てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

今日はミクシで知り合った方々とのガラス教室体験!!
あれ?ガラス体験教室?
まあ、なんでもいいや、伝われば(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ここは廃ガラスを使ってやってる工房なのですが。
本日はコップを作ってきました~
透明なガラスの一部に色を入れてくれるということだったので
みんなであ~でもない、こ~でもないと選んでおりましたが・・・・

きゅあさん先生に一言。
『1番赤いのはどれですか?』
『これですね~』
『じゃ、きゅあはこれで!!』

他の参加者さんはびっくりしてました。
あまりの即決に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他にもいい色いっぱいあるよ~と言ってもらいましたが
とにかく赤がすきなの~って言ったら納得してました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ってことで、順番はじゃんけんで勝った人からね~
となったところで嫌な予感。
思わず、自分で1番でいいですって言いそうになった(*ノωノ)

まぁ、そんな予感は当たるものです。
1番きゅあさん頑張りました~
皆様も頑張りました~

そして明日以降じゃないと受け取れないし
水~金は工房がお休みとか_| ̄|●|||ガクゥ

土曜日までお預けとなりました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

出来上がりが手許に届いたら皆様にもお見せしましょう!!
自己満足に付き合うのだ~!!!

そして明日は、人生初のピアノ教室へ!!
こちらも体験教室ですけどね(*ノωノ)

やりたいことがあって、やれるうちにやっちゃえ~
って勢いで、いろんな事に手を出しています。
が、ちゃんと考えてるんですよ~、これでも。

何であれ、今日一緒にガラスを吹いた方々が
本当にいい方々で、とても楽しくて。
幸せな時間を過ごしてきましたよん
[PR]
by tear-smile | 2008-09-30 22:21 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

たのしみなのじゃ~

明日はやっと~まちにまった~
吹きガラス体験の日♪

まぁ、習いたいのはとんぼ玉なんだけどね・・・。
んでも、教えてくれる人とか~、教室の雰囲気とか~
そういうの確かめるためにやっぱ必要でしょ、体験教室♪

ってことで、ネットで同じ教室に興味持っていた人たちと
4人で行く事になったのですが・・・。

きゅあは人見知りするんですけど?!
いつもなら、前日から胃が痛くなって・・・・って感じなんですけども
今回はなんともない(;´▽`A``
逆に楽しみで楽しみで・・・・・。

空回りしないといいんですが(;´▽`A``

とりあえず、とんぼ玉って見てるだけでもきれいですしねぇ。
あれが作れるなんてねぇ・・・・。と思うとほんわかしちゃいますが

明日はぐい飲みか、ペーパーウェイトをつくるんだっけ?
どっちもいらねぇ・・・どっちかというとぐいのみか?
って感じでおりますが・・・・。

まぁ、知らない人と仲良く楽しい時間を過ごしてきますよ~
って言うのは希望ですね・・・・。
お互い顔も年齢も、本名は教えてもらったか・・・・
知らないですからねぇ・・・・・。

明日がどうなるか、ちょっと不安になりつつも楽しみで仕方ないきゅあでした
[PR]
by tear-smile | 2008-09-29 21:01 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

回復。

昨日の体調の悪さは今日には回復しました。
しかし、あまりに弱弱しすぎる・・・・。

自分が情けないなぁって思いながら布団で寝付く。
ああ、かなしい・・・・・。

さて、回復したとはいえ、大したことなかったとはいえ病み上がり・・・・。
あまり無理はできないわぁ。ってことで。

ひさしぶりにWiiSports起動。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

れっつボーリング。
ってひとりなんだけどあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

パーフェクト2回出ちゃった(;´▽`A``

しかも2回目は、なんとなく作りたくなって新しいMiiを作って
そのキャラを使って最初にやったボーリングがパーフェクト。

もう自己最高が出ることはないのね(゚ーÅ) ホロリ

そう思ったら嬉しさ半減でした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2008-09-28 20:25 | リアル

あの・・・。

もやしっこきゅあです。

今日は朝からお出掛けし帰ってきてご飯食べたのは3時。

疲れたなぁとソファにもたれていたらぞくぞくっとした寒気が続く・・・・。
∑(。・Д・。)アン?
もしや・・・・・

ねつはかってみたら37.3・・・。
微熱程度やね・・・・
でもこの寒気はやばいでしょ・・・。

ってことで布団で寝ましたよ。
おかげで熱はすぐ下がった感じですが、体はだるい。

が・・・・。
早く寝よう・・・・。うん
[PR]
by tear-smile | 2008-09-27 18:16 | (-ω-;)ウーン

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今日はなんだか忙しいのです。
明日もなんだか忙しい日になりそうです。

しかし・・・・。
忙しい時間が限定されていて、その時間だけむっちゃ忙しいって・・・。
それ以外の時間暇だったんですよね~

もうちょっと分散してくれるといいのになぁ。

さ~。明日は1日忙しくなりそうなので。
早寝~のつもりが11時半・・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2008-09-26 23:29 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

Σ(・ω´・ノ)ノ

驚きました・・・。

信金で働いていたとき同じ支店でお仕事した2個上の先輩に会いました。
かれこれ・・・・5年ぶり??

全然変わってなくてお互いに笑いました。
きゅあも変わってなかったらしい・・・・・・・。
うん、高校卒業以来会った友達にでさえ、かわらねぇ!!って爆笑されたしな
5年ぐらいじゃ変わらないわな・・・・。


さてさて・・・・。
今週も終わろうかというのに。
来週には10月=お仕事開始にもかかわらず・・・・

体調がまた崩れてきました(゚ーÅ) ホロリ
このままじゃ・・・・・。
職場までたどりつけばいいんですよ。
行くまでの道程が一番きつい・・・。

不安と向き合いながら、運転していると、痛み倍増で・・・・。
こんなの無理~ってなるわけですね。

でも薬飲んで~は、出来るだけ避けたいんですよね~
だって、薬飲むのやめてしばらくすると必ず体調崩すから

ってことで、体と相談しつついろいろ体調管理しなくては。
何でこんなに弱いかなぁ自分_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2008-09-25 21:02 | リアル

陶芸教室のはずが・・・・

陶芸教室に行こうと思っていたのですが、
友達にそれを話したところ、
『あなた、手、大丈夫なの?』

・・・・・。
すっかり忘れていた・・・。
自分の肌の弱さを。

そこからいろいろ悩んで~とりあえず体験教室!!
と思っているのですけども。

今日新聞広告に音楽教室が新しくできるというものが・・・。
大人の教室もあるとか!!

思わず問い合わせメールしちゃったww

子供の頃からピアノが弾ける大人になりたかったのよね~
残念ながら習ったことがなくてねぇ
これは今がチャンスか?!
ってことで、お仕事半日の日もあるし、つくればいいや!!
ってことで1時半とか2時とかから始まるように~
って問い合わせを・・・・。

折り返し電話が来るらしいのでしばらく待つ事にしましょう。

そして来週はやっと、とんぼ玉教室がやってるところの
吹きガラス体験( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってとんぼ玉の体験がないんだもん。
体験で先生との相性とか見極めてこなくては!!

やりたいことがいっぱいあるけど、時間足りるかなぁ(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2008-09-24 20:48 | リアル

業務連絡

きゅあと一緒に土曜日のジャクムに行っていた方!!

解散しちゃいましたが、その資金配っております!
早急に受け取りお願いします!!

ど~しても早急には無理だ!!という方は
きゅあにご連絡を。イヤ、コメントをwww

業務連絡終了!!


さて今日のきゅあさんは
バドミントン部結成(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

冗談ですけど・・・。
友達と、家の前の道路でバトルを繰り広げました。
終わった後汗だくで・・・
動いた後も汗だらだら~と・・・・・。

久しぶりにこんなに運動したね~って笑いました。

だって友達ノーコンだからさ・・・。
バドミントンが陸上にもなっちゃう・・・・。
ノーコンの友達のシャトルを拾うのに走って、打ち返してるんだけど
最初のうちは相手のうちやすいとこに返していたきゅあも余裕がなくなり・・・・

お互い陸上になりましたとさ。

でも楽しかった~。
またやろうね~って約束しました。

が!!
夜友達からメールが・・・・。

もし筋肉痛になったらもうやりません。ですって(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみにきゅあは筋肉痛にならないと思いますよ~
根拠はないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって友達は遊んだ後、腕も足もがくがくする~って言ってたもん

きゅあはなんともないもん♪
今も全然なんともないもん♪

そして明日は美容院♪
初めて夕方の美容院♪
お金持ってくの忘れないようにしよう(;´▽`A``

忘れたことあるんだな、これが・・・・。
その時どうしたかって???

美容院の人に大笑いされて、次回でいいですよ~って言われて
次回じゃ半年後だよ~って大笑いしたのはσ( ̄∇ ̄;)です

ちゃんとすぐ支払いに行きましたけど!!
[PR]
by tear-smile | 2008-09-23 20:49 | ジャクム

(`Д´) ムキー!

今日はいい天気だったねぇ。
雲1つないいい天気だったんだよ。

夜、天体望遠鏡を持ち出して庭に出たら・・・・
雲だらけ_| ̄|●|||ガクゥ

いじめにあった気分です


毎日半身浴しながら、本を読んでます
1度読んだ本を再び読んでいるので、推理小説は不向きだ・・・。
と思いつつ、自分が持ってる本が推理小説ばかりだった事に気がついた。

なんか別のものを・・・。と思いつつ
友達が言ってた、ジップロックでDSとか・・・。
壊れそうで怖くて出来ないし・・・・。

やっぱり本がいいのかなぁ・・・。
あとはあとは・・・。
ボケ~(*´ ▽`).。o♪っとするだけですか?

防水タイプのラジオとか探そうかなぁ・・・・。
でもラジオはあまり好きじゃないんだよね~
音楽なくても平気だしね~

やっぱ本だな、本
ってことで買ってきた本を、ついつい暇な時間に読みきってしまったσ( ̄∇ ̄;)

何のために買ってきたんだっけ?
なんて思ったけれど、まぁ、きにするな、きゅあ。
忘れた頃にお風呂で読もう・・・・。

というかですね、本代だけで今月2万超えてますけど・・・・。
いったい何冊買ったのか自分でもわからない。・゚・(ノД`)・゚・。

来月は・・・・・本買うのやめようかしら(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by tear-smile | 2008-09-22 21:08 | (-ω-;)ウーン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

e0020782_20292081.jpg

天体望遠鏡とどきました。

子供の頃から欲しかったものなのです。
せっかく届いたのに、雨降ったり雲いっぱいだったり
月さえ出てないです。・゚・(ノД`)・゚・。

喜びも半減だけど、組み立てるの楽しかった。
明日以降見るの楽しみ~

一応見えるか確認はしましたよ。
庭の梅の木で・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

せめて月ぐらい・・・・出て欲しかったよ
月ぐらい見たかったよ・・・・

今は木星も見えるらしいし~。楽しみはいっぱいだ~
支払いは怖い~。誰か代わりに払って(*ノωノ)

いろいろあって今月はお仕事復帰はほとんどしませんでした・・・。
来月からは完全復帰が決まっております。

頑張って働くぞぉ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
[PR]
by tear-smile | 2008-09-21 20:34 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧