てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぼいすちゃっと~

なるものをしてみました。
まぁ、電話で話したことある人だったから違和感なかったけど
電話と違って電話代心配しなくていいので(* ̄m ̄)ぷっ

メイポは~・・・・。
うん。
またサブっ子で遊んできたよ
と言っても育てる予定ない子じゃなかったっけ?
って思う子を育ててきたよ(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、今育てたいなぁって思うのは弓。
でも、なんかやる気が・・・・
あの髪形気に入らないからかしら(* ̄m ̄)ぷっ

目指せ100だったはずなのに・・・・。
うむ。また頑張ってみようかな、せめて1レベ(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-05-31 22:57 | ともだち

満足

あまり長い時間は遊べなかったけれど・・・
すっごい満足した1日。

こういう日が増えるといいんだけどなぁ。
[PR]
by tear-smile | 2007-05-30 21:30 | きゅあ

難しいね

そう思うことが、ありました。
だけど、やっぱね・・・。うん。


まぁ、そんなこともありますが、楽しいこともあるわけで

今日はゆらちゃんとサブ?というか、育成途中キャラ?
いや、きゅあの場合は放置キャラ?
で、カニクエやってきましたの~

なんかめっちゃ楽しいんですけど(* ̄m ̄)ぷっ

でもね、まぁ・・・
すぐ飽きたけど(* ̄m ̄)ぷっ

明日は友達といっしょにパン作り~
教えなきゃならないから大変です(;´▽`A``

作るのは好きだけど教えるのは・・・。
でも一緒に作って一緒に食べて( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あれ?作るより食べるほうが楽しみになってる(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-05-29 23:39 | きゅあ

散財・・・。

しちゃいました、弓てぃあさん。
密かに、ほんとに密かに貯めに貯めた20m

どーんと、モンスターライディングに・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)

所持メルが・・・3桁になりました。
これで狩りするための薬は・・・・
きゅあが探し出して与えることになりそうです(* ̄m ̄)ぷっ

でも、動いてないので・・・いみないですね。そうですね。

さて、今日リアルが忙しくなることが決定したので・・・・。
1つ暇になったけれど、7月初旬に向けて・・・・
ちょっとがんばらさせて~・・・・いただきやす

ε-(;ーωーA フゥ…
頑張れるかなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-05-28 22:49 | 弓なてぃあ

強運??

実は昨日ジャクムの門前待機中に
魔王様からエンジェルレイ20のマスタリもらいまして
その場で貼りました~

無事成功したわけですが・・・・。
エンジェルレイも売れば高価なものです・・・・。
貼るの?とか聞かれて、貼らないのに欲しいって言うの?
って思ったきゅあさんですが、もらって売るって考えはまったくなくて(* ̄m ̄)ぷっ
自分が使うものだから欲しい。ただそれだけです(;´▽`A``

そして、リリさんからもイフリート20をもらって
今日てぃあに使ってみました~

こちらも無事成功ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ


が・・・
明日からはお仕事。
明日は午後から予定があるので、午前中のみ。
水曜日も予定があるのでお休み~

自分の都合で休めるのだけど、その分、しっかり働かないと・・・・
予定があるときは休んで~って言われてるけれど、
何も言われないけれど、何も言われないから余計に自分でやらなきゃ!!
って感じたりするんですよね。

ある意味、性格見抜かれているような気がするね~
って一緒に仕事してる人と話してます

でも無理したら続かないもんね。
先日買った化粧品代、稼いでくるぜぃ!!
[PR]
by tear-smile | 2007-05-27 21:32 | ともだち

はじまりました

何がって・・・
ジャクム連戦(* ̄m ̄)ぷっ

先週は試験的な?連戦だったのだけど、確定したので
ジャクム連戦が決まった~ってことで。

同じコミュなら慌しくないのでしょうが
別コミュなので、どちらのコミュにも迷惑かけてると思います。
それでも、どちらのコミュも受け入れて?くれてるので
ほんとーに感謝ですね。

ただ・・・・・・
きゅあの集中力がちょっと続かない。
門前待機に行かなければ・・・・?とか思ったけど
先週も、今週も予定よりもかなり遅れての開始だからかも。

できれば、予定時間にはじめたいね。
それはみんな同じだよね。
でも中は頑張ってるから、早く出ろ!なんて言えないしね。

だから、入るまでの時間。召喚までの時間。途中の休憩時間。
そして、撃破後出るまでの時間。
出来るだけ短くして、小さな努力していきたいね
[PR]
by tear-smile | 2007-05-26 09:07 | ジャクム

どして?

今日質問を受けましたの。

『何でそんなに誤爆しないの?』

・・・・。
普通そんなに誤爆しませんよ?って返したらところ
でもちょっとはするでしょって(;´▽`A``

確かにきゅあの誤爆はかなり少ないです。
何で誤爆が少ないのかは分かりませんが・・・・
タイピングの速度は速いです

ぱぱっと間違ってる時がないかをチェックするのも速いのかな?
まぁ、誤爆の多い人を突っ込んで楽しむのがきゅあの担当です
皆様、どんどん誤爆してください(*ノωノ)

さてさて。今日は久しぶりにギルクエなんぞをしました
誘われて、行ったんだけど・・・・・
久しぶりすぎて忘れるは、ジャンプ苦手だわ・・・
あまり役に立たなかったような気がしないでもないです

1回しか出来なかったけど楽しかった~
ついでに言えば・・・・ボス戦やろうとしたら1人落ちて5人になり終了・・・。
ちーん Ωヽ(-"-;)

そしてさらに・・・・・・・・
お風呂の時間になり、ギルクエ終了したきゅあです(T▽T)アハハ!

もちろんその後ギルからは抜けて野良に戻りました
でもちょっとギルに入ってみようかなぁ・・・なんて思ったりね
でもすぐ抜けちゃうと思うわがままなきゅあさんなので
ギルには縁がないものと諦めますわw
[PR]
by tear-smile | 2007-05-25 09:48 | ともだち

ε-(;ーωーA フゥ…

昨日の分まで働こうと頑張ったら・・・・
明日の分まで働きました。
ってことで、お休みになったので、明日はお出掛けしてくる予定です

今日は~。るーちゃんや、まどかちゃん、ゆらちゃんという・・・・
無謀っ子で行ってきました~。
ほねっこほねっこ。

エンジェルレイ20が出ない。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

また無謀っ子で行きたいねぇ

きゅあの場合、赤字とか、経験値とかよりも楽しさ取るので
ジェネ結構使ったようで使ってないようで(* ̄m ̄)ぷっ

が・・・眠いので、日付変わる前に寝るじぇ~!!!
[PR]
by tear-smile | 2007-05-24 23:52 | きゅあ

もやもや・・

っとしていたために・・・・・。
無謀っ子してきましたのん(*ノωノ)

でもてぃあで行ったらすっきりしなかった(* ̄m ̄)ぷっ
無謀っ子もきゅあで行ったの方が楽しいなあ・・・・
なんてことを思った1日でございまする。

今日は日中は友達と久しぶりに遊びました~
とは言っても、密かに企画した1日遅れの誕生日会

1人の友達が前日誕生日だったので、
誕生日ケーキ作ったりしていたのですよん

一緒に来る友達と、いろいろ話をしていたらしくて
その子も秘密にしておくのに苦労したそうですが・・・・

主役曰く、
「女優並みよ」という演技だったそうです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

明日は今日遊んだ分も働かなくては。
がんばるじょ~
[PR]
by tear-smile | 2007-05-23 07:54 | てぃあ

ε-(ーдー)ハァ

BGいってきました。
つかさ・・・。
大親分までやるならやるって言ってよねぇ・・・・。

大親分攻撃してるもんで、ええ???っておもってたら
死んだわさ。

ドロップ拾えてたのかも分からなくて、それも気になってたりしたもんでねぇ

ほんっと、お守りもサクチケもないきゅあに5%はめっちゃ辛いんだけどなぁ


以上1人で愚痴こぼしてみた
[PR]
by tear-smile | 2007-05-22 07:56 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧