てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさまありがとう

今年、めいぽにINしなくなりました。
そしてつい最近INしました。
そして、めいぽとの付き合い方が変わりました。

INしない間、というか、最近INした直前に・・・・
このブログを今年で閉鎖しようかなと考えました。

そして、モカちゃんからメールがあって・・・・
すこ~し復帰??という感じで遊んでいます。

とはいえ、毎日じゃないし1時間程度ですが。
これが今のきゅあのペースなのでしょうね。

このブログも毎日更新されることがなくなりました。
代わりにミクシが毎日更新されております。

リアルの今年を振り返れば、ピアノを習い始めたり
テニスを習い始めたり、新しい事に挑戦した年でした。
これもめいぽ離れが出来たからですね。

いや~。めいぽに目が向いていたときのことを思うと
馬鹿だな~って思うこともありますが、そのときは楽しかったのですよ
だからあれでよかったと思っています。

めいぽも上手に付き合えばいいのだと、最近ようやくわかってきて?
できるようになってきたといったほうがいいかな。
適度に楽しむ事にしています。

それでもINしない日のほうが多いかもしれないけど。
メインは放置かもしれないけど
友録ががらがらで、淋しい斬りっ子で遊んでいこうと思っています

この1年めいぽに関してはとっても成長したなぁと思うきゅあです。
レベルとしてはまったく育ってませんけども
[PR]
by tear-smile | 2008-12-31 21:45 | (-ω-;)ウーン

おひさしぶり~の

久々にINしたようでもあり、最近INしたようでもあり・・・
でも、今日は本当に久しぶりにこの方に会いました。

というか、この方からメールが来たからINしたんですけども
e0020782_23101916.jpg

誤爆女王。モカちゃんですね

久しぶりにあって、フリマで話して。
お互いにすごい格好よね~って事になって
これじゃ歩けないわ!!ってことで、アバタを買ったりしましたよ、斬りっ子

そして、何ヶ月ぶりかの狩りに出掛ける事に
100武器~!!!ってことで羊へ。
出ませんでしたけどね!

また時間があるときには斬りっ子育成しようと思っています。
とはいえ、夜に1時間~2時間遊べればいいほうです。
毎日なんて無理だと思います・・・・。

だって、めいぽない生活でいいリズムを作れてますからね
めいぽしてそのリズムを崩したくはないのです。
だから、そのリズムを崩さないように、遊べたらと思います

前のように依存しないように。
リアルの自分の道をしっかり歩いていたいと思います

とはいえ、話すの大好きなきゅあですからねぇ・・・。
話してるとついつい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そういう日もあってもいいじゃ~んって思いますけど
あまり難しく考えず、楽しく遊べるときに遊ぼうって感じです。

斬りっ子きゅあさんは友録ががらがらなので・・・・
かなり孤独に遊んでると思いますが・・・。

こんな孤独なきゅあさんに愛の手を差し伸べてくれる方も募集しようか・・・・。
聖魔きゅあさんの、旦那様もず~っとINしていないようです
旦那様が戻ってきたらめいぽももっと楽しくなると思うんですけどねw

スパルタな旦那様ですけど(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2008-12-28 23:15 | 斬りなきゅあ

團十郎1歳

e0020782_19141425.jpg

今日は團十郎の誕生日です
おめでとう
[PR]
by tear-smile | 2008-12-12 19:14 | ケータイから

師走は忙しい?

12月になりました。
今年もあと1ヶ月ですね~

12月は忙しいといいますが、原因の1つに道路工事があるといつも思います。
無駄に掘り起こしてきれいに整備するだけの工事・・・・・?と思うことが多い。

まぁ、それで生活する人もいるので、仕方ないとはいえ
出来れば1年通して満遍なく、12月3月に集中するのはやめていただきたい・・・。
渋滞がひどくなるから!!!

さて、そんな12月。
きゅあの仕事は暇になりました ちーん Ωヽ(-"-;)

そんなとき、どうするか?!
きゅあはテニスを始める事にしまして(やっと腰が上がった・・・・
昨日、体験レッスンの申し込みに~
来週体験してきま~す。

引退したと思われるおじさんや、その妻ぐらいの年齢のおばさまたちにまじって
その方々から見れば娘みたいなσ(・ω・〃)

が!!その方々より動けないんじゃないかと不安のきゅあ!
(-ω-;)ウーン
いまから、体動かす?
遅いですね、ハイ遅いです。

とりあえず、暇な時期はお休みもらって体験するクラスでゆっくりレッスンできるけど~
仕事が忙しくなってきたら半日お休みもらうので~
1つ上のクラスに変更してもらわないといけないのよね~

ってことで、怪我しないようにがんばるつもりよ~
まぁ、1度はすっ転ぶんだろうな・・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-12-02 22:07 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧