てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ギルクエやっほーい

ってことで、ギルクエしておりました。
そんな斬りっ子ですが、役に立つのか!!!

はい、たつんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
だって、ダークサイトあるのが斬りきゅあだけだったんだもん(*μ_μ) イヤン♪


ええ、それぐらいですね、役に立ったの
2回やったので1回目忍耐でやり(σ`・ω・)σゲッツ!!したけど~
2回目はァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


そして、水路ではいまだ迷子になります。
最初のとこから次に入れないんで(* ̄m ̄)ぷっ


それでもみんなと一緒に何かやってるのは楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ギルクエやって12時前に解散。
そのあとは残った4人でレッツカーニバル!!

楽しいのぉってことで遊びまくりの日でしたかな??

ちなみにきゅあはというと・・・・・
新カーニバルキャラ育成のためせっせとゾンビの歯集めです・・・・
あまり集めたい品じゃないんだけどね・・・・

斬りっ子のためにゲッタ狙ってグリュピンに行かなければなぁとも思うけど
[PR]
by tear-smile | 2007-08-31 09:59 | 斬りなきゅあ

(σ`・ω・)σゲッツ!!

無事クーリッシュ(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
まぁ、3回ガシャってみたら、グリーンガム以外でたとか(* ̄m ̄)ぷっ

でもう1回やってみたら、持ってるやつがo(TヘTo) クゥ
グリーン2個持ってるなつめちゃんの優しさに甘えることにして
交換してもらって、(σ`・ω・)σゲッツ!!

SS取り忘れたのは言うまでもなく・・・・
はい、また撮ってきますよ

忘れなければの話ですが

新しく作ったキャラ40レベまで~に参加してみようと思って
なぜかきゅあがゾンビに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

途中こんな人に出会っていじめに会いました
e0020782_9391679.jpg
リーチとか言う人みたい・・・・。
なんだよ、これ。こんなのはじめてみたよ
どーすりゃいいんだよ・・・・

思わずジェネやってみたり、バハ出してみたり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
無駄な努力でしたがね・・・・・

この人の対策募集w

今日は夕方?カーニバル(*ノωノ)
まさとさんと組んだので斬りまくりな2人

激しいノなんの、音だけが(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、所詮は斬りっ子ですからね
戦士のように火力があるわけではないのであしからず

つまり激しい音=何回攻撃したら倒れるの?状態です(* ̄m ̄)ぷっ
でもなんかすっごい楽しかったね。
負けねーぜ!!って真剣勝負?

新しいキャラはカーニバル用で戦士に育つ予定です
ほら、死ななきゃならなくなったときに戦士なら10%だから(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-08-30 09:35 | きゅあ

はずかった・・・。

お出掛けしたついでに、ファミマへ寄ったの・・・。
そう、ガム買いに(* ̄m ̄)ぷっ
そしたら売り切れ・・・・?何も買わずでる。

仕方ない、もちょい先のローソンへ・・・・。
あったわぁ。1箱きれいに(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで5個ぐらい買ってみた。
これがなぜか恥ずかしい・・・・・。

5個ぐらい!と思うんだけど、めっちゃはずい・・・・。
数ヶ月ぶりのコンビニがこんなもののためだとは~。


さてメイポ。
のど飴もとめて?ちょこちゃんと、そのお友達の狩場に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
順調に集まりました~。まだだけど(* ̄m ̄)ぷっ

しかし、鎧と盾ですか?
なんでもガム買わないともらえないものがあるとか・・・・。

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
そりゃないでしょぉ。
って買った私が言うことじゃないんだけども(* ̄m ̄)ぷっ


今日も斬りっ子きゅあさんはカーニバル!!
ってことで張り切って斬りまくりでしたが・・・・・
なんていうのか、マイペースはいいけど、自分勝手じゃダメなのよ。
って部分があったりなかったりあったり・・・・・。

まぁ、いいけどさ、我慢するし。とは思うけど。
反応なかったりするのは困るよね。
それに一応みんなでやってるんだから、自分勝手な行動はだめだよ~
友達同士でやる分にはまだいいかもしれないけどさ~

他でやるときは気をつけて~っておもったりね
ていうか・・・・なに言っても聞いてないって感じがストレスに・・・・・
ぶちきれそうになったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

まぁ、それでも1レベ上がった斬りっ子きゅあさん
きゅあ=聖魔、もしくはσ(・ω・〃)

斬りっ子きゅあさんとか書くのめんどくせ~・・・・・・
[PR]
by tear-smile | 2007-08-29 23:13 | リアル

ジンジャーの親友?!

e0020782_13263981.jpg

レオンくんです
なかなかあえないけど、ジンジャーとは仲良し
[PR]
by tear-smile | 2007-08-29 13:26 | ケータイから

誰に似たのか

今日は雲の切れ間切れ間で天体観測を堪能しました

皆既月食中よりも、だんだんと光を取り戻して行くときのほうが
ずっと面白いなぁ、すごいなぁと思っておりましたが

でもあの、赤茶けた月もめったに見られるものでもないだろう。
そんなことを思うと、あれはあれでいいかな。と思うけどね

さて、誰に似たのか愛犬?駄犬ジンジャー
e0020782_9453514.jpg
この子なんですが・・・・
すばらしいぼけっぷりです。
紹介すると数限りなくあるので
やめておきます
リアルでぼけ披露してると
口のところに自分の鼻を持ってきて
それ以上言うな!と意思表示するしね


さてめいぽ~。
今日でメイポ武器も最後ということで、まったりとブローバ狙い
でるわけないっすなo(*^▽^*)oあはっ♪

10時過ぎからはちーちゃんやまっしー千代ちゃんとカーニバル!!
途中ブロック出しすぎで、ちーちゃん追いかけられてた。
投げにはなかなか辛いよね~。
それでもきゅあに比べれば操作上手だし(比べるほうが失礼ですな)

今回は千代ちゃんと双子ペアだったけど(* ̄m ̄)ぷっ
今度はちーちゃんと賊賊ペアでやりたいなぁ

鈍足戦士VS賊賊コンビ

うむ、たのしそうだ。タブン

まぁ、勝敗も交互に~ってことでCPの調整したりして
勝ち逃げにならないようにしたりしましたけどね
そのほうが育てたいキャラだったりするし、ちょうどいいかなぁって

カーニバル専用キャラになれば、負けっぱなしでもいいんでしょうけどね~
でも負けてばかりじゃつまらないとは思う(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱ、ちーちゃんギルドでやるカーニバルは楽しい!!
斬りのギルドはお気に入りですw
[PR]
by tear-smile | 2007-08-28 09:43 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

ぶろーばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

リンク1件追加~
数件リンク先変更しなきゃならなかったのを忘れてました
また後日(;´▽`A``←ってことは、未定ってことね?ってつっこまないで・・・・


昨日からメイプルブローバ狙って篭ってます、
そんなきゅあさんには同じく篭ってるお友達が(* ̄m ̄)ぷっ

夜のSDTようやくきゅあにも( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

いやぁ。もうあきらめかけてて泣きそうでしたよ。
何ででないのぉって・・・

でも粗悪_| ̄|●|||ガクゥ
今日出した友も粗悪。しかも同じ(* ̄m ̄)ぷっ

@1日あるしがんばろー!!

そして夜はれっつカーニバル

斬りまくりたいのに、そこまで斬れないきゅあさんは・・・・・
いじけそうになりつつ・・・・がんばった。タブン
他の人が頑張った。ゼッタイ

そんなこんなでレベル上がった~!!!
40レベだ~。ペトボだ~!!!

サベジ6連キタヨ、キタヨー(゜∀゜Ξ゜∀゜)キチャッタヨー!
長く足を引っ張っていたけれど、これで、ちょっとは引っ張らなくなったかも?
あくまでも・・・・・かも!!!!

また明日も誰かカーニバルやらにゃいかにゃ~
[PR]
by tear-smile | 2007-08-27 00:07 | ともだち

楽しくさくっとレベルアップ

しちゃいました。斬りっ子

カーニバルを斬りっ子ギルドの方々と一緒にね~
なんだか楽しい方々ですよぉ

ってことでほぼ昨日上がっただけだった斬りっ子きゅあですが
さくっとレベルが上がりました。最後にね(* ̄m ̄)ぷっ

@1レベ上げればサベジ6連ですねぇ。
まぁ、あせらずゆっくり~ですね


癒しなきゅあさんはというと・・・
メイポ鉾を求めてありの巣やらビートラビットやら・・・・

ちーん Ωヽ(-"-;)
以上!!!





そしてちょっと反省。

ここんとこの記事もだけど、ちょっと危機感持ちすぎでしたかねぇ。
なんとなくそんなことを思ったり。

んでも、危機感は持っていないと、本当にきゅあの望まない結果が出そうだったし
ゆっくり考える時間ももちろん必要だとは思う。

だけど、やっぱり動いてるとも思うんだ。
動いてないように見えて、人の気持ちは動いてるから

きゅあだってこれだけ解散は嫌だなぁって動いてるにもかかわらず・・・
なんとなく、もういいやって思ってる。

まぁ理由はちゃんとあるけど、誤解される書き方しかできないからやめとく

ただひとつ言えるのは
きゅあも意見出せる立場じゃないから~って黙っていたいよ。
もっとゆっくり考える時間欲しかったよ。
解散するなら仕方ないやって割り切りたいよ。

結局きゅあは最後の・・・割り切れないんだよね。
だから動くんだろうけど。もう・・・・これ以上動く気はないよ。って思った

だって、ちょっと今日反省してしまったもの
これ以上動くのはきゅあにプラスにならない。
[PR]
by tear-smile | 2007-08-26 00:08 | 斬りなきゅあ

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

e0020782_095358.jpg
ひげ一族のちーちゃん(* ̄m ̄)ぷっ

斬りっ子が頑張ってるところへやってきました。
しかも@0.11%でレベ上がるって時にΣ(・ω・ノ)ノ!
ってことで見届けていただきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さてタイトルからですが

昨日優しくと書きましたが・・・・
ちょっとこれってどうなの?と思うことが。

土曜日のほうのコミュが無期限(再開がいつか決まってないだけ)の休止状態になった感じ。
それは確かに先週そういう流れ出終わったとは思うけど・・・

まずスレがたたない!!!
現場にいなかったコミュ員は知らないんですけど?
ってことで、まあ主催のほうに直接・・・・・。

すぐ立ててもらえたようで、一安心。
できれば言われなくても気付いて欲しい点ではあるけれど
余裕がないときは誰にでもあるわけだし

こういうところでフォローしていけばいいかなって思うし

まぁ、そのスレに対してコメント残したんです。
みんなもどうしたいのか意見出しましょうって

その後コメントは1名だけ・・・。

ちょ・・・どうなってるのこのコミュ?!って思いました。
自分たちの所属するコミュが、とりあえず中止ではなく
今後どうなるかわからないような状況での中止ですよ?

先週官邸で話をしていても誰も意見ださず。
これじゃ主催だってやりたくなくなるさ。きゅあならやめちゃうね。
そう思ったから、もっとみんなでやりたいって意見出そうよって思うのに

そして本来開催してる時間にもう1回見てきてもやっぱりその後はない・・・・。
あのさ、何で書かないの?
書くことを強要はしないよ。
だけどさ、このまま気付いたら解散してたとか
もうやめますって主催が言えば終わりとか、それでいいの?!

昨日優しくしたいとは書いた。でもそれは・・・・・
やることやってる人に対してだけだよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
ふざけんな!!!

きゅあの怒りゲージは実際振りきってますよ。
きゅあのコメントの後に書いてくれた人には感謝してる。
そうやって続いていけばいいなって正直思ってたのに・・・・・

続けたいって意見だけじゃなく、もうやめればいいじゃんって意見だっていい。
だけど、みんなの意思はないのかなぁ・・・・。

コミュにとって1番大切なものって


コミュのみんなとジャクムしたい!!


その気持ちなんじゃないの?
きゅあだってその気持ちだけで続けてるんだよ。
リアルの都合つけて門前待機したんだよ。

その気持ちがなくて、なんとなく参加~って感じだったのなら
きゅあのしてたことっていったいなんだったんだろうね。

たまらなくむなしいし、悲しいね

何かしなきゃ意見も出せないコミュならば、解散でもいいや。
そんな気持ちにさえなってくる。
コミュはみんなのもの。
自分の所属するコミュにもっと愛着もとうよ。

そんなことを考えながら今日1日が過ぎました。

過去の思い出にふける(ジャクム無関係w
[PR]
by tear-smile | 2007-08-25 00:10 | ジャクム

時に厳しく。時には優しく

きゅあは結構厳しいと思います(;´▽`A``
あまりそういうことを言っても。。。。って思うんですけど
誰かが動かなければ、何も始まらない。

でも誰も動かない。そう感じたらきゅあは動いてしまうんですよね。
最初に動くためのパワーは相当です・・・・。

コミュに関してもそう。
いろいろあるけれど、それから逃げるんではなくて
もっといろいろ考えて、意見出してぶつかり合ったほうがずっといい。
そんなことをきゅあは思うんだけど

どうしてかな、意見だせる立場じゃないとか、言って責任もてといわれたら困るとか
そんなことばかり考えて逃げてたって、どうしようもないじゃん。
何でもっとぶつかっていけないのかな?そう思ったり。

まぁ、時にぶつかってみてもどうしようもない人たちもいるので
その人たちとは関わらない主義ではあります(;´▽`A``

でもコミュって、それとは違うじゃない?
意見だして、責任とれって言う人がいたら、それは違うと思うよってきゅあは言う
出来ること、出来ないことがあるんだからって。
でも、出来ないことに対して無責任な意見だとしたら
それは言うべきではないとは思うけれど。

自分ができることって、例えば、PT長やったり、門前待機したり
みんなから目に見えて・・・って部分もあるけれど
例えば、聖魔さんへドロップした薬を少し分けてあげたり。
火の目を寄付したり。そういう協力もあるんじゃないかなぁって思う

何も出来ないなんてことは絶対にない。
結局は、コミュ全体で考えなくても、そういう協力もあるんじゃないかな。

ただ、門前待機や、PT長。そして主催や総指揮

やってもらってあたりまえ

この考えをまずは捨てましょう。

そして、そうやって頑張って待機しても、色々なことで出来なくなった場合
そのことに対して文句言う前に、待機していた方に「ご苦労様」の一言あってもいいのかなと

誰かが言えば、その後に続くけれど、最初に言えるようになりたいなって思う。
文句言うのはそのあとでもいいよね。

まずはコミュの中の人に対して優しくなりたいなぁって思う。
きゅあは優しくないから、余計になのかもねえ

冷静にいろいろ見つめてみると分かることでも、現場にいると気付くことが出来ない。
まだまだ未熟者です。
[PR]
by tear-smile | 2007-08-24 11:15 | ジャクム

アリアントクエとカーニバル

最近斬りなきゅあさん育成中です
楽しいってことはあまりないのですよ・・・。
ただあまりにカーニバルで足を引っ張るので(* ̄m ̄)ぷっ

ってやってるうちに楽しくなくなった斬りなきゅあさんです
なんだろ、やらなきゃ~って思いが強すぎなのかな
まぁ、カーニバルで、多少足引っ張らなくなったらまったりペースで
カーニバルを堪能しようと思っていますが・・・・

育てるつもりの斬りなきゅあ。
ってことは?そうです、新たなカーニバルキャラを作らなくては!!

ってことで、育成ストップしている15レベのキャラのうち・・・・・
1名起動(* ̄m ̄)ぷっ
いまはチャリクエ品が集まるので、チャリクエ育ちですが・・・・。

ちなみに戦士キャラが新たなカーニバルキャラになる予定です。
ちなみにこの子は48レベぐらいでとめて、上がりそうになったら墓・・・・・
って予定でもいますちーん Ωヽ(-"-;)

みんなでわいわいやるカーニバルは楽しい。
人集めもお任せばかりで申し訳ない(;´▽`A``

そのうち・・・・・人集めも・・・・・・・・・・できるかな_| ̄|●|||ガクゥ

カーニバルキャラもカーニバルギルド?にはいっておりますし
楽しい日々です。
レベ上げしてても孤独・・・・ってことも多いけれど、

でもここ1週間?ほどですがIN率高かった・・・・・
これではいかん。リアルを充実させねば・・・・・。

ってことで、来週からはすこーしづつもとの生活に戻します
そして、来月からは元通りになる予定でもいます。

楽しいことは一気にやらずに、細く長く・・・・・っておもいますわ
[PR]
by tear-smile | 2007-08-23 11:37 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧