てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

緑わかめ~♪黄わかめ~♪赤わかめ♪

今日は4年に1度の2月29日ですね。
この日に生まれた人ってめでたいのかめでたくないのか・・・
学生時代友達と話したことを思い出してみたり・・・・

昨日のブログを振り返って、ばーぼん以外のギルドのことを書いていなかったけれど
どこも楽しいギルドでしたよ~とおもう
ただ・・・メインで入っちゃだめですな。きゅあの性格上(;´▽`A``
ばーぼんもサブだから続いてるんだなぁと改めて思ったり・・・・。
だからばーぼん居心地良くてもメインは野良なのですから(*ノωノ)

そんな生き方も悪くない。そんなことを思ったりね

さて。本日のネタは
e0020782_10411375.jpg
やっと3わかめ揃って信号になりましたw
きゅあの服は赤にしてみただけっすよw

e0020782_10415240.jpg
モカちゃんにプレゼントして、聖魔から斬りへわたして・・・
わかめ揃っておっとせい帽子。かわいいですねw

このあとメインである人のところへ押しかけてみたり。ももちゃん連れてw
そして相手を混乱させていたり(;´▽`A``

さらにももちゃんを嫁にどうぞと提供したり・・・・
モカちゃんも来て3人で恋愛談議?やら人生相談??やら
なんか楽しかったなぁ

この3人みんな性格ばらばらです^^;
ばらばらだからいいのかもしれない。
きゅあとももちゃんとモカちゃん
似てないですからなぁ・・・・。でも2人とも大好きですよ

2人が幸せならきゅあも幸せ。
そんな幸せな日々もいいものです
[PR]
by tear-smile | 2008-02-29 10:37 | ともだち

なんとなく

思い出したことがある。
あまりいい思い出でもないけど。
昨日ももちゃんにも少し話してちょっと消化できたけど

ネットって嫌だね。怖いね。そんなことがあったことを思い出した。
だけど、そんなことには負けられないね
そうも思った昨日の時間。

そして今日は・・・・
斬りっ子きゅあさん61レベぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

SS撮る準備ばっちりして、あがったぁぁぁぁ
と連写したのよぉぉぉぉぉ。いや、はずだったのよ~

押してるボタンが違ってるという落ちがなければね ちーん Ωヽ(-"-;)

まぁ、らしいっちゃらしいミスでしたが。

そしてモカちゃんと話してて思ったのは
きゅあさんはどうも野良が1番いいみたいでメインはすぐ野良になるのですが

ばーぼんは続いてますねぇ。
どっちかってーと、みんなで仲良く~。とか大所帯~ではないのですが
みんなそれぞれ好きなことやって~
束縛しない関係?そんな感じがきゅあは好き。
ってことで、妙に落ち着いております

まぁ、ギルクエに行ったこともあるような気もする・・・・
そして、昨日はビシャス行った・・・・
そういうことがあっても、なんかみんな自由なんだよなぁ。

束縛嫌う自由人なきゅあ。
周りに迷惑かけまくってるんだろうなぁと思うことも多いけど
ばーぼんはそれを許してくれる場所なのかもねぇ。

昔のことを思い出しつつ。今の現状を思いつつ
どんなに辛い過去だって、消したいとは思わない。
あの時、楽しかったこともある。辛かったこともある
それを乗り越えて今のきゅあがいる

歩む道は違っても、過去がどこかで繋がってる
だから、懐かしいとも思わないけれど、
歩む道が違ってしまった友が、その時以上に今が幸せだといいなぁと思う

そんなことを思いつつ、妙に狩りを頑張った日
狩りを頑張る日が続くなんて、ほんと久しぶりだ
だから思い出したのかな。いろいろと
[PR]
by tear-smile | 2008-02-28 21:58 | どーでもいいこと

ばーぼん号乗組員てぃあ

氷魔てぃあや斬りっ子、そしてMC専用きゃらが乗組員になっております
ばーぼん号がビシャスへ航海いたしました。
そして、無事たどり着きましたが、乗組員は見事散っております
e0020782_8101110.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
約1名早急に成仏なされ・・・・。
そしてこの後まりもっちが散られ・・・・
まっしーとりんこさんが無事撃破~

教訓。DKいないと辛いね

そして募集。DKさん       (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


そして2回戦。無事4人で撃破。
Σ(・ω´・ノ)ノ2人散っただろうって?それがてぃあだろうって予想しているそこの(・_・)σアナタ!!!

・・・・・・・・・
げきはしちった。てぃあも
ちなみに初撃破ね(* ̄m ̄)ぷっ
だってまともにビシャやったの何回??って感じだも~ん
操作忘れてるんだしさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

その後きゅあに戻って懐かしの申さんからお呼ばれしたので
ももちゃん連れて会いに行ってみたり。
楽しい時間を過ごした1日でした。

まぁ、きゅあに戻って話していたら身包みはがされたんですけど(;´▽`A``
ってことで、黒いきゅあは卒業させられました。

楽しい時間を過ごしているとSS撮りわすれるようで(;´▽`A``
きょうはSS撮っていませんでした

まぁ、みたい~なんて奇特な方はいないと思うので(* ̄m ̄)ぷっ
そのうちSS撮ることがあったら載せますのでお待ちください
待てるかぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
って方がもしいましたら、めいぽの中でどうぞw

最後にももちゃん。ありがとうw
[PR]
by tear-smile | 2008-02-27 08:07 | てぃあ

わかめちゃんがんばる。

サザエさんに出てくるわかめちゃんは・・・
せっちゃんなきゅあのほうが近いですが(;´▽`A``

さて、わかめな斬りっ子きゅあですが
今日1日頑張りました!!!

なんと!60レベなったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

こんなにソロで長く狩ったのはいつ以来でしょうねぇ・・・・
と、考えてみたけど、全然思い出せませんでした。
そして、夜はモカちゃんにお誘い受けてまた狩りましたが・・・・

10時に寝る予定が30分ほど忘れ去っておりまして・・・・
異様な睡魔がやってきて気付いた次第です(;´▽`A``

そんとき、HP回復薬がなくなってて、押しても押しても回復しないのに
どうして回復しないのか全然気付きませんでした(;´▽`A``
こりゃだめだ・・・・。ということで素直に落ちましたが(;´▽`A``

狩る気になると結構かれるものですね。
でもこれが毎日続かないのですよ~

しかしこれでやっと長々と借りていたペトボが返せる(´;ェ;`)ウゥ・・・
早急に~と思うけど、直で繋がってない方のため・・・・
経由で連絡してもらわねば。INしてるの分からないもん(;´▽`A``

ってことで、相手方にもその旨連絡しておいたし
後は経由してもらう友達に話して、お願いしておかなくてはね。
明日会えるといいなぁ。
[PR]
by tear-smile | 2008-02-26 22:37 | 斬りなきゅあ

さよなら・・・・せっちゃん(〒_〒)ウウウ

e0020782_88558.jpg
せっちゃんは無事59レベになりました
@1レベ。今週中にあげて、長々と借りてしまっていたペトボを返す日ももうすぐ
そんなことを思いつつ、せっちゃんなきゅあは頑張った。

でもレベが上がると当然・・・そこで満足(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも、満足だけでは終わらない。明日からがんばろうと思う・・・。
今日がんばらないところがd( ̄◇ ̄)b グッ♪

だって今日頑張りすぎると、明日からやる気なくしそうなんだもん(;´▽`A``
そしてお気づきになった人はいるだろうか?
せっちゃんは昨日・・・髪の色が赤に変わったのです。
あまり変化しなかったけどね(;´▽`A``

そして夜もふけてきた頃・・・・・
ゲッタ装備でせっちゃん卒業と思っていたのに・・・・
某DK候補さんやら、某ドSさんやらが・・・・
(別名わかめコンビ・・・・・といいますかなぁ・・・)
ええ。引き込みに来るのです。

そして・・・・
e0020782_8162360.jpg
引き込まれました。

某DK候補さんに見守られ(脅されつつ)
わかめになったあとはちゃんとネタを作成(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ドSなお姉様がいないので、今回は歩行者信号(ο -ω・ο)bね!
ドSなお姉様がいると車用の信号が出来ます

しかし、緑に比べて赤の・・・・・
わかめの波うち具合のはっきりしたこと!!!

でも赤はわかめって言うより・・・・
メデューサ?メドゥーサ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
耳あて切れるまではこの状態だな・・・
100円アバタじゃだめになってしまったことがショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
わかめじゃ生きていけないわヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
[PR]
by tear-smile | 2008-02-25 08:07 | 斬りなきゅあ

怪しい仲??

e0020782_237845.jpg
ね・・。怪しいでしょ?

さて最近ジャクムがちょっと重いんですよねぇ。
普段PCのほうが音をたてて動くことってめいぽしてるときにはないのですが

ジャクムするときだけは動いている音がします。
ががが??じじじ???まあ普通に動いている音なんですけども・・・・

少々気になってはいます。
PCメンテしてもダメだし~
1度めいぽ入れなおしてみようかなぁと思っています

さてさてコークタウンのクエストは諦めなければならない予感。
だって炭酸水とかもらえないもん・・・・。
むりじゃんw

まぁ、めいぽすのぼもらったのでいいかぁ
と、いい方向に捕らえて終わろうかなぁ。

そろそろきゅあを1レベ上げてあげようって心境になってきたので。
まぁ実際にレベが上がるのは夏かもねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サクなし、翡翠なし、ザクなし、テレポ石なし
ついでに露店もエルフもありません!!!

ネクソンさん。儲けが少ないユーザーですみませぬw
[PR]
by tear-smile | 2008-02-24 23:11 | ともだち

親ばか

e0020782_21432633.jpg


なかなか凛々しい横顔・・・。
でもよく見ると耳が垂れてます(;´▽`A``

ピーンと立つ耳が柴犬なのになぁ。いつになるかなぁ。
きゅあの楽しみの1つです


今日はジャクムの日。
終わってから書く元気はないと思うので
團十郎でごまかしま!!
[PR]
by tear-smile | 2008-02-23 21:43 | ケータイから

クエスト続行中

昨日からのクエストの続きをやっております。
でも終わってません。

そして、キャラメルやら実やら炭酸水やら・・・・
もらったことがありません!!!

ください・・・。しろくまくんたち・・・・・・。
いじめないでください(w_-; ウゥ・・


ジンジャーはすっかり回復。
そしてがっつがっつとご飯を食べております。
ですが、團十郎と仲良くはなれないようですちーん Ωヽ(-"-;)

今日はアレンジフラワー行って帰ってきたら・・・・
ジンジャーはあまり歓迎してくれず・・・・
ただいま~。と声をかけ放置(ハウスのドア開)
そして大歓迎の團十郎にも声をかけたら・・・・・・

ダッシュで駆け寄ってくるジンジャー・・・・・
そうよね、君は甘えん坊だったね・・・・・・
ってことで、5分ほど大興奮のジンジャー。

その後5分ほど大興奮の團十郎・・・・・
おかげであたしゃ疲れがどっと・・・・・

わんこたちに歓迎されるのはいいのだけれど
とりあえずきゅあの取り合いはやめておくれ
愛はありがたく頂きますけど
でもでも・・・・・。

あなたたちにもみくちゃにされたくはないですから!!!
[PR]
by tear-smile | 2008-02-22 23:49 | きゅあ

ももちゃんありがと~

今日はももちゃんがINするまでケンタに篭っておりました。

ももちゃんがINしたのでコークタウン??のクエをやる事に~

2人であっちへふらふら、こっちへふらふらしていました。
昨日ちょいいろいろありまして、ε-(ーдー)ハァって感じでもあったのですが
ももちゃんと一緒に楽しんで、元気復活しました(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあは単純なのです!!!

あしたもまた、クエストの続きです。
一緒に頑張ろうね、ももちゃん
[PR]
by tear-smile | 2008-02-21 23:26 | ともだち

あ~

やってらんねぇよなぁ。

ってことがありました。
なんのためになぁ・・・・
まぁいいけど。

今日はこれだけ
[PR]
by tear-smile | 2008-02-20 21:57 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧