てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初朝のジャクム

そうです。ジャクムは夜やるものでしたよ・・・
が!!
まあ大型連休中ってこともあって、(ホントは暦どおりの予定が
以前お休み中に呼び出されたので、明日の午後はお休みv(。・ω・。)ィェィ♪)
そして、まぁーたんが3スローほしいとわめいているので?
氷帝くんがやろか?という話をしたっぽく・・・・

まぁーたんが!~2PTでやる人を募集していたので、
まぁ、きゅあでいいなら手伝うじぇ~ってことを言ったら決定されたヾ(・ω・o) ォィォィ

ほんとにきゅあでいいのか~!!!と思ってたら
キグアくんにお声かかってて、きゅあがビショップなら行くとか言うしヾ(・ω・o) ォィォィ
おかげさまで、ジャクムの場数は踏んでるしねぇ・・・。
雑魚沸き沸きジャクムなんてお手のものよぉってぐらいに経験してるしねぇ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以前の日記を読めば分かるでしょうが・・・・
土曜日のコミュはずっと撃破できず、雑魚沸き沸きで撤退だったからね
まぁ、撃破出来るようになってから入ってきた人とは・・・・
苦労が違うとはっきり言えますよ。ええ・・・・・・。
正直、今のジャクム、多少苦労しても、全然楽ですからね。
あの頃のことを思えば・・・・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ってことで、まぁ、行くことになって前日・・・・
門前待機できるよう悲恋で落とそうと・・・・てくてく・・・・・・
って、今まで気づかなかったんだけどさ・・・・
e0020782_875210.jpg
だっていつものこの状態で次に進んでたから・・・・・・

e0020782_881240.jpg
こんな風になってたのですね・・・・。
気づかなかった新たな発見に驚いたので、いちいち降りて↑のSS撮ってたとか(;´▽`A``

まぁ、結局メンバとしましては・・・・
e0020782_89986.jpg
どうなんでしょう、このメンバ。
きゅあのみ130台ですが、他は140↑ですから(;´▽`A``
まぁ、明らかに他の1PTに比べれば火力低そうですな・・・・・。タブン
でも、きゅあはこのメンバにとっても満足

だって、みんな友達(* ̄m ̄)ぷっ
それに、安心して楽しめるメンバ。
火力や、赤字なんてどうでもいいのですよ。どうでもよくないけど(* ̄m ̄)ぷっ
火力重視して、楽しめないPTよりも楽しめるPTのほうがずっといいのよね~

e0020782_8122526.jpg
腕もぎもぎちゅう。
俺さん飛んでます。ジカちゃん、戻ってます。
キグアくんや氷帝くん、まぁーたんは・・・・重なってるなぁ(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_8131214.jpg
さりげなく、後ろでキグアくんは気絶させられてますよ(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、この後まぁーたんが2ゲージ途中だったかな?で落ちるとかヾ(・ω・o) ォィォィ
そんなハプニングもありつつ・・・・。

てことで、ますます撃破までの道のりが遠くなり・・・・・
薬持つかしら?と心配で、最初の頃チョコではなくかき氷回復にしておいてよかった・・・・
おかげでチョコも100以上あまった。700あったんだけど・・・・・

でも無事撃破してきましたよぉ・
初めての朝ジャクム。初めての1PTジャクム。
みんなは経験値たくさん入ったんでしょうが、きゅあは相変わらず微々たる・・・・・。
でもなんだろう。みんな自己管理できてたからだとは分かってても
リザ使わず、最後までいられたのが嬉しかったなぁ。
これで誰か墓落としてたら・・・やっぱ自分の未熟さを痛感しただろうし。

赤字さえ気にならなければ1PTジャクム。また機会があれば・・・・
なんて思ったりもしますが・・・・・
きゅあの腕ではまだまだ安心できない!!って怒られそうです(;´▽`A``

果たして消費はいかほどか?
[PR]
by tear-smile | 2007-04-30 22:54 | ジャクム

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

氷魔てぃあさん、お友達の愛ちゃんから凍った本をもらったので
早速アイスデーモンだっけ?習得のため走り回りました~

そして、無事(((((((((((っ・ω・)っ ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
イフリートщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ってことですぐ集まるかと思いきや・・・・
ブラッドはーピーの尾?
なんかそんなようなものが出ないんです・・・・。

かりかりかりかり・・・・でないんですが・・・・いじめですか?!

そのまま氷魔てぃあさんは無謀っ子に行ってまいりました
まどかちゃんは今回はお誘いしたものの・・・・・・・
ってことで、るーちゃんゆらちゃん&ゆらちゃんの友達
と3人で行ってきまして・・・・

ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
2回とも墓もらったじぇ~!!!

(´・ω・`)ションボリ

夜中ジャクムに誘われてて行ったんだけど・・・・
門前に行ってもまだ当分始まらない様子

明日のこともあるので、申し訳ないけど抜けました。
もっと早い時間だったらやりたかったわ・・・・・

ってことで懲りずにお誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

1PTだろうがなんだろうが・・・・・。
赤字が怖いのが難点です(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-04-29 15:37 | てぃあ

またまたジャクム~♪

世間では今日からはゴールデンウィークなるものみたいですね。

さて、そんな今日は・・・
いつもどおりにお習字に行ったりしておりました。
午前中は病院に2時間かかった・・・・。
この混み具合・・・どうなってるの???
って感じでしたが。原因は事務処理してる人たちの
仕事振りですな。うだうだやってんじゃない(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
ってかんじでございました。

さて、土曜日のジャクムはなんだか・・・・・
波乱の予感というかなんと言うか。

門前待機中に落ちたら戻れない!!
なんて事態になり、さらに戻って待機してたら
周りがどんどん落ちていく~ってことで。焦った(;´▽`A``

なぜかきゅあは落ちませんでしたが。

ジャクムはというと・・・・・。
テンからのドロップがほしいということでテンを左へ・・・とするのはいいのですが
テンって気絶するのよね・・・・。
その気絶中、DKさんが墓落とすという事態が・・・・

リザ1振ってあるし、かけようと思って、DKさんの居場所確認して
かけますね~って言おうとしたら、消えたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
まぁ、きゅあもどのキーに入れたのか覚えてなかったので
すぐかけられなかったのが悪いんです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁーたん、今度からは指示(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
きゅあのことだから、リザの存在忘れることがあるかもだし・・・・・
なにより・・・チャットできな~い(;´▽`A``

結局DKさんがいないということで、ウィルさんとむそうさんが
他PTへ移動になり。。。。。。。。。。
まぁーたんと小縷羽ちゃんと3人で頑張ってました。最後までね

途中モカちゃんと・・・だれだっけ戦士さんが入ったんだけど
モカちゃんいきなり本体に突撃してたし・・・・。
戦士さんもなぜか墓になってた・・・・・・。なぜ???

しかもリザかけられない微妙な場所・・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりまぁーたんと小縷羽ちゃんと3人でした(´・ω・`)ションボリ
とはいえ、この2人とはずっと一緒にやってるからね
まぁーたんは空きがあったら2人は移動してって言ってたんだけど
まぁーたんソロさせるのも・・・って思ったし。
いい経験にもなるしね。

3人で頑張ろうってことになりました。
こうやって頑張ろうって思えるのも、まぁーたんと小縷羽ちゃんと
いつも一緒にやってるからだよね。

最後まで3人で頑張れてホントよかった
また来週からも頑張ろうね~
[PR]
by tear-smile | 2007-04-28 00:52 | ジャクム

じゃんじゃんじゃくむ~♪

はい。いつもどおりにジャクムでした

何事もなく・・・。
でもやっぱフビショップ2人って安心なんだけどやりにくい。
ブレス・HSかけるタイミングが違って、なんか、やりにくいから
この際かけずに攻撃したりして遊んでた。

でもさ・・・・慣れてないからついつい補助に回るわけで。
そうすると・・・・。
なんとなく違和感。

ビショップ2人の方がいいって言う人もいるんだろうけど
お遊びのときは気にしないんだけどねぇ(;´▽`A``

狩りならいいけど、補助のときはやっぱりいろいろやりにくいとこがあります
とはいえ・・・・・
2人は安心なんだよね。
自分がラグった時とかね~。

あ~・・・でもジャクムで気になることといえば。
本体で、いつまでも鍵かけられてる人がいること(* ̄m ̄)ぷっ
ディスベルのときラグってたりすると、解除できないのか・・・・。
たまに1人だけかぎかかってるとかね・・・・。

思わずディスベルしちゃうんだけど(;´▽`A``
同じグルじゃないから意味なかったりするんですよぉ・・・。
その辺がぼけてるきゅあさんです

って・・・。2人の方がいいのか1人のほうがいいのか・・・・・・
きゅあとしては・・・・いいこともあるけど、やりにくい部分もあるってことで
もうどうでもいいってのが本音ですね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ただ単にネタがなかっただけなんで、気にしないで・・・。
[PR]
by tear-smile | 2007-04-27 16:52 | ジャクム

お手伝いは嫌いじゃないです

ってことで今日はまぁーたんに呼び出され、INしてみました~
30分弱しか時間なかったんだけど、それでもいいからってことで。

そして、ご飯とか終わって入ろうとしたらメンテとか_| ̄|●|||ガクゥ

終わって戻ったらまぁーたんのお手伝い(* ̄m ̄)ぷっ
そこへ氷帝くんもやってきて~・・・・

それぞれのサブの戦士と一緒に狩るビショップきゅあ(`・ω・´)シャキーン
狩場はなんと!!!

提灯_| ̄|●|||ガクゥ

欲を言えばペットとヘイストがほしい狩場(* ̄m ̄)ぷっ
本格的に狩ろうと思えばペット復活させるんだけど、
そのつもりがないんだよね~。

ってことで、お手伝いも結構好きなσ( ̄∇ ̄;)
お手伝いすることある人はお呼び出しください

ただーし。
姫に2時間も3時間も拘束されたくはないです・・・・。

今は経験値より、楽しさ重視です(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tear-smile | 2007-04-26 08:08 | ともだち

無謀な美女たちは今日も無謀

最近このネタばかりですな(;´▽`A``
すっかり無謀にはまったきゅあです。
そして道連れはるーちゃんとまどかちゃんです(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そしてそこから3人ほど集まり・・・。今日は6人
さらにDK付という、無謀さにかける集まりではありましたが・・・・

しかも!!SSソフト連射にし忘れてて、撮れてなかったとか言うこの驚愕事実
凹んでブログ書かずに寝ちゃいましたよ

まぁ、メンバとしてはDK1、斬り2、投げ1、プリ1、ビショップ1
というメンバで1回戦開始~

しかし投げさんが見事墓(σ`・ω・)σゲッツ!!
リザ1振ったきゅあさん登場じゃじゃーん!!

そして無事6人で撃破ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
無謀ではなかったビシャスだったな・・・・

が、しかし!!!
2回戦目は、プリ、ハミ以外の4人と繋がっているクルセが・・・・・
ひさっびさにINしていたので、連行(* ̄m ̄)ぷっ

まどかちゃんときゅあがDKなしで組んで(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと無謀っぽくなった~!!と喜んでいたのもつかの間・・・・

あっくん死亡。さらにるーちゃんが死亡ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
ってことで、無謀PTに入れることにしたら・・・・
紫ちゃんが~。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに途中、ユベさん死亡・・・・・・。
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!。生き残ったのは3人!!
DK.斬り、きゅあ!!

無謀っぽくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
しかしDKさんのHBっていうのは、なんていうの・・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
安全って言うより、粘れるんですよねぇ
長い時間楽しめるって言うことですが。
e0020782_8223782.jpg
時間はかかったけれど無事撃破!!

1段階の終わりがけにまどかちゃんが墓落とすという事件があったけど
リザできるかなぁ・・・・ってことで、ナバさんがビシャス動かしてくれたので、
安全確認してリザ!!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!いきかえった。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、無事3人で撃破!

いやぁ。楽しい。めっちゃ楽しい。
リザ1振っただけだけど、こりゃいい。
というか・・・・つかえたことには驚いたよ・・・・。

だって1日2回のビシャで、両方で使ってるんだよ。
再使用まで57分あるのに・・・・・。
いかに時間かけてやってるかがよくわかりますねぇ(;´▽`A``

んでも、ホント楽しい。
まどかちゃん、るーちゃん。いつもεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
そして、あっくん、無茶言ってつれてった気がしないでもないけど・・・・・
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

ユベさん、ナバさん、紫ちゃん。
無謀をたのしんでくれてεεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

無謀なことはこれからもしたいと思うので、またお誘いしますよ~
るーちゃんと、まどかちゃんが(* ̄m ̄)ぷっ

モカちゃん!今度は参加(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

だが現実は楽しいことばかりではない
[PR]
by tear-smile | 2007-04-25 08:14 | きゅあ

ジャクムって~行かないはずの・・・・

いつもどおりのジャクムをこなそうと思っていたときのこと
モカちゃんが困っていらっしゃった。
友チャで、いっぱい友達をBGに集めているの

こうなると、どうにも気になってくる。
火力不足ということだったので・・・・

『氷魔ならいけるけど火力になるかどうか・・・・』

ってことで強制参加でした(* ̄m ̄)ぷっ
スローない氷魔だから役に立たんという人もいるんでしょうが
ついでに、氷魔じゃ火力にもならんらしいけどさ~・・・

モカちゃんは強制参加だって(* ̄m ̄)ぷっ
人によってずいぶん違うね

まぁ行ってきたよ。
頑張ってきたよ。
みんながね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てぃあはというと、久しぶりに入ったこともあって
懐かしい人ともであったりで、なんだかんだ話してました(;´▽`A``
だってねぇ、無視できない状況でもないしさ

黙々とやってても眠気を誘うし(T▽T)アハハ!

氷魔のスキルが全然集まらないんですが・・・・。どうしよ。
誰か情報とお手伝い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ってことで、その後はるーちゃんとこ押しかけて
むぼーなことしたかったけれど、いろいろあって(´・ω・`)ションボリ

んでも次回はモカちゃんがむぼー集団に強制参加だから( ̄∀ ̄)ニヤ
またみんなであそびましょー!ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
[PR]
by tear-smile | 2007-04-24 08:13

無謀な美女のファンクラブ設立か?

またまた無謀な美女の集まりが・・・
その前にお約束していたギル作成のお手伝いに行きました

e0020782_826112.jpg
もちろんお手伝いなのですぐ抜けた弓てぃあです(;´▽`A``
どれか1キャラギルに入れようかとも思うけれど・・・。
いつやめると言い出すか分からないような状況で
入ることは出来ないんで・・・。
今はやや下降気味なきゅあですからなぁ


そして無謀な美女は集合することに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

が!!るーちゃんが入れないとか言うので・・・。
かわりに?投入された男の子(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_8275712.jpg
まどかちゃんの餅とともにs(=・`ェ´・;=)ゞ頑張ります!!

e0020782_8282470.jpg
1回墓落ちたゆらちゃんを生き返らせたら・・・・
墓落ちたσ( ̄∇ ̄;)。自分の命と引き換えに・・・・
かっこいいやん、きゅあ(*ノωノ)とか馬鹿なことを思っていたら
すぐ墓落とすゆらちゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そして2回目は魔王様、るーちゃんも追加して
e0020782_830148.jpg
不吉な予感の餅とともに???レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

e0020782_8303047.jpg
立ったままなんだけど、墓なんですよ。
ゆらちゃんが生き返らせて、そのまま墓だったそうな・・・・。
それを見ていた魔王様は写ってないところで墓(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_8322721.jpg
なんと、取り残されたきゅあ。
普通ならここで撤退するんでしょうが(* ̄m ̄)ぷっ
やっぱ無謀ビシャスの提案者?&PT長。
ここで引き下がるわけにも行きませんからね

e0020782_8331066.jpg
どうせなら真ん中でどーんと墓を・・・
すみっこってのが悲しいネタですな

1日2回しか入れないこの無謀ビシャス
参加したい人がいれば大歓迎(* ̄m ̄)ぷっ

但し。撃破目的では来ないように!!
あくまでも楽しく無謀なことをして・・・・・
いつの日にか~と夢見る集団ですから(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-04-23 08:25 | ともだち

今日は1人

e0020782_2112063.jpg
ウィルさんのアバタ変わってました
いつもかわいらしいんですよね~。
まぁーたんとみんなの前でとりあいっこしました

んでも、きゅあのウィルさんだからね~
まぁーたんは・・・ルイくんだっけ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


さてさて。
タイトルの通りなんですが
今日は弓てぃあでジャクム忍耐やってきました。
だってさ・・・忘れないうちにやっておかないと

でもホント、モカちゃんの教え方が上手だったのと
分かりやすかったのもあって、
時間はかかったけれど何とかクリアしてきました
[PR]
by tear-smile | 2007-04-22 21:20 | 弓なてぃあ

いったいなんなん?!

っておもうことがあった。

これはとある方の、とある発言。

自分のことなんだから自分で分かっててよねって思う。

ε-(ーдー)ハァ

なんだか2回続けて嫌なことがあったジャクム。
ジャクム楽しくて続けてるメイポ

むぼーな美女軍団と楽しく遊べることを楽しみにしていよう

でも、モカちゃんには感謝
[PR]
by tear-smile | 2007-04-21 11:03

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧