てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

(" ̄д ̄)けっ!

いじられキャラからいじりキャラになったかと思ったのに~
やっぱりいじられキャラだったきゅあです(* ̄m ̄)ぷっ

最近、寝られない日々だったのですが、久しぶりに起きたら朝でした
おかげで頭ん中すっきりして~
昨日メンドクサイってぼやいてたことも、しょーがねぇ
って前向きに考えられるようになっておりました。

やっぱり睡眠って大切なんだなぁ。と実感したりね~



が!!
夜になりまして。
そのときにはそれほどでもなかったんだけども
その後(`ω´)イライライライラ・・・・
めっちゃ怒れてきまして・・・・

ちょうど怒れてきてダメだ~と思ったところで
ビシャスカードの効果切れたww

ってことで今日も寝るぞぉ。と落ちてまいりました。
しかし・・・
いらいらしたら寝れないぞぉ???
と思ったりもするけど、怒るエネルギーがもったいないw
ってことで、ジンジャーと團十郎に癒してもらってね~ましょw

(´・ω・lll)ァ...
どっちもすでに夢の中だ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-03-31 22:07 | きゅあ

きゅあだってさぁ~

メンドクサイって思うことあるんですが・・・
今日はそのメンドクサイ・・・・ってことを1つ片付けました

コミュ動かすのは楽ではないけれど、自分だけで考えられるほうが
楽なのかもしれない。って思うことが多かったりします。

でも実際1人でやるのは大変だし、これでいいのかもしれないけれど

でもそのメンドクサイがきゅあのやる気を失わせるという・・・・・
なんともうまく歯車がかみ合わない日でしたね

こんな日にはラヴァ出るはずもなく・・・・
夜のSDTなんて、装備もカードも出ることなかった。
仕方ないけど、ちょっと悲しかったわ

もちろん狩りも頑張っていないので、経験値も対して増えず・・・
なんか疲れただけのような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも、これですっきりしたと思って~
明日からまた頑張るのです!!

そろそろラヴァが出ると信じて。
そしてそのラヴァが良品であることを祈って。
[PR]
by tear-smile | 2008-03-30 23:53 | (-ω-;)ウーン

じゃっくむ+びしゃ+びしゃ+じゃくむ=?

答えは目と頭が痛くなる。でしたw

ビシャスはある程度(  ̄_ ̄)ボーっとしててもなんとかなりますが
ジャクムの場合、エフェクト見て瞬時にどう動くか判断するため
かなり集中して画面見てるので、1回やるだけでかなり労力を消費します

1回目の雇われジャクムではドロップはくじ。
ということだったので、くじ運ないきゅあは・・・期待せずに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構いっぱいどろっぷでました
11人だったのに、18人でやったときより早いという・・・複雑な気分

e0020782_92007.jpg
カードを見に行ったら上に素敵マントの方が(*ノωノ)
倒してもまだいるかぁ!!みたいな?

まぁ、始まる前から見てたので、ネタですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてくじは11人中4人だけはずれ~@装備は3個
という、しかも兜もくじという・・・・
兜当たれば大もうけ~と言う状況の中、1~11までまかれたくじ・・・
11から好きなのもらってね~というくじ

11ひいちゃったwくじでいいものあたるのははじめてかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして兜頂きました。ありがとぉぉぉぉぉ

恒例美女ビシャスは今回はきゅあの145レベ祝い
ということで、1人追加で(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
まぁ、再起行ってなかなか戻ってこない間待ってたわけですが・・・・
e0020782_9213221.jpg
素敵な緑星人発見!!!

似合いすぎて恐ろしい・・・・・・
でもこんなことをしてくれるモカちゃんが大好き(*ノωノ)
まぁ、その後きゅあもももちゃんも脱がされましたけど(T▽T)アハハ!

e0020782_9223634.jpg
餅~♪

楽しい楽しい美女仲間。
またみんなでいっぱいいっぱい遊ぼう(ο -ω・ο)bね!
[PR]
by tear-smile | 2008-03-29 09:23 | きゅあ

唇奪われた・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

e0020782_22513578.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



さて、本日はGファンからカードを2枚もらって3枚になりましたw
エピソードだったっけ?見られるようになって読んでみたけど
だからなんなんだろう・・・・とおもってみたりw

当分Gファン以外集まらないんじゃないだろうか?とか思ってしまうw
まぁ、暇な時間にいろいろ回ってみようかな~とは思ってますけどね

最近夜寝られない日々が続いてまして・・・・・
今日はゆっくり寝たい・・・・・・。
布団の中でごろごろと時間を過ごすのって
あまり得意ではないのですよね

でも最近そんな時間がとても長いので困ってます。
30分ぐらいしたら目が覚めて~、次寝るまで2時間ぐらいごろごろとか・・・・
起きたら朝だった~っていう眠りが今夜は訪れますように
[PR]
by tear-smile | 2008-03-28 22:54 | きゅあ

きゅあ145 斬りっ子68

タイトルどおりです。

やる気がないのは変わらないのですが(;´▽`A``
うだうだしてても仕方がねぇ!!!
とお昼から暇だったのでちょいと斬りっ子を動かしてみた。

というのも今日もしかしたら聖魔が145になれるかも~って思ったから
同じ日に上げるというんもいいかなぁとw

そして、先に斬りっ子が

e0020782_23123149.jpg
68レベになりました
なんか寡黙にただただ狩りしてましたが
ばてたときには94%だったので、もう惰性で・・・・・
上がったら即落ちだったのは言うまでもないですが

そして夜SDTにきゅあが・・・
e0020782_2313468.jpg
145れべになりました

144になったのは最近のような気がしますが。
久しぶりに早めのレベアップ

これもラヴァ効果ですね。
ラヴァはでませんけど・・・・・。

飽きるのが早いか、レベルが上がるのが早いか、出るのが早いか
と言っていましたが、レベ上がるのが早かったようです

もちろん飽きてはいるんですけど、やめるほどではないし
もちろんこれからもラヴァ狙ってGファン通いますが(* ̄m ̄)ぷっ

そして146になるのが早いのか。。。。これまたどうなるか楽しみですがw
[PR]
by tear-smile | 2008-03-27 23:15 | きゅあ

(-ω-;)ウーン

ホントになんか気分的に乗りませんなぁ・・・
まぁ、今週中にはレベ上がるかなぁ?
って感じで狩りはしてます

うん。そんなかんじ。
今日は團十郎のかわいさをお伝えすべく下に記事がありますの(*ノωノ)
ご覧いただければと思いますわ
[PR]
by tear-smile | 2008-03-26 22:03 | (-ω-;)ウーン

せつない・・・

e0020782_18315868.jpg



ごはんをじ~っと見つめる團十郎
えさもらうときだけは、『待て』ができます。
ということで、このかわいさをお伝えすべく・・・・・

團十郎には撮れるまで待っていただきました。
とはいえ、いつもと同じぐらいの待ち時間ですけど(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2008-03-26 18:31 | ケータイから

(。・ε・。)ムー

なかなか斬りっ子を育てる時間がないです。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ここんとこメインのきゅあ頑張ってるからでしょうか?

いや・・・平日のお日様がある時間、暇を見つけてはちょこちょこやってたんですが
その時間がないんですよね~
今日は時間あったのでやってみたのですが
すぐ飽きた( ゚∀゚)・∵. ガハッ


そういえば弓てぃあも100が見えてきたら飽きて倉庫のようになってるっけ
斬りっ子は3次転職見えてきたら・・・・(-ω-;)ウーン
飽きっぽい性格なんだろうか、きゅあ

とはいえ、サク使ってないし、単純に使ってる人の倍時間はかかるんだからねぇ
でも頑張ろうと思う。3次転職はちーちゃんとのお約束だしねb

あれ?約束したっけ???
したようなしてないような???

頑張りすぎず、時間があるときにやろうと思ってま~
気長にお待ちください<(_ _)>

そして今日は美女ビシャスもやったのですけども
ブログに載せるようなこともなく・・・
いつもと同じだったなぁ・・・・という感じだったので省略w

そしてGファン買ってたのできゅあの活動記も省略
ラヴァでたら、きっと喜んで報告してますよw
[PR]
by tear-smile | 2008-03-25 22:20 | 斬りなきゅあ

耳立ち

e0020782_14272874.jpg


團十郎の耳がだいぶ立ってきました。
でも、左右でこんなに違うのね~

顔もすこ~し成犬に近くなってきて、柴犬らしくなりました。
ジンジャーとの中は相変わらずですが(;´▽`A``
ワクチン接種して2週間
庭などを散歩の練習していますw
[PR]
by tear-smile | 2008-03-25 14:27 | ケータイから

えっと・・・SDTってドロップ2倍なんだよね?

そうなんですよねぇ・・・。
SDT始まる前からGファンと戯れてたんです

ほんの10分ほどの時間の間に装備2個出たんですよ。
今日もいっぱい出るといいなぁ♪
黒字嬉しいなぁ♪
なんてのんきに思いつつ・・・・

いざSDT!!
1時間後・・・・・・・・・・・・

装備『0』!!!!!!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工


いじめですか_| ̄|●|||ガクゥ

ラヴァとか贅沢言わないのでSDTに1個ぐらい装備落としてください・・・
今日みたいにリアル忙しかった日には・・・・・
何か喜びがないと、とても悲しいです・・・・。

ということで自分で喜びを求めて旅立ちました。
タナトス狩ってる人がいたので邪魔にならないように・・・・
ゲトキパ気絶されつつ通り抜け・・・・

バイキン落とされながらものぼりきったら・・・・・
いなかった_| ̄|●|||ガクゥ

まぁ、その後すぐ見つかるとこにいたので行きましたが
それでもきゅあもSDTで終わるつもりだったし
相手も落ちる時間ということで、早々に切り上げてしまいましたが

喜びで終わる1日。
うん、いいねb

そうそう、美女ビシャスも出来なかったなあ、今日は
また何か企画を考えなくてはw
[PR]
by tear-smile | 2008-03-24 21:33 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧