てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

セントレア♪

今日は久しぶりにセントレアに行ってきたの~

セントレア=中部国際空港  ですb

きゅあは飛行機大好きで、ちょこちょこ行くんだけどね~
沖縄旅行以来でした~
しかも沖縄旅行は普段入れないところに入れるものだから
そっちを堪能していたからねぇ(;´▽`A``

ところが・・・・・
今日は雨が降っていてねぇ・・・・
しかもかなり曇っていたから飛行機見るどころではなく・・・・

結局飛行機は数機飛び立つの見ただけかなぁ・・・・
コンチネンタルが着陸失敗してもう1度上昇して行ったけども・・・

まぁ、いろいろと堪能して来たので満足ですが(* ̄m ̄)ぷっ
気分転換は必要だよね~
ってことで今週も元気に暮らせそうです
[PR]
by tear-smile | 2007-09-30 18:52 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

(`Д´) ムキー

だってさ・・・・
せっかく書いた日記消えたんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

で、なにかいたかわすれてしまいましたちーん Ωヽ(-"-;)



やっと忙しさが一段落したんですが
まだお勉強し続けなければならないことがあるので、
INはまだまだ激減し続けると思います。

と言うより、する気がないからなぁ(;´▽`A``
理由はちゃんとあるのですが、書くと余計落ち込みそうなのでやめますw
[PR]
by tear-smile | 2007-09-29 18:37 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

精神的にも疲れ果てました(;´▽`A``

ってことで、体力的にも疲れ果てておりますが・・・・
これも・・・・MSNのメッセのせい(`□´)/ダァァー!!

ε-(;ーωーA フゥ…すっきりヾ(〃^∇^)ノ


まぁ、無事復活したけども、せっかく登録してもらった人たちが・・・・
消えたまま_| ̄|●|||ガクゥ

ぶいさんとゆらちゃんはおっけーっすからね~

って、ブイさんとゆらちゃん以外誰か話したことあったっけ?
(´・ω・lll)ァ...愛ちゃんも一時期話したねぇ

まぁ、きゅあとメッセ登録してやろうじゃないか!
という、「ものずき」がおりましたら、ご連絡を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに、きゅあのアドレスは、きゅあだとすぐ分かるとおもうけどねぇ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう、我が家に大きな鉢の胡蝶蘭がやってきました
迷惑なぐらい大きいですが(;´▽`A``
どうすんだ、これ?とりあえずは飾っておくけども・・・・・
きれいなので、明日にでも画像アップしようかなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-09-28 21:02 | リアル

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

タイトルどおり・・・・
きゅあはボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしていることも多いのですが
困ったことに、後5分したら外出しなきゃ。
って時に限ってその5分をボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてしまって・・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!時間ぎりぎり~。って慌てる事がありますね
まぁ、普段から時間には余裕をもって行動しているので
遅刻することは余りありませんが・・・・。
そのうち大遅刻しそうで(;´▽`A``

今日もそんなことがありましたちーん Ωヽ(-"-;)
ところが、相手も準備できてなくて
来るの早いよ~とか言われた。
いや、時間通りだよ・・・・・・

きゅあが時間より早く来る人だというのをすっかり忘れて・・・・
ほかの友は遅刻が当たり前だそうで、ゆっくりしていたんだってぇ
待たされるのは慣れっこなので、ごゆっくり~と待たせてもらいましたけどね

さてさて、きゅあの愛犬?ジンジャー君は・・・・・
今日は?    今日もだな
盗み食いしてました。

普段では絶対に見られないような行動力だよ。
しかもちゃんと人がほんの少し目を離したすきに盗み食いちーん Ωヽ(-"-;)

5分とかならまだ諦めるけどね、ジンジャー・・・・・・
普段動きが亀並みに遅いくせに・・・・
何で1分あるかないかの隙に((o(>皿<)o)) キィィィ!!

油断禁物なんだよな、この駄犬には。
馬鹿な子ほどかわいいとは言うけれど・・・・・
盗み食いに関してだけは賢いよ、ジンジャー。

ちなみにあと1年半ほどで、シニアの仲間入りですなぁ
ジンジャー・・・・   じじいや~に名前変える日も近いねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2007-09-27 21:06 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

アレンジ~

e0020782_885895.jpg



めっちゃ見難いですねぇ(;´▽`A``

今日はともだちのとこへフラワーアレンジをしに行ってまいりました
7,8月は暑いためお花がもたない~。ってことでお休みにしてたんだけど
今月から復帰ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

相変わらず、見本とか、指導とか無視して好きなようにやるσ(・ω・〃)
まぁ、一緒にやったアレンジ友達も同じタイプなので教える友達も
あんたたちは、好きなようにやってるから、何も言わないわ
と言われておりますし・・・・。なんて気楽なお教室( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今習いたいのは表千家の茶道。
だけど、極めたいわけではなく、基本だけ習えば十分なんだよね~
って思っているので、習いに行くことはなさそうな予感(;´▽`A``

習い事増やしすぎて、時間がなくなる気がしないでもないし・・・・
でも、やりたいことがあるのは幸せだよなぁと思ったりね。

前はやることないから暇な時間はメイポばかりしてたし~
そのうちメイポやらなきゃ~って思ってたし
これは危険だ。と思ったものだなぁ・・・・...( = =) トオイメ

時間があるときに楽しむメイポでいいじゃないかヽ(^◇^*)/
ってことで、時間がないきゅあさんはもちょっと楽しめそうにないですね
[PR]
by tear-smile | 2007-09-26 08:08 | ケータイから

・・・( ̄  ̄;) うーん

めいぽにINしないのでネタないんですよね

もともとメイポブログ・・・・・・・
書きたいことはあるけれど、書くことがいいことではないので書かない
ある意味ストレスですねぇ・・・・

とりあえずきゅあは元気です

ジャクムコミュのほうで話し合いをするときにはINしますので
関係する方々、よろしくお願いしますね。


そしてきゅあさん1つぼけた・・・・・・

MSNのメッセ、なんとバックアップ取るの忘れ・・・
自分のアドレスも、人のアドレスも分からなくなった(;´▽`A``

このぼけっぷり、さすがボケ犬の飼い主だわ。
と納得したりしましたが・・・・

ブイさん、ブログ見たらきゅあのアドレスとブイさんのアドレス教えて(* ̄m ̄)ぷっ
そして・・・・語ろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2007-09-25 08:22 | リアル

ε=(。・д・。)フー

PCの電源すら朝入れて、消したらそのままだったきゅあです
なんだろねぇ。すべてにおいてやる気というものがなくなった感じです

ここまでになったのは久しぶり?いや、初めて?って感じですが
まぁ、それも一時のこと。
そのうち元気に遊び始めることでしょう。

まぁ、リアルのほうに追われてて、なかなか余裕がもてないってとこなんですが
リアルのほうも追われてるんだけど、だからってどうしたらいいものか?
どうしようもないような?って感じで余計無気力(* ̄m ̄)ぷっ

もう、なんていうんですかね。すべてが悪循環してます。

ってことで気分転換にボーリングして来たのだ∵ゞ(>∀<)ブッ
が・・・・。調子悪いときって何やっても調子悪いのですね
久々に2桁のスコアが。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、90台ではあったので良しとしましょうかね(w_-; ウゥ・・
とはいえ、凹みましたけどね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これは来月も行かなくては・・・とかすでに思っているきゅあですが
ボーリングって以外にお金使うわよね・・・・。
っていうか・・・・今の小学生マナー悪すぎ!!!

平気で人のレーンのほうまでふざけて入ってくるし
ぶつかりそうになっても謝りもしないし。
後片付けさえきちんとしていかない・・・・

使ったボールぐらい片付けて帰れよ・・・・
なんてことを思っていたら、一緒に来ていたマイボール、マイシューズ、マイグローブ
を持参していた男の子が、ごみとかきれいに片付けてました。
ボールまでは片付けていかなかったが・・・・・

だがしかし!!!
そこは男の子2人と女の子2人で来てたんだよねぇ・・・・
ボール片付けなかったの女の子なんだよねぇ・・・・
ごみとかも片付けていかなかったよねぇ、女の子なのに。

あ、ちなみに、こっちのレーンまで入ってきたのは、逆のお隣の小学生。男の子5人組
うるさいのは楽しんでるのね~ってぜんぜん気にならないんだけども・・・・・

でも、彼らはきちんと後片付けしてたなぁ・・・・・・。
今の小学生の考えてることは・・・・分かりませんw
[PR]
by tear-smile | 2007-09-24 09:23

(" ̄д ̄)けっ!

っつー気分な時もあってもよござんしょ~

なんとなく今日はそんな気分。
そろそろ・・・って考えることも多くなってまいりました。

・・・・。の部分はいろいろな言葉が入ります

ちなみに今1番思うことは

そろそろ『蚊に刺される季節は終わって欲しい』ですね

足の甲に4か所指されたんですよ。左足・・・・・。
ってことで、めっちゃかゆいわけです・・・・。

今年もよく蚊にさされたよなぁ・・・・

しかも95%以上の確立で・・・・・
夜、9時以降メイポしてる時だったよ。

メイポ=蚊に刺されるだったなぁ(T▽T)アハハ!
[PR]
by tear-smile | 2007-09-23 21:29

夜道は気をつけなければ

とはいえ、きゅあが夜道を歩くときは・・・・
愛する駄犬ジンジャーの散歩のときぐらいなのですが・・・・

我が家が面する道路で7時30分過ぎ・・・・
女の人の大きな声が響き渡りました。

2回ほどした気がしたんだけど・・・
てっきり高校生ぐらいの子がふざけてるのかと思ったんだけど

その後40分ほどしたらパトカーがいたΣ(・ω´・ノ)ノ

好奇心旺盛なきゅあさんはもちろん出て行ってみたところ・・・・
何でも引ったくりがあったらしいです。

自転車で逃げて行ったようだし、若い男の子って感じだったらしく
高校生じゃないかって話でした。

遊ぶお金が欲しいってところでしょうか・・・。
ひったくられたのはおばさんらしいですが。
人が持っているお金を盗んで遊べるんですね・・・
きゅあには理解できることは絶対にないでしょう。

メイポの世界にも詐欺とかあって、人のものを人のものと思わない人がいるようですし
メイポもリアルも大差ないんだなあって思った

きゅあが被害にあったといえば・・・・
フリマでものおいておいて、ほかキャラで取りに行くなんてことをしていて
アイテム取られたぐらいですけど・・・・・

それでもなんか嫌だった覚えがありますしね・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2007-09-22 21:12 | 事件です!!

復活!!

早すぎですね。すみません・・・・

昨日は思いっきり凹みました
こんなに凹む必要ないだろう。っておもうほど凹みました

そして、凹みきったら復活できました。
過ぎたことは戻せない。
ならこれからのことを考えなければね。

ってことで、まずは昨日のことを謝らなきゃ・・・・
ってことで、ちゃんとお話させてもらった。

逆に気を使わせてしまって・・・・
ああ、自分ってまだまだだわ。
と、未熟さも感じつつ、これからがんばらなきゃ。
なんてことも思い・・・・・

あまりの余裕のなさも、突っ走りすぎてしまうことも
まぁ、これからないとは言いませんよ。
絶対ありますよ。

でもそのときに、人への優しさや、一瞬の間を持ちたいなって思う
そう思えるようになったことがまず1歩進めたと思ってる

だけど、まだまだ自分自身反省しなきゃなって思うから
だからもう少し時間が必要なのかもしれないです。

と言うよりも、リアルが忙しくてメイポどころじゃなくなっています
ってことで、ごめんね。だけ伝えるため、倉庫キャラで・・・・・

そしてブログを書いたら、自分自身のスキルアップのためにお勉強です
今はリアルを充実させているので、リアルのほうがいっぱいいっぱいです。
だけど、充実しているので、楽しい部分もあるし
これからもs(=・`ェ´・;=)ゞ頑張ります!!
[PR]
by tear-smile | 2007-09-21 20:38 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧