てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

って、まだ喜ぶの早いんですけどね。

ただいま日本シリーズ9回表でございます。
後1人コールしております。

実は、7回のころにもブログかいておりましたが
間違えて消しましたちーん Ωヽ(-"-;)

今きゅあが読んでる本は、東野圭吾さんの本ですが
読みにくいよ~って愚痴ってた(;´▽`A``

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
試合終了!!勝ったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでナゴヤドームで日本一が決まる可能性もあるわけです。
どうせ日本一になれるなら、名古屋でって思うも~ん

昨年日本ハムに負けてることだし
日本一になったのはずいぶん昔らしいし・・・・
いつなのか、地元のきゅあでさえ分かりません。

が、明日はダルビッシュくんが投げる予定ですね・・・。
札幌で負けたことだし、リベンジってやつですね?ってことで

また明日もTVの前で観戦していることでしょう
片手にビールとかありえませんから!!
[PR]
by tear-smile | 2007-10-31 22:00 | ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アロマオイル

今きゅあが虫除けメインで使ってるものですが(;´▽`A``

毎日寝る前に焚いているせいか、お布団までほんのり匂います
さくらの香りらしいのですが、どこが?と思っているのは秘密です

ちなみに、知ってる人もいるかも~???
『ランプベルジェ』というものらしい・・・・。

高いのが難点なんだけども・・・・・
効果もどうなの?って思ってるんだけど
ランプ焚いてるときは、蚊に刺された事がないので、虫除けとしています(* ̄m ̄)ぷっ

友達が原液でがんがんに焚いているのに対し
きゅあは1:9ぐらい・・・。原液が1ね(;´▽`A``

いまだにこれ以上濃くなると、とてもじゃないけど・・・・となります
馬鹿にされつつ??友達のところへ行き、混ぜてもらって売ってもらっています
もうちょっと濃くしようか?とお願いするたびに言われるんだけど
ものすごい勢いで断るんですが・・・・。

前回のものがそろそろなくなりそうなんですよね~
って事で、次回品何にしようか思案中。

いつも同じにおいでは飽きる&嫌いなにおいのほうが多い
と言うわがままものなので、持っているものの場合はにおいを確認
持っていないものは、買おうかなぁ~となれば、買ってもらって確認(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに、彼女が買って使うのを分けてもらうってことになるのだが

買おうかなぁ~にならないと、きゅあは諦める。というかんじでございま~す

(o・ω・o)ぉ♪
日本シリーズ3戦試合終了しましたね~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ勝ったじぇぇ

なんだかうれしいきゅあさんです(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-10-30 21:49 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

今テレビでねぇ

学校問題やってます。

なんか、すっごい親がいるんですねぇ・・・
きゅあの親なんて、授業参観より仕事優先させようとしてましたよ
父親なんて運動会に夜勤だからいかねぇ。
うるさくて寝れねぇ、迷惑だ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
なんて感じな親でしたね・・・・・。

ちなみにもちろん、塾とか習い事とかあまりさせてもらえませんでした
小学校時代にお習字を4年ほど習って、
そろばんを1週間行ったぐらいかな・・・・
って(゚ロ゚;)エェッ!?と思った方いますでしょうか?

きゅあはそろばんに行き始めたとき、1番前の席だったのですが夏の暑い日でした
クーラーのまん前の席にいたきゅあさん・・・・
昔っからエアコンとかに弱かったので、先生に席変えてもらうよう頼んでもダメと言われて
そろばんに行くたびに、夜熱を出して苦しみまして・・・・

病院代もったいないからやめろ。となりましてやめました。

ああ、本題に戻しまして。

今の親ってあんなんなんですかねぇ・・・・
自分の子がかわいいってのは理解できても、子供の友達の親だって
自分の子供がかわいいわけで・・・・・

それに自分の思い通りに行かないことで、我慢とかみにつけるんじゃないん??
と言うか、子供が先生蹴るとか・・・・
信じられないんですけど。

とはいえ、自分の先生を振り返ってみまして・・・・・
男性の先生は1人を除けば素敵な先生たちでした。
1人の先生は・・・良くもなく悪くもなくでしたけども

女性の先生に関しては・・・・・考えたくないほどですなぁ
1~2人はそれなりでしたが、1人だけめっちゃはずれた先生がいたんですよね

高校2年の担任だったけど、国語教師が丸文字・・・・
(ノ_-;)ハア…
自分のクラスの子供たちの中でも、権力がある??子供に
媚びててねぇ・・・・最悪でしたな

って思い出したくないことを思い出したので
のんびりと、昨日のスケートアメリカ男子フリーでも見ますかねぇww
[PR]
by tear-smile | 2007-10-29 21:53 | (-ω-;)ウーン

あっというまに~

休みって終わるものですね・・・・

今日はボーリングに行ってきたです。
1ゲーム目・・・。
1回おきにスペアでてました(* ̄m ̄)ぷっ
2ゲーム目。
ぼろぼろになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

来週の予定はややまったり~って感じになりそうです
まぁ、その分お勉強に時間を費やす予定ですが
さすがにもう学生ではないせいか、集中力は続かない
って・・・・・
きゅあは学生のときから集中力がなかったんだった(;´▽`A``

って事でいつも10~30分ほど勉強してや~めた
そしてまた気が向けば~って感じの子でしたが・・・・・
現在もそんな感じです

なので、忙しいけど、意外と暇です(* ̄m ̄)ぷっ

特に予定がないはずの今週1週間。
少し体調が悪いようなので、しっかり休養しようと思っています
そのためにまったり過ごせるよう、いろいろとお願いしたんだしなぁ(;´▽`A``

な~んて考えていますが・・・
とりあえず病院には行かないといけない感じな事が・・・・・
病院嫌いなんだよなぁ、行きたくないなあ。やめちゃおっかなぁw
[PR]
by tear-smile | 2007-10-28 22:04 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

抹茶ムース

e0020782_12102556.jpg

お友達おもてなしのため作ったの
なかなか好評でした
[PR]
by tear-smile | 2007-10-27 12:10 | ケータイから

モンカニひさしぶりw

今日は斬りっ子きゅあさんでINしました。
まぁ、コミュの話し合いのためだったんですけども
なんとなく斬りっ子で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話し合い終わって、雑談会も終盤・・・・
とあるかたが、斬りっ子をモンカニ専用?って聞いた事から
なんとなくやりたい気分に

聞いた本人お約束のデートに行ったので、1人拉致っていざ!!


なんかめっちゃ楽しかったんですけど(* ̄m ̄)ぷっ
だからと言って再開するつもりないんですけどね
なぜ?って言われても困るのですが

すでに浦島&ソロ=つまんね~

ってことで、まだまだお休みは続きますけども
お呼び出しは歓迎します(* ̄m ̄)ぷっ

ジャクムだろうが、モンカニだろうが・・・・
とりあえず、人が足りないときね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2007-10-26 09:47 | 斬りなきゅあ

なんだか忙しくなりそうだから

忙しくなりそうだから、今のうちにボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしようと思うσ(・ω・〃)
これでいいのか???

忙しくなる理由に、資格試験ってのがずっと続くんですけども
これに加えて、ユー●ャンのビーズアクセサリーをやることに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

金属アレルギーだけどビーズなら平気だし~
やると決めたら、ちゃんと知識も欲しい・・・って事で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さらに、フェ●シモで、かぎ針の編み物をやろうかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってどこにそんな時間とお金があるんでしょうか・・・・。

でも、何か作ったりするのも好きだし、ボケ~(*´ ▽`).。o♪っとするのも好きだし
何か努力してる時間っていうのが、たまらなく好きで
その反動でボケ~(*´ ▽`).。o♪っとするのが好きなんだよね~

てなことで、やりたいことがつきないきゅあです
お金はつきますが。。。。。。。。

それでも何とか自由になる時間は少ないけど、日々努力
そう思っていま~す
[PR]
by tear-smile | 2007-10-25 22:25 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

やっと(;´▽`A``

行ってきました美容院( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前回行ったのが・・・・2月だったような・・・・・

いつもストパーかけるわけですが・・・・
きゅあの髪は縦ロールのくせっけなのねぇ・・・・
それが、くりんくりんにはあまりならないけれど、素直にストパーかかってくれないのね
前回、髪洗った翌日ライオンになったという話とかして
今回は念入りにやってもらったからだいじょぶかなぁとは思うけれど
毎回同じ美容師さんにお願いするけれど、前回は伸ばしたりするのは
彼女ではなかった気がするもんなぁ・・・・・

今回は彼女がつきっきりでチェック、さらにチェックって感じで
これでかかってなかったら泣こうねぇって2人で話して別れました

ただ毎回の事なんだけど、首が肌荒れ起こします(;´▽`A``
いたがゆいのなんの・・・・・

我慢できずにかいてしまうと、とんでもないことになるので我慢しています
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ってなりながら
[PR]
by tear-smile | 2007-10-24 21:21 | リアル

おいしいのは最初の一口。

何がって・・・『蟹』

ばーちゃんが北海道行ってたんですねぇ
じーさんおいていくなよ・・・と思いましたが

昨日土産に蟹が届いて、解凍して今日食べたんだけども・・・・・・
最初の一口だよ、おいしいのは

と言うことで、当分蟹は見たくもなければ食べる気なんてもっとなくなりましたとさ。
贅沢と言われそうですが、買ったのはきゅあじゃないもん
ばーさんだも~ん

と言うことで、お土産はそれだけかと思いきや・・・・
バターサンド買って来たよ・・・・・
六花亭なら、普通のチョコレートとかあるでしょぉ・・・・
何で、バターサンド・・・・・

好きだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもこれ1個でいいやん・・・・
きゅあ以外誰も食べないんだけど・・・・
毎日1個づつ消費して行くしかないなぁ

昨日から1個づつ消費中
金曜日にはなくなる予定
お茶請けに~って買ってきたのはいいけど・・・・・

きゅあはやっぱりちょこのほうがよかったよ・・・・
[PR]
by tear-smile | 2007-10-23 21:15 | (-ω-;)ウーン

予定を立てよう

なんのって・・・・
旅行に行こうかなぁって
車での旅ですけどね~

奈良や京都に行こうかなぁって思ってたんですが
紅葉シーズンと重なって混みそうですからね・・・・・

どうしても人ごみや渋滞は嫌なんですよね
ってことでなんだかんだで出かけないんですが

せっかく車にETCつけたし・・・・。
と思って、今いろいろと考えています

時期を11月下旬まで遅らせればいいかな?
とかいろいろ考えてはいるんですけどね~

古都にも行きたいけど温泉も捨てがたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
泊まりなら温泉がいいなぁ。
日帰りなら奈良に行きたいなぁ

と言う感じでいろいろ考えてはいますが
いろいろと情報集めて、検討しましょっかねぇ
[PR]
by tear-smile | 2007-10-22 20:21 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧