てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

も~も~

ということで、愛するももちゃんのために
ももちゃん専用顔文字投入

(`□´)I■” 廿TT~=3=3=3 闘牛もも
【    】   廿TT~=3=3=3  も~も~いてら~

こんな感じに投入してみましたw

ちなみに登場したときには
キター!!Σ(;;`□´) 廿TT~=3=3=3  となりますw

ももちゃん。しばらくはこれで楽しませてねww

さて、いろいろ訳ありで、今日はやる気なし!!
明日はウィルさんと遊べるかなぁ??(*ノωノ)

昨日は頑張ってネタ満載にしたブログ・・・
今日は簡単だなぁw
[PR]
by tear-smile | 2008-06-30 23:13 | ともだち

斬り75 ぱぁるとルビィ

蕁麻疹は朝になったら消えていた!
よかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ここ数日、毎日蕁麻疹が出るので困っていますが
冷やせばいいだけなので、病院行こうと思っていません!

さて、めいぽはといいますと
朝IN!!頑張る斬りっ子!
かりかり・・・・ ボケ~(*´ ▽`).。o♪・・・かりかりかり・・・・ボケ~(*´ ▽`).。o♪
って繰り返しですが・・・
いつもよりボケ~(*´ ▽`).。o♪が少ないのです!!

ってことで、頑張った結果
e0020782_7595745.jpg
75レベ!!

その報告をしたウィルさんに
『まだまだb』とか言われるきゅあ・・・・

結構スパルタなのですね、ウィルさんは・・・・。
そうよね、そうよね!!BS20ですものね!!!

その後斬りっ子はルディへ移動!!
そしてペットの散歩道!
忍耐落ちるたびに、嫌いといわれておりました。。。。
だってこの顔かわいいんだもん。ご覧あれ!!

e0020782_815522.jpg
メロメロです(* >ω<)=3 プー

そして夜は1PTじゃく~む!!
e0020782_83525.jpg
メンバはこんな感じ。
雑魚処理ちょいともたついた感じでしたね。
しかも申さんのアヴェできゅあが雑魚にまとわりつかれた・・・・
まぁ、きにするな。生きていたからそれでよし!と思うのです!!

しかもSDT狙いで行ったのに、1~2分?早かったとか、笑いますね(* >ω<)=3 プー
またリベンジしましょうか。って計画は立っているのですが
言い出した本人がいまいち乗り気じゃない感じですかね
嫌なら無理に行かなくてもいいんだけどさ。
ぎりぎりでやめとくわ。だけはやめてね~。って思うけど

その後は、残った申さんとモカちゃんとビシャでも行くか~って話になり
ジャクム中INしたウィルさんも誘って~
レッツギルドビシャ~ッス!!
e0020782_863197.jpg
あれ??ひげ~ずだ。
やっぱボスときゅあ、ウィルさんが揃うとこうなるのですね・・・・
約1名、違う意味で怪しいですが、気にしない

何事もなく2戦終わって、モカちゃんがスパスラの包みあけてくれて遊んで~
斬りでぱぁるをレベ10に!!!

そして、ぱぁるとルビィの初対面(*ノωノ)
e0020782_882684.jpg
いきなり挨拶のKISSですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかよしですねぇ・・・・

なぜぱぁるという名前になったかというと。
ホントは、【ひめ】にしようかと思ってたのだけども
モカちゃんが【ルビィ】にしようかなぁと言うので、
せっかくのおそろいなら、名前も~と思って
宝石でピンク~と思ったけど、トルマリンとか嫌でしょ・・・

んで、パールもうっすらピンクかったりするし・・・
ってことで、ひらがなにこだわるきゅあは【ぱぁる】と名付けたのでした。

さて最後にとっておきの???
ビシャスのとき別の意味で怪しかったお方が・・・
1枚のSSでそのお方だけしか写っていなかったのですが
なぜかこんな姿でしたよww

e0020782_8112544.jpg
は~げ!!は~げ!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2008-06-29 22:47 | 斬りなきゅあ

土曜ジャクムは大荒れ

ハイ。大荒れでした。
墓が降る降る。

きゅあじゃないですけどね、きゅあのいたPTからじゃないですけどね
いないときに落ちた風雷さんがいたけども・・・

ジャクム前に團十郎に手を噛まれて、
血は出るわ、傷口周辺が腫れるわ・・・・
ジャクム中も手が痛いわで、やや集中力に欠けてましたけど

めいぽのためにPC買い換えようとは全然思っていないんですけども
さいきん、めいぽ以外でもPCのご機嫌がよろしくないことが増えてきました

とはいっても、ごく稀なので、気にしつつ使い続けるつもりですけども
ただ・・・・
@2年ぐらいは・・・Windows7のSP1がでるまで!!

とおもっていたきゅあさんはこれは諦めなきゃならないかもぉ・・・・
と、やや悲しい気分であります。

そりゃちゃんとPC貯金はしてあるし、いつでも買えるんですけども(* >ω<)=3 プー
7がでるまでは~!!っておもってるんだけども~・・・・
Vistaだけは絶対いらない!!ってVistaユーザーに殺されそうな???
ことを思っていたりするので、せめて7がでてから2~3ヶ月様子は見たい!!

がんばれ、きゅあPC!!
[PR]
by tear-smile | 2008-06-28 09:04 | ジャクム

團十郎、走る!!

今日は團十郎を連れて獣医さんへ

フィラリアの予防薬が、成長期の團十郎だけ月に1度
体重測定したり・・・・ってことが必要なため
1個づつもらってるんですね~・・・・

今回も1個しかもらえませんでしたが。

團十郎とジンジャーいつも一緒に散歩に行きますが
ジンジャーは歩くのおっそ~!!!って感じでして
團十郎は遅いよ!遅いよ!!って感じなんですねぇ

なので、今日は走ろうか?ってことで
きゅあは自転車に乗って團十郎走らせて来ました
きゅあも走るの無理だし・・・・
團十郎速いんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

團十郎はノリノリで走ってましたが、
さすがにばてたのか、途中からかごに乗ってましたね・・・・
しかも、帰りは自らかごに乗りたいアピールww

最後の300メートルほどだけ走らせました
でも走るとノリノリww

そして疲れ果てた團十郎はすでに夢の中です

そしてきゅあのめいぽはというと
今日も斬りっ子におりました。

斬りっ子は友録してる人も少ないので
さみしいなぁ。モカちゃんもいないからギルドも誰もいな~い(´・ω・`)ションボリ
って感じなのが辛いところですが

ってそれで思い出しました。

まどか様。まどか様。
ご連絡がありました!

聖魔との友録ですが、斬りっ子のみになってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
こちらの諸事情で、どうしても増やしたい人がいたので・・・

引退して戻ってこないだろうと思う人がいたらそっち消すんですけど
引退したのかわからねぇ!!って人が多くて(´;ェ;`)ウゥ・・・

ごめんよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2008-06-27 22:25 | リアル

やる気Щ(・`ω´・Щ)カモーン!!

今日も聖魔はやる気なし。
こんな風になるなんて、思ってもみませんでしたが。
そんなときは斬りっこのやる気が・・・微妙(* >ω<)=3 プー

少々疲れているんだろうなぁと思って。
明日友達とお茶するし、いっぱい充電してくるよ!

さて、今日は斬りっ子が双子であったことが判明?!
e0020782_225129.jpg
申さんの斬りっ子~
一応名前は伏せておいたじょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、レベルもそんなに違わないのね~
お互い3次したばかりのひよっこです!

申さんは斬りっ子頑張ってるようだけども
きゅあはのんびりまったりがんばるよぉww
[PR]
by tear-smile | 2008-06-26 22:06 | 斬りなきゅあ

うみゅ?

今日はメンテだったのですねぇ。
すっかり忘れてましたよ
モカちゃんのブログ見てるのに・・・・
それでもわかってなかったきゅあ。疲れてるのかな?
と真剣に考えてしまいました。

まぁ、今日はINするの諦めました。

今日で、今週のお仕事は終わりました。
でも明日は違う意味で忙しいので、仕事のほうが気が楽です。
明後日は友達と遊ぶので、いいんですけどね


そして今日、お風呂上りに・・・・・
ガラスの破片を踏みまして・・・・
血がだらだらと流れました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちいさな破片だったから、傷は小さいけど、深かったみたいで
今も痛い~。やや腫れてる~(´・ω・`)ションボリ

しかし・・・・風呂上りで足の裏もやわらか~くなってたのですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
そしてメンテでIN出来ないきゅあさんは
今からクッキー生地でも作ろうか思案中ww
[PR]
by tear-smile | 2008-06-25 21:23 | (-ω-;)ウーン

うみゅん・・・

聖魔@20%で150になるというのに・・・・
まったくもってやる気がありません!!!

そんな日は素直にやめておきました(* >ω<)=3 プー

ってことで今日は斬りっ子で遊ぶ事に。
20%しかあがりませんでしたけどね・・・・
サクなしで20%上がれば頑張ったほうだ!!
と自分で慰める術を知っているきゅあです(´Д`):∵ぶっ

さて・・・。
今日もお仕事行ってきたんですけども
お仕事行って宿題もらってきましたが

これがどうにもやりにくいww
エクセルでいろいろ作ってくれ~って依頼なんだけども

どういうものが欲しいのかいまいちはなしててわからないww
ってことで、もう少し話をしなきゃだめですねww

ってことで、明日また行って考えようwってことで
宿題忘れました!!って感じでいいかな?ダメかな??
[PR]
by tear-smile | 2008-06-24 22:23 | 斬りなきゅあ

おもわず

e0020782_1722255.jpg

買いたくなりました
[PR]
by tear-smile | 2008-06-24 17:22 | ケータイから

懐かしい弟

そう、もう何年前だろう。
きゅあには「ねーちゃん」って呼んでくるかわいい弟のような・・・
そんな子達がいたのだw

1人は消息不明の末っ子
1人は・・・・・ 

そして今日久しぶりにINした真ん中の弟!!
なのにSS撮り忘れたがなww

懐かしくって、狩りしてても落ち着かないからフリマへ会いに行ったけど
に~ちゃんも来て3人で楽しい時間過ごしたけど!!

SSとってないがなww


さて、リアルのほうではお仕事頑張ってます!
木曜日の予定が午後からだと思ってたら午前からで
仕事休まなきゃいけなくなったのに
金曜日友達と遊ぶ約束しちゃったww

って愛知名物の???モーニングに行くんですけどねw
ランチが始まる時間ぐらいまでしゃべり続けるんですけどね!!
[PR]
by tear-smile | 2008-06-23 22:38 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ  そして斬り74

ついにカテゴリー追加しちゃいましたよ
【ひげ~ず(*ノωノ)】

ということでひげ~ずは増員されてたのですね、昨日
ひげ~ずへようこそ!颯さん!!!

そしてひげ~ずは進化しています
これをみよ!!

e0020782_21543370.jpg
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ひげ~ずは星座かぶり隊でもあるようです。

これはどうしてこうなったかといいますと・・・・
モカちゃんはきゅあが以前ネタでうお座を贈ったのです。

そして先週ももちゃんがウィルさんに獅子座を贈ったのです。
ちなみにこれもきゅあがウィルさんには獅子座しか(▼皿▼#)ユルサン!!って言ったからww

で、昨日からももちゃんに
棗くんと一緒に、牛と蟹(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡って言ってたのですが・・・・
今朝、買い揃えました!!と( ゚∀゚)・∵. ガハッ

きゅあは山羊担当って言ってたんですが
あまり買う気がなかったりしてたのですよ( 'ノェ')コッソリ
1人まともでいようと思ってるの~って、ついももちゃんに言ってしまった(;´▽`A``

黙ってればいいのに、どうして言っちゃうかな・・・・

そして、山羊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

でもね、でもね!!
上のSS見てよ!!!
魚も牛も蟹も、怪しくってかわいいじゃない!!!

きゅあのなんか・・・・・さみしげと言うか
困ってるというか・・・・・・

1番微妙ですよね ちーん Ωヽ(-"-;)

人にはいい感じに選べたのに、自分のはこれかよ!!


でも颯さんがまだ残ってるわ!!
動物シリーズも難しくなったことだし
ひつじはまぁーたんかぶってるし!!

颯さんは天秤で締めてもらいますかなw

そうそう。タイトルどおり。斬りっ子74レベになったよぉ
愛ですね。愛。
[PR]
by tear-smile | 2008-06-22 21:59 | ひげ~ず(*ノωノ)

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧