てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりに

お友達に誘われて行ってた朝ジャクムに参加(* ̄m ̄)ぷっ

TT20の分配ももらった~
思ってたよりたくさんもらえて驚きです。

とはいえ、今日は全然出ませんでしたよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

さてさて・・・。
そろそろ旅行後の疲れから開放されたいのですけどね・・・・
旅行前から服薬して、体調を整えてるわけで・・・・
つまり薬飲まなきゃ、病人なんですなぁ(;´▽`A``

薬飲み忘れたら、体調崩して実感しました・・・・・。
とはいえ、いつまでも薬に頼ってるわけにもならないしね

また病院行きでしょうか。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

とりあえず、検査しに行かないといけないんですけどねぇ・・・・
いつ行こうかなぁ(T▽T)アハハ!
[PR]
by tear-smile | 2007-07-31 21:01 | ジャクム

だめだぁ

いまいちやる気のないきゅあです

全てのことにやる気がない・・・・
旅行から帰ってきてからずっとこんな感じ
こんなんじゃだめなんだけどねぇ・・・・

まぁ、夏の暑さで疲れも出たのかな?

そんな感じでリアルのほうもめっちゃまったりしてます
でも今日はお友達のところへ行ってお給料と(* ̄m ̄)ぷっ
アロマオイルとランプ買って来ました

いろいろな効能があるようです・・・・
きゅあが望むのは、防虫かな(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-30 12:05

参議院議員選挙

はい。選挙権をもらって数年経過しているきゅあです

もらって2~3年はまったく行ってなかったです(;´▽`A``
その後はちゃんと行ってるんですよね。
ちなみに、不在者投票も経験しました~

さすがに海外旅行中では無理なわけで(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、結果は皆さんご存知のとおりですね。
まぁ、いろいろ思うとこもありますが、あえて何も言わないσ(。・ω・。)

まぁ選挙前になると、公明党を支持している友達から電話がかかってくるので
その子が生きてることが判明するとか(* ̄m ̄)ぷっ
今回は偶然会った友達とかからも公明党の話を聞き・・・・
身近に公明党を支持してる、創価学会の方々が多いことに気づいた(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、愛知県は民主王国といわれてるところだしね
いろいろ大変だったようです。


さて、メイポのほうは正直あまりやる気ないですね
ただ、70%まであと少しだったので、そこまで上げておきました

あと2ヶ月ぐらいもあれば142レベになれるでしょうかねぇ・・・・
もっと頑張って狩りしろとか、サク買えとか言われそうですが
きゅあはあくまでもまったり、サクなしで頑張りますよ

楽しみ方は人それぞれ。
そう思うことにしています(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-29 13:14 | リアル

ひさしぶり?

1週間以上やってなかったです、ジャクム戦(* ̄m ̄)ぷっ

週に何回もジャクムやってたせいですね。
たった1週間程度やってないだけで、久しぶりとか(* ̄m ̄)ぷっ

とはいえ、きゅあにとっては楽しい時間だから。



昨日友達のブログを読んで驚いたけれど
うらやましくもあるブログだった。

彼女はすでにメイポを引退して、現実にしっかり目を向けていたようにも見えた
でも、そんな彼女でも、見て見ぬ振りをしたいところがあったのね・・・・。

結局見ないですむことではなく、しっかり目を向けた結果なんだと思う。
彼女の気持ちがものすごいよく分かる。
だから同じように心に穴があいた感覚がきゅあにはある

それはきゅあにも経験があるから。
きっとそのときの感じが、戻ってくるんだろうな

いつの日か彼女と会って、ゆっくりお話したいなぁ
彼女とも離れているから会いたいと思っても会えない
お互い忙しくしてるから、ますます会いにいけないしね

だけど、いつの日か必ず会いに行くよ。

そうそう、ブイさんにも会いに行かなくちゃね
会いたい人はたくさんいるけど、みんな忙しいね

きゅあが会いたい人はネットから離れているかなぁ
メイポやネットでであった友だけど・・・・。
きゅあも少しずつ離れてはいるんだけど・・・・

でも楽しみもあるから、完全に離れることはないね(* ̄m ̄)ぷっ
辛いこともあるけれど、楽しみもあるから
きゅあはネットを通じて、すこーし、強くなったかなぁ

ただ、強がることもうまくなったかな(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-07-28 09:53 | ジャクム

|///||ω・) |///|ソォー

久しぶりにメイポにIN!

まぁ、友達も少なく・・・・淋しかった(´・ω・`)ションボリ

まぁ、いいんですけどね、こっちも長い時間INするつもりなかったから(* ̄m ̄)ぷっ

今日はお土産配りに行ってました
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・・

早く渡さないと~ってものもあったりするからね~
ってことで、渡した先で、ご馳走になってたり(* ̄m ̄)ぷっ
お土産なのに、食べたきゅあっていったい・・・・・

さて・・・
今月試験を受けて、合格が分かったのがつい先日。
今度は、同じ試験の1級を受けることになったわけで
それが9月の初め・・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ


学生さんは夏休み~。
きゅあさんは試験勉強~ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

まあ、がんばりますよ。
試験受けるのだって、お金払うわけだし・・・・。
うん、がんばる。がんばるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2007-07-27 22:00 | きゅあ

:*:・゚ タダ━━━o(*・ω・*)○━━━イマ♪:*:・゚

え~・・
沖縄から帰ってまいりました。

実は、行きも帰りも・・・・・
体調が崩れるのを防ぐため、飛行機の出発数時間前から空港に着いてからしばらくの間
飲まず食わずの生活をしておりました。

その影響はないの?といわれると、実はあります

今回の影響は貧血ちーん Ωヽ(-"-;)
今日もめっちゃふらふらしてます。

ってことで、お風呂入って寝たいのですが
まずはお風呂にお湯を張らなくては。。。。。。。
ということで、ブログ更新(* ̄m ̄)ぷっ

楽しい沖縄旅行の話はまたいずれ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2007-07-26 22:03 | リアル

がっ

e0020782_15532333.jpg

ポケモンジェット来たと思ったら日差しを和らげるためにあみあみがっ!
嫌がらせですかっ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-26 15:53 | ケータイから

那覇空港

e0020782_1524963.jpg

JALだけど乗るのはANA
もうすぐお家に帰るんだなぁ
お家で美味しいご飯食べたいよ
ホテルの食事はもう嫌だぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-26 15:24 | ケータイから

ビーチ

e0020782_11572054.jpg

遠くにビーチ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-25 11:57 | ケータイから

プール

e0020782_11132657.jpg

今日はのんびりプールでございます
ビーチは昨日堪能しましたが
色々踏んで足が痛いからね…
[PR]
by tear-smile | 2007-07-25 11:13 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧