てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早寝。早起きじゃないとおもわれww

最近9時半に布団にもぐりこむきゅあです。
今日もやっぱり布団が恋しくなりました。

これじゃとてもとても・・・・・
めいぽやってる時間なんてなぁぁぁぁぁい!!!
って感じですね(;´▽`A``

とはいえ、いつもどおり7時起きなので・・・・
体がそれだけ睡眠を欲しているのでしょうね。

ってことで、体調があまりよろしくないようです。
金曜日にはちょいとバスに乗っての団体行動をしなければならないのです
体調管理しっかりしておかにゃいと~

なんて言ってるけど、当日ドタキャンにならないよう・・・・・
それだけは!!って思ってま~す


そして、先週から毎晩楽しみにしている抹茶タイムは
本日お休みいたしました。

理由は・・・面倒だから[壁])≡サッ!!
[PR]
by tear-smile | 2008-11-25 21:38 | リアル

じかーしゅ さん???

久しぶりにINしました。
『じかーしゅ』さんから友録送られてきました。

だれ????

心当たりのある方・・・・
教えてください・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by tear-smile | 2008-11-20 20:47 | (-ω-;)ウーン

野点セットと團十郎・・・事件です!!

本日楽しみにしていた野点セットが届きました
こんな感じの商品です
e0020782_18144120.jpg
袋に入ってるとこんな感じ
竹筒の中に茶筅、茶筅の中には茶杓も入ってます


e0020782_18152093.jpg
だすとこんな感じ


お茶碗が2つというセットを選びました
建水(温めるためのお湯とか捨てるための器ね)はまぁ、いらないでしょうということで

だって、浜辺とか、公園とか・・・普通に捨てる場所ありそうだし・・・。
家の庭もO━d(。・∀・。)━K!!!だしね!

そんなこんなで、お抹茶が届くのが楽しみです(* ̄m ̄)ぷっ


さて、團十郎の事件は・・・。
本日去勢手術でした

先ほど、病院へ会いに行ってきました
むちゃ元気で安心したけど
あまりに呼ぶので、うるさいのなんの・・・・
先生とお話できない!!

退院させてもいいですとおっしゃいましたが・・・
安心のため一晩お願いしてきました。
受取りには明日の夕方行ってきます!

團十郎我が家に来て初めてのお泊り・・・。
帰りたくて仕方ない團十郎の悲痛な声を聞いたときに
置いて帰るのがとてもかわいそうでしたが・・・・

安心には帰られません。
ジンジャーもいるし、家に帰ってきてはしゃいで・・・・ってこともあるだろうし
何があっても病院にいれば安心だからね~
[PR]
by tear-smile | 2008-11-10 18:19 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントついでに。

コメントへの返信ついでに記事でも書いていきましょうって気になったので(* >ω<)=3 プー

最近のきゅあさんのお仕事は、殺人的に忙しいです。
お花にとって、この時期とっても幸せなようで、すくすく育つ、咲き乱れる。それ出荷だ!!
状態で、習い始めたピアノの練習も、30分やると、つかれきってしまいます・・・。

そんなきゅあさんは、野点セットを買って自己流でお茶を楽しもうと策略を企て?Σ(・ω´・ノ)ノ
月曜日に届くのを楽しみに待っている状態です。
なのにお抹茶一緒に頼むの忘れたので近所に買いに行かなければ(* >ω<)=3 プー

これから寒くはなるけれど、海を見ながら飛行機を眺められるポイントへ行って
お抹茶を楽しむ予定です(´Д`):∵ぶっ

この忙しさを乗り切って、リアルの生活を一気に充実させたりしたので
時間的余裕はあっても、体力的余裕がなかったのですが・・・・・。
それも出来るようになったら、ゆっくりめいぽする時間がまたあるかもね~
なんて思います。

ただ、今は体力的に無理!!ホント忙しいので、腰が・・・・
長時間同じ姿勢で座っていられないのすよ(* >ω<)=3 プー
だからネットを長時間は無理かな?って感じだったりします。

ただ、パッチだけは毎回気が向いた日にあてています
そのときは適当なキャラでINしていますが、メインの聖魔でもINすることがあると思うので
そのときはいじってやってくださいな、お暇なら(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、すぐ落ちてしまうとは思うんでども!!
PCとにらめっこしてると、睡魔が襲うのです!!
やはり、仕事は程ほどに忙しいのがいいですねぇ・・・。

そしてなにより・・・・。
めいぽはすでに浦島太郎状態ですね・・・。
戻れるのでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰か案内役が必要になるか・・・・
もしくは一緒に探索してくれる人が必要になりそうですね。
[PR]
by tear-smile | 2008-11-08 10:01 | ひげ~ず(*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧