てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

増加

リアルの話ですが
習い事がまた増えました(;´▽`A``

今は習字・ピアノ・テニスとやってるのですが
来月から着付けを習う事になりました。

私の少ない給料は習い事のためにどんどん消えていきます。
好きなことやれるのでいいんですけどね

めいぽにお金使いすぎてるってことはなかったですけどね
サクチケとか使わなかったからね・・・・。

めいぽもすっかりお腹いっぱいになって、全然やる気しません
リアル充実すればするほど、めいぽはやりたいと思わなくなりました。

とはいえ、たまにはINして話したい。ってことはありますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ

めいぽに時間を費やして、リアルで何か始めるってことはあまりなかったけど
いまはやりたいことが次から次へと出てきて・・・・・
それをやろうって始めています。

習字も小中学生を教える免許は取ったし。
着付けも免許取ろうと思ってますが

取れるかどうかは別問題ですね。
頑張ります。
[PR]
by tear-smile | 2009-02-10 17:41 | リアル

2月になってますなぁ。

気がつけば2月も数日過ぎているわけですが・・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

きゅあはといいますと、昨日足をくじいたり・・・。
同じところ今日もくじいたり・・・・。
うん、いかにもきゅあらしい2月を過ごしていますね・・・。

っていつもこんなにどんくさくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

そしてきゅあは最近、なかなか寝付けませんね~
布団の中で2時間とかあたりまえですから!!
まぁ、本を読んだりしてるんですが、おかげさまで・・・・・・
読む本がなくなりました ちーん Ωヽ(-"-;)

また本を買いに行かなくては・・・・。
と思うんだけど金欠でした。

悲しい
[PR]
by tear-smile | 2009-02-03 21:18 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧