てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで

無事に家に戻ってきておりますが
まだまだ疲れが抜けきっておらず、あまりネットもしておりません

今日からは普通に元の生活に戻す予定ではいますけども
ワタクシの予定は未定。
疲れはいつ取れるかわからねぇ!!

ってことで、あいかわらずめいぽの「め」もしておりませんが

まぁ、また気がむくこともあるでしょうけどね~

そして、気が向くために・・・斬りっこの100武器募集!!!
[PR]
by tear-smile | 2009-01-26 08:56 | きゅあ

しばらく

せっかくちまちま遊ぼうかと思っていたのですが
とはいえ、ほとんどやってませんが・・・・

今週半ばから家にさえいる時間がかなり短い事になりそうです

ってことで、めいぽもブログもしばらくは・・・・。
という事になりそうです。

かなり大変な事になるので、自分が倒れないように・・・・・
それが終わって気が抜けて倒れないように・・・・・。

母親に
『あんたはすぐ高い熱を出すし、体は弱いんだから、
 気が張ってるうちはいいけど、気が緩んだときが怖いからね!!』

としっかり脅されました(;´▽`A``

母よ・・・。
それは事実だけども・・・・・・
おとーさんに似てって言うもんだから・・・・・
父が後ろでいじけてたぞww
[PR]
by tear-smile | 2009-01-18 21:34 | 事件です!!

(゚ーÅ) ホロリ

歯の痛みからは解放されつつありますが・・・・
炎症の広がりと、状態の悪さのため・・・・。
まだ痛みは多少はありますが。

治療もまだ続いていますが、あの痛みから解放されたのは喜びです

が!!!
炎症を抑える薬を服用しているのですが・・・・
お腹の調子が悪くなってきたぁぁぁぁぁぁっ

ってことで、今日は1日炎症抑える薬をやめて、夜まで我慢・・・・。
どんどん調子が悪くなっていくのを感じつつ・・・・・

やっと夜のごはんを食べて、整腸剤服用ちーん Ωヽ(-"-;)

きゅあは新年早々、薬漬けです・・・・。
でも明日はどうしても出かけたいところがあるんですよね。
仕事もその為に休んでいるのだし・・・・・。

明日も整腸剤飲んで、なんとか午前中でかけたいと思います
お仕事もお休みいただいたんだもの。行きたいわぁ
[PR]
by tear-smile | 2009-01-08 19:48 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いかがお過ごしでしょうか?

お正月も三が日を過ぎ、そろそろお正月気分も抜けないといけないですねぇ

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?
きゅあは、年末から・・・・・
歯の痛みと戦っておりますちーん Ωヽ(-"-;)

実は定期健診を受けた後、歯が痛かったりするのでもう1度行って
前歯に亀裂が入っていることが確認されたのですが
これが神経を刺激してしまうところに入ってたのね~

で、痛まないように処置してもらって~、2日ほど痛かったけど
その後全然痛くなくて安心してたのね。

そして、年末、病院もお正月休みに入ってから、
歯が痛い~ってことが起こるようになって
それでも一時的なものだったので、お正月休みが終わるまでの我慢・・・・・。
って耐えていたのです。つらいけど。耐えていたのです

が!!!!
今朝起きてからというもの・・・・・
歯の痛みが半端ないのです!!

とにかく常に痛い。
舌やくちびるが前歯に触れるだけで激痛。

ホントに、ほんのちょっと触れるだけで激痛。
話すのも痛かったり・・・・・。

ご飯なんて絶対食べられない!!って状況。
あまりの痛みに涙流して生活してるってどうよ!!

とりあえず、痛み止めもないし我慢するしかないのだけど~
痛み止めは市販のもの買ってこようかなぁってぐらい痛い。

とりあえず、市販のものも使える痛み止めあるからさ・・・・。
とりあえず、この痛みが100だとしたら80になってくれればいいから~って感じです

そして明日は朝はテニス、午後は整体と予定があるけれど・・・・
とにかく歯医者優先になりそうな予感・・・・。

出来ればテニスと整体も行きたいので・・・・
整体の後の時間が歯医者の空きがあることを祈ってみたりww
[PR]
by tear-smile | 2009-01-04 13:42 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

ご挨拶

e0020782_10312273.jpg




相変わらず下手な字です。ごめんなさい。

そして、暗かったようですね・・・。
来年は筆で『迎春』とか書きたいですねぇ
達筆になれば(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

絶対にそれはないと思います(´・ω・lll)ァ...

でもお習字習ってるのにちぃっとも上達していないようで
微妙に字体が変わってきていると感じるようになりました

だいぶくせが抜けてきてるのですよ、これでも。

いまから新年のご挨拶めぐりに行ってきます。
今日明日はお正月なのでゆっくり・・・・できない模様です
[PR]
by tear-smile | 2009-01-01 10:31 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧