てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

忙しい日々が始まってます。
28日には午前から予定がいくつ入ってるんだ??
1・・・2・・・3,4・・・・・5。
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
5個の予定が・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

朝から夜まで忙しくなりそうです。

リハビリも毎日行ってたのを1日おきにしました。
先生は1日おきでいいと最初から言っていたので問題なし。
早く治したくて毎日通ってたけど、そろそろ疲れも出てきたので

骨折したとこは治ってきても、肩が痛くなっていたりして。
やっぱり無理はしているんだな。と実感もしています。

しかし、仕事していないのにこの忙しさ。
一時のこと、とはいえ想像以上(;´▽`A``

忙しいのが毎日じゃなくて、予定が集中してしまうのが難点ですね。
でも、代わりはいないし、頑張るしかないんでしょうね・・・・。

早ければ5月には仕事だけでも復帰したいんですが。
とりあえず、6月を目指して行こうと思ってます
6月ならまだ1か月あるからね。
焦らずリハビリして、しっかり治せそうだから。

習い事もテニスだけは肘に負担が・・・。
と思うのでまだ避けなければ。と思いますが
他は6月復帰を目指して頑張って行こうと思っています。
[PR]
by tear-smile | 2009-04-26 09:36 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

始動

明日からボランティアのようなお仕事が本格的に始まります

明日午前中がそのお仕事始めなので、病院にいけない・・・。
なので診察予定を今日にしてもらって、レントゲン

回復は順調。
ギプスは完全にはずせました
まだ肘の部分は包帯で固定されています。
ギプスのない不安は感じないんだけど。
なんとなく、動かせる気がするのに動かないし
つい動かすと結構痛いんですよね(´・ω・`)ションボリ

なんだかんだでまだまだ治らないようです
でも動かせる範囲が増えたので、出来ることが増えそうです

ただ無理をすることは絶対にダメとしっかり念を押され、
自分も無理して動かしたつもりなくても、後から違うとこが痛くなったりするんで・・・

徐々にってことなんでしょうね

まだしばらくは車に乗れない感じです
自分が怖いもん。

まあ、美容院に行きたいぐらいなので・・・。
でも限界は到来してるし、明日予約の電話してみよう
結構混んでて、すぐ予約取れないもんね
[PR]
by tear-smile | 2009-04-15 19:04 | リアル

思い出したくないこと

いろいろありました、めいぽでも
思いだしたくないことあります。

特に、言いたいことが言えなかった。
そのときのことは、思い出したくないです。

そして今思い出したくないのは・・・・
骨折の原因になったあのおばさん゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いまだに、自転車にいっぱい荷物積んで、ふらふらしてるおばさんを見ると・・・・・
自転車乗るなぁって叫びたくなります。
せめて電動機付乗ってください・・・・
せめて、ふらふらしない程度の荷物にしてください。

リハビリは変化ないです。
たかが1週間。されど1週間。

毎日通っているのに変化なし。
辛くもなりますわ。

めいぽはまたやったとして、楽しめるのかな。
なんて考えることもありません。
怪我が治ったらひげ~ずの愛するボスと話すためにINするぞぉ!!
って思ってます。

怪我が治ったらやりたいこといっぱいですからね。
それ以外に1年ほどボランティアのようなお仕事もあるし
給料でないもん( ゚∀゚)・∵. ガハッ

その相方??に迷惑かけないよう早く治したいわ
[PR]
by tear-smile | 2009-04-09 21:47 | どーでもいいこと

e0020782_9564352.jpg

病院帰りの公園の桜
[PR]
by tear-smile | 2009-04-07 09:56 | ケータイから

その後

骨折から1か月経ち、ギプスは外れて、ギプスの半分を使って包帯固定になりました。
さらに、リハビリも始まりました。
でも、まだまだ完治は遠いです。

毎日リハビリに通って、少しでも早く治す努力はしますけどね


って、このブログもそろそろ閉鎖しようかな。と考えてました。
でもしない事にしました。
理由は簡単。

消したらその時間も消えてしまいそうだから。
楽しい時間消しちゃもったいないからね。

めいぽブログになることがあるかどうか分からないけど。
これからも不定期にゆっくりきゅあペースでやっていきます。

見てる人がいるかは別問題( ゚∀゚)・∵. ガハッ
[PR]
by tear-smile | 2009-04-06 14:05 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧