てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

台風とジャクム2戦

とても強そうな台風が接近してますね・・・。
きゅあの住んでいる地域は、上の方にこれば直撃コース・・・・

近所のじーさんばーさんが、伊勢湾台風がどうのこうのと・・・
生きてたのか?Σ(・ω´・ノ)ノと驚くようなこともあったり・・・。

まぁ、雨も、風もそこそこ強くなってきている中、1戦目ジャクム。

これがまぁ、ひどかった。
なにがって・・・鯖落ち&墓続出・・・・。
13名で突撃したにもかかわらず・・・・

まぁーたんが本体に突撃して墓落としてたり、
海鮮さんが鯖落ちしたり・・・・
さらに、ビショップさんも1人鯖落ちしたり
グル組みなおそうとして、墓落とす人がいたり・・・・。

しかもきゅあしかいないにもかかわらず、リザを早々に使っていたり・・・・
どーもその方・・・・万病持っていなかったようで
ずっと封印状態でしたね。ビショップに頼りすぎはダメですよ。うん。

きっと忘れただけだと思いますけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
忘れ物には気をつけましょう。

きゅあの場合、今回は2戦あるので、2戦分の消費を持って行ってたんですよね
その残りが1つだけ、怪しくなっていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
まぁ、そっちがなくなっても困らないかなとは思ったけれど
それでも薬の残りを気にしながらは、きゅあにはむかないです_| ̄|●|||ガクゥ

最終的には、投げさん2人に、弩さん、斬りさん、そしてきゅあが残ったわけで
5人は結構きつかったですねぇ
かなり疲れまして、連戦だったら、2戦目墓落としたかも
と思ったけれど、間に1PTあったので、程よい休憩と・・・・
恐ろしいほどの睡魔がやってきましたけどね。

そして倉庫に一応用意しておいた回復の薬を出して(用意周到?)
いざ!!徒歩で向う_| ̄|●|||ガクゥ
だって・・・閉鉱帰還書あるけど、数枚・・・
急ぎのために取っておかないと・・・・
フリマで買えばいいんだけど、高いしねぇ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

・・・・・書集めやればいいんでしょうけど、じつは・・・
鍵の位置しか覚えていなかったり・・・・
ついでに言えば、あまりやったことがないのでわからない。
前、全部どこに何がるか載ってるサイトがあったような気がするけど
それがどこかも忘れたとかね(;´▽`A``
それに1人じゃむりっしょ_| ̄|●|||ガクゥ

まぁ、こちらはいつものメンバ。
小縷羽ちゃんや、ルイくん、ヒキノブさん。そしてウィルさん(*ノωノ)
疲れ果てても、ウィルさんの笑顔で癒されます。
スキルかけて、笑顔になるっていいかも
そんなことをいつも思う。

小縷羽ちゃんや、ルイくん、ヒキノブさんと楽しく会話をしつつ
そして戦闘中は集中して・・・・がんばったよぉ
まぁ、気がついたら終わってて、あれ?って感じだった

やはり人数が多い&火力もあれば、早いのですね。

1戦目や、平日にお誘い受けたりしたジャクムが、時間かかってただけに
拍子抜けしちゃいましたよ(;´▽`A``

あっさり倒せるジャクムは、それなりに楽しいけれど、
時間かかるジャクムも、手に汗握る戦いで?楽しいものです

但し・・・・薬の心配は申したくないです。
残り30個ほどだったからなぁ(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-07-14 09:29 | ジャクム

2戦予定は1戦へ

ここんとこ平日ジャクムコミュが他団体により、時間通りに開催できないことが続き
今日はついに中止。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

前回兜くじ外れたから次はきゅあなのになぁ・・・・
とにかく兜もらうまでは行かなくては~って思ってるのに。


でもまぁ、他の方たちとジャクム戦はした訳で。
こちらのほうは消費が多いんですわ。
だから、いつもより多めに、あまるようには持っていくからなくなる心配はございません。
が・・・・。予定している数よりはいつも多め(;´▽`A``

つまり、毎回予想が外れてるんですねぇ。
よかったよ、多めに持っていってって毎回思う
多めに用意しても、次のジャクムで使えばいいだけなのでね

しかし、毎回よそうより多く使うって、きゅあの予想はどうなってるんですかねぇ・・・・。
実は、毎回、使った数や、メルなんて、計算しないんですよ(;´▽`A``
いつも適当。なんとなくこれぐらい使ったよね。ぐらいにしか(;´▽`A``

だから、なんとなくこれぐらい。ってのが、どのコミュでのものかが、分かってない
つまり感覚だけで予想してるんですよねぇ・・・・・。
常に多め。どれぐらい多めかというと、時には持参した分の半分以下ってこともあるぐらい

ほら、万が一に持ってこともあるし、人にあげることもできるように。
そんな理由で多めに持っていくσ( ̄∇ ̄;)

ただし、万病は持ってません。あしからず。
きゅあに、万病くださいって言わないでください。

平日コミュがなくなったので、かわりに?骨っ子狩り狩り
ほんの3%ぐらい上げて終わり(* ̄m ̄)ぷっ
もっと頑張ればいいんでしょうけど、ソロじゃやる気しません。

でも、ジャクムだけやってたら、いつか破産・・・・・
ジャクム代金だけ稼ごうって訳ですね('∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by tear-smile | 2007-07-13 08:22 | ジャクム

連日・・・・。

知ってる人が1人という、なんとも淋しい感じだけれど
さすがに2日目になると(行ったのは3回目)なんとなく、昨日いた人
程度に思ってもらえるのか・・・・・
お話したり、楽しく過ごしておりました。

まぁ、こんなかんじに・・・驚いていたり、悩んでいたりします
e0020782_2184178.jpg
足臭いとは・・・・嫌です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

e0020782_219799.jpg
悩んでいる宇宙人たち・・・・。


まぁ、ジャクムには12人で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干火力低め?なのかも知れませんが。
倒せない火力ではないわけで、程よい緊張もあって
時間もまぁ、適度なうちに終わる

ここで言う適度=きゅあの集中力が続く時間(* ̄m ̄)ぷっ

そして、このジャクム。3日連続になりそうです
明日はいったいどうなるのか、とっても楽しみです

フルたん、お誘いしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by tear-smile | 2007-07-12 21:15 | ジャクム

駐車場で~

アスカくんのサブと一緒に狩り狩り。
短い時間だけど楽しかったわぁ

油断してると墓落ちるってのと、左右に分かれてなので
あまり話せなかったのが残念。

なにより・・・・
アスカくんの墓をSS撮ったはずだったのに・・・・
どこにもないのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


さてさて。
今週は午前中ちょっと時間があったりすることもあり
フルたんに誘われて、ジャクムに行ってきました~

なんと!!
パルチあたったぁぁぁぁ
きゅあはくじ運ないのでね・・・・。
うん。くじでもらうことはないだろうと、そんなことを思ってたのに

ただ・・・もらっても使うキャラいないよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
フリマで売ることもできないよガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
って、パルチは今、いっぱい出てるんでしょねぇ

良品らしいけど、店売りですかなぁ(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-11 21:32 | 弓なてぃあ

不満爆発しそう

つかねぇ・・・やってられんって思うわ。

これが何のことかとかは伏せるけれど
めっちゃいらいらしました。
それが今日かな。


まぁ、リアルで、友達とモーニング行ってきたのね
「モーニング」というものが存在しない地域もあるそうですが。

つまりはランチ前の時間に、飲み物(コーヒーとかでしょうか)を
注文すると、その他色々が付いてくるわけです。
愛知県のほうは、このサービスがいいらしいですね・・・・・。

ただ、これが普通だと思ってるのでσ( ̄∇ ̄;)

ちなみに今日はコーヒー1杯370円ですが・・・
それプラス バタートースト(4枚切で1/3ぐらい?)と
ゆで卵、サラダ。

というメニューでした。
まぁ、大体こんな感じですよね、モーニングは。
というところですね。

友達はエッグサンド+サラダでした~

てことで、朝ごはんが2回あった感じのきゅあさんは
お昼ご飯食べられず・・・・
お昼からお仕事しつつ、ひもじかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2007-07-10 21:09

簡潔に

そう、今日1日を簡潔に言えば

姫を2時間ほど狩った。
そして出てきてみたら・・・●●.99%。

(´・ω・`)ん??
こりゃ狩るか~と戻ってみたらちょうど人が(;´▽`A``
あたふたして戻ろうとしたら墓おちましたちーん Ωヽ(-"-;)

無駄な2時間に終わった模様です(T▽T)アハハ!
[PR]
by tear-smile | 2007-07-09 18:51 | きゅあ

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

1時間ほど、弓てぃあで頑張ってバイキン狩ってみました
ただ何点が1つ。
実は最下段かれませんの(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
墓落とす確立100%です(*ノωノ)

実は、狩り始めて数分で、投げさんがやってきて
一緒に~って言うことだったので、下のほうお願いして(;´▽`A``
上の方4段ほどをちまちま狩っておりました

あまりに、火力がない弓てぃあなので、グル組むことはしないで、
適当にやってたけれど10%ほど上がってた~

え?少ない??きゅあもそう思います。
でも、サクもないし、翡翠もないですし。
まったりやってこれだけ上がれば満足です。

弓てぃあも本格的に育てようかとも思うけれど
まぁ、無理でしょう(* ̄m ̄)ぷっ
いつか4次転職できたらいいなぁとは思うけど

きっと無理だね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、いつか、できたらいいなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-08 21:27 | 弓なてぃあ

(" ̄д ̄)けっ!

今日は七夕ですね
ってことで短冊に願い事書きたかったけれど・・・・

七夕花火大会~。なんてことをリアでやっておりまして(;´▽`A``
花火は今年初。

最後しんみり線香花火・・・・。
友といろいろ語りながらの線香花火・・・・・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

さて、今日はジャクム
いつもはメイポしか再起しないんだけど
PCごと再起したらめっちゃラグかった・・・・。
さらに、本体に入ったら絶不調

3ゲージ入ってからかっくかくになってきて・・・・
気づいたときには本体の真ん中に呼び寄せられて
墓落としておりました。

うむ。素敵(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これも、いつもの固定PTじゃないからだ・・・。
土曜日はいつものメンバじゃないと調子が出ない・・・・。

特にウィルさんとやよいちゃんがいないとダメなの。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
どちらもかけてしまったら・・・・どうも調子が(;´▽`A``
なんだろねぇ・・・・。やっぱ、やりにくかったりするんだよね
聖魔2人ってのもやりにくい人ですσ(*・ω・*)

変に気を使ったりするからダメなんだよなぁ
苦手なことからはできるだけ逃げたいσ( ̄∇ ̄;)
いろんな意味で、苦手は多くて・・・・・・。

ダメだよな、こんなんじゃって思うんだけどね(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-07-07 09:37 | きゅあ

うむ

一気に全ての気力がなくなったきゅあです(;´▽`A``

最近リアルで、いい医者を探してますの。
特に胃腸のほうを得意とされてる医者を・・・・。

それと、リンパマッサージしてくれるとこ~
あるんだけど、高くていけないわぁってぐらい高くて
もちょい、手ごろで・・・・行きやすそうなところ・・・・と思ってる

肩こりがひどいのだけど、肩こって、カチカチになってて当たり前だから
肩こったなぁってのはあまり感じないんだけど
感じるときは、頭痛やら吐き気やら・・・・倒れそうになるから

今いろんな人に声かけて情報収集中
医者のほうは、いい病院かも~ってとこがあるらしいので
とりあえず、そこに行ってみて、自分に合えば~って感じかな

リンパのほうは・・・情報が入ってこにゃ~い
もちょい、範囲広げないと無理か_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-06 22:23 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

試験うけて・・・

はい、試験受けてきました。
結果は今月中には分かるそうです。

・・・・・でも聞かないで・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
いあ、ちゃんとできたけど~・・・・聞かないで

まぁ、今日受けた試験のさらに上のものを9月に受けさせようと
先生が・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、結果次第ってとこでしょうかね。(T▽T)アハハ!
だって、先生ってば、合格だけじゃダメよ
満点合格してもらわなくっちゃ~って、悪魔の笑顔で。

まぁ、これで一段落したわけだし~。
ゆっくり遊べるんだろうけど。
でも。やっぱりやる気はないから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

でも、ジャクムいくの~。たのしいからね
楽しいものはやりたいのだよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

メイポだって楽しいって時期はあったんだし
またいつか、そういう時期が来るのかも。
やっぱ、ソロでいるより、誰かといっしょのほうがいいんだなぁσ(*・ω・*)
結局、淋しがりやなんだろうなぁ(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-07-05 22:05 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧