てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時代の波に乗れません。

ここんとこINしてるきゅあです。

昨日モカちゃんがINして、新キャラ作ってやや復帰??まったり復帰??微妙に復帰かも??
って感じなことを言っていたので、彼女なら今日いるはず~と思ってINしてみたら・・・

やっぱりいたwww
さすがwww

そんなこんなで、一緒に遊ぼうとしたら・・・・
昨日突然アイテム移動制限になったきゅあに続き・・・・

今日はINしたときから?昨日出来てた斬りっ子までも・・・・
やる気一気にダウンしたのは言うまでもありません・・・・。

ただ、友チャでぼやいたら、メールすればいいんだよ~って声かけてくれる人数人
無視する某・・・師もいるけどさww
直接声かけても無視されたけどね~

そんなんどーでもいいわ~。と思ってるσ( ̄∇ ̄;)
細かいこと気にしてたら、きゅあが損だからね

しばらくはINしないかもしれないきゅあですが
だってアイテム移動制限うっとおしいし。
解除された頃を見計らって??INしますわ~ん

月・水はできないの分かってるしね。今週は
なんか自動配信メールとか届いてたしね。

ま、そのうち直るだろう。ってのんきに構えていましょう。
[PR]
by tear-smile | 2009-05-31 21:53 | きゅあ

ここんとこ

INする時間が多少は取れています
が・・・・。あきますね(;´▽`A``
( ´△`)アァ-根性が足りんのかなぁ。なんて思うこともなくはないけど
飽きたら落ちればいいや~って感じでのんびりやっています。

999匹倒すクエ進行中。
いまはまだ2回目のやつね( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いつになったら2回目が終わるのやら・・・・。

1日に100匹倒せばいいほうですハイ。
ソロだとですけどね。

大体50ぐらい倒すと飽きてきます。
そろそろやめようかなぁ。って時は100ぐらいまで頑張ることもありますが

もういい、やめ!!って時は実際は50も倒していなかったり( ゚∀゚)・∵. ガハッ
なんとのんきなきゅあさんww

このクエスト、終わるまで何日というか、何週間というか・・・・
何ヶ月で終わるんでしょうねぇ、きゅあがソロでやってたら( ゚∀゚)・∵. ガハッ

まぁ、お手伝いしてあげるよ~って方もいるとは思いますが・・・。
お暇なときで結構でござんす。
ソロでちまちまやればいいや~って思ってるので、お願いはしないと思いますが・・・。
いつでもお手伝いは歓迎( ゚∀゚)・∵. ガハッ

それどころか、きゅあはちまちましかできないので、思いっきり働かせてあげますd(・ω・*)
さらに、ここぞとばかりにきゅあもIN時間を延ばして、めいっぱい働かせることでしょう(´Д`):∵ぶっ
それを覚悟の上で????お手伝いしてくれるかたは(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ただし。睡魔には勝てません。きゅあは。
[PR]
by tear-smile | 2009-05-30 10:45 | きゅあ

久しぶりに

土日とINしてみました。

(-ω-;)ウーン
やっぱり1人で遊んでても楽しくない。
前も1人で遊んでても楽しくなかったとは思うんだけど
前とは何かが違うんだよね~

でも、友録消さずに残してくれてる友達がいるわけで
それを思ったら、頑張ってやるんじゃなくて、暇つぶし~とか
なんとなく~で、たまにはINしようかなって思った。

まぁ、ソロでやってたら1時間もINしてる自信がありませんけどね(;´▽`A``
それでも、誰かと話したりすることがあれば、それは楽しいからいいんだけどね~

毎日INすることはタブンないとは思うんだけど
でもちょこちょこINします。夜に。
TVつまんな~いってときに( ゚∀゚)・∵. ガハッ

斬りっ子でINすることも多いと思います。
斬りっ子は友達少ないからますますINするか微妙になるかもしれませんが(;´▽`A``

誰か斬りっ子にも友録送って~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2009-05-24 21:14 | きゅあ

りんく

ルイくんのブログのリンク先変更しました。
きゅあのブログもお客様は少ないし(* >ω<)=3 プー
書いたところで・・・と思ったんですけどね。

ついでに、リンク先がなくなっていたりしたところも消しました。
リンクしてても仕方ないもんね~

そんなこんなで、作業が終わったところで、後20分もすればお出掛けです
今日は市役所での会議?

普段着慣れない服を着て、お出掛け準備は万全です!!
(´・ω・lll)ァ...
化粧してなかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さすがにすっぴんで行くには恥ずかしい感じの場所なので・・・・。
ちゃんと化粧して行きたいと思います!

とはいえ、たいした化粧はしませんが・・・・・。
髪ももちょい綺麗にしていこうか・・・・。
ってこんな強風の中でかけたら、ぼさぼさになるか。
化粧だけはして行こう。って事にしよう

では5分で終わる化粧ですが、早め早めに行動しておかないと後で焦るので・・・・。
久しぶりに5分以上運転しなければならないところに行くしね・・・・。
骨折以来5~10分程度しか運転してないんだよね~

今日は市役所だから20分ぐらいでいいけれど
来週は、車で1時間かかるところに行かないといけないのよね・・・。
不安だわ~。

でも姉のうちの近くなので、ゆっくり行って姉の家で遊んでいようかなww
[PR]
by tear-smile | 2009-05-22 12:41 | ともだち

ランチ。

今日は友達とランチ行ってきましたの。
なんだかんだと忙しくて、病院やら、なにやら・・・・
いままでやったことないようなことをしているからストレスも相当のものです

おかげで体調もよかったり悪かったり・・・・。
とはいえ、一緒にやっている男の方2人はとっても付き合いやすい人たちで
ホント、この出会いには感謝しています。

そして女の方2人は・・・。
1人の方がやや問題ありですが、もう1人の方がきゅあよりも年上(7つぐらいね)ってこともあって
とっても大人なので・・・。
でも立場的にはきゅあのほうが↑だったりするので、難しいですけども

リハビリのほうは順調ですが
いまだに腕の曲げ伸ばしは完璧に出来ません。

腕全体もまだ腫れているし、今週の診察&レントゲン撮影で、回復はしているけれど・・・・
完治まではまだまだで、半年はかかるね~、あと3ヶ月か?4ヶ月か??って話になりました
でも、回復は意外と早いらしく、良好だな~って褒めていただきました。

骨も表面はくっついているだろうって。
でも中がまだだろうって。レントゲンでも分かるのか、それが!って思いましたが
最近知ったけど、きゅあが行ってる整形外科の先生は名医らしい。

以前は某大病院にいらしたそうだけど、そこで名医として通っていて、その先生に診てもらいたいために
車で1時間とかかけて通ってる方もいるんだとか。

きゅあからみたら・・・・・
ただの、白髪頭のおっちゃんです(´Д`):∵ぶっ

週に3回のリハビリだけど、結構面倒になってきました。
とはいえ、ここでサボったら後々ね・・・・。
って思うから週3回はしっかり行こうと思っています。

最近肩が痛くて気になるけれどね・・・・。
これも骨折の影響なんだろうな~と思って、出来る範囲でのストレッチをしています
[PR]
by tear-smile | 2009-05-15 22:03 | ともだち

連休とは無縁です

きゅあは連休も何もありません。
だって今はお仕事してないから(´Д`):∵ぶっ

ってことで、普段どおりに過ごしているわけですが
病院がお休みなので当然リハビリも行けません
すっかりサボり癖がついてしまいました

まぁ、サボり始めたきっかけは体調が悪かったのもあるんですけどね(;´▽`A``

体調悪い中、忙しくしていたらストレスで胃が・・・。って感じでもありましたし
まぁ、何事も無理してはいけませんね~

リハビリ再開は土曜日の予定。
連休明けはきっと人が多いでしょうからね。

まぁ、整形外科だから新型インフルエンザは大丈夫だと思うけど。
今は病院行くのも怖いですからね~
きゅあも喉が痛かったりしましたが、だいぶ治ってほとんど気にならなくなりました。

そういえば、この連休中に懐かしい人からメールがありました。
そういえば・・・友録残ってたかな(;´▽`A``
覚えてないとか!

・・・・。
めいぽもすっかりやる気なくしてしまって(;´▽`A``
誰かに誘われたらきっとやるんだろうとは思うんだけどね
ソロでひたすら狩り続けるのはもう無理ですね

誰かに依存していたいわけではないけれど、
誰かと一緒に遊んだほうが楽しい。ってことなのかなぁ。

斬りっ子きゅあさん、120にしたかったんだけどね~
[PR]
by tear-smile | 2009-05-05 22:18 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧