てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

やっときたきた69レベ

4月も終わりですなぁ
1ヶ月経つのは早いねぇ。と思ってるうちに、1年だったりするんですよねぇ。
なんだかんだと斬りっ子きゅあさんを放置していますが(;´▽`A``

GWのお休みということもあり、平日だから学校はあるしと思って
ゴレ森あいてるよなぁ~。と行ってみまして・・・・。

すぐ飽きたのですが今日は上げよう!!!と頑張ってみましたが・・・。
e0020782_747465.jpg
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
狩り終了ダ━o(`・д・´)ノ━!!

レベ上がったことよりも、そっちが嬉しいとかね(;´▽`A``
とはいえ@1レベ頑張らなきゃ・・・。
そして兜を隆盛にして~。材料揃ってるし自分で出来るしww

昨日ラヴァを嫁に送り出した時、書も高いけどね~って話になって
きゅあは破産したんだよ~先々週ぐらいに~って話になり
理由が隆盛クエのためだった~って話をしたりしたら・・・

なぜかマジェの兜200個と蜜50個もらっちゃいました(;´▽`A``
マジェといえばモカちゃんと集めたけれど、モカちゃん墓落としてたけれど(;´▽`A``
もってますとは言わずありがたく頂いたきゅあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蜜も30個集まってたけどありがたく頂いたきゅあ(;´▽`A``

まぁ、蜜は取っておくし、ウィルさんが使うといえば返せばいいし~
な~んて考えておりますけどね。まぁ@20個出そうとか思ってないのは秘密ですよw

そして夜はGファン!!
7時頃から狩り始めて~ぜ~んぜん装備でないんでやんの!!
出るのは防御鎧↑60%とか投擲10%なんて書だったりね・・・・・
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
ラヴァの良品と悪くーれが欲しいんだよぉ。なんて思いつつ
なんだかんだで休憩しつつも12時前まで頑張ってみたんだけど
(休憩は30分ぐらいしてたなんて秘密)
そして頑張ってるとはいえ、まったりだったりするんだけども~

装備はなんだかんだで10個出て売りに行き、その後3つほど出したけれど
結局どちらも出ませんでした。
なかなか悪くーれが出ないんですなぁ。みどれんじゃーが完成しないではないか!

明日もみどれんじゃーのために頑張りましょう!!
[PR]
by tear-smile | 2008-04-30 07:53 | 斬りなきゅあ

ラヴァは嫁に行った。

って・・・・ラヴァだけじゃなく、きゅあも嫁に行ったのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3レベもあがってようやく出たラヴァナイフ
昨日でて、いつ来るかなぁ~と思っていたけれど
今日INしたので、渡しに行ってきました。

LUK-1だったけれど、喜んでもらえたので良しとしましょう
たとえ闇に消えていっても、がんばった時間とかは消えないのだし
まだまだGファンと戯れるので次出るかもしれないし!!
と思っておりますからね。

そう本人にも伝えたので、どーんと30%貼ってもらいましょう!
但し、書は自分で用意してもらいますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって書まではGファン出してくれないしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてワルキューレが出ません・・・・
なぜだ_| ̄|●|||ガクゥ
みどりわかめんじゃーが待ってるんですけどねぇ・・・・

みどりわかめんじゃーが怒り狂う前には出したいものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

尾張女性とは?
[PR]
by tear-smile | 2008-04-29 23:23 | ともだち

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

なにがって。ラヴァが!!!

まぁ、きゅあが欲しい良品とは程遠かったけれど
LUK-1とか淋しい品だけど

出なかった期間が長すぎて、でれば何でもO━d(。・∀・。)━K!!!
そんな心境でございます。
出るってことはカード5枚集まって知ってるけれど
出した友がいるから分かってるけれど・・・・

どーしても出したかった。しかもきゅあ愛用chで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってことで、しっかり出して満足でありますが
これで終われません!!

やはり良品が(σ・∀・)σイイ!!
注)きゅあが勝手に思ってるだけですから!!

ワルキューレも出さなければならないし!!
まだまだGファンにお世話になる予定です!

だって・・・だって・・・・・・・
飽きたんだけど飽き過ぎて庭になっちゃったんだもんw

もちろんふらふらと違うところにもいこうと思っていますけどね
[PR]
by tear-smile | 2008-04-28 22:56 | きゅあ

たまに襲撃、いつも襲撃  そんなきゅあさん147

今日はひさ~しぶりに来た方を襲撃に行ってまいりました
ここのとこ、あっという間に落ちちゃうから~ってことで早めに!!
ってSDT前に襲撃に行ったのですよ!!

で、SDTちょっとすぎて撤収しましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局その方は10時ごろまでいたという_| ̄|●|||ガクゥ
慌しく襲撃に行った意味っていったい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

滅多に襲撃に行かないきゅあですが
襲撃されるのはいつものことです

モカちゃんをみどれんじゃーするために最後の1個。悪くーれ・・・
もとい。ワルキューレをGファンにだしてくれ~!!
とカリカリしてるきゅあですが

完成間近にもかかわらず襲撃され披露され・・・・・
はよもってこんかい!!と尻をたたかれる始末・・・・。
だってさ~・・・。だしてくんないもん

e0020782_8433243.jpg
そしてモカちゃんのこの一言。
よくお分かりですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0020782_8441316.jpg

おいうちをかけてみました

そして10時前には襲撃されていたにもかかわらず・・・
12時までずっとおしゃべりしてました(*ノωノ)
モカちゃんときゅあはナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪
いあ・・・ただのおしゃべり好きですw

ウィルさん襲撃時にきらきら爆撃してきて、やっぱりきゅあも~♪
ってことで、すぐ購入してきたきらきら。
モカちゃんも何か欲しい・・・
ってことで、(☆Д☆)キラリーン♪をお勧めしてみました

e0020782_846537.jpg
かわいい2人       タブン

モカちゃんときゅあはノリが同じっぽくて、でもふざけすぎず~
押さえるとこは押さえよう。みたいなとこも同じ感じなので、付き合いやすいです

でもそんなモカちゃんのきゅあの第一印象は・・・・
怖いかも・・・だったそうな(;´▽`A``

まぁ、あまり初対面の人とは話さないし(;´▽`A``
人見知り、場所見知りってのをするんですよね。
リアルで知らない場所や、知らない人のところに行こうとすると
お腹痛くて泣きそうになりながら出掛けるという・・・・・
なんとも困った性格ですからね(;´▽`A``

まぁ、そんなもの慣れてしまえばすぐ解ける誤解ってやつですけども
おかげで今では相思相愛(*ノωノ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちがうか

そして最後になりましたが
144レベから篭っているGファン。
これ以外何狩ったんだろう?というぐらいGファン
後はジャクムとビシャスぐらいだよね・・・・・。というGファンで

e0020782_8493136.jpg
ぶじ147レベまで成長しました!!

いまだラヴァナイフは出ていません( ゚∀゚)・∵. ガハッ
なかなかしつこいGファンと、それを上回るかもしれないしつこさのきゅあ。
ch変えるとかすればいいのに~と言われますが・・・・・
なんとなく好きな場所ってあるからね~

こうなってくると根性対決ですね・・・
密かにザクが欲しいきゅあです・・・・。
サクといい、ザクといい・・・・・2時間分ってのを作ってくれないかなぁ


そして昨日はテレポ石10こ消えるという事件勃発!!
ネクソンにメールしても返事なし!!
自分じゃ買わないから大事に大事にしてるのに~ってやつで・・・・

救いはウィルさんからもらった奴じゃないってことね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2008-04-27 08:39 | ともだち

まぁーたんに捧ぐもの?

本日は雨の中・・・・
と朝は思ったのに、昼前にはやみ、いいお天気の中お習字に出かけました

なかなか思った字が書けなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
行書より楷書のほうが好きかもしれないきゅあです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも先生が行書でっていうので、しかたないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこんなで、いろいろ事情があってコミュも待機できる時間が・・・・ない!!
ってのと、参加もどーかな、ってのがあって。
書き込みしていなかったら、中止になってたw
まぁ待機する人がいなければできないんだし~。
それをみんなに分かってもらういい機会だったとおもう事にしましょう!

さて。タイトルどおりですが
夜狩り狩りしてたらまぁーたんが骨PT募集って数回言ってたので
おらんのか~??下だけでいいのか~??ってことで
行ってきた!!さすが、経験値の上がり方が違うよ(;´▽`A``

まぁ、最後の最後でまぁーたんにネタを提供しちゃったけどねw
e0020782_9201444.jpg
誰かがいるとすぐ街に行かなかったりするので
ネタになれます、きゅあの墓( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後お風呂落ちして戻ってモカちゃん主催ビシャス
題して『ひさしぶりビシャス』
略して『ひさビサ』

略す必要がないですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
詳細はモカちゃんのブログへどうぞ。

って・・・詳細も何も、メンバが分かるぐらいですが(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、なんつーの、何もなく終わるってことで、ネタがないわけですね

まぁそのあとモカちゃんといろいろヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソしてたわけですが
前日大笑いした『赤ワイバーン』をモカちゃんが誤爆して、大笑いした・・・・
あれ、忘れててくれて助かりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はなんとなくお腹痛かったけど、また笑いすぎでしたか・・・
筋肉痛のようなお腹の痛さ・・・・
笑い過ぎって(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2008-04-26 09:24 | ともだち

うが~!!!

ミクシにも書いたんですが・・・
團十郎とジンジャーの仲は最悪です_| ̄|●|||ガクゥ

原因は・・・・σ( ̄∇ ̄;)

同時にハウスから出して遊ぶのですが・・・・
その場合、團十郎はめちゃめちゃ遊んで欲しい。
ジンジャーは・・・・ゆっくりさせて~。抱っこして~程度

ってことで、ジンジャー出して~ちょちょいっと抱っこして~
その後團十郎出して~・・・・喧嘩が始まります。

で、ジンジャーは日向ぼっこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
團十郎と思いっきり遊びます。
遊びに飽きて寄り付かなくなると、ジンジャーを呼びますが・・・

ジンジャー         團十郎   きゅあ
という配置になってしまいます。
ジンジャーが近づくと、團十郎の攻撃が始まり・・・・
ジンジャーがそんなに甘えたくないときだったりするとおとなしく離れていきます
が!!甘えたいときは喧嘩が始まります。

少し前まではジンジャーのほうが勝っていたんですが
最近では團十郎が足の長さを利用して、押さえつけて
仔犬が怖いよぉぉぉぉ!!って感じでなく声???
で叫ぶわけです。ジンジャー身動き取れません・・・・・・

可哀想なジンジャー(゚ーÅ) ホロリ
團十郎は柴犬の気質がかなり前面に出てる感じですね
頑張れジンジャー。1日に1回は君だけ出す時間を作るようにしてるからね!!

そんな時ジンジャーは・・・・
日向ぼっこを満喫してます_| ̄|●|||ガクゥ
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪



さてめいぽ。
やるきなし。以上!
[PR]
by tear-smile | 2008-04-25 22:17 | きゅあ

なんかねぇ

いろいろと考えることがありますのぉ。
ってきゅあが考えても仕方ないところまで考えているって言うね
ほっときゃいいんだけども、ほっとけない性格

ε-(ーдー)ハァ
心配性なんですかねぇ


さてさて。
今日のきゅあさんは斬りっこのためにマジェの兜集めにいこっかなぁ~
なんてのんびり考えてたんですが
1人じゃ大変だよな、死ねるな・・・・。

と思ってGファンと戯れてたらモカちゃん倉庫し始め・・・・
拉致するか(▼∀▼)ニヤリッ
ってことで拉致したのですが・・・・

グルってると経験値吸っちゃうし~ぐるはいいや~とおもったので
そのままでいたら・・・・
もかちゃんが~ ちーん Ωヽ(-"-;)
リザ~!!!と請求が来たので、グルってリザρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

その後もう1度墓落としてたとかね・・・・・
素敵に墓の日だったモカちゃん
手伝わせて2回も墓落とさせてごめんね。

でもまたドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
[PR]
by tear-smile | 2008-04-24 22:33 | きゅあ

が・・・がんばればね

今月もう1つレベル上がるかもしれませんね。
そのためにはちょぉっとがんばる必要がありますが
タブン頑張らないでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気がつきゃ上がったな・・・。ぐらいで十分なんです。
今月上がらなければ来月あるじゃん。
そう思っておりますからねぇ

誰かと競うのではなく、楽しむために。
きゅあはのんびりとやっているのであります。

さてさて実はきゅあさん先週・・・・・
木曜日だったかなぁ・・・。
雨降りだったので、愛用スニーカーはぼろぼろのため・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水がしみてくる・・・。という状況になっとりまして(;´▽`A``
新しいのあるんですけどねぇ。ついつい履きやすいもので(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

数年前購入したちょ~っとかわいらしいスニーカーをごそごそと出してきて
(普段は歩きやすさ重視なのですよ)
履いて~かかと部分が硬いなぁ。と思いつつ歩いてお出掛け。

ほんの数メートルでかかとが痛い(;´▽`A``
見事靴擦れになっておりました。
右足はそれほどでもなく、すぐ治ったのだけど

左足は今週になっても痛かったりしました。
それが今・・・治ってきてかゆいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
という状況なのです。

でもね、でもね・・・・・・
この靴封印した理由って、かかと硬くて靴擦れしたからなんだよね。
しかもさ・・・履くのやめようってしまったの1回じゃないんだよね
覚えてるだけで3回だよタブン。

捨てるのもったいないし~どーしようかなぁって悩んでまたしまいました(;´▽`A``
そろそろ新しい靴にしないとね。2足用意してあるし~どっち履こうかなぁ
来月になったら新しくしよっとw

って明日も雨なのに歩いてお出掛け予定が!!!!
どーするきゅあ?!また靴擦れするか????
[PR]
by tear-smile | 2008-04-23 22:53 | きゅあ

1PTジャクムと・・・・

まずはお詫びから。
友チャでぶちきれました。失礼しました(シ_ _)シ 


昨日お誘いいただいた1PTジャクム行ってきました。
1PTなんですが、レベルがレベルですからね。
35分ほどで終わってきました。
特別早い!!ってことはないと思いますが。
1PTでももっと早いとこはあると思うので・・・・。

でもうちのコミュと比べてとても上手でしたよ。
だから楽だった・・・・。

何が違うかというと、雑魚処理の早さでしたね
でた~、きえた~。というかんじで

びよよ~んっと広がらないの~
ってわかる??わかる?????

もちろん3ゲージも後半になると召喚多くなってきて上の方に行っちゃうけども
でもね、でもね・・・・。
それでも早いの!!
何が違うんだろう・・・・。近距離職さんがあっという間に片付けてるのは分かるけど
きゅあには分かりません!

しかもそういうことばかり見てて、肝心の補助が(;´▽`A``
いや、ちゃんとやってるんですけども!
たまにね(*ノωノ)ほんとに、たまにね(*ノωノ)

さて今日はモカちゃんの兜を隆盛にするというイベントを!!!
きゅあさん初の隆盛作業うふ♪(* ̄ー ̄)v

ってなんてことはない、話すだけなんだけど・・・・
でもモカちゃんが喜んでくれたから、クエやってよかったよぉ。
全財産はたいたけど・・・。でもよかたよぉ!!!!

メルなんて、またそのうち貯まるし~
っていうもんで、のんびりしております。
宵越しの金はもたねぇ!!って感じでもないし~

今日はいろいろ振り回されてGファン狩る時間もあまりなかった・・・
なのにモカちゃんとコ襲撃行ってみたり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今度はももちゃんのところへ、デート中じゃないときに行きますから!!

e0020782_2156541.jpg
動物園なのか・・・・
はたまた変態に襲われているのか・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-04-22 21:57 | ジャクム

にっこり

e0020782_19112568.jpg



パナップのミニセレクトをたま~に食べるのですが
ソースがたま~ににっこりと笑っています(* ̄m ̄)ぷっ

でもピノの★よりも率が高いです
かわいい~と思うでしょうが・・・
あけた瞬間は怒った顔に見えるんです・・・。

思わず、ごめんなさい!!っていいたくなりました
[PR]
by tear-smile | 2008-04-22 19:11 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧