てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

斬りっ子82!!

今日も斬りっ子レベあっぷ!
がんばってますのぉ。とまるで他人事ですが
斬りっ子を頑張っているというよりも・・・・・

睡魔との闘いに頑張ってる感じです!!

何とか頑張っていますが・・・
そろそろ河童ちゃんでもレベ上げるのは大変そうです
でも頑張らないと~・・・・・・

では証拠SSをば・・・
e0020782_22554735.jpg
確かにレベ上がってますなぁww

聖魔はジェネ30が欲しいのです!!
とってもとっても欲しいのです!!
だれか・・・・・ください_| ̄|●|||ガクゥ

買うとしたら2Gですって??
無理ですよ・・・・
きゅあさん100mしかもってませんからww
[PR]
by tear-smile | 2008-07-31 22:56 | 斬りなきゅあ

ほぉねぇ

ってことで、骨龍4段をソロってきました!!

ルイくんがINして、拉致ってみたけれど
体調があまりよろしくなかったらしく、
それはすぐやめなさ~い!!ってことで

一緒にきゅあもやめてきましたw

今日はメンテだったので~斬りっ子はおやすみ
夜モカちゃんとデスマリと戯れた??ぐらいかな

そしてメンテだったので、團十郎を獣医へ連行
今月のフィラリアの予防薬を今日飲ませる予定だったのだww

そして團十郎の気になってることを相談してきた。
まだ発育途中だし、夏だから涼しくなってきてからとは思ってたけども・・・

團十郎がジンジャーを噛んだりと、攻撃が強くなってきて
きゅあも噛まれたりと・・・・
かなり気が強い子なので、病気も心配だし・・・

團十郎くんは10月以降に虚勢手術です!!!
貯金しなきゃww
[PR]
by tear-smile | 2008-07-30 23:28 | きゅあ

斬りっ子かっぱっぱ~で81

今日から斬りっ子は河童狩りになりました
そして81レベに!!
e0020782_23343955.jpg


前お願いしておいた、ビシャス前提クエの最後のメダルを奪いに行ってきた!!
もちろんモカちゃんが狩るんだけどねww

そのままビシャス特攻でした!!
当たり前ですよ!!ね、ぼす

1回目はボスが早々に墓を出し・・・・
HBなくなった81レベの斬りは・・・・・
後を追うしかありませんでしたw
e0020782_23365131.jpg


2回目は・・・・
e0020782_23373921.jpg
隠れてましたww

そして淋しくなるので、ビシャスが休憩中に近づいて
サベジ1発!!そしてダッシュで戻るw

そして撃破!!隠れててよかったよ(* >ω<)=3 プー

そして、出ようとしたら・・・・
e0020782_23385814.jpg
ボスからのお祝いは墓ネタでした
ぼす!!ありがとうございます!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-29 23:39 | 斬りなきゅあ

斬りっ子80  (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

本日も斬りっ子頑張っておりました
無事80レベイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

これで@40って言われるわけですね・・・
でも@1レベで30台になるわけですね!!!
きゅあ頑張る!!!

って言いたいところなんですけども・・・・。
2日続けて頑張っただけで・・・・・
PC画面にジョイパ投げつけたくなる始末(;´▽`A``

もうやだなぁ・・・・って思い始めた頃が80%
やめた!!と思ったのが90%超え・・・・・

がんばるかぁ・・・とだらだらと続けず
一気に終わらせてやる!!って頑張って・・・・
上がった瞬間落ち!!

が!!
今日はあちこちで水害があったようですね
被害にあわれた方は大変だと思いますが。

きゅあも親戚を水の事故で5人亡くした経験があります
あれ以来・・・・
水の事故は身近に感じるようになりました。

いろんな事件を見ても、災害をみても、他人事のような気がしてたのですが。
いつ自分の身に起きてもおかしくないんだなぁって。

でも水以外もいつ自分の身に起きてもおかしくないんですよね・・・・。
災害用にいろいろ準備しなくては!!
そう思いつつなかなか進まないのは、やっぱり他人事だと思ってるんだろうな

でもやらなきゃ!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-28 22:19 | 斬りなきゅあ

斬りっ子79 リアルでは流血騒ぎ

斬りっ子が79レベになりました。
1日で100%あげるなんてことありえないですよ・・・。

これも一緒に狩ってくれたるーちゃんのおかげw
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
とはいえ、落ちまくってましたけどww

でもるーちゃんが落ちても戻ろうとしてくれてたから
続けられたかなって思うし。
誰かと一緒は頑張れるからいいですね

いつもソロでグル狩嫌いだと思われていそうですが・・・・
嫌いじゃないです。
狩りに飽きるだけです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

でも最近、少しづつ、がんばれるようになってきたし
知らない人に『一緒に狩って』とか、知らない人がいるPTに呼ばれるのは
いやだというのは変わりませんけどね。

あ、ジャクムとかは別ね!!知らない人がいないなら行くなんて贅沢は言わないわ!!
でも、誘ってくれた人が、行かないジャクムはイヤですけどww

ってことで、ソロになっているきゅあでございます。

さてさてリアルの流血騒ぎですが
血の会話苦手な人のために・・・・

流血!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-27 23:59 | 斬りなきゅあ

大好きな・・・。  きりっこは78

今日はリアルで向日葵を見てきました。

山の斜面に向日葵を植えていて、お一人様10本まで持ち帰りOKなんですね
それをもらいに行って来たんだけど、入場料いりますからww

まぁ当然山の斜面ですからね・・・・
登るわけですよ。
ひまわり~♪ひまわり~♪って登るので元気いっぱい!!

帰りは・・・・つかれた・・・つかれた・・・・・で倍の時間かかった気がww
携帯で写真撮ったけど・・・またきが向いたらねww


さてめいぽぉ!!
まずは斬りっ子

e0020782_045345.jpg
ぶじ78になりました

そしてジャクムの待機中
素敵な方がいらっしゃったのでお姿披露
e0020782_0454715.jpg
なかなかインパクトがありますな

そしてジャクムは兜が出たり、装備が出たり
なかなかいい出来でしたね!

その後はビシャスに行って来ました!!
事件はここで起こった

e0020782_0464477.jpg
犯人は旦那様らしい・・・・
が!!何が起こったのかきゅあは不明w

とりあえず、旦那様が犯人なら妻としては・・・・
リザイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

眠気も吹っ飛ぶ事件でしたww
[PR]
by tear-smile | 2008-07-26 23:41 | きゅあ

あいたい・・・

だれに?ブイさんにww

なんだろね~。いろいろとあって、気分が下りきると
ブイさんにあいたくなります。

もうめいぽやめちゃったんだよね。
会いたいなぁ・・・・・会いに行きたいなぁ・・・・・

遠いんだよな_| ̄|●|||ガクゥ
近所に引っ越してきてくれww

さて今日は歯医者に行って~定期検診です!!
虫歯になってるとこはなかったのですが
あごは小さいのに、歯が大きめのきゅあさんですから・・・・・
お掃除はしてもらってきました~

が!!!
家に帰ってきたらお習字に行く時間・・・・。

歯医者で歯科衛生士さんや先生のおなかがなった音が聞こえていたはずだ・・・・
でも食べてる時間がない~!!!

泣く泣くご飯も食べずに行く事に。

が!!
帰ってきてからも忙しく・・・・
結局お昼はなしになってしまったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

色気よりも食い気のきゅあにはつらい・・・・
とはいえ、食欲が落ちてきてるんだよね~
とりあえず食べる量は少ししか減ってないのだけど・・・・
無理やり食べてるからなぁ・・・・・・。

食べたくないなら食べないでおこう・・・・となると
1日1食で平気になりそうで怖い・・・・

そうなると夏ばてしちゃうしね。
やっぱちゃんと食事とって、暑くて死んじゃう~と思いつつも
体は動かさないとね!!
[PR]
by tear-smile | 2008-07-25 23:43 | ともだち

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

もうね、もうね!!
めっちゃむかついたんですよ!!


だってね、今日ね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



リアルで、團十郎を病院へ連れて行ったら・・・・
休診   ちーん Ωヽ(-"-;)

明日は朝から歯医者、習字と、1日ゆっくりするまもなく動かないといけないかも

しかし出かける時間があっつーい!!死んじゃう~!!って時間なんだけども・・・。
いってきますわ~

めいぽのほうは~
SS撮ることもなく~ネタもなく~
だらだら~ってかんじですか?

こんなひもあるね
[PR]
by tear-smile | 2008-07-24 23:42 | リアル

さぼり~

浴衣でごまかそうと思いました・・。
がやめました(* >ω<)=3 プー

そしてきのうのひとこま・・・
SSソフト絶不調の証拠ともいえる!!
e0020782_7581735.jpg
きゅあの墓は写ってないし!!
誰かさんは・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ルイわんこはかわいいし!!

ど~してこんなのが撮れるんだ?

で今日の分は?ってことですが
夜INして~、聖魔でケンタを少し狩って、マナエリ集めてたんだけど
出が悪いからやめちゃって・・・・

その後斬りっ子を頑張って10%あげたぐらいかなぁ
寝ようと思ったら5枚目のカードが出ちゃって・・・・
頑張ったんだけども、残り20分は諦めました。

まぁ、カードのボーナスは微々たるものなんですけど
やっぱ楽しみたいからなぁ…・・


リアルのほうでジンジャーの元気がいまいちなのです
えさ食べないので、病院連れて行こう!と寝ると翌朝元気だったり・・・・

團十郎のストレスか?!
團十郎ハウスに入れてジンジャー出すようにしてるんだけど
團十郎が大暴れするので、ジンジャーもすぐハウス戻っちゃうんだよな・・・・

でも、そういう時間もちょい増やしてあげないと・・・・
團十郎もしつけで構ってるんだけども、ジンジャーは嫉妬してるのかなぁ
[PR]
by tear-smile | 2008-07-23 23:54 | (-ω-;)ウーン

浴衣

e0020782_18382758.jpg

できあがりました!
こんな感じの柄です
[PR]
by tear-smile | 2008-07-23 18:38 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧