てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2007年もεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

2007年も無事大晦日を迎えることが出来ました。
いろいろあった1年で、気がつけばめいぽから離れてしまっているきゅあです

昨年まで数年・・・2年?3年?年越しはめいぽの中でした。
振り返れば、異常なほどめいぽやっていたときもあったりするし。
そのときはそれが楽しかったので後悔はしていないけれど
大切な何かを忘れていたような気もします。

今はめいぽから完全に離れるのではなく
めいぽはめいぽで楽しめるときにやり、やりたくないときはやらず
ジャクムは待機は辛いけれど、みんなと遊ぶのが楽しいので参加。
自由気まま、いかにもきゅあらしい楽しみ方です

これからのきゅあがめいぽとどう付き合うのかは分からない。
また楽しくなれば、思いっきり遊ぶときもあるだろうし。
逆にもうこれ以上は・・・。となるかもしれないけれど。

今年1年本当にいいお友達にも出会えたし、きゅあは幸せだったのかもしれません。
もちろんいろいろあって、疲れ果ててしまったこともあったけれど
人を傷つけたこともあったけれど・・・・。

でもそれを許してもらったり、許しあったり・・・・
そういう時間全てがきゅあにとって宝物になるんだろうと思います。

リアルのきゅあは・・・・
家中の床のワックスがけをして、腕がすでに痛いです・・・・
すこーしめいぽにも顔を出そうかなぁ・・・。
なんて思いつつ、 ブログは更新(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-12-31 20:31 | きゅあ

残すところ後2日

2007ねんも@2日ですね。
今日は父の愛犬『レオン』のシャンプーをしておりました。

レオンはミニチュアダックスのロングですが・・・。
毎年年末にトリミングに行ってたんですが、今年予約が取れなかったそうで
年明けに行くから、どうしよう・・・と父が言うもので・・・・・。

自分で洗えよ・・・という言葉はぐっと我慢して洗っておりましたが。
きゅあの愛犬『ジンジャー』はその間に盗み食いしておりましたとさちーん Ωヽ(-"-;)

一時期スリムになったのに・・・・・。
盗み食いしまくりで、おデぶになってますけど・・・・・・
しかも散歩嫌いとか・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)

明日はジンジャーのシャンプーとハウスの掃除です。
寒いけどきれいに、きれいにしてあげるからね

そしてきゅあは今日も早寝します。
明日は年明ける時間まで起きていられるか不安です・・・・・。

かなり頑張って起きていることと思います(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-12-30 21:33 | (-ω-;)ウーン

Wii Fit

やりましたよ。Wii Fit。

途中叫びつつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中熱中しつつ(* ̄m ̄)ぷっ
途中頭の上に?を飛ばしつつΣ(・ω・ノ)ノ!

なんていうかな・・・・。たのしい(* ̄m ̄)ぷっ

お正月はこれで盛り上がります。

めいぽのほうは今日はジャクム中止。
開催だったら主催だった(;´▽`A``
まぁ、そのうちやらなきゃならないかも。とは思ってたから

とりあえず、今年最後が中止になったことで淋しいけども
んでも、いろいろとあったけれど
何とか再開させることが出来たし。

よく頑張ったかなぁって思う。
そしてよく頑張ってくれる友達がいて・・・・・。
いい仲間がいるんだなぁと思った年でもあったかな。

まぁ正直言えばこのジャクムがなければ
めいぽ引退していたと思うほど、きゅあはめいぽから離れてしまったけれど

それでも、やらなきゃいけない!って気持ちが強かった再開当時を思うと
やろ~!!って楽しむ気持ちになってきた。
ジャクムだけでも、楽しく出来ればいいかなぁって

とりあえず、楽しく遊べるのが1番だから。
今年はお休みして、楽しく遊べる1年が来るといいなと思う。

とか言いつつ、やりたくなってやるかもしれないけれどね。

まぁ、今やらない理由の1つに・・・・
最近のきゅあさんの就寝時間が・・・・・
10時前ってことがあるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なのに起きるのは7時・・・・・
9時間睡眠ですね・・・・。寝すぎ?
[PR]
by tear-smile | 2007-12-29 21:14 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お正月用

e0020782_21274669.jpg




今日はフラワーアレンジ行って来ました
もちろんお正月用玄関飾りです。
ちなみに後ろに移ってるのはとある部屋のドア( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夜急いで撮ったので、明るいところへ移動させたの(´・ω・lll)ァ...

いつもより背も高いので、写そうと思うと小さくなってしまって
見難いかもしれませんが・・・・。

きゅあは今回は力作だと思っていたり。
つまりは満足する作品が作れたってこと。

来年もまたいろんな作品作るぞぉ!!と思っております。
[PR]
by tear-smile | 2007-12-28 21:27 | ケータイから

今日のお出掛けと届いたお知らせ

今日のお出掛け先は美容院。
ベルジュバンスってご存知かしら?
そこでトリートメントしてもらってきましたが・・・・

8000円って・・・_| ̄|●|||ガクゥ
そんなに払えるかぁ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
なんて気分でしたが払ってきました。

まぁ、正直そこの美容院で髪を切ったりすることはないでしょう。
髪を切るということで考えると、今まで行っていた美容院がいいし
担当さんも好きだしね~

でもストパーはかけたくないんだよね、ほんとは
その辺もう少しいろいろ相談したほうがいいのかもね。
ってストパーかけないとおさまらない髪なんですけど。


そして、お昼過ぎ届いたメール。
先週からずっとそろそろかしら?なんて思っていて・・・・・・
やっと届いたといえばやっと届き、早かったと言えば早かったメール

今月受けた試験の結果のメールでした。
100点満点で、65点で合格というこの試験。
知識88点 実技92点という点数で合格した模様・・・・。

(´・ω・lll)ァ...ちなみに2級の試験なので、1級の試験があるわけですよ。
試験終わって話をしてるときに2月に1級ねbなんて先生に言われてましたが
もし合格してたとしても、点数が悪ければやめるつもりでした。
ぶっちゃけ2級でも十分満足できるし。

でも・・・。それなりにいい点数取ったみたいだし・・・・
やめます。なんて言えそうにない・・・・・・。
ってことで、頑張らなきゃならないです。

もちろんやめるのはきゅあの自由だし、強制されません。
でも、せっかくまだ上が目指せる感じなら、上を目指してみたい。
向上心はまだあるみたいなので、頑張りますよ~

とりあえず、しっかりお休みはしますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これで今年やり残したことはもうないかな?って思うので
無事年越しできそうです。

やり残したといえば・・・・・

板です。

ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだやってないとか(;´▽`A``

今日の夜あたりやってみようかなぁ
明日にしようかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2007-12-27 16:38 | (-ω-;)ウーン

ふゆやすみ~♪

世間の学生さんは冬休みなのでしょうね。
世間の社会人の方はまだお仕事してる人が多いのでしょうね。

そして、1人暮らしの方たちの帰省も始まるのでしょうね。そのうちに。

ってことで、きゅあさんも~・・・・。いくとこないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なら何しているかって事になるわけですが。
PCはほとんど触ることありません。
サンタからもらったWiiもまだ使ってません(;´▽`A``

ならなにしてるのか?


大掃除



まだまだ続きそうです・・・・・。
掃除嫌いなのに。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
[PR]
by tear-smile | 2007-12-26 07:59 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

WiiとWii Fit
サンタクロースからのプレゼント(*ノωノ)

でも今日はやっておりません・・・・。
もうなんていうか・・・。疲れてますちーん Ωヽ(-"-;)

クリスマスのケーキもブログに載せようと思ってたんですが
撮りわすれたちーん Ωヽ(-"-;)

土曜日まで予定が必ず1つは入ってる状況
忙しいです・・・・。
明日はリフォーム工事の最終点検&引渡しってことで
もうすでにお風呂入ってますけど(;´▽`A``

明後日は美容院へトリートメントをしにねw
その次はお正月飾りを作りにフラワーアレンジへ

そして最後整体&ヘッドマッサージです(*ノωノ)


今年の疲れは今年のうちに取りたいとこですが
残念ながらその後・・・・
柱のワックスがけ命令がちーん Ωヽ(-"-;)

もちろん床もでしょうね・・・・・。
疲れを取った体に疲れをプラス
嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2007-12-25 21:38 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ってイブですけどね。

今日はケーキ作って食べたわけですが。
食べ過ぎました(;´▽`A``

あま~いものと美味しいコーヒーで満足です。

さて・・・
ブログ更新のみで今日はPC消します。

おやすみなさい。



昨日ゆっくり寝て疲れはとれたんですが・・・・・。
体調もいいのですが・・・・。

おうちでごろごろしたい気分なの(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-12-24 19:42 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかたない・・・。

今日は、きゅあの住む地区より北へ行く用事があって
だけどそこは・・・・・、ノロウィルスが流行っている地域らしく
あまり行きたいところではありませんでしたよ。

でもまぁ、行かなきゃなるまい。
がんばっていくぞぉ!!!

でもノロウィルス、どういった病気なのかいまいち理解できていません。
下痢や嘔吐があるらしく、結構ひどいです。って話は聞くけどね

でも、インフルエンザと同じ時期によく流行る事も理解してる~
あとは病院の先生がノロウィルスです!といったらノロウィルスだろうと(* ̄m ̄)ぷっ

だって身近な人がかかってくれないと、わからないじゃない?
自分でかかればどれぐらい辛いかもよく分かるけどさ。

さて、この3連休が終わったら、ゆっくりとまた試験に向けての勉強をしなければと思っています
いつもいつも、試験勉強してたら辛すぎるけれど
とりあえず、いつ試験を受けるとは決めずに、ゆっくり時間をかけて・・・・と思ってる

短期集中もいいけれど、前回の試験の上積みだから。
少し焦って詰め込んだものを、きちんと理解しなくては・・・・・。
なんて思っていますが・・・・・・

きっときゅあのことだから、やらずに年を越すでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-12-23 14:57 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

絶不調

めっちゃぜっ不調です。PCが?めいぽが?

先日のメンテ以来、MAP移動したら真っ暗画面になることが数回
ジャクムもラグってましたね。

なんかちょっと変な感じです。


さてさて・・・。


きゅあさんですが野良生活になりました。
そうです、ギルド抜けました(;´▽`A``

別に不満とかないんですけど。でもなんとなく野良に戻りたくなったから。
楽しいこともいっぱいあって、どうしようかなぁって思ったけど
野良に戻るのもいいかなぁって思ったら、野良になることしか考えられなかった。

誘ってくれた友達に申し訳ないって気持ちがすごいあって・・・・。
でも、友達に変わりはないし。
なんかいろいろ考えたけれど、自由でいいじゃな~いと思った

だから抜けてみた。
ほんのちょっと淋しい気持ち。
でも、これが今きゅあがしたかったこと。

メインのきゅあはしばらく野良を楽しみます(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-12-22 17:03 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧