てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

部屋から

e0020782_8372880.jpg

ホテルの部屋からの景色
いまいちじゃ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-24 08:37 | ケータイから

きゅあ いん おきなわ

朝早くに起きて飛行機乗って沖縄来ました!その後レンタカーで美ら海水族館へ
疲れました
ちなみに運転手でした
貧血で倒れております
明日は元気に海行きたいな
[PR]
by tear-smile | 2007-07-23 20:05 | ケータイから

早寝・早起き・朝ごはん

えっと・・・明日に向けてのきゅあの予定(* ̄m ̄)ぷっ

早寝して早起きをして朝ごはんを食べて出発!!
ってことです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

7時台に出発のため、月曜日だし通勤ラッシュと重ならないといいんだけど・・・・
そんな不安がちょこっとだけあったりします。
まぁ、道を考えると・・・・大丈夫だと思うけどね

さて、早寝のために晩御飯も早めに・・・
と思ってるんですけどねぇ(;´▽`A``

って何時に寝て何時に起きるつもりなんだ自分_| ̄|●|||ガクゥ
まぁ、飛行機酔いもあることだし
睡眠不足だけには・・・・だけには・・・・・
[PR]
by tear-smile | 2007-07-22 18:13 | リアル

あのね・・・。

ジャクム中止ですって。
いいけどさ・・・・。
基地外立て篭もりのためって・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

彼らのやりたいことが分かりません。
時間の無駄だと思うし、誰か1人ぐらい賢い人がいてもよさそうなのに
なんてことを思ったりもしますが。

彼らにはそれが楽しいのでしょうね。
まぁ、もう、何も言うことはないよって呆れている感じです。


さて、今日より1週間近くINしなくなります。
明日はちょっと多忙なので・・・・
さらに明後日から旅行なのでね

準備してないとかいえません・・・・。

まぁ、旅行先からブログは更新しますし・・・。
沖縄の海~とか満喫してきますよん

飛行機乗れるのめっちゃうれし~!!!
飛行機大好き~♪も~・・・・めっちゃうれし~!!!




飛行機酔いさえしなければね( 'ノェ')コッソリ



後は体調次第だね・・・・・・・




しかし、空港集合時間が朝の7時台・・・・・
早いよ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
[PR]
by tear-smile | 2007-07-21 21:46 | ジャクム

結果発表

今月・・・何日だったかな?
試験受けてました。
結果が今日正午からネットで調べられるよ~と聞いていたので・・・・

e0020782_196278.jpg
よかった(´▽`) ホッ
(´・ω・lll)ァ...
でも、点数分からないや・・・・。
先生が、100点で合格しないと許しませんよ
なんて言うから・・・・気が気じゃありません。

いつ点数分かるんだろうか・・・・。( ´△`)アァ-気が重い
胃が痛い・・・腰が痛い(* ̄m ̄)ぷっ


さて、胃が痛いというか・・・胃腸の調子があまりよろしくないきゅあですが
普段からよいことのほうが少ないって言えば少ないんですが(* ̄m ̄)ぷっ

これは、旅行前に病院いっとくかぁ?と思い立って、夕方行ってきたところ
そこははじめていくとこ。そして、胃腸科・内科となっているとこ
つまり胃腸科なのね~。評判もまぁまぁいいかんじ~
と思って言ったのだけども、診察されて、先生ひとこと・・・・・


まぁ、もって生まれた性質だろうねぇ


ちーん Ωヽ(-"-;)
先生、それは分かってますよ。
ええ、分かってますとも。

中学の頃から胃腸の弱さに頭を悩まされ続けたんですからね・・・・

が!!!その一言で医者が片付けないでくれよ~初診で!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


まぁ、諦めるしかないのでしょうか・・・・
とりあえず整腸剤。2週間分処方されました。
2週間・・・・・・長いねぇ・・・・。半月だよねぇ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-20 19:10 | リアル

またですか・・・。

と、言われそうなジャクム三昧の日々。

というか、それ以外でINしてないんじゃない?って思うほどヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、それでもいいんじゃないのぉ。なんてのんきなきゅあさんです



さて~。今日のジャクムもいつものことながらメンバが足りないとか・・・・・
うん、まぁ・・わかるよ。うん。
時間が時間だし、こられない人がいたら、代わりの誰かを探すのも。

それに、協力できない自分も無力ですが_| ̄|●|||ガクゥ
なんというか、ねぇ・・・・。

結局DKさんがいないPTができてしまったのね~。
きゅあのほうはいたので、楽させてもらったんだろうな。
もう1PTの人たちは大変だったろうなぁ・・・・・。

そんなことを思いつつ・・・・。
まぁ、DKさんがいなかったりで、墓落とすことが多く・・・・・
火力不足は否めなかったけれど
撃破できないことはないのが今の現状。

ジャクムを倒すのに苦労していた時代が懐かしい・・・・。

ある意味ジャクム戦の面白さが半減した気がするなぁ。
でも撤退は悲しすぎるしねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
今やソロで倒す人がいるらしいしね・・・・・。

普通に考えて、撤退はなさそうな・・・・・・・
時間を気にして撤退するぐらいでしょうか?
後は残ってる職ですわな・・・・。
ビショップばかり5人残ったとしても・・・・・・終わりませんからなヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-19 07:54 | ジャクム

今日もジャクムで~

昨日のことで書き忘れたことが(* ̄m ̄)ぷっ

こちらをご覧ください。
e0020782_18572852.jpg
なつかしのキャラ(* ̄m ̄)ぷっ
弓てぃあが93レベになりました。

そしてきゅあはといえば・・・・。
某横ギルドからギルド招待を受けました・・・・。
普通にいない振りをしておきました
って言うか、実際ボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてたので
いないに等しかったのですけどね。

さて今日は・・・
ジャクム戦でこんな特大ドロップが!
e0020782_1859697.jpg
普通に墓落としただけではネタにはなりません。
このなつめちゃん・・・・・・。
TTの順番だったんですよ。今日はビショップさんが1人鯖落ちしてしまって
ビショップなしのPTができてしまい・・・・・・。
墓続出(寝てたのか?といわれてた方もいたり(* ̄m ̄)ぷっ

さらにきゅあPTのDKさんが、後ろに飛ばされてるうちに本体接触o(TヘTo) クゥ
申し訳ござらん~~~~~って気分になる余裕もなく・・・・

さらにPT長だったため誰かに代わったんだけど誰か見られず・・・・
確認したらきゅあだった・・・・。
ってことで隙を狙って?!PTにいなかった斬りさんを誘い・・・・
残り5人だぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
って思ってたら気づいたら1人いないとかね・・・・・。

そんな感じで、弩さん1、斬り1、投げ2、ビショップ1という・・・・
なんかどっかで経験した感じの残り方・・・・・と思いつつ

撃破!TTでた!!!
もう1人の投げさんは昨日でてもらってたんだけど
まぁとにかく拾え~って感じで(σ`・ω・)σゲッツ!!

その後、雑魚接触して墓ちーん Ωヽ(-"-;)
ホント拾っといてよかったね~ってみんなでしみじみ・・・・・・

これでまだ拾ってないとか言ったら・・・・・・・
ネタとしては完璧だったんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ

そしてドロップが・・・・・
マギコとジェネ20のみ!!

ちーん Ωヽ(-"-;)





その2つとも赤字だったでしょう・・・。と頂いたきゅあ

もらえるものはもらいます!!(`・ω・´)シャキーン







だけどこれは・・・・・
e0020782_1962842.jpg
ぱおちゃん・・・ひげはいらなかったっす・・・・
なつめちゃん、らくになりました・・・・

なわけないだろ~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
[PR]
by tear-smile | 2007-07-18 19:07 | きゅあ

熱も下がって。

ジャクム2戦(* ̄m ̄)ぷっ

お友達からお誘い受けてやってるジャクム。
常連になってきたけど、なじめない感じ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

お友達集めてやってる感じだから、きっとみんなお友達なんだろうなぁ
きゅあは1人しか知ってる人がいないって状況だし。
まぁ、もちょいしたら、ちょっとはなじめるのかな。


そして平日コミュ。
基地外の方々がゆうがたのSDTにやり、さらによるのSDTにもやりたいという
そんなわがままから、祭壇封鎖。そして夜のSDTにやってましたね

おかげで、他コミュは迷惑が・・・・・・。
でもまぁ、その2戦目の後、すんなり出てきてくれたようなので
それで良しとしましょうか。できたことだし。

でもこの平日コミュのほうは、いろいろ思うところがあって
お休みをもらうことにしました。

今まで休みなく、フルで参加してきましたからね。
抜けようかなぁって思ったときもあったし、
他にも、いろいろあったコミュですし・・・・・

まぁーたんコミュの基礎?のコミュを立ち上げるときから
いろいろ協力してきたところですからね。

思い入れという意味では強いものがあります。
だけど、きゅあの中でほんの少しづつ、ずれが生じてきたようです

だから、とりあえずお休み。
戻るかどうかさえ未定。
それぐらいゆったりした気持ちで、外から見てみたいと思っています。

まぁーたん、氷帝くん。きゅあのわがままで、ごめんね。
まぁーたん、氷帝くんがINできないときに、ごめんね。
1人で辛いことがあったら、抜けたわけではないから手伝うからね。

独り言
[PR]
by tear-smile | 2007-07-17 22:44 | ジャクム

携帯から

今日は朝から体がだるかったのです
お昼過ぎから、熱が出てきたようで
ただいま37.9度
熱はそんなに高くないのに、節々が痛くて動くのが辛い状況
それ以外は元気なので心配することもないのですが
疲れが出たのかな
今日は花火大会だったのに
家からも見られるけど、外に出る元気もありません
音だけ楽しんでおきます
[PR]
by tear-smile | 2007-07-16 18:27 | ケータイから

(@゚Д゚@;)あら・・・?

台風は夜中に通り過ぎたようです。
というよりも、直撃か((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思っていたのにそれた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ずいぶんと海のほうを通ってくれたのでね~
いや~。よかったよかった。

今日は久しぶりにおひさまに出会って、ちょっと嬉しかったけれど
あまりの蒸し暑さに半袖着たら・・・・・
まだまだ紫外線が強いみたいでした_| ̄|●|||ガクゥ

蕁麻疹が出るまで、日光に当たらなかったので
まだよかったけれど、日に3~5分当たっていたら
痛くなってきて・・・・。こりゃやばいな・・・。と思いましたわ


さて、メイポのほうは弓を10%ほどあげましたわ~
もうすぐ93レベになれそうです。

そして密かな野望は・・・・
弓でビシャスに行ってみたい!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
まだまだDKさんがいなかったら、簡単に墓落ちるんですけど。
だって・・・・まだHPが3000ないもん
2400ぐらいだった気がします。

まぁ、きゅあのほうは昨日ジャクム満喫しているので
お休みってとこでしょうか
[PR]
by tear-smile | 2007-07-15 22:08 | 弓なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧