てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

早起きは・・・無駄だった

スキン変更。
やっぱ、さくらんぼ=チェリー=ちぇりぃ
きゅあの猿です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ええ、昨日の夜早く寝ましたよ。
朝早く起きるためにね。

もちろん早く起きましたとも!!
が!!!朝起きたらメール。

『ごめん、キャンセル』

これだけ・・・・。(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


てことで2度寝できるような時間でもないし・・・・
結局そのまま起きてますが眠い(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

てことでメイポやってても眠かったので・・・
弓で1つクエスト終わらせました~

謎の暗号?そんなようなやつで・・・・・
ダークイービルクロック?を120あつめて~
神社に行って~書もらいました~

幸運全身鎧30%・・・・・・
1番使わない書やん_| ̄|●|||ガクゥ

高額とかそういう基準が喜びではないσ(。・ω・。)
使うか使わないかなのよね・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ほしいものはもらえないのよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
[PR]
by tear-smile | 2007-02-28 21:23

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

珍しくBGもやろうと思って参加表明までしたのに・・・・
メンテってなによぉ・・・・。

しかもそういうときに限って早く寝なきゃ~って・・・。
明日の朝早い~って・・・・。

もうやってられないわo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

な~んてすねてしまいましたきゅあです
11時ごろには寝たかったんですよ。

朝早い~といっても30分ほど早く起きれば済んだんですが
少し疲れてるのか体調もよろしくなかったので
いつもより早めに寝ることにしたんですよね(;´▽`A``

ε-(ーдー)ハァ
何かうまく歯車がかみ合ってない感じです

とりあえずINしようかと思ったら、パッチが当てられないとか
一気にやる気ダウン・・・・・。

なんていうの・・・・。タイミングよね。
ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by tear-smile | 2007-02-27 09:05

メイポをやる理由

ってことで、今日のネタはありませ~ん
昨日のネタを(ΦωΦ)ふふふ・・・・

e0020782_7484210.jpg
日曜日のこと・・・・。
夜弓でINしたらビシャスぼしゅ~と、ブイさん
できるけど弓じゃねぇ~と返したら、プリ要請・・・・

ブイさんプリじゃないのかよ。と思いつつも戦うプリになろうと行くことに(* ̄m ̄)ぷっ

2回目には散って逝ったブイさん
ネタありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、薬分け~は断っちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
補助としてちゃんとやってればもらうけど。
ブイさんの手が届かないところ?をしてただけで
ほぼ戦うプリだったからね~

とはいえ・・・・露が100個以上なくなっていたことに気づいたよ
ヒキノブさんとやったのに続き、時間のかかるビシャスだったからな
でも、あれよ。これはこれで楽しいのよ(* ̄m ̄)ぷっ
だってさ。さっさと倒す強い人たちと違って
プリ1人と違って、戦うプリ満喫したもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いろんな楽しみ方があるのよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
ブイさん、今度は死を覚悟で弓で(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
せめて95ぐらいにはなれって?無理よ(*ノωノ)


きゅあが今メイポをやる理由。
それはネタ探し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、友とこうやって遊ぶため。

今までも、友と遊ぶためだったけれど
ソロが多かった。ソロはつまらんな~とまた実感
とはいえ・・・狩らないとジャクムの赤字は増えるからね

だからテンション下がって黒字狩りの気分にならなくてお休み中
それも(`・ω・´)イイ!!

ずいぶん前に、やりたくないけど・・・・・
って、無理した時期もあった。だから今は無理はしない
無理したら自分が壊れるの分かってるもん
[PR]
by tear-smile | 2007-02-26 23:36 | ともだち

日曜日はるーちゃんの日

なぜか日曜日になると
るーちゃんと遊んでます

ということで、今日も「おやぎ」に行ってきました

るーちゃんが落ちている間てぃむとむと入浴・・・・
e0020782_2043999.jpg
てぃむはOK とむは・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
入れないみたい(;´▽`A``


今日はおとなしくペットに命令競争
リラは反抗期猿なので、なかなか言うことをきかないみたい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

e0020782_2061120.jpg
てぃむとむはおりこうです
この反応・・・後ろでぺぺがばたばたしてるの
かわいいんだよね~


そうそう・・・。
土曜日のジャクム、次回はよそさんがお休みと言うことで
誰か代わりに・・・・って話でした~

きゅあがまぁーたんにお願いして、まぁーたんが海鮮さんに・・・・
って感じで、海鮮さんもまぁーたんに・・・・では、決まらない

ってことで、2人にお願いしてやってもらうことに
お願いじゃないな、押し付けだ・・・・・・

とはいえ、誰かがやらなきゃ・・・・とは思うし
きゅあがやったとしても、戦闘中は指示出せず・・・・
それなら最初からお願いしようと。

門前待機はプリのみんなで協力できたらな~と思うので
参加表明早めにして、プリに呼びかけておこうかなと思います

こんなことしかきゅあは協力できないけれど
しかも他のプリを巻き込もうとしてる?!
まぁ。いいではないか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

土曜日ジャクムは楽しめてます
平日ジャクムは、人数が少ない分、ラグはないけれど
集中力切れやすいんですよ。切れちゃダメなのに・・・・。
なんでしょ、火力があるからかな・・・。ある意味安心してるんですよね
そうすると、ふっと気が抜けるときがある

やはり、集中力がないと自分の位置も見失うので・・・・・
ジャクム1戦分集中力が続くよう・・・・祈るか(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-02-25 20:18 | ともだち

今日はなかなかに波乱

今気づいたんだけど・・・
姉の誕生日でした(* ̄m ̄)ぷっ

すっかり忘れてましたよ・・・・。まぁ、仲悪いんでいいんですけどね

さて、じゃくむは・・・・
門前待機中。基地外の皆様もやるとかで・・・続々とやってきそうな感じで
まぁ、前に入ってる人がいたので、どちらも入れず、待機中・・・・
怪しい人がいらっしゃいました

e0020782_15252226.jpg
実はブログ見てこの姿は知ってたけど
実際に目の前にいると・・・・笑います(* ̄m ̄)ぷっ

続いてモカちゃんが・・・・Σ(・ω´・ノ)ノ
e0020782_15263014.jpg
って、火の目渡しただけなんだけどね~
金歯集めはお手伝いできるけれど、忍耐無理なのよσ(。・ω・。)

平日コミュでも土曜日でも、金歯集めておけば忍耐はやるよ~って言うなら
金歯集めは協力できますよ~
モカちゃんの金歯集めもお手伝いしてたしね


さてここからは・・・ウィルさんがいっぱい写ってたので(*ノωノ)
e0020782_15282182.jpg
待機中・・・・・気づけば目の前(*ノωノ)

e0020782_15285433.jpg
最前線で戦っていらっしゃいます
きゅあが前のほうでヒールするのはウィルさんがいるから
万が一本体へ接触してもヒール回復がある程度までは届くように
ということで、ナイトさんとかいても、全然余裕の距離です


e0020782_15302115.jpg
よそコミュはプリ、斬りへの資金援助があるので順番待ち中
いつも最後にもらうので・・・・。

e0020782_1531239.jpg
交換中にウィルさんがいつものエリクサを・・・・(*ノωノ)
そうすると、すぐ立ち去ってしまうのでテレポで降りて、お礼を(*ノωノ)
いつもいつも無言ですっと落として立ち去る・・・・
他の人がやると笑ってしまうけど、ウィルさんがやるとかっこいいです
この姿はみんながかっこいいと思ってるみたい(* ̄m ̄)ぷっ
んでも、もらってるのはきゅあなんだもん!!とちょっとだけ優越感(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_15333021.jpg
最後はサスケさんと仲良く赤目のきらきら
かわいいよね~。赤

今日はこのサスケさんが活躍した日でした
基地外との隊長争奪戦・・・。
サスケさんが討伐隊長になってくれたので、無事基地外を追い出すことができました
順番も守らないんですね、基地外さん。
横もだったけど・・・・。

順番守るなら横もしないのかなぁ。
その辺は分からないけれど、あまりお付き合いしたいとは思わないね
してないけれど(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-02-24 01:51 | ジャクム

ぶっちゃけメイポ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

はい。メイポ自体にやる気がないです
でも明日は土曜日だし、ジャクムだし
うぃるさんいるし~。でテンション↑↑

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
たんじゅんなきゅあです。こんばんわ

さて。ブログだけは書かないと落ち着かないきゅあさんなので
ネタ探しのため弓でIN

イエティに名前付けていませんでした・・・・・
でもあれよ、4月までにつけないと・・・・
名付け買ってたよ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで、考えた。
すぐ思いついた(* ̄m ̄)ぷっ
今までどうして思いつかないのか不思議・・・・・
e0020782_2238485.jpg
『てぃむとむ』です(*ノωノ)

名前の由来でもかいとこ~

まず、『てぃむとむ』の『てぃむ」は、『てぃあ』から考えたものです
そして、『てぃむ』の響きも気に入った(* ̄m ̄)ぷっ
そして。イエティの名前が『てぃむ』に決定

次はぺぺ・・・・・
『てぃむ』と『○○』にしようと思ったんだけど・・・・
2文字の名前にしないと間に『と』が入れられない

そして『てぃむ』の響きに似たもの・・・・とおもったら
『とむ』が思いつき、なんとなく気に入った

が、ここで1つの問題が

『てぃむととむ』という名前は変
『てぃむ&とむ』も考えたけど、なんかおかしい・・・・変

『てぃむとむ』
なんかかわいいじゃん?かわいいよね??

はい。自己満足しましたばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ってことで、『てぃむとむ』
なんとなくきゅあらしい名前がつけられた感じで満足です

イエティとぺぺ2人でセットなので
『てぃむとむ』という名前も『と』が入らなくてもいいのです

名前をつけたらますます愛情注ぎそうです
てぃむとむ。仲良くしようね~
[PR]
by tear-smile | 2007-02-23 22:43 | 弓なてぃあ

しばし・・・・か?

きゅあキャラお休みいただきます
土曜日のジャクムは参加しますが
平日のほうはお休みします

他キャラで遊ぶことはありますのでご心配なく
でも、最近めいぽ活動も減っていましたが
それ以上に減ると思われます

理由はいろいろ・・・・・なんですが
ご心配なく。

きゅあキャラの活動再開も未定です
やりたくなったらやるだけです
3日で戻るかもしれないし、1ヵ月後かもしれないし
その間も土曜日のジャクムは参加するし、
平日のジャクムもプリ足りないときは参加もしますよ~
なので、気軽に声かけてね。まぁーたん


ただ毎日ほんの少しの時間でもINしてた人が
いなくなると、どうしたの?と思われそうなので
ここに宣言するだけです。

他キャラ=弓か戦士だとは思いますが
かなりひっそりと活動中の投げとか・・・・
忘れ去られそうな氷魔とかも動くかもですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ブログのほうも更新は続けますから、ご安心を(* ̄m ̄)ぷっ
プリ以外は友録も空いてるので、空きがあって送りつけてやる!!
って方は送りつけていただいてかまいませんが・・・・・

きゅあ消して送るのは・・・・やめていただきたいかなと(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあキャラ引退とかではなくお休みですし。
きゅあは元気ですので(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2007-02-22 20:25

久しぶりにお手製公開

してます(* ̄m ̄)ぷっ
今回はクッキーですが・・・
クッキーは簡単なようで難しいです。

なかなかおいしいレシピにも出会えません。
でもこれはおいしい。

最近クッキーといえば犬用しか作っていなかった・・・・

ケーキとか色々作ってるんですが・・・・
友に頼まれてお金もらって(材料費とかね・・・)作ることが多いので
写メ撮れません

後は友達呼んでランチのときのケーキたちなので
撮る暇もありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はメイポしてません。
INはしたんですが。してません

弓キャラでじゃんけんして
7連勝7回とか・・・・・
それ以上勝てないし、1回負けも多いしo(*^▽^*)oあはっ♪

まどかちゃんにチョコのお礼にチョコ渡しに行ったら
バスケットのチョコもらっちゃったり・・・・・

昨日ちょっとテンション下がったりもしたので
しばらくは狩る気もおきないでしょうな
まぁレベル上がったとこだし、それが原因かもね~

大体ソロでやってるので、気分が乗らないと
メイポはおしゃべりしに行くだけなんですよね~
でも、それも狩ってる友には迷惑なんで、少し話して終わり~

メイポやる時間がほんと少なくなりました
理由はいくつかあるけれど、ほんと、大きな理由は・・・・・
ε-(ーдー)ハァ

ほんと、さいてーですよ。誰かさんは
って思うんですよね~。
それは昨日の件とは関係ありません

まったく別の話です(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、誰のことを言ってるか分かる人にはわかることでしょう

ああ・・・気分が乗らないときこそ
るーちゃんの【おやぎ事件】のような・・・・・
テンション上がるようなことがあってほしい

るーちゃんщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
[PR]
by tear-smile | 2007-02-21 22:39

ココアアーモンドクッキー

e0020782_18224272.jpg

今日の手作りの一品
ココアの風味とアーモンドのはざわり最高!
[PR]
by tear-smile | 2007-02-21 18:22 | ケータイから

1つの終わり

始まりもあれば終わりもある。
終わりがあれば始まりもある。

そんな1日でしたね。


さて。今日はジャクム終わったあと・・・・
後だいぶ時間経ってたけど(;´▽`A``

ビシャスのメンバ募集してたので行くことに
1回目。もちろん生き残りましたよ。普通に
2回目。ビシャスにせまられ、スキル切られて接触ですか。
     MGかけてるのにMPへってないからすぐ分かるさ・・・・・
     普通に墓落ちますよ。ええ。

まぁこんなかんじでしたね~。
その後メンバと遊びまくり?ましたよ~

なんだか楽しい人が揃ってました。
まぁーたんはすぐ寝てしまったようですが(* ̄m ̄)ぷっ


e0020782_852115.jpg
いざ!!ってときにまったりするσ(・ω・〃)
まぁーたんははりきってますね~がんばれよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
実はきゅあさんこのPTでレベル上から2番目(;´▽`A``
100に届いてない方2名。
時間かかって楽しかった~。墓落としといてなに言うか!!ってかんじだけど
強い人たちとやるとあっという間に終わって楽だし、
w( ̄△ ̄;)wおおっ!強い!!と思ったりして楽しいんだけど
今回は違う楽しみを見つけておりました。
1回のドロップの露で1回のビシャスはできるしね

終了後。誰かさんのお友達が来て(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_894660.jpg

たのしみました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
アスカさんとは友録しましたし、楽しくなりそうですなあ

平日コミュのこと(くらい・・・・(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2007-02-20 07:50 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧