日しか出来ません。
12~15時ぐらいはビニルハウスの中は入れないもの。

事業主の友達夫婦でさえハウスはムリ!!って言いますからね。
近ければ15時~17時とか働けるんですが、
車で20分・・・。
とても移動してまた働こうとは思えない距離ですから。

1人暮らししてるわけではないし、その辺の強みで夏の暑いときは午前中しっかり働いて
午後からはしっかり休んで、そして翌日働く。そんなきゅあです

ボランティアのような集団でのお仕事も(給料でないからボランティアだけど)
大きな役をもらってはいて、忙しいことは忙しいのだけど
8月に地域のほうの行事に参加することとか・・・・
講演会に行かなきゃいけなかったり・・・
それぐらいでそんなに忙しくはないしね~

秋には行事がめじろおし!!ってなるのですけどね~
でも、役もらってからやっと起動に乗せた感じがするので大丈夫でしょう

そう、やっぱり時間はちゃんとあるんです
使い方もうまくなったし、疲れも取れるようになってるし
復帰するならぜ~んぜん問題ないぐらいになってるはずなのです

なのに、やる気はない。
このままだらだら~とブログも放置、めいぽも放置でいいのかな?
ブログは閉鎖、めいぽは引退でキャラ削除して、綺麗さっぱりのほうがいいのか・・・・
自分自身決めかねている状況です

まぁ、たぶん放置にするとは思いますけどね。
だっていつやりたくなるかわからないじゃーんo(*^▽^*)oあはっ♪

難しい問題なのだけど・・・・
やる気がないのは、やっぱ友達関係なのかもね。

復帰してもソロで遊ぶならする必要ないし、もっと楽しく遊べるもの探したいし
誰かと一緒に遊べるもの・・・
って性格的に知らない人には話しかけられないんだけど!!

(-ω-;)ウーン
いろいろ難しいわww
[PR]
by tear-smile | 2009-07-21 08:18 | (-ω-;)ウーン

ま・・・・また

また消えました。ブラッドタガー

今度は6枚目で消えました。
ちなみに全部70%・・・・

60%にしたほうがいいという忠告をいただいていたのですが・・・・
たまたま70%持っていたのと、フリマ巡ったら安かったのと重なって(w_-; ウゥ・・

しかも時間ないー!!ってときにえい!!って貼ったら消えました(;´▽`A``

(-ω-;)ウーン
やっぱり強化に集中できるときに強化しよう。と思ったきゅあでした。

また凝りもせず、作ろうかなぁ・・・・
結晶集めなきゃ。促進剤も・・・・

ちなみに促進剤使っても標準しか出来なかったのがショックでしたけどね!

まぁ、来週もIN出来る時間が取れるかどうか微妙です
なので、そのうちゆっくりと~と思っています
[PR]
by tear-smile | 2009-07-11 09:34 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧