てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

え・・・えっと・・・・その・・・・

今日は、明日資格試験のためお勉強をと思ってお休みだったのですが
何を血迷うたか・・・。
朝、気分転換に弓てぃあさん起動・・・・。
間違いはここから始まった。

まず弓てぃあさんってば墓2回も落として(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さらにお友達から、きゅあで、ジャクムへの招待が・・・・。

お昼前にどうしても出掛ける用事があったので、火力集まれば。
ということで引き受け、やることに(;´▽`A``

朝からジャクムぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
知り合いは・・・。誘ってくれた友と、以前ちょこっと一緒にクエやった方のみ!
ってことで、かなりドキ(=*・ ェ ・*=)ドキ

まあ、無事終わって、相変わらずくじ運がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
急いで落ち、お出掛け。戻ってお勉強・・・・。ε-(;ーωーA フゥ…

自分でやると決めたし、楽しかったしいいのだけど。
対策するなって言われてるし、やらなくてもいいかなと思うんだけど
多少はね(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで、試験対策のため・・・・
寝ます!||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by tear-smile | 2007-07-04 20:53 | ジャクム

はい、こんばんは

久しぶりの平日ジャクムでした。
まぁ、いつもどおりに終わったかな

終わったら即落ちしたのは秘密(*ノωノ)


さてさて・・・・
実はリアルで欲しいものがあるの・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・


ソフトクリームメーカー!!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


実は、アイスクリームはチョコミントが好きなんだけど(* ̄m ̄)ぷっ
ソフトクリームもめっちゃ好きなんですよねぇ
でもソフトクリームって基本はお店の人がぐるぐるしてくれるじゃない・・・・

あれ、自分でやってみたいんだよね~
たったそれだけのために買うのか~!!!といわれそうですが

そのとおり!!!そのためだけに買うのよ!!!!

ちなみに、買うとなると諭吉さんとバイバイ☆o(・□・、*)ノとなるわけです
まぁ、ちゃり~んとおつりがありそうですけども

でもめっちゃ欲しい・・・・。
ただ、これ面倒なんですよねぇ・・・。
もちろんアイス部分を自分で作ることになるんですけども
その工程が面倒(温度管理とかあるのよね。)
+アイスを作るためには、ソフトクリームメーカーを冷凍庫で冷やしておく必要があるんですよ
しかも12時間以上も!!!

・・・・・・。めんど・・・・・。
となる訳で(;´▽`A``
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

たぶん買いました~って、携帯から写メとって載せる日が来るでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-03 20:40 | ジャクム

ルー語変換

なるものを、自分のブログでやってみたりしました。

なんていうか・・・・ね(* ̄m ̄)ぷっ
面白いところもあったり、・・・( ̄  ̄;) うーんと思うところもあったりですが。

ということで・・・・。

気になるあなたもトゥギャザーにルー語をエンジョイワンセルフしましょう
 ↑
ルー語にして見ました(* ̄m ̄)ぷっ
正しくは・・・。
気になるあなたも一緒にルー語を楽しみましょう。

って、ルー語っていまさらの話題ですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
ただ、こういうのもあるんだなぁと思ったから(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ルー語変換
[PR]
by tear-smile | 2007-07-02 21:16 | どーでもいいこと

7月。梅雨明け?

今年の梅雨は空梅雨ですね・・・。
水不足になりそうで心配です。

断水経験者ですからσ( ̄∇ ̄;)



いろいろと、リアルで忙しくて、ばたばたしてることも多いけれど
メイポにINしな~いとか思われてそうですが・・・・。

ブログ書いているように、元気ですから(* ̄m ̄)ぷっ
疲れはあるけど、元気ですから(* ̄m ̄)ぷっ

ただ、すでに夏ばて気味のような気はします・・・。
食欲はあるけどね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

とりあえず、気が向くまでメイポのほうはジャクム行くぐらいかと思います。
@2レベほどレベ上げしたいんですけどね。
狩る気にならないから・・・。
まぁ、レベ上げしたい理由もちゃんとあるんですけど、
それよりやる気がないから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今やったら、墓が量産できそうです。
ってことで、しばらくはまったりしておりますので。たぶん。

何か御用がありましたら・・・ないと思うから、まあいいや~(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-01 12:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧