てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ε=(・ω・`)はぁ…

めいぽでのショックな出来事からはすっかり回復しておりますが・・・・。
だって、所詮ゲームだも~ん。

リアルがとっても忙しい日々を送っています。
仕事も順調ですし~、病院も通ってますし~

昨日は飲み会幹事でしたし(" ̄д ̄)けっ!

そして帰ってきたのは1時過ぎ・・・。
午前様ってやつですね。遊び過ぎってやつですね
幹事は帰れないんですよ。ってことなんですよ。

そして寝たのは2時過ぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ
起きたのは7時半
絶対に睡眠不足です。

そんなきゅあさん、土曜日だというのに、これまた対話集会という名の会合?
講習会??なんかよー分からんものに行かなければなりません。
日々忙しい上に、予定はどんどん入ってくるしで、少々うんざりしていますが

んでも、普通にしてたら会えない人や、話すことが出来ない人と、関わることが出来る
それはそれで幸せなんだなぁって思う今日この頃。

来週もリアルは忙しすぎるぐらい忙しい。
でも楽しみにしてる。バスで研修行かなきゃだから、それは不安だけど

昨年バス酔いすること判明しちゃったし(;´▽`A``
しかも遠いし( 'ノェ')コッソリ

んでも、楽しみ楽しみ。そう思っています。
だってガラス玉体験教室とか、ヤクルト工場見学とかww
うち、ヤクルト配達されてるんだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
まるでヤクルトのまわし者になった気分です。

楽しみ楽しみ。
[PR]
by tear-smile | 2009-06-27 08:14 | リアル

あかーい。

斬りっ子きゅあがほしかったあかーい・・・・短剣

ガルさんに協力してもらい大量のモンスターの結晶(σ`・ω・)σゲッツ!!
そして作ったきゅあさん。
標準でいい。欲は出さない。と短剣の促進剤??は使わず・・・・。

そして作って~まぁ70%でいいか。と、30%で闇へ送りまくった恐怖を思い出し
やっぱ70%よね。うんうん。と納得させいざ!!!!


Σ(=・ェ・|||=)え!
あかーいの消えたヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

(´・ω・`)ションボリ
o( _ _ )o ショボーン



(Ο_◇_)Ο ゴンッ


再起不能。



しばらくめいぽやめときます。
しばらくめいぽINしません。
しばらくめいぽおもいだしたくありません。

って気分のため・・・・・


しばらくブログも更新しません。

(´-`) ンー
来月にはINしたりするかも。しないかも。するかも。しないかも。

とりあえず、この凹みから脱出したら。
ε=(・ω・`)はぁ…
またモンスター結晶作るとこからだよぉ

ガルさんのおかげで、若干余った分があるとはいえ・・・・・
ε=(・ω・`)はぁ…

聖魔の120武器も考えているけどさ。
時間の欠片??????
あれ集まらないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
ε=(・ω・`)はぁ…
[PR]
by tear-smile | 2009-06-23 20:52 | 斬りなきゅあ

なんだかんだといいながら

INしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

っていうかまぁ・・・・
テレビ見るのないなーって思ったときにINしたら
モカちゃんがいて~、ついつい一緒に頑張ってみたり~って感じです

でも無理はしないし、眠くなったら寝ちゃうし
やる気がないときにはINしようとも思わない

前とはずいぶん変わったなあって思います


そして以下は愚痴ですので。
見ないでくださいませ。

まぁ、愚痴ぐらい聞いてやるぞー見てやるぞーって方のみご覧ください
見るのは自由。だからって批判されるのは嫌ですから。愚痴ですし。

秘密の扉
[PR]
by tear-smile | 2009-06-21 12:59 | きゅあ

ε=(・ω・`)はぁ…

今日はどうもすっきりしない1日でした。天気じゃなくて、きゅあが。

3ヶ月ぶりのフラワーアレンジに行って(職場)
怪我の状況とかいろいろ説明して(電話じゃ伝わらないとこもあるからね)
木曜日から半日仕事行く事に。

いくつか仕事があるうちの1つは出来そうだったからさ。
それならいいよ~ってことで木曜日から。
ただその仕事も毎日あるわけじゃないし、この先は不明だけどね!

なんだかんだゆっくり話してきて、帰ったのは1時半(;´▽`A``
そこから友達とランチして~食べたの2時ごろ・・・。
これがダメだった・・・・。

ランチ1人分食べられず、頑張って食べたら胸焼けするし・・・・。
そこからは吐き気とお腹の張りと、体のだるさと・・・・

夜のごはんは3食ちゃんと食べたほうがいい。ってことで
7時過ぎに食べようとしたんだけども・・・・・・
お腹いっぱいで食べられなーい。って感じでしたが。

食べられるものを食べられるだけ。
そしてもうすぐ3時間経過するというのに・・・・・
まだまだお腹いっぱーいって感じです

明日にはすっきりしていたいものです。
明日は防犯パトロールしなきゃいけないので、体調崩したくないんだよね~

最近、食欲がさらに落ちてきてる気がするんだけど・・・
病気っぽくないから安心はしてるけどー
そして、最近やたら眠い・・・・・

体が疲れてるのかなぁ。
ストレスも相当だしね~
ちょっと前までは ストレス=食欲 だた。
最近は       ストレス=食欲不振 ですわ

最近めいぽしてて夜寝るの遅いのもダメなのかも
めいぽしたとしても、10時には落ちて寝るようにしましょう。

というか・・・INしなくてもいい気がする・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2009-06-15 21:53 | どーでもいいこと

ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ

お仕事復帰にドクターストップがかかったきゅあです。

肩の調子がよろしくなくて、結局レントゲンを取ったら・・・・
骨に異常はないけど、二の腕に筋がくっきり写ってて・・・・

まぁ、それが原因?みたいな話を先生ぶつぶつ・・・・
よーわからんきゅあですが

じーさんばーさんがやってるようなリハビリをやることになりました。
( ̄д ̄) エーって感じできゅあがぼーっとしてたら。

『まぁ、早く治すためだよ。もう病院から卒業したいだろ?』

おっしゃる通りでございます<(_ _)>

わがままは言いません。それで早く治るなら!!
ってことで、今までのリハビリとはまったく違うことをやることになりましたが。

今週はお仕事お休みもらえたけど、来週は・・・・
とりあえず、肩に負担にならないような仕事なら・・・・。
ってこっちも妥協してるけど、なかなかねぇ・・・・。

まぁ、いろいろ忙しかったりするし、うまくいくかどうかは微妙ですが。
むりして、余計悪くなったらどうしてくれるんだ?!って話で今もめてるんだよね~

それなのに、仕事やめてくれとは言わない・・・。
むしろ、やめるよ。って言ったら止められてしまた・・・・。

新しい人探すのも大変みたいね、仕事きついし。
きゅあと同じように、そこで仕事してる人は、同じ地域の人がきたらやめる
って断言しちゃってるし(;´▽`A``

新しい人2人雇うだけじゃん。ってあっさり切り捨てた彼女もすごいけど。
ぶっちゃけ、もうちょっと近いところで仕事したいんだよね~
でも、条件が(T▽T)アハハ!

きゅあ贅沢しすぎなの分かってるけど(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2009-06-14 09:41 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

しばしの別れが来るようです

実は昨日病院へ行ったら肘の骨は完治でOKという事になりました。
が!!!
まだ曲げ伸ばしは完璧に出来ないのでリハビリは必要です。

そして、そんな喜びもつかの間・・・・
仕事先から電話で、まだ治らない?まだ復帰できない?と。
ゆっくり治したほうがいいと、今まで寛大に何も言わずにいてくれた友達が
急に言い出すからおかしいとは思ったんだけど~。

きゅあの仕事先は家族経営。
友達夫婦とじーちゃんと、きゅあと同じようにパート?で@1人
忙しいときは友達夫婦のおこちゃまがお手伝い。
(きゅあの友達と言っても歳がずいぶん違うんだよねw)

だから大丈夫だよ~って言ってたのに、どうしたんだろうと思ったら
じーちゃんが『勝手に!!!』引退しちゃったらしい(;´▽`A``

なんでも好き勝手にやるじーちゃんだから、いないほうがましだ!!
って友達は言ってたけど、いざいなくなると困った困った・・・・・ってなっちゃったんだろうね
で、3ヶ月たったしどう??ってことだったんだけど、ちょうど完治といわれたとこだよ~
と素直に言ったきゅあが馬鹿だった(≡д≡) ガーン

ただ肩の痛みがひどくて、金曜日に診察受けてくるので、それ次第・・・・
肩の状態が悪ければ仕事は無理だし。
出来る仕事からやればいいって事にして欲しいって頼んではいるんだけど
それだけじゃちょっと困るらしくてね~

でも無理して怪我ひどくなっても困るし。ってはっきり言ってはあって
旦那さんと相談はしてくれるって言うし。
ぶっちゃけ・・・・クビになったとしても、仕方ないって思ってる

仕事は選ばなければ他にもあるんだし、
体が優先。そうおもうんだよね~


でも、仕事も少しでも復帰する事になれば、3か月もの間に筋肉はすごく落ちてて
右腕は力が余りないし・・・・・
握力だけは戻ったけど、重いもの持ったり、体支えたりはしていないのね~
だから筋肉はもどってないっつーかなんつーかw

たぶん少しでも復帰すればしばらくはとてもめいぽどころじゃ・・・・って感じになるだろうってことで
心残りないようにしっかりキャラ整理とかもして~、お別れしようって思って

キャラを消すわけでもないし、(倉庫キャラは消す予定の子もいる)
引退するわけでもないんだけど~
また前みたいに全然INしなくなるだろうって思うんだよね~

せっかくモカちゃんも完全復帰して、楽しくなるのかなぁって思ったとこだったけど
今の自分の判断は間違ってないと思うし。
いつまでもめいぽで遊んでもいられないしね。

無理して遊ぶものじゃなく、遊べるときに遊ぶもの
自分の体や、リアルのことを、もっともっと大切にしたいから
めいぽはやらなくてもいいものだから。

来週からはしばしの別れになるでしょう。
土日INできるようならすることもあるでしょうけども。
[PR]
by tear-smile | 2009-06-11 09:09 | きゅあ

ギルド脱退。

訳あってギルド脱退しました。
斬りっ子きゅあと氷魔てぃあ。

氷魔てぃあのほうは使わないだろうってことで。
なんとなく倉庫でINするときに面倒だったので。

まぁ、ねwってことで。

ついでに復帰も・・・・って感じになってます。
だって、999匹クエの青いのに入ったとたん墓落ちたし~
やる気なくなったも~ん
[PR]
by tear-smile | 2009-06-10 20:43 | 斬りなきゅあ

モンカニキャラ育成

ということで、モンカニキャラを育てていた数日
ようやくメイプルブローバ装備(*ノωノ)

鉾オンリーでスキル上げたりしてたので、かぼちゃのフォーク(* >ω<)=3 プー
ではダメダメちゃんだったのですよ・・・・。

これで心置きなく??モンカニにいけそうですねぇ
だって・・・・・
活躍するどころか、足引っ張るキャラだったんだもん!!!

でもそのキャラが育ってしまったら次悩んでしまったのよね~
999匹キャラを1人でやるには辛いし・・・・

斬りっ子育てようとは思うんだけど~
あのカッコ見たらやる気なしァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

かといってアバタ買ってもそこまでやらないだろうなぁって思うともったいないし(´Д`):∵ぶっ
やれよって自分で突っ込んでみたものの・・・・
やっぱだめだ。きっとやらない。

まぁそのうち、やる気が戻ったらでいいよね
って思ってるのだ。うん。

そのうち・・・そのうちw
[PR]
by tear-smile | 2009-06-08 21:34 | カーニバル

ローランギャロス

今きゅあの心は愛するロジャーのもとに・・・・

って何人愛する人がいるんだか(´Д`):∵ぶっ

ちなみにロジャー・フェデラー。
きゅあの愛するテニスプレーヤーです。

今日は男子シングル決勝なんですよ~
生涯グランドスラムをかけてロジャーは戦っております

寝ようと思ったけど、何とかネットでも見られるので見てるのですが
かなりカクカク・・・・

(-ω-;)ウーン
でも今セットカウント2-0でロジャー勝ってるんだよね~

生涯グランドスラムを達成した瞬間を見たい!!
と思うと寝るに寝れない(;´▽`A``

でも明日があるし~
(-ω-;)ウーン

とりあえず12時半頃までは頑張ろう・・・。
この意欲めいぽにはないんだよなぁ(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2009-06-07 23:50 | どーでもいいこと

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

SSは連写ソフトを使っているきゅあです。
浦島太郎状態でいま少し遊んでいますが・・・・

撮れないですちーん Ωヽ(-"-;)
どう撮れないかと言うと、真っ白です。

(-ω-;)ウーン
めいぽやる気なくしたよ。また。

でも今日はガルさんやルイくんに手伝ってもらって神殿クエ??が進みました。

んと~。緑ゾーンが終了っていうのかな??
なんでも次が青で、最後赤とか?

いったいどれだけ・・・・・


そういえば、スカイプってものがあるらしいのは知ってたのですが
それがなんなのか分かっておりませんでした

ボイスチャットが出来るようですね~・・・・
(*ノωノ)はずかしいw

ってことで、できませんわぁ。

嘘です。
マイクないだけです
買わないのは恥ずかしいからですがwww

電話は通話料かかるけど、通話料要らないってやつですね
わかります。それぐらいはw

マイクないんです。できませんわww
[PR]
by tear-smile | 2009-06-06 23:54 | ぶちぶち。。。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧