てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

風邪注意報

ただいまきゅあは、喉いがいがのためいろいろ気にしておりますが
お仕事で肌寒かったりすると、喉いがいがが悪化します
ま、仕方ないですが。

少々このブログ不定期更新になります。
気が向いたら更新。って感じになるかと。

ミクシのほう毎日書いております。
マイミクのみ公開しておりますが。

タブンこちらはそのうち更新しなくなります。
最後はきちんとご挨拶いたしますが。

正直今まで続けてきたブログですので愛着はありますが。

めいぽやめてから更新するの面倒に・・・・
って言うかめいぽブログだったしね

ってことで、めいぽもしばしおやすみのままでしょうね
そのうち復帰~なんて思ってたけど、今はその気はありませんから。

実はピアノを始めたきゅあでしたが、今度はテニスを始めようと(´Д`):∵ぶっ
リアルいろいろ新しい事を始めていると、夜もゆっくりしたいわけで
ピアノの練習もしないといけないし、
この季節、仕事も忙しいからゆっくり体も休めたいし
本も読みたいし、あれもしたいこれもしたい。

結局めいぽをやめたのは時間がないからなんですが。
だからすんなりやらずに過ごせているんだと思いますが。
ネトゲも全然してませんし。ミクシ以外パソコンやってないんじゃないかと思います。

また今の生活のリズムがつかめて、上手に時間が使えるようになったときには
そして、やりたいなぁって思ったらめいぽにひょっこり現れることもあるでしょう。

またブログも何か書きたくなることもあるでしょう。

きゅあはきゅあのペースで生きております。
ちなみに、めいぽに呼び出しは受け付けます。
愚痴聞いてくれ~!!って人がいたら、呼び出してください(´Д`):∵ぶっ
話相手がいねぇぇぇぇぇぇってときも呼び出してください。

それまでは気が向くまでは
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
マタネ♪(。`・ω・)ノ゙))ブンブン
ってことで

『またね』   次があるってことですよ。
これで終わりじゃないってことですよ

終わらせても誰も見てねーよって思うんですが。
でも、きゅあの気の向くままにいつもきゅあらしく・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-10-27 15:51 | どーでもいいこと

o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

タイトルどおりです。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-23 20:22 | 事件です!!

ランチメニュー

今日はお友達が来て我が家でランチ。
和食希望ってことで

ごはん・豚汁・鶏の照りマヨ焼き・だし巻き卵・ほうれん草サラダ
というメニューでございました。

明日は別のお友達とランチに行ってきまぁ!!

今日も明日も早めに仕事切り上げてくるなんてうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by tear-smile | 2008-10-22 20:04 | (*ノωノ)

整体再び。

今日お仕事終わってお買い物してたら、腰が痛くて・・・
思わず携帯握り締めて電話しました。

きゅあで~す。今日空いてる時間ありますかぁ?

と・・・・。
そして5時~整体・・・・・(´・ω・`)ションボリ

腰~背中~肩にかけてアイシングまでされましたよ。
冷たいのなんのって冷たいんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

炎症起こして、熱い&腫れている?らしく。
疲れてるんだね~。と同情されるきゅあ(´・ω・`)ションボリ

前回から1週間なんですけど゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まぁ、おかげでだいぶ楽になりました。
でも・・・。骨盤ベルト買う羽目になりました

仕事中はこれして、骨盤ずれないように・・・とのことです(´・ω・`)ションボリ
情けねぇ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
[PR]
by tear-smile | 2008-10-21 21:27 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

腰・・・痛い。でも仕事・・・・腰が・・・・・

今日も腰痛警報発令中でした。

でもお仕事に行かないといけないわけで、
行ったらちゃんと働かなきゃいけないわけで。
働くことは好きなわけで・・・・・・。

しっかり働いたら、腰が・・・・痛くなくなった(´Д`):∵ぶっ

つまりは、あまりに腰痛がひどくなって痛みを感じなくなったってことですね
治ったわけではなく、体が賢くなってしまったわけですね(゚ーÅ) ホロリ

まぁ、いいんですけど、また整体いくつもりですから!!


さて、今日は友達から衝撃メールを受け取ったので
今からチャットしてきまぁ!!

久しぶりにお話しいっぱいできそうでうれしいわん
内容はすごい事になりそうだけどねww
[PR]
by tear-smile | 2008-10-20 21:33 | どーでもいいこと

うん、いたい。

区民運動会、張り切って自転車乗ってきました。
第1走者きゅあ!しかもうちの地区カラーは赤!!
ってことで、張り切って自転車に乗ったきゅあは赤いたすきを1番で渡しました!

終わってみれば・・・・4位_| ̄|●|||ガクゥ
おまえらもっとしっかりやらんかい(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

が!!
そのほかにもいろいろと動き回っていたためか・・・・
足が・・・足の付け根が・・・・痛い(´Д`):∵ぶっ

うん、ゆっくりお風呂にはいって、ゆっくり寝る事にしましょう。
明日はピアノ。
今週はしっかり練習してないなぁ(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by tear-smile | 2008-10-19 20:25 | ぶちぶち。。。

来週もヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

昨日お誘いしたんだけど、おうちで時間かかることを始めてしまって
出られなかった方がいたので、来週もお茶する事になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でもきゅあはお仕事してから~(゚ーÅ) ホロリ
ランチになりそうです。

今日はキャッチボール大会なんかやっちまいました。
しかし、何できゅあとやる人ってノーコンなのだ?
何人かとやったんだけど、あっちこっちにきゅあがいるらしく
とんでもない方向へ・・・・。

なのに相手はこの辺に投げてくれないと取れないし!!
とか文句言うから、その辺投げてあげるとか、きゅあ優しい(゚ーÅ) ホロリ

明日筋肉痛になったらどうしようw
って明日は区民運動会なるものにかりだされるのです
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

日焼けしたらどうしてくれよう(`Д´) ムキー!
え?そんな心配なのかって??

だってせっかく色白さんがさ~・・・・
日焼けしてファンでの色1こ、濃い目にしてたのが
元に戻せそうになったんだもん・・・・。

やっぱ色白美人さんがいいも~ん
美人ではないですが(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2008-10-18 19:28 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

昨日ミクシの日記でお茶行きたい!って叫びました
ひっかかりました( ̄皿 ̄)うしししし♪

ってことで、朝から連絡取り合っていざ!!
お1人とはモーニングを
あ、でもお茶だけの予定だったのに、モーニングサービスでパンとかついてきて・・・
苦しいなぁといいつつ2人で完食したんですけどね(;´▽`A``

そのあとでもう1人合流
ってことで行きたいお店は満員でミスドへ(゚ーÅ) ホロリ

朝の10時半~2時まで、お茶してましたねぇ。
うん、楽しい!!!

前は予期せぬお休み=めいぽだった気がします。
もうすっかりめいぽからは足を洗った感じがしますが。
またそのうちひょっこり顔を出す予定でおりますゆえ
そのときはどんどん突っ込んで・・・

いえいえ、温かく迎え入れてやってくださいませ。
今はリアル充実しているのと、疲れてるのと、体調不良だったりで・・・・
PCにはあまり接しておりませぬゆえ。。。。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-17 19:02 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

予期せぬお休み

今日はお仕事。
明日はお休みになりました。

理由:友達&一緒に仕事する人が揃ってお休みだから(´Д`):∵ぶっ

まぁ、じーさんと旦那様がいるので、仕事行ってもいいんですけども
じーさんは関係ないっつーか、1人黙々となにかやってる人なので・・・・。

旦那さんも忙しくて、あっち行ったりこっち行ったりいないときもあったりで
仕事のお伺いしたくてもいない~とかあるしね~

友達がやすんでいいよ~。来週しっかり働いてね
って言うので、お休みさせていただく事に。
ちょうどやりたいこともあったので、よかったかな。

でも、来週は忙しくなりそうなので、婦人科の検査結果聞きに行く必要があるけど・・・。
職場から10分もかからないぐらいなので12時まで受付してくれるし~
11時30分まで働いてダッシュで行こうかなぁって思います

土曜日はお習字!!
日曜日は区民運動会_| ̄|●|||ガクゥ
自転車に乗る競技に出る事になっております(´・ω・`)ションボリ

いきたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-10-16 20:31 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

毒舌。

きゅあはリアルで毒舌キャラだそうです。
でも、腹黒い毒舌ではなく、すっきり爽快な毒舌なんだそうです。

ただし・・・。
リアルでも天然キャラといわれております・・・・。
天然キャラの毒舌家?
どっちも自覚はしておりません。


が!
今日自分は毒舌家かもしれない・・・と感じました。

今日は婦人科へがん検診へ行ってきたのですが。
ここの院長は評判が悪いのは知っていました。

が!!ここまでひどいとは!!
患者が診察室に入ってきても、看護師と談笑
しかも話題が登山とか、
韓国女性と結婚する友達がいて、韓国での挙式は~みたいな・・・・
あ、きゅあが2回診察室に入ったからなのですが・・・・。

まだ入ってきた段階でならいいですが
椅子にきゅあが座っても続けて、突然きゅあに対して毒舌を吐くわ吐くわ・・・

しばらく黙って聞いていたけど、ぶちきれそうになりましたが・・・・。
検査結果聞くまではおとなしくしている事にしたんですが。
来週同じことになったらぶちきれると思うけど・・・・。

そしておもったきゅあ。
毒舌には毒舌を(☆Д☆)キラリーン♪

そう思うってことは、きゅあも毒舌なのかな・・・。
なんて思ったわけです。

まぁ、毒舌かどうかは相手がどう思うかなのでいいですが。
仕事先の友達にも
『この子は最初はホント驚くのよ~。すごいこと言うから
 でもね、癖になるのよ~。
  今じゃ楽しくってしょうがないわ~。大好きなのよ~』

と言われましたが・・・・。
くせになる毒舌家きゅあ?

明日仕事行ったらきゅあは毒舌家?って聞いてみる事にしよう。
ちなみにばーちゃんに聞いたところ・・・・

『毒舌家』の説明から始まりましたが・・・・
途中で、あんたのことだね。とはっきり言われ・・・・・。

途中なんですけど?って言い返してみたら
毒舌ってあんたのためにある言葉だったね。と言われました

でもね、ばーちゃん。あんたのほうが毒舌だよ・・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2008-10-15 21:36 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧