てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

新しい・・・・誓い?

恒例の土曜日ジャクム。
久しぶりに平和にできました。

とまぁ、その前に、移動中、とある方からチャットのお誘い?があって
なぜか、チャットを申し込んだのはきゅあ(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_9105091.jpg
アバタが変わったアスカくん。
かわいいやん(*ノωノ)
・・・・。以上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてジャクムジャクム~

門前集合中。例のごとく怪しいお方がいらっしゃいました
e0020782_9115732.jpg
やっぱ彼にはこの顔が1番似合ってます!!
後ろでジカちゃんが驚いてるのも。。。(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_9122381.jpg
調子に乗ってリクエストしてみました~(*ノωノ)

e0020782_9124621.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。怒られたよぉ
やよいちゃん、見て見ぬ振りとはo(TヘTo) クゥ

~中略~
そこ!!手抜きとか言わない!!

ジャクム終了し、官邸でまったりと・・・・
e0020782_9145316.jpg
見てはいけないものを見てしまったかもしれません!!

e0020782_915214.jpg
さすがのやよいちゃんも・・・・・・。怖がってますよ。
キンキン・・・・見てはいけないものかもしれないが寝るな(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
海鮮さん、ホルしゃん。ネタの提供ありがとう(* ̄m ̄)ぷっ

そしてこの後2回戦やることになり突入。
素振りでよそさんが落ち・・・・ヾ(- -;)オイオイなんて思っていたら
うちのPTからは開始早々リダが、そしてその後を追うようにキンキンがいなくなり
ハミ2人がいなくなった影響で・・・・。やよいちゃんときゅあとホルしゃん・・・・。
DKとビショップと弓・・・。ヘイストないのがこんなに辛いとは~と思いました

ウィルさんは2回戦目は別PTだったのよね。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
なんてことを思いつつ腕終了。PT編成後・・・・・
本体に入ると・・・・。墓だったり、鯖落ちだったりが続出!!

この方まで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
e0020782_9202555.jpg
ウィルさんがぁぁぁっ!!珍しいもの見た!!と思ったらつい撮ってしまった
が、このあと、後追いしそうになったとか(;´▽`A``
本体接触は気をつけよう。。。。。。きゅあも死ぬ(;´▽`A``

てな感じで、どんどん人が少なくなって、撤退(´・ω・`)ションボリ


(`・ω・´)つ【おつかれさま!】
てな感じで解散になりやよいちゃんと・・・・
e0020782_9223931.jpg
この顔・・・たまりません。
かわいすぎなんですよね~。眉毛が特に(* ̄m ̄)ぷっ

そして反省会?になり、新たなる決意をしてみました
e0020782_9232233.jpg
まぁ、普段のジャクム戦は同じPTなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、斬りさんのスキルによって、強制的に?笑顔になってるよね~って話で
ウィルさんの笑顔に癒されてるという話になり
新たなる決意は、すぐにバージョンアップ?
e0020782_9244369.jpg
やよいちゃんと2人、土曜ジャクムはこれでいきま!!
・・・・せめて来週のジャクムまで笑顔があるといいなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-03-31 02:58 | ジャクム

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日は昨日お願いしていたので・・・

アスカくんにワイバーン狩ってもらいました!!
(´・ω・`)ん??
きゅあですか??

とりあえずMG切ってるので、自分が死なないようにヒールしまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして後はドラゴンハートを拾うのみ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

狩るのはアスカくんにお任せしていました~

がΣ(・ω´・ノ)ノ
なんとまぁ。。。これ3回に分けるクエストなんですね・・・・
今回20個次回25個、さらに30個・・・・ワイバーンかれませんが何か?
状態ですよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ってことで、困ったなぁと思ってたら、アスカくんがまたいつでも誘ってって(T^T)
もうね・・・。お願いしまくっちゃいます!!

途中お風呂に行こうがかまいませんとも(`・ω・´)シャキーン
ってことでお風呂から戻ってきたアスカくんと・・・・
e0020782_1028258.jpg
かわいいですよぉ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

e0020782_10284047.jpg
嘘はつかないと言ってる割にはないてました(* ̄m ̄)ぷっ
ってきゅあの顔が同じやん・・・・。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


きゅあはあまり人に何かを頼むことはありません。苦手です。
だって遊ぼうと思ってINしたのにお手伝いして~って言いづらい(;´▽`A``
団体行動の際のお願いはできるのにねぇ。
個人的なことになると遠慮しまくって。諦めるタイプです(;´▽`A``

んでも、してくれるって言ったし、頼んじゃう(*ノωノ)

そして、今日はてんちゃまにエルナスに呼び出され?
インフィニティを・・・と思ったけど時間的に2回ぐらいしか出来なくて,きゅあの分はない・・・・

そしてワイバーンが終わる頃によそさんからお誘いもらって
ワイバーン集め終わってから行かせてもらって拾わせてもらいました

インフィニティは無事拾うことが出来ました。
誘われると、いくいく~って喜ぶのにねぇ(;´▽`A``

そして、愛しのお姿の?ホルしゃんに会いました~
いや~・・・もう、この姿のこの顔にはめろめろですが。
e0020782_10293043.jpg
なんかこう・・・普通にしてたらダメなんです
この顔がサイコーなんです!!

が!!またまた違う顔でもかわいらしい・・・ってことを発見!!
e0020782_10301729.jpg
普通の顔だったり、笑ったりしちゃダメなんです
ネタ的な顔がいいわけです!!

今度この姿で、きらきらオメメにしてみてほしい・・・・
なんてことを思っているきゅあです

ホルしゃん・・・。SHOP行ってSSだけ撮ってきて~
そして楽ちゃんのブログに(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
あれ?共同ブログだっけ??まぁいいやw
[PR]
by tear-smile | 2007-03-30 10:21 | ともだち

(゚ロ゚;)エェッ!?

きゅあにも変化がやってまいりました

e0020782_7461167.jpg
はい、4次転職しただけです(* ̄m ̄)ぷっ
しかもスキルブック?はなんもなし~
ぜ~んぜんクエストとかやってないよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まぁそのうちね・・・・。うん、そのうちで・・・・・。

まぁ4次転職しての感想は
やる気なくした。かな~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カルタに会いに行け言われて会いに行ったものの・・・・
この後のクエストは1人じゃ進まない。
・・・・・。かといって誰かにお願いして進めるのも面倒・・・・。
ああ。この面倒な性格が災いすんのね・・・。とか思いつつ

どちらかというとソロで時間があるときにまったりと遊んでいるタイプσ( ̄∇ ̄;)
&自分の個人的なことで人にお願いすることは出来ないタイプ
&人のお手伝いは嫌いじゃないとか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

つまり手伝っても、手伝ってトはあまり言いません(;´▽`A``
暇だ~と言ってる人には言うこともありますが
基本あまり言わない。

ってことは転職はしたけど、スキル覚え蘭ないじゃん

ってことで、現実逃避(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
るーちゃん、ゆらちゃんと3人で遊んでましたよ

いつまで現実逃避できるのかは微妙ですけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2007-03-29 07:45 | きゅあ

いつメンテは終わるんでしょうね~

とはいえ、今日はIN予定はありません。

4次実装みたいですね。
なんかキャンペーンみたいな感じなの出てたし~
ネクソンさんもそれよりまずやらなきゃならないことがある気もします

だけど、4次実装を心待ちにしてるユーザーが多いのも事実なんでしょうね
きゅあはどうなの?というと・・・・・
実はそんなに心待ちにしてもいません。

Σ(・ω´・ノ)ノと思われるでしょうが。
きゅあの場合は、4次実装されたとしても、プリ&氷魔が
どんなスキルがあって、どれから覚えたらいいのか
まったく知らないんですわ~

なので情報募集!!(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、どうやったら転職できるかも知らないσ(・ω・〃)
(´・ω・lll)ァ...
なんか、10m払うとか聞いた気がする・・・・

所持金・・・10mないと思うんだけど(;´▽`A``

転職してからジャクムに行くべきなのか・・・・
しなくてもいいものなのかもわかりません。

きっと120レベ超えてる方たちは、すぐ転職するんだろうな~とは思いますが
きゅあはまったりと、状況を見たいな・・・・
でも、ジャクム行くのに4次のスキルがあった方が・・・って言われたら
プリだけはしたほうがいいのか・・・・
んでもなぁ・・・・

きゅあの考えはぐるぐる回ったまま~
・・・・・・。
いつも回ってるような気もしてきたけど。。。。気のせいだよね?ね??
[PR]
by tear-smile | 2007-03-28 20:04

リンク追加の主催者様

平日ジャクムは主催がお休みのため、また別の方が代理で・・・。
ご苦労様でした~

ってことで、彼もリンク追加(* ̄m ̄)ぷっ
いいやん、リンクしようって言ってくれたんだも~ん
まだまだ募集してみる?

まぁ、あまりに更新されない方は削除することもあるかもですけどね~
・・・・してないけど( 'ノェ')コッソリ
間違えてしちゃったときに、まぁいっか~ってなるだけです(* ̄m ̄)ぷっ
毎日、日付変えたりしつつだけど・・・・・・
更新する人のほうが少ないってわかってるしね~


さて今日の平日ジャクムは・・・・。あっという間に終わりました。
プリとしては嬉しいんだけど・・・。
今日は1つの問題が・・・・。

INしたらアバが次々消えていく・・・・・。ってことで新調
羽だけは数日後に消えますが・・・・・
これが、『誰?』とか言われるとかね・・・・

髪型変えたときより違和感あるのでしょうか(´・ω・`)ションボリ
ってことで、実は自分もどこにいるのか分からなくなってたり(* ̄m ̄)ぷっ

そういう時はとりあえずヒールだけして・・・HS切れちゃったりしてました(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、腕終わってたし、本体撃破するときにはかかってたし・・・
ちょっとぐらいは許してもらおう・・・・。でも...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そしてきゅあは新作の椅子を手に入れた?!
e0020782_8124275.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ


さて。続きは明るい話題ではない感じなので、読みたい方のみ開いてみてくださいませ

1つの決断
[PR]
by tear-smile | 2007-03-27 08:06 | ともだち

素敵な仲間増量中?

リンク2件追加しました~

アスカくん遅くなってごめ~ん
モカちゃん、個人ブログにもリンクしてくれてたのに・・・・
こっちが遅くてごめんよぉw

まだまだ相互リンク?もしくは一方的なリンク先?募集してます?????
いあ、募集はしてないですけど、要望にはこたえますよ~ってことで


今日は、午前中ほんの1時間ほど時間が空いたので黒ケンタ。
無事2.2%ほど取り戻して終了?もちょい少ないと思うけど、忘れた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

メイポはそれだけ~。

海鮮さんのコメントにもあったように
いつも元気なきゅあでいたいと思います。

面白いとか、おとぼけとか、天然とか・・・・・・
その辺はきゅあには当てはまらないと思ってますから(`・ω・´)シャキーン

いたって普通やんね・・・・。
たまにぼけるけどさ・・・・。たまにぼけるぐらいはみんなするでしょ?
許容範囲じゃ~ん。(ο -ω・ο)bね!


最近メイポ以外に楽しいゲームはないのかしら?とか思っちゃう
ちなみに3Dは酔うので出来ません(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by tear-smile | 2007-03-26 21:31 | ともだち

やめた~

昨日のことは書くのやめました。

理由:思い出すのも嫌だから。

たのしいこともいっぱいあるんだしさ。
嫌なことは忘れることに。

ただこれ続くと凹みそうだけどね~

今日はのんびりとPCもつけないで過ごす時間が長かった
午前中黒ケンタ狩ってたけど・・・・。

なんか、ジョイパが反応悪いのか、ヒールだけ遅れることがあって
こりゃ危ないなぁと思ってたんだけど・・・・

集中力が切れたところで、ちーん Ωヽ(-"-;)

また5%はりきって稼がないとねぇ・・・・
むりです。
のんびりとやりま~
[PR]
by tear-smile | 2007-03-25 22:15

きゅあは怒ってます

今日のジャクムは中止になりました。
これについても怒ってます。

が、きゅあは、このこと以外にも怒ってることがいくつもあります。

簡単に今日は書いておこう。
明日時間があれば、ちゃんと書き直すし、
時間がなければそのうち書きますよ。

まずは中止になった理由について
以前、とあるギルドの方々が立てこもり?中止になったのですが
今回はとある方がサブキャラで立てこもったようです

そしてそのほかは・・・・
コミュの主催に対してです。

まぁ、今書くことも出来ますが、少し頭冷やして、ゆっくり考えて
それでもきゅあの怒りが静まらなければ、書きますよ。

まぁ、今日本人にも言った部分もあるので、これ以上言うかどうかは悩みどころですけどね
それに、ブログに書かずに本人に言えといわれそうですねぇ


まぁ中止になったから、BGはやる気ないので
きゅあは、ルイくんと黒ケンタデートしてきました

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
まだ魔法の種が18kです(´・ω・`)ションボリ

どこまで安くなるんでしょうかねぇ・・・・
そしてその日はいつ来るんだろう(T▽T)アハハ!
[PR]
by tear-smile | 2007-03-24 00:38 | ジャクム

密談

今日はジャクムの日。
そしてジャクム後のお楽しみの日?

かーこさんがジャクム後お風呂行くってことだったので、きゅあも行っておくことに~
ってことで、しばし放置してましたけどね~(*ノωノ)

てことで・・・・。
戻ってきたら、氷帝くんがご飯放置
タマさんがなぜかいて・・・・・(* ̄m ̄)ぷっ
みんなでお話~。

氷帝くん戻り~。みんなでお話~

まゆちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さらにお話~

俺さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
さらに密談(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あれ?密談に変わった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

氷帝くんが途中フリマに行ったり
タマさんとまゆちゃんがビシャス行ったり

俺さんがフリマめぐりに行ったり
残った3人が眠い~ということでお開きに

e0020782_9261810.jpg
なのに怒られるきゅあ。かわいそう(゚ーÅ) ホロリ

e0020782_9263649.jpg
お約束ですなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてジャクム前には
e0020782_9272349.jpg
気にされつつも、きらきら自慢(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
[PR]
by tear-smile | 2007-03-23 09:31 | ジャクム

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今世界フィギュアやってますね~

高橋くん銀メダルでしたね~
お姉さんは嬉しい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

も~・・・今季のフリーの『オペラ座の怪人』のプログラム好きですよ~

まぁ、『オペラ座の怪人』の劇団四季のミュージカルも見てますけどw
好きなんですよ、この作品自体。
曲も好きなんですよ(*ノωノ)

いや~・・・・。この話たったこれだけにまとめるの大変ですよ~
熱く語れますから(`・ω・´)シャキーン

ってことで余韻に浸ってるので今日もメイポは(;´▽`A``

朝ちょっと時間があったので、放置しつつ移動して。
ほんのちょっとだけ黒ケンタ狩ったけれどね

なんか、緊急メンテとか。。。。
明日はまた忙しい・・・・・

夕方までばたばたしそうです。
(´・ω・lll)ァ...
ジャクムだから移動させなきゃならなかったなぁ

まぁ、また明日時間があるときに移動しようっと

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
[PR]
by tear-smile | 2007-03-22 21:30 | 事件です!!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧