てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

メンドクセ

何がって、マガディア?のクエストですよ・・・・。
いったいなんでこんなに面倒なのよ!!と怒りたくなります

そして今きゅあがとっても邪魔なものは・・・・
証票たち・・・・。
金魚・ビシャ・ジャクム・・・・・
さらに金魚ちゃんからは悲鳴とかももらってそれも残ってる・・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん
クエスト終わらせなきゃねぇ(;´▽`A``
って、証票はどうすんだ?状態です

なんかクエあるんだよね?リプレで変身して?ってやつだっけ?

あれ・・・・やればいいんだよね?でもどうやって・・・・
ドラゴンの鳴き声?だっけ・・・。あんなんどーやってきゅあに取りにいけと・・・・。
ムリですからぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2007-11-30 09:21 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

v(o ̄∇ ̄o) ヤッタネ♪

無事きゅあPCがお戻りになりました。
マザーボードの交換だけで済んだので、HDは前回初期化しちゃってるので
今回は見送りました~。ということだったので
データ戻す必要もないし、これは安心。って感じでございました。

が・・・・・。
バックアップこまめに取りましょう!!と怒られたのは言うまでもありません。
せっかく覚えたんですから、と言われましたが。。。。。
すでに忘れましたとはいえません・・・・。
ええ、言えません。言ったら・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてことはないですよ、きゅあの性格よく知ってる人だから(* ̄m ̄)ぷっ

さてさて、せっかく戻ってきたにもかかわらず、めいぽにINもしたのですが
話して終わった気もします。

まぁ、IN出来ない状況の間に起こった問題?を解決しなければならず・・・。
まぁ、解決したんですけどねぇ・・・。

ここで、ここを見ている方々にもお願いが・・・・・。

きゅあのお友達の1人が、Aレイ取得のためジャクムへ~。
と言う話が出ています。最初はコミュでってことだったのだけど・・・・。
彼女は落ちやすい&ラグりやすい&初めて。
ってこともあり、いきなりコミュは辛いかも?彼女の性格上。
と思いまして・・・・・。

その前におきらくに楽しくジャクム行かないかい?と提案しまして
まぁ、それでAレイ取れれば問題ないんですけどw
まぁ、本人が落ちる&墓って可能性が大きいですが
協力してくれるかた大募集。

だって・・・・さくっと倒さないと・・・。って思うし~。
が、人数多いと、ラグも・・・ってことがあるので、強いあなた募集w
って誰だよ・・・・・。

まぁ、強さは気にしませんが・・・。楽しくやってくれる方募集。
本人が落ちたらそれはネタと笑ってくださる方で・・・と思ってます

時は木曜日。いつになるかは未定。
時間としては、きゅあが12時には寝たいので11時ごろがとれれば・・・って感じでしょうか
とりあえず協力してくださる方を集めて・・・・
順番とっても、人が集まらなかった~と言うことにならないように。

それと、ドロップ品は売ってメルで分配しようかなと思っております。
それがたとえ兜でも!!!と思っておりますし
スキルも売れるものは売る方向で・・・と思ってます
[PR]
by tear-smile | 2007-11-29 08:00 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

やっと・・・・。

PCの修理が終わったらしいです。
留守電なのでいまいちよく聞き取れなかったのですが。

とりあえず、もう戻ってくるそうです。
まだいつになるかは決まってません。

とりあえず、明日か明後日には。と思っていますが
どうなることやら・・・・。

そして何よりも、いくらかかるんだろう・・・・。という不安が。
ここのところ散財してるし、不安ですよぉ。

ネットで買い物しすぎたのが原因なんですけどね。
ネットでの買い物はほどほどにしようと思います。

でも、とりあえず数そろえたいものがそろったので、買う必要はなくなるかな。
初期投資ってやつですかねぇ・・・・。

でもPC戻ってくるのはいいんだけど・・・・。
バックアップとる時間ないまま修理出して・・・・・。
バックアップは以前とったやつがあるはずだけど・・・。どこ?
状態なんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

どーしよう。HD真っ白~で戻ってこないことを祈ります・・・。
[PR]
by tear-smile | 2007-11-28 21:28 | (-ω-;)ウーン

コーヒーはまぜちゃだめ。

ええ、だめですよ。

何が入っているのか分からないミックスの豆は。

じつは、ブルマンミックスなるコーヒーを注文しまして
届いたので、飲んでみたらまずいのなんの・・・・・・

やっぱり銘柄を選んでその味を楽しむコーヒーがきゅあにはベスト。
お店オリジナルのブレンドもあまりおいしいとは思いません。

とはいえ、ブルマンミックス1500円・・・・。もったいね。
ってことで、がんばって飲みます!!

これならブルマン3000円をちまちま飲んだほうが・・・・。

でもきゅあはコーヒーは1日1杯ですけどね。
しかも牛乳入りw

まぁ、たまには2杯飲むこともありますよ
でも基本1杯までと決めております。

だって・・・・胃が荒れるんだも・・・・・。負担が・・・・・。
牛乳入れるのもそのためなんですが^^;

そして続けて2杯飲む日がないよう心がけております。

でも今1番飲まないようにしているのが野菜ジュースw
あまりの消費スピードに・・・・・びっくりしたからw
[PR]
by tear-smile | 2007-11-27 20:44 | どーでもいいこと

モーニングりべんじ

先週キャンセルになったモーニング行ってきました

が・・・。行ったお店の駐車場が工事中につき使えず
ほかのお店に行くことに~

そこはすっごいたばこくさい店だった・・・・。
タバコなんてだいっっっっっっっっっっっっっっっっっっきらいだ~!!!!!

さて、今日行ったモーニングは~
トーストと~、ゆで卵と~、フルーツ数種類が一切れづつ

なかなかいい感じでしたね~
トーストもとっても厚切りで、真ん中に切り込みいれてバターが・・・・
だから手は油っぽくならなくて素敵w

というか、モーニングはほんとにこの愛知周辺だけしかないのでしょうか??
生まれたときから慣れ親しんでるだけに信じられません。

こんな素敵なサービスがないなんて・・・・・
最近コーヒー好きになったきゅあさん。
一人でも暇な時間にモーニングに行こうかな・・・・なんて考えてます
[PR]
by tear-smile | 2007-11-26 21:40 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

どうしてこうなっちゃうのかな

って思うことが昨日から続いておりまして。
ほんのちょっとのくいちがい。
でも、それが大きなことになる。

なのに、自分がでていくのはどうかな?って思ってしまったために
その事態が起きてしまったのかもしれない。
そんな自己嫌悪もありますし。

誰が悪いわけでもなく、そしてみんなが悪い。
そんなことがありまして、またきゅあは悩みそうです。

今INできる状況なら・・・・・。
きっと何とかできたと思う・・・。起こらなかった問題だと思う。

それが旧PCもだめだめちゃんなのよね・・・・。

だれか、めいぽのアンインストールの仕方教えてください・・・。
やったらなにやら英語でエラーがwww
OKおしたら、Tempファイル削除しろって・・・・

それどこよ??状態で探し回ったものの・・・・・
ない・・・・ない・・・・・ない・・・・・・・・。
なんで??????

状況になっております。
探し方が悪かったのかなぁ・・・・・。

誰かご存知でしたらきゅあさんの旧PCに愛の手を
[PR]
by tear-smile | 2007-11-25 21:49 | (-ω-;)ウーン

なんだかなぁ

IN出来ないときに限って、INしないとゆっくり話すことも出来なくて・・・
ってことがあります。

ほんとは、INしてゆっくり話したいのになぁ・・・。
というか、聞いてあげたいんだけどね。

何だろう、温度差?思いが空回り??って状態みたいですね
ってことがあるんです。

IN出来ないきゅあが見てその状況ってことは・・・・
本人たちはかなりつらいはず。
もうちょっと待っててね。としか言えなくてごめんね

きゅあの風邪は咳もひどくなることもなくて、
のどいがいがも少しづつ回復してるみたいなのですが

声がすごいです・・・・。
絶対今は電話しません!!
ってぐらいひどいんですよねぇ・・・・。

鼻声って言うか、声が出ていないって言うか・・・・
ひく~い声しか出ないというか。
ある意味かっこいいかも?!なんてことはありませんから!!

さて、今日はふしぎ発見の日w
いまからゆっくりみるですよぉ
[PR]
by tear-smile | 2007-11-24 21:06 | (-ω-;)ウーン

3連休とは言っても

今日は暇な時間が多いのですが、明日はいつもの土曜日と同じ
習い事があります。

ってことで、泊りがけで出掛けるなんて無理だし~
今日遊びすぎて明日習い事行くのにだらけちゃってもなぁ
明日は作品仕上げなきゃいけないですしね。

ついでに風邪もひいたみたいで・・・・。
のどいがいがだったのだけど、咳も出るように・・・。
早寝しすぎがだめだったのかも・・・・。

だって9時とか9時半とか・・・・遅くても10時半には寝てた日のほうが多い・・・。
あまりに早く寝てたのか、4時とかに目が覚めてしまう。
その時間ってすっごい冷えるでしょ・・・・。
だから目が覚めたときに、時計見たりするために、寝返り打つと
布団が冷えちゃうんだよね~

ってことで、おめめぱっちりになるんですなぁ・・・・
さらに寒くて寝られな~いってなって・・・

結局はあまり体のためになっていなかったような気もします
といいつつも、今日も早く寝るため早めにブログ更新w
[PR]
by tear-smile | 2007-11-23 18:46 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

どーしよ~

試験の日程が1週間変更になりました
早くなったのではなく、遅くなったのですが・・・・。

これがちゃんと計画的にお勉強進めていたので
1週間ずれるのはちょっとつらいんですね~

とはいえ・・・。
今日模擬やってきたんだけど・・・・
絶不調!!!!!;;

知識問題なんだけども・・・
前は勘でかなりいい点数とってたんですけどねぇ・・・
理解できるようになったら、ちゃんと考えるんですね・・・。
そうすると勘が働かないw

ってことで・・・。
お勉強はまだまだしなきゃならないようですが。

でも、今までよく理解できていなかったところまで理解するのって楽しい。
お勉強が楽しいっていうのも、学生時代には経験しなかったけどw

好きなことのお勉強だから楽しいんだろうなぁ。

って・・・・・
昨日日付で、フェリシモの編み物講座1回目が送られたらしい・・・・
やることだらけなんですけどw
[PR]
by tear-smile | 2007-11-22 21:50 | (-ω-;)ウーン

はやくしてよぉ~

まいぱそ。戻ってきていません・・・

何が不便って、顔文字がないことなんですけどもw

先日電気屋さんから連絡があって(きゅあが連絡とった返事)
基盤が故障していたとか・・・・。
そして、交換して、チェックして戻ってくるとのことで

そろそろ戻ってくる・・・はず・・・・・・

3連休前に戻ってこないかなぁ。なんて思っていたけれど
いまだ連絡なし。

ってことは・・・・・・。むりかなw


というかね・・・。代替機でINしてみたことがあるんですが
固まってほんの3歩ほど動けただけ
チャットだけも無理~

ってことで・・・・。戻ってくるのをひたすらに待っております
早く戻ってきてほしい理由の1つに
試験が間近に迫ってきているから。

代替機に入ってないんですよね~
ネットできればいいですよ~。なんていった私が馬鹿でした。
2週間も戻ってこないとは思わなかったんだもん
[PR]
by tear-smile | 2007-11-21 20:23 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧