てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

1月も終わりですな

1月も今日で終わりですねぇ。
そんな1日をきゅあは午後からお休みしました。

昨日と同じように、頭痛が・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
ごろごろとしてるうちに30分ほど転寝してたみたいです。
とはいえ、その30分の記憶はおぼろげながらあるので・・・・
寝たのか寝てないのか微妙なところですが。

それでも、よほど疲れていたんだなぁと実感しつつ
昼寝なんて1年で5回もしないきゅあですしねぇ・・・・。
あまり寝すぎると、逆に体調がおかしくなるのも分かっているので
ごろごろするのをやめて、軽いストレッチを・・・・・・・・

って体硬すぎて、ストレッチになってない気もしますが。
それでも、やらないよりは体がほぐれるので(;´▽`A``

最近あんなに楽しかったWiiの話題が出ていませんが・・・・。
Fitは楽しくて続けています

Sportsのほうは・・・・
ボーリングがプロになり、ラスト1投が8本でパーフェクト逃したということもあり、
やややる気がなくなりました  ちーん Ωヽ(-"-;)
テニスはちぃっとも上達しないしねぇ

ゴルフにいたっては、相変わらず右往左往(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
上手なときは上手なのに、同一人物とは思えないほどの迷走をご披露!
自分で笑ってしまいますからなぁ

そして、そろそろWiiでもWi-Fiで遊びたくなってきました。
ブイさんがやりたいと言ってたやつでも買うかなぁ・・・・。
そうすれば一緒に遊べるしうふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by tear-smile | 2008-01-31 07:47 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

>┼○ バタッ

ここんとこ毎日めいぽしておりましたら・・・・
肩こりひどくなりまして、
さらに目から頭痛への悪循環がやってきました。

ってことで、今日はパソコンお休みの日にしようと思います

しかしこの調子では門前待機に数時間なんて無理です・・・・。
かといって、やらないって訳にも行かないでしょうし
1人悩んでおりますが・・・・

とりあえず、戦闘前にだるくなってしまってはいけないので
待機はしないor短時間でいくつもりです

もちろんこういう状況にならないのなら待機もするんだけど
毎回待機してて気分悪くなって、辛かったからなぁ
ch増えている間、ほんと楽だった(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-01-30 18:45 | リアル

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e0020782_21554659.jpg
54レベになりました。
ちょこっと頑張った今日。

斬りっ子きゅあもちょこっとづつ成長しています。
氷魔なんかも動かしちゃったりして・・・・・。
すこーしやる気が出てきためいぽ。
聖魔は相変わらずやる気なし(;´▽`A``

昨日作ってきたお花もUPしましたが、やはりケータイで^^;
出掛けるついでに撮れるから楽なんだもん(*ノωノ)

来月はバレンタインですからねぇ
ハートで作りたい!!なんて言ってきましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってめいぽでもまだまだ結婚式を行います~ってでますねぇ
やっぱり、指輪はちょっと魅力あるもんねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・・・・・・・相手いないけど ちーん Ωヽ(-"-;)
誰でもいいや~。指輪目当て~って割り切ればいいんでしょうけどねぇ
微妙に割り切れない乙女心(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

所詮ゲームですから、ってのもあるんですけど~
んでも、やっぱり・・・・って部分もあるわけで

何で女同士じゃ出来ないんだぁぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
自分のキャラも男の子いないしねぇ(;´▽`A``
自分のキャラじゃ寂しすぎるしねぇ ちーん Ωヽ(-"-;)
[PR]
by tear-smile | 2008-01-29 22:01 | 斬りなきゅあ

アレンジ

e0020782_1205368.jpg

昨日作ったものですよん
[PR]
by tear-smile | 2008-01-29 12:00 | ケータイから

斬りっ子きゅあは借り物生活

てなかんじでして・・・・
また借り物が増えた(;´▽`A``

貸してくれる人がいるって幸せですよね。
もちろんそのままもらっちまおうなんて考えもしませんが

ペトボだけは早く返さなくては・・・。と焦りもするのですが
焦ってもうまく育ちませんで・・・・・。
とりあえず、今は54レベまで@20%もありませんし~

頑張れば明日上がるかも~なんて淡い期待( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、リアルのほうでは、新しいわんこが待ち遠しくて
ついに再来週♪なんて喜んでいるわけですが
今週は今日フラワーアレンジ行って来たけれど
あまり予定がないちーん Ωヽ(-"-;)

長い1週間になりそうな予感。
こんなに日々過ぎるのが遅いと思ったことはありませんが・・・・・。

今回のフラワーアレンジもかわいらしく出来ました(*ノωノ)
明日にでもご覧頂きましょう!!!

たまにはデジカメでちゃんと撮ろうかしら?
なんて思ったりしてますが。
もちろん出すのが面倒なのでケータイですな(T▽T)アハハ!

うん、そのうちね。そのうちデジカメで撮るよ。
フラワーアレンジも上達したねぇって褒めてもらえました。
褒められると調子に乗るきゅあさんですが
今日も例外なく調子に乗ってきました(*ノωノ)

来月は教えてくれるお友達とランチに行く予定。
中華のランチなんだけども・・・・・・・
先週胸焼けしたんだよね。中華ランチで  ちーん Ωヽ(-"-;)

お店が違うから大丈夫と信じましょう(*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン♪
[PR]
by tear-smile | 2008-01-28 22:51 | 斬りなきゅあ

た~の~すぃ~

e0020782_2393949.jpg
仲良く墓並べましたちーん Ωヽ(-"-;)
だって・・・きゅあが先に・・・・・・・
スキル切られた直後にもこもこ自爆・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
HPは1800しかないですからぁ!!!

MGがなければ生きていけないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてさて。
斬りっ子きゅあさんですが
一気に頑張ると反動でやる気がなくなるようですちーん Ωヽ(-"-;)
ちまちまやったほうが効率がいい気がしてきました・・・
でも返さなきゃ・・・・返さなきゃ・・・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

もうしばらくお借りします(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by tear-smile | 2008-01-27 23:19 | ともだち

またかぁ・・・。

定例ジャクムでございます。
今回もDKなしPT。
今月だけで3回目ちーん Ωヽ(-"-;)

別にできないわけではありませんが。
3ゲージ~はエリクサ使う事にしてるんですよね~DKなしは
それに、腕のときのPエリの消費も多くって・・・・。

前回もDKありとなしとでは薬の配布量に差をつけた魔ですが
今回も・・・。と思ったら
自分を数に入れていませんでしたちーん Ωヽ(-"-;)

まぁ自分のミスですから気にしてないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んでもDKさんいるといないとでは気持ち的に余裕が・・・・。
まぁ、いいんですけど、なしPTでも

それに幹部ですからσ( ̄∇ ̄;)
自らソロもやらなければならないと思ってますからぁ!!!
んでも・・・・編成にダメだしするのは・・・・
きゅあもちょっと心苦しいヽ(`Д´)ノ ウワァァン

んでも、やっぱりしなきゃならないときはしないとね。
自分1人の意見ではなく、他の人の意見もあってだし・・・・。
少しづつでもいい方向にいくためには、ヒールも必要ですからね

・・・・・・。
きゅあってヒールだったのか???
[PR]
by tear-smile | 2008-01-26 17:23 | ジャクム

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って自分のキャラやのにねぇ・・・。
氷魔てぃあさん。

今日はももちゃんがチェイン20出したらしく、くれるというので氷魔がひさしぶりに・・・。
でもねぇ。操作忘れてるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、チェイン20は普通に貼り付きましたぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
っていうか、もっとどきどきして貼れよ!!って突っ込みたくなるぐらい
ももちゃんが、Σ(=・ェ・|||=)え! って感じだた・・・
もう貼ったのぉ?みたいな(;´▽`A``

いやぁ・・・。なんとなく成功する感じがしたので
そのうちに貼ってしまいたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引っ張れば引っ張るほど成功しない気がしてくるからさ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

次は30ですか・・・・。
誰かください( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だってギルクエからでるってももちゃんがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ギルクエなんて・・・全然やらないもん(*ノωノ)
って、きゅあは野良だった(;´▽`A``

斬りっ子も少しづつは育ててます
頑張ってゲッタめざそぉ!!
[PR]
by tear-smile | 2008-01-25 10:39 | てぃあ

今日もランチ(*ノωノ)

いやぁ、予定がキャンセルになって暇な1日を過ごす事になりそうでしたが
暇そうな?!友達(σ`・ω・)σゲッツ!!

そしてランチへ~。今日は中華ランチでした。

最近脂っこいものを食べると胸焼けしますが・・・・
今日もやっぱり胸焼けがちーん Ωヽ(-"-;)

もうしばらくはランチ行きませんo(;△;)o エーン
って行く予定もないし、来月まではうふ♪(* ̄ー ̄)v

って来月になると・・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
わんこがやってくるのよねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう楽しみで楽しみでw

今日ネットで買った首輪やその他もろもろ雑貨の支払いしてきたし
届くの楽しみだぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl
もう夢の中で一緒に遊ぶ夢を見ていたりね(T▽T)アハハ!

そしてすでに眠いきゅあさんですがちーん Ωヽ(-"-;)
かみ乾いたらねちゃお~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
[PR]
by tear-smile | 2008-01-24 21:14 | リアル

きゅあ@冬眠中?!

というぐらい最近寝ております。
毎日9時間睡眠(T▽T)アハハ!
10時に寝て7時に起きる生活です。

規則正しく、睡眠時間ばっちり。
そのせいか、最近調子がよろしいようで・・・・・
って先週熱出したんだっけ・・・・

でも長引くこともないし、それ以来体調ばっちりb
風邪ひく感じもなく、元気いっぱいでございます。

そして、明日のリアルのご予定が・・・・
こっちは他の用事を動かしていたにもかかわらず・・・・
習い事の先生の都合で、時間を変えられていたにもかかわらず・・・・
いきなり休校とか
しかも、先生が時間間違えていたからとか。

ε-(;ーωーA フゥ…
いらいらすると寝れなくなるし。
ここで愚痴ったからすっきりした事にしてね~ましょ
[PR]
by tear-smile | 2008-01-23 21:35 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧