てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

忙しいんです

最近ちょっと忙しい日々を過ごしています。
にもかかわらず、土日忙しい予定でした。

今日は朝から習い事~。
家に帰ってご飯食べてすぐ習い事~

帰ってきて、いろいろやることを済ませたらすでに夜のお風呂の時間~

1日何してたかしら?って思うぐらい、忙しかった気がします。
ゆっくりしてる時間はあったはずなんだけど
それが30分ぐらいだったりするんですよね(;´▽`A``

これでゆっくりなんて無理ですね・・・・ってかんじでした。


さて夜のめいぽ~
きゅあでソロで!!!ビシャス行ってきたの

スキル2個半のところで翡翠が消えた(´;ェ;`)ウゥ・・・
こりゃ死ぬの嫌だなぁ。と思って出ちゃいましたが
楽しかったけれど、時間かかりすぎですねww

聖魔がソロって・・・・むかない?

でもちゃんと左隅へおしやったぞぉ!!

とある町で、とある方と
[PR]
by tear-smile | 2008-05-31 23:19 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

1個1000円ですって。

めいぽで1000円といえばサク&ザクなんでしょうけど
今日のきゅあにとって1000円といえば・・・・

ジンジャーと團十郎のフィラリアの予防薬の値段です(* >ω<)=3 プー

動物病院が午後は4時半~だったので5時ごろ行ってみたら・・・人いっぱいw
ご飯食べた後出直す事にして~(7時半までやってるから)
7時過ぎにまた行ってきたよ~
支払いしてる人がいるだけだったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さて、今日はといいますと
團十郎は狂犬病の予防接種と登録をしなくてはいけなくて
ジンジャーはワクチン接種

そして2匹分のフィラリア予防薬~(´;ェ;`)ウゥ・・・
團十郎はまだ仔犬で成長段階にある。ということで7か月分もらえませんでしたが
5.5㌔までは同じ薬なら、團十郎は豆柴なんだし・・・・
って思うんですけども、来月も一応来てくれと・・・・。

それで再診料とかとるんですか?やめてくれよ!!
って叫びそうになりましたが・・・・
まぁ次は2か月分下さい!というつもりですけどね~
1か月で1㌔大きくなったからね、團十郎。


さてさて、今日のめいぽは昨日に続いてじぇねどーんで忍頭狩り
出たのはアルジュナのみ!

モカちゃんへの愛が足りないのかモカちゃんが狙ってるものは出ませんでしたが
とりあえず経験値が90%まで上がったので良しとしましょう!!

が!!!
このペースではPエリ消費が激しいですね(*ノωノ)
まぁ、Gファンで貯めた分や、ジャクムやったときとか、友達に会ったときとか
Pエリやエリクサ頂いたりしているので、貯蓄されてますし
なくなったらGファン狩ればいいんですよ!!

って勢いで150レベ目指して頑張りますかなぁ。
150レベまでは@110%あるんですけどね(* >ω<)=3 プー

ま、来月は無理でも7月には・・・・なんて野望を持ちつつ



そして土曜ジャクムは待機してくれる人がいない(´;ェ;`)ウゥ・・・
午後~はきゅあはお習字があるから無理なんですよね
お習字ないときはできるんだけど~

最近お習字は週3回にしてもらっているので、あいてる日もあるんですけども
まぁ、ほぼ詰まっていますから!!!

明日のジャクムはやりたかったのになぁ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-05-30 22:59 | リアル

じぇねどーん、どーん。ぴゅう・・・・Σ(・ω´・ノ)ノ

今日はモカちゃんが忍頭に行く~って言っていたので
たまには押しかけてみようと・・・(*ノωノ)

あの忍耐をなんとかくぐりぬけ、愛するモカちゃんの下へ

骨4段の↑のジェネ狩りに比べ、安置でどーんなので、こりゃいいわぁ~とおもいつつ
まぁ、赤いんですけど、GファンからPエリでるので、Pエリ使える安置ジェネ狩りは
なかなかにいいものなのです。

まぁ、おかげさまでそれなりに経験値もたまりいい感じでしたが
その愛だ、ぴゅうって音を数回聞いたり、ミニマップでゆれていたり・・・
ってことをしていただいていました。

いやぁ・・・あまりの墓っぷりにSS撮り忘れただよ(* >ω<)=3 プー

そして、落ちる前のウィルさん捕まえて、ラヴァプレゼントしてきました。
お礼に?BS20もらうとか(;´▽`A``

使えるようになるんでしょうか、斬りっ子きゅあ!!
こりゃ頑張れ~ってことですか?頑張っちゃいますよ!

でも今日は疲れたから寝ますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらく体力仕事のほうへ行くことが増えるので、
午後から休み~とか仕事~って日がなくなるんですよね・・・・

まぁ3時に仕事終わって帰るんですけども・・・・
それ以上は帰れなくなる可能性があるからねぇ・・・・
家につくと>┼○ バタッっとなります。

元気になる頃はジンジャー&團十郎の散歩時間
ジンジャーは散歩嫌いなんだけど、團十郎は大好きで・・・・
いっぱい散歩するので、また疲れてしまう・・・・。

そして、玄関の扉(ドアじゃなくて扉なの、和風建築だし)
ちなみに4枚窓を思ってもらうと分かりやすい玄関ですが・・・・
小指をはさみました・・・・・。
今もまだ痛い・・・。(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-05-29 23:09 | きゅあ

愛の交換日記じゃねぇ!!

交換日記って・・・・。
小学生の頃やったなぁ・・・・ちょっと懐かしいww

さて、今日はモカちゃんとのお約束どおり・・・
e0020782_21421060.jpg
モカちゃんから頂きました。
きゅあはモカちゃんへきらーん?を贈りつけました

そして、INしたらきゅあは身包みはがされ・・・・
新しいアバタ選びに行ってきました~
メンテもあったし~新しいアバタもあるよね~
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))






ちーん Ωヽ(-"-;)







いいのなかた・・・・
ということで、以前から選んでおいた~アバタにしようかなぁとまだ見るσ( ̄∇ ̄;)
そして帽子だけはこれ!って決めてたのですけども
その他をどうするか決めかねていましたけども・・・・
大体同じで服↑だけかえてみました。

干しわかめをつくったので、その光景でご覧あれ
e0020782_21445790.jpg
今までのお嬢様風から一転、ボーイッシュな感じにしてみました
んでも、きゅあらしさも残しつつ、女の子らしさも消さないようにしてみましたが

今までのアバタから変えすぎたのか、本人にも違和感がありますww
そのうち慣れるんでしょうけど・・・。
今回のアバタ、結構すきですねぇ。

次回は久しぶりに赤いきゅあに戻そうかなぁ・・・
なんて今から考えるきゅあは気が早すぎますね(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2008-05-28 21:46 | きゅあ

コンビニしかだめっすかぁ?

今日アバタが切れるはずでした。
切れませんでした。だって・・・・・・・・・・
切れる前に落ちたんだも~ん

が!!カード決済できないのですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
コンビニへ行けってことですね?

ちなみにコンビニでどうやって買うのか分からないんですけども!!!
コンビニ嫌いなんですけども!!!
なんていってても、アバタが切れるから仕方ねぇ・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

コンビに行って悩んできます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日だけどね~┃電柱┃。´・ω・。)ゞエヘ

さてめいぽは~。
夜はギルド誰もいねぇ!!状態でした。
モカちゃんがいないなんてことがなかったのでちょっと淋しい・・・
すっごく淋しい・・・きゅあへの愛はなくなったのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんて叫びはしませんが(* >ω<)=3 プー

愛にーとえなさんとビシャってきました
戦士2人と聖魔の3人・・・。

レベだけ見たらきゅあが1番上
火力見たらきゅあが1番下
なんて、ちょっと変わった感じがしないでもないですが!!!

たまにはこういうビシャスも楽しいですね~
露もPエリもエリクサもついでにくじで装備まで!!
きゅあはもらいまくりビシャスだったかもww

ちょこみんと(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2008-05-27 21:58 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

愛の対象が変わりました(* >ω<)=3 プー

今日はきゅあでのんびりGファン狩り狩り~
約1時間半狩ったぐらいでしょうか?

今日はなんも出ないなぁ~。
貧乏なのに~装備ドロップしないってなぁ~
さすが空気読まないGファンだよなぁ~

っと、だらだら~っと考えた矢先
ぽろっ・・・。

(´・ω・`)ん??
(´・ω・`)ん??
(´・ω・`)ん??












キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
ラヴァ2本目キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

思わずギル告知にメッセを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって今日『も』INしてないんだも~ん

まぁ、めいぽやっててリアルほっぽりだしてるようじゃねぇ。
きゅあもリアルほっぽりださずにめいぽしてるしねぇ

今度は盾書でも狙いに行くかなぁ・・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
きゅあが強化したら闇送っちゃう?
[PR]
by tear-smile | 2008-05-26 22:02 | きゅあ

リンク削除と追加。

相互リンクしたのなら~HP消すとき教えろよ!
そんなことを思うことがありますが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、滅多に更新されない人のところには、滅多に行かないので・・・
こちらも気付きません!!!

それでも・・・教えてよぉ。なんて思うのはわがままですか?

さて、そんな感じでお1人様削除
お2人様追加になりました。

それが誰かなんていちいち説明メンドクサイので省略
ルイくん、風雷さん。ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
(´・ω・lll)ァ...

さてめいぽでは・・・
朝風雷さんと友チャで話をしつつ、Gファンであそんでおりました。 
さすがに飽きたなぁ。とぼやいたら、骨4段に入れてくれました~
ってついたらいきなり金色の人倒しに行くという(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さらに戻って、ジェネ狩りして~・・・Pエリ使うにはもっかいジェネ~とおもってやったら
e0020782_749037.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぁ、翡翠が30日にきえちゃうし~、このとき4個持ってたし~
よしとしましょう。って感じでしょうか。

あまりよろしくない気もしますが・・・・。良しとしましょう

夜は、いつもどおりモカちゃんの兜強化を見守りました。
そして、今日は最終日
ちょっとどきどきしますが、不思議と、成功するって分かってたんですね~

ってことで、すんなり成功しましたが、70%7連が出来上がったそうです。
すごいですねぇ・・・・
見守った甲斐があったのぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

きゅあのモカちゃんへの愛の証明の品
めちゃめちゃうれしいですわ
[PR]
by tear-smile | 2008-05-25 07:44 | ともだち

ワタクシだって感情はありますけども。

かなり怒り狂っております
何にこんなに怒り狂ってるんでしょうね。って思うほどです

でも、これはどうにもなりません。
私自身のことではないのです

そして理由は2つあるのですから。

どちらも自分自身ではどうにもならないことなのです。
正直放り出したい心境です。

そしていまTVでは水谷豊さんが歌っています(* >ω<)=3 プー
好きな俳優さんのようで。。そうでもないようで・・・・
役によって変わる人ですねぇ。

さてめいぽでは、こんなこともありました
e0020782_0272648.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

飛び降りたらなつめちゃんがいてびっくりしてチャットしてたら
チャット死したんですよね(;´▽`A``

そしたらどせさんが見にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
そりゃ歓迎しますわよww

禁止された時間ってどこ?なんてぼけてるどせさんですけども
どこからかやってきてくれたどせさん。
そのノリ大好きですわww

そしてなつめちゃん・・・。
友チャで言わなくてもぉ!!
いや、でもなつめちゃんの突っ込みも好きだし・・・・

こうなりゃいじられますわ!!
ネタ提供しますわ!!

2人ともしっかりネタにしておくれ!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-05-24 00:32 | ぶちぶち。。。

愛はありますか?

あります!!

モカちゃんへの愛で兜強化も順調に進んでいるようです
なぜか1回目からきらきらおめめで見守るきゅあ。
きらきらおめめで失敗はありません、今のところ。

兜隆盛に70%書を貼るモカちゃん。
今日は5枚目の予定。

でもどうにも胸騒ぎがしました。
嫌な予感がどんどん大きくなります・・・・
ってことでモカちゃんにも連絡して~
お互いどうも・・・ってことでしばらく経過。

モカちゃんが貼りたくなる頃には嫌な予感も薄らぎ
さすがお互いの愛がなせる業よね!!!


ってことでペッタンを見守りに行って来ましたよ~
そして5連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

すっごいすっごい!!

ってそろそろきゅあも見守るのが怖くなりました。
が!!!
兜(σ`・ω・)σゲッツ!!のためにジャクム戦からやったんだよね
それを思うとやっぱり見守りたいのです。

そしてぜひ成功して欲しいのです!!
じゃないと、心臓に悪いです(* >ω<)=3 プー


そして今日は
e0020782_23223453.jpg
72レベになりました。

そしてちーちゃんがINした夜。
とっても懐かしい気がしました。
そしてとっても嬉しかったのです。

ちーちゃんとこのギルから全キャラ抜けちゃったけど・・・
まぁ、それには理由があってなんだけども。
その理由はきゅあの胸の中だけにしまっとくね~

ちーちゃん。また遊びに来てね~まってるから(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2008-05-23 23:23 | ともだち

どんなときも~♪

肩こり腰痛はあります(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、今日はそれを悪化させるであろう仕事をこなしておりました。
それでも働かなきゃ生活できませんからね~
頑張るのです。うん。辛いけどね

で、何が1番辛いかというと
ビニールハウスの中での仕事なので、暑い!!
さらに、日陰にはなっているけれど、UVではないですから・・・・
当然日焼けします。紫外線アレルギーのあるきゅあは
この季節の紫外線は恐怖です。

ってことで、顔にはいつもよりしっかりと日焼け止め~
って朝頑張って行ったんですけどねぇ・・・・・
しっかり焼けたようで、顔洗って~化粧水つけたら痛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで、冷蔵庫でひえひえになっているホワイトニングパックなるものをとりだし
顔に貼っておきました~。
やらないよりはましでしょ~程度ですけどね。

明日は午後から友達が~ていうか化粧品関係の友達が~来るのです
ってことで午後からはお休みもらったんだけども。

いろいろ欲しいものはあるし~お金はないし~(* ̄m ̄)ぷっ
んでも買わなきゃいけないものがあるのでいくらか出費するでしょうな
あ~・・その商品持ってきて~って頼まなきゃww
[PR]
by tear-smile | 2008-05-22 22:20 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧