てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お世話かけます

e0020782_2058154.jpg

きゅあに治療してもらうのに痛くて泣いちゃいます
きゅあも悲しいようで、とかありえません!
痛くても薬つけなきゃ治らないでしょ!
と頑張ってくれます
痛いんだけどなぁ(ノω≦、)
[PR]
by tear-smile | 2008-08-31 20:58 | ケータイから

ジンジャー!!!

夕方、ジンジャーにただいま~って愛情をかけていると・・・・
耳を触ったら  きゃんっ!!って悲痛な声が・・・・

見たら赤くなってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ってことでダッシュで獣医さんへ

外耳炎でした(゚ーÅ) ホロリ

モカちゃんちのマロンたんと同じですねぇ
ただマロンたんのように洗わなくてもいいので楽です(*ノωノ)

しかし、これがだんごじゃなくてよかったよ・・・・。
だんごだったら噛まれそうよ、治療するのに・・・

これから毎朝、晩と治療しなくては・・・・
大体1週間でほとんどよくなるそうです。
でも10日間ぐらいは治療続けていくそうで・・・・

しかし、毎日獣医に通うきゅあ。
ジンジャーのことを、昨日気付いてあげたらよかった
と後悔しまくってます

さて、来週あたり復帰するかもです。
明日は聖魔はアバが切れたので、斬りっ子が登場予定。
[PR]
by tear-smile | 2008-08-30 21:55 | リアル

なんか、あれですね

うん、昨日浮上したけど
どん底に落とされた?自ら落ちた?って感じ

なんつーの、前向きになるためだったのが無駄だったつーの?
なんとも言えないこの脱力感。

とりあえず伝えたいこととかあったし、斬りっ子INして話してたら
ペット消えるとかね。追い討ちかよ

なんかね~。
誰が悪いって訳でもないんだけどさ。
なんかね~。

誰かが悪いってんだったらさ、そいつの責任だ~!!!ってさ
言っちゃってさ、うだうだ文句言ってればいいんだけどさ!!

あうあうあう・・・・・・・

なんかもうね。どうでもいいや~病再発ってかんじ?
とはいえ、最後の大仕事が残ってるからね~

これが1番厄介かな。
という気がしないでもありませんがね。

この大仕事に関しては・・・・。
悪いけど優遇してもらうわ。

じゃなきゃやってられないもの!
ってことで、ある程度は頭ん中で煮詰めておこう。

うだうだと話し合いしなくてもいいように
何度も何度も~ってならないように。

嫌なことはさっさと終わらせてしまえ!
ってことで、気持ちはすっきり割り切って、自分の楽しみだけ考えよ~
[PR]
by tear-smile | 2008-08-29 21:15 | (-ω-;)ウーン

これは・・・・

友達のブログめぐりをしたりしていて、メンテがあったんだ~とおもい
公式見れば、めいぽ武器Σ(・ω´・ノ)ノ

こ、これは・・・・・
盾、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

復帰のよかーん(´Д`):∵ぶっ
でもだれがおとすのだ?盾
ちなみに斬りっ子用に(σ`・ω・)σゲッツ!!したいのです!!
たくさんあれば聖魔にも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とはいえ、今週はお休みします。
だって、欲しいと思ってもやる気戻らないんだも・・・・・

土曜のコミュはど~しようかなぁって感じです
実は土曜8時~9時過ぎまでお出掛けしなければならないかもしれない。
雨降ったら中止だから、かもしれないなんだけどね

雨降らなくても、うまくいけばきゅあは行かなくてもいいかもしれないんだな~
ここのところ、待機する人が少なくて開催できなかったりで、淋しかったけども
まだ、誰も参加するってコメントしてないとかもっと淋しいけど!!!

参加者がある程度いて~、待機するメンバがそれなりに集まって~
きゅあがいれば待機もOK!!みたいな感じであれば
そりゃいきますとも!!って勢いではあるんですけどね~

勝手にお休みしてて、何言ってんの~って思われても仕方ないですけども
だからって気にしなくてもいいとは思ってないし~
考えてないわけでもないんですよね、この先どうする?とか

『誰か』に分かってもらうために書いてるわけじゃないし
『誰か』のためにめいぽに戻るわけでもないし
『誰か』のためにコミュやってるわけじゃなかったですよね。

それが、気がつけば、『みんな』のためにきゅあは努力してる
って、押し付けてたような気がします
『誰か』にやれって言われてやってるんじゃなかったはず
『誰か』がやらなきゃならないなら、やるって言ったはず

それを思い出しただけでも、今回お休みした甲斐はあったのだと思う
このままコミュが解散になっても、後悔はしない。
もしお休み前のきゅあだったら・・・・・・
きっと『誰か』って言うと思う

でも今は違う。
『きゅあ』が無理だって思うから解散って決めたんだよ
って言えると思う。
もちろんきゅあが決めることじゃないんだけど、きゅあの意見としてさ
解散でいいですって結論を出したときの話ね。

ただ、これだけ前向きになると思うことが1つ・・・・
もちょい頑張れないかなぁ・・・・ってね

でも、こればかりはきゅあだけで頑張ることが出来ないから
『みんな』の協力はやっぱり必要で
でも『誰か』の負担になって、めいぽ楽しめなくなって
つまんな~いってきゅあみたいに愚痴ってたら意味ないよね

(´-`) ンー
難しい。とっても難しい。


そして、そして、↑トは関係あるようで関係ないですが・・・
1番迷惑かけたかもしれない彼女へ。

ももちゃんへ。
も~すぐ戻ります。
お休みもらったことで嫌な思いしたかもしれないね
ごめんね。

もどったら悪口でも愚痴でも叫びでも雄たけびでも???
何でも受け止めますから!!
いつでも呼び出してください・・・・・・。
・・・・惚気でもってつけたしておきましょかね

そしてお休みもらった分は働かさせていただきますペコリ(o_ _)o))
[PR]
by tear-smile | 2008-08-28 21:16 | (-ω-;)ウーン

怒られました(ノω≦、)

e0020782_16343484.jpg

また噛み付いてしまいました
きゅあ以外の人に唸ったり吠えたりしました
きゅあにぽいするよ!って言われました
どうやって生きていけばいいか分からないので、かわいくしてみました
許してもらえたか不安(>_<)
[PR]
by tear-smile | 2008-08-27 16:34 | ケータイから

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今日は体調最悪です。
まぁ、仕方ないといえば仕方ないんだけども・・・・。
しかも睡魔つきって・・・・

こんな日に限って出かける用事が(;´・ω・`A ``
途中運転してて、指先がしびれる感覚や、冷たくなっていくような・・・・
うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・
と思った午前中。

いったん帰宅後、昼から出かけなきゃならなくて・・・
こりゃキャンセルかなあ・・・。と思ってたけど、何とか行けそうだったので行ってみたら
やはり同じ状態に(;´・ω・`A ``

まぁ無事ついたのでよかったけれど。
たとえ20分の道程でも無理はしないでおこうと思った日でございました

まぁ、どちらも出かける頃は睡魔がなかったから出かけたんだけどさ
今はものすごい睡魔が・・・・・・

まだ19時前なんですけどね・・・・
今から寝たら明日の朝5時とかに目が覚めそうなんですけど(;´・ω・`A ``
[PR]
by tear-smile | 2008-08-26 18:53 | リアル

祝!!!100レベ

無事斬りっ子きゅあが100レベになりました。

モカちゃんにお手伝いしてもらったり、聖魔で吸わせたり(;´▽`A``
そんなレベあげした子は初めてですが・・・・
まぁ、無事100レベになって一段落した感じですね

ということで、1~2週間ほど休養します。
まぁ予定は未定です。
明日復帰するかもしれないし、1年後かもしれないし

まぁ、1~2週間だと思いますけどね

またソロ狩りする気力が?もどったらINします!!

ってだったら誰か一緒に狩ってくれる人を探せばいいのにって思うんですけど
きゅあってほら・・・・こんなんだからww

いあ、がんばって狩ることだってあるんだから!!
いつもまったりじゃないんだから!!

話すのが好きなだけよ!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-08-25 20:27 | 斬りなきゅあ

團十郎っす!!

e0020782_2032742.jpg



おひさしぶりでやんす!
團十郎っす!!!

ごはんを前にすると、性格が変わるときゅあに言われやんす!!
だっておいらのごはん・・・。取られるの嫌でやんす!!

さて、きゅあから皆様にご連絡でやんす

明日斬りっ子が100レベとやらになる予定だそうでやんす
そーしたら、しばらくめいぽはお休みするそうでやんす
おいらと遊んでくれるのかなぁ。
うきうきして尻尾が振れてしまうでやんす!!!

あ・・・きゅあからまだ連絡事項があったでやんす

べつになにもないから~って
やるきないときはやらないほうが楽しめるからっていってたでやんす!

ただ、コミュもその間お休みするかもしれないとか・・・
迷惑かけちゃうかなぁって心配してるようでやんすが・・・
無理したらだめだよって尻尾振っておいたでやんすが
おいら、きゅあと同じ言葉話せないでやんすからなぁ

っていうか、何でおいらの語尾・・・
やんす  なんでやんすか?!

ひどいでやんす!!
おいら、熊本の田舎で生まれ育ったとはいえ・・・・
愛知の田舎につれてこられたとはいえ・・・・・
やんすなんて、やんすなんて・・・・・・・

いやでやんす~!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-08-24 20:32 | ケータイから

るーちゃん

るーちゃんが昼前にINしました
押しかけました。

ブランコ欲しいって言ってたので、教えてあげたんだけど
クエやるの時間かかるし・・・・・
とりあえず集めるの手伝おうと思って押しかけたんだけどね

まぁ、そんな日。
[PR]
by tear-smile | 2008-08-23 22:04 | ともだち

@1のカウントダウン

斬りっ子99レベになりました。
目標にしていた100まで@1!

が、100にしたらどうするんだろう?
120目指す気持ちが全然ありません・・・・。

(-ω-;)ウーン
そろそろ・・・・・・・・・

なんでしょうかねぇ
[PR]
by tear-smile | 2008-08-22 21:36 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧