てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

久しぶりにジャクムやった。気分でした
多いときには週4回とか5回とかあったからね。
週1回だと久しぶりな気がしてなりません。

そして今回は土曜日のコミュだというのに、人数少なめ。
そのせいか、ウィルさんが落ちることなく撃破までいたのでとっても嬉しくて(*ノωノ)
まぁ、兜が出なかったりしたけれど。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

でも3スロでて、恋刃さんも3スロ仲間入りして、よかったなぁと思ったけれど

でも、墓が結構落ちましたね。
リザできるビショップ3人。それぞれ1回づつやりましたから。
1回で2人リザした人もいますしね。

でも、落ちる人はいなかったし。
生き返った人がいても最後までみんな一緒。
それが何より嬉しかったのね~。

もちろん、きゅあのPTは誰も墓落とすことなく
最後まで頑張りました。
途中寝かかってた人がいたらしいけれども・・・・・・・・
墓落ちなくてホントよかったよ。
[PR]
by tear-smile | 2007-06-30 09:04 | ジャクム

ダメだな、こりゃ

久しぶりにメイポIN

まったくやる気なかったので、移動。
ついでにかぎ集めて、ジャクム忍耐。

おわり・・・・。

ちなみに、今日INした理由は・・・。
確かアバタが切れる頃・・・・・
確か26日だったけど・・・・・

INしてみようとしたら・・・・・パッチ_| ̄|●|||ガクゥ
メンテあったことすら知りませんでしたが・・・・・・・
( ´△`)アァ-、こりゃ完全にメイポ離れしてるかもなぁ・・・

なんてことを落ちて思ったきゅあでございます。

まあ新しいアバはそのうち公開(* ̄m ̄)ぷっ
やる気がないときって言うのは、アバタ選ぶ気もあまりないですね(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-06-29 21:27 | きゅあ

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

明日は仕事やすみになったぁぁぁぁっ
頑張ってお仕事こなした甲斐がありましたよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ってことで。明日は趣味に生きる日になりそうです(* ̄m ̄)ぷっ
結局じっとしていられないらしい・・・・・・。
まぁ、それもいいじゃないかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一方・・・・。
PCは余り触る気にもなれず
とりあえず、調べたいことが会ったりするので、つけたついでに更新しておくσ(*・ω・*)
今まで毎日更新してるので、更新していない日があるのが嫌なのよね(* ̄m ̄)ぷっ

変にこだわるのよねぇ・・・。
日付を変えてでも毎日更新・・・・。
もうどれだけ続いてるのか忘れたけれど

このブログ以前のもあるしね。
それはすでに削除済み(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで、今日はまたまったりとした夜を過ごしま~す
[PR]
by tear-smile | 2007-06-28 19:58 | リアル

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

とりあえず、メイポはぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

いまだPCつける気さえおきていない・・・。
そして、用事があるため起動したから
ついでにブログ更新(* ̄m ̄)ぷっ

とりあえず、本人疲れてますけど元気ですから(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tear-smile | 2007-06-27 20:27

なんていうか・・・。

1日中PC開くことがありませんでしたの(;´▽`A``

だからと言ってリアルでネタがあるわけでもなく・・・・。
地道に体力仕事しております。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2007-06-26 07:55

(`∇´ )にょほほほ

タイトル意味不明ですみません・・・・。

今日もメイポはおやすみ~
体力仕事をしてきたので、疲れていないとはいえませんが
疲れてるから~ってのが理由じゃないです。

まぁ、いろいろと・・・・ね(* ̄m ̄)ぷっ

とりあえず、体調がいいとは言えないようなので・・・・。
なのに体力仕事とかダメじゃないっすか(w_-; ウゥ・・

体調がおかしいかも?と思う程度の頃から、睡眠はしっかりとる!
という考えになりまして。寝ます(* ̄m ̄)ぷっ
ってまだ21:30になっておりませんが・・・・。

まぁ、お布団の上で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
としておりますよ(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-06-25 21:26

マンゴー!!!

ふと買い物に出かけたら・・・
高級そうなマンゴーがなんと500円に値下げで売られていた
しかも1個のみ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

マンゴー大好きなんですよねぇ(;´▽`A``

ってことで買うことに決定!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

早速家に帰って~、よぉく冷やして~
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
っとまぁ、うれしくって~

マンゴーを切って格子に切り込みいれて~
むんっ!!っとひっくり返すようにするとぉ
マンゴーの実が食べとくれ~ってな感じになるわけです

うみゃ~うみゃ~。と1人で食べつくした後・・・・。
レシートを見て驚いた。

マンゴー   2500.
 値引き  -2000.


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



そりゃおいしいよ、めちゃ熟れてたし
これ以上熟れたら腐ってしまうかも・・・
とか思うほど熟れてたよ。

うん、おいしかった。500円のマンゴー。
[PR]
by tear-smile | 2007-06-24 18:46 | リアル

迷犬

e0020782_17362387.jpg

ジンジャーっす
お久し振りっす
雨の中散歩は嫌っす
助けて欲しいっす
[PR]
by tear-smile | 2007-06-24 17:36 | ケータイから

久しぶりやぁ

てな感じで、ジャクムって来ました。

めちゃ?久しぶりにヒキノブさんが来たり。
またウィルさんが鯖落ちしちゃって2ゲージ半ぐらいで落ちちゃったり。
嬉しかったり悲しかったりしたけれども・・・・・。

まぁ・・・。
ジャクム戦は楽しかったですよ。
途中、(´・ω・`)ん??って思うことがあったりしたけどね

今ジャクムがとても混雑していて、なんだかなぁ。って思うこともあったりね。
スキルとか出るから仕方ないよね。って思うけど
なが~い時間順番待ちして、順番抜かされるとか。
そういうことがあったりするから嫌だな。

そういうことがなくなったらいいのに。
みんなが楽しくできたらいいのに。
久しぶりにやって楽しかったせいか、そういうことを強く感じたなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-06-23 10:39 | ジャクム

メイポのことさえ忘れてます

って感じに過ごしております。
このまま引退するなんてことはありませんけど。

まぁ、なんていうか・・・
リアルで忙しかったりもするんですけどね。

また来週から体力仕事に入ります。
体力仕事はいいんだけど、ただでさえ水分摂らないσ(・ω・〃)が
ハウスの中での仕事をするわけで・・・・

帰ってきて脱水症状?!と思うようなことになったりもしてます。
午前中10時ごろおやつタイム~って、お茶出してくれるので
それだけは飲むようにしてますけど・・・・・

絶対足りないだろうなぁ、と思ったりね。

今年の夏は暑そうだから、しっかり水分補給・・・・・できるかなぁ(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-06-22 11:34

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧