てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あ・・・・・

実はきゅあは・・・・

5日に右ひじを骨折しました!!!

ってことで、ミクシの日記のみ頑張って更新。
ただし、マイミク限定(;´▽`A``

とりあえず、固定されてるうちはこちらの更新はしません。
いちお、管理のため見てはいますが。
記事を更新はしません。

ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
[PR]
by tear-smile | 2009-03-08 13:03 | 事件です!!

いまさらですが。

3月になりましたねぇ。

毎日このブログに書いていたのがずいぶん昔になってしまいました。
めいぽやらなくなってもう数ヶ月。
すっかりめいぽから足を洗った感じですが。

そんなきゅあは最近散財していて、このままじゃいけないなぁ。
と思っております。

着付けを習い始める事になったものの、買い揃える物が多くて出費が・・・・。
でも呉服屋さんでの着付け教室?着付け会??にも参加してよ~ってお誘いもらって
着付けの練習場所には困らないなぁって思います。

後は免許とるのにどれぐらいお金かかるのかな?って不安があるだけです
でも免許持ってれば、結婚式場とか葬儀場とか・・・・・・・
いろんな場面で着物を着ることがありますから
そこで仕事もあるらしい。バイトできるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とか、考えてしまったりね(´Д`):∵ぶっ

でもきゅあの年代でさえ、着物は着せてもらうもの。だもんね~
着せてあげられる人も減っているみたいだし~

美容院でも着付けしてくれるらしいけど上手じゃない人も多いって聞いたしね。
きゅあもがんばってみようかなぁ。とは思うけれど。
免許とるのにお金が半端なくかかるとも聞くからね・・・・・。

そこまでお金ないよぉ・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2009-03-03 20:54 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧