てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

e0020782_23324534.jpg
飽きたというより・・・
これ以上ネカマに間違えられるのに
耐えられませんでした


ずっと変えたかったんだけど
とある理由で変えられなかったきゅあの髪型

この髪が出たときから
赤でこの髪にしたかった・・・・
念願かなって~って感じで

めっちゃうれしいのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


これ以外メイポしてません(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なにしてたかというと・・・

「おいでよ どうぶつの森」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

なぜかというと・・・・
ブイさんが始めて攻略本好きだそうで・・・・
きゅあが知らないことを色々教えてもらっていたから(*ノωノ)

メッセって・・・便利だね~

MSNのメッセやってる方で
きゅあを登録したい!!という奇特な方がいたら・・・・・
教えちゃいますとも!!!

人は選んでいいですか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




そして、今日からきゅあはこの姿
見慣れるのはいつになるやら・・・・・
e0020782_23374985.jpg
赤のチャイナはやっぱりかわいい
[PR]
by tear-smile | 2007-01-31 23:37 | きゅあ

おとぼけ天然姫です

・・・・・。
まぁーたんに名付けられました
キグアくんにも呼ばれちゃいました。

そして、平日コミュでもきゅあは天然キャラで定着しそうです
嬉しくないです。きゅあは普通です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

まぁ、3chにINしたいのに、なんどやっても5chになって・・・・
初期画面に3回以上戻ったのもきゅあです

それなのに再起動行ったら、また5chにINしたきゅあです
さらに3chにINしたら火ぶるマップになぜか入ってしまったきゅあです
そこに火ぶるがいなくてよかったですよ。
ガードもないし・・・・まぁ、耐えられるけど・・・・・
状況が把握できなくてしばらく(=゚∇゚)ボーっとしてたので
火ブルがいたら死んでいたことでしょうな


本体戦はというと・・・・
ちょっとやる気がなかったんですけど
まぁ、やらなければ!!と思って気合入れて頑張ってみたんですが
やたらラグる。どーしてこんなにラグるんだ?ってぐらいにラグる

でも何とかあと数センチ。というか1~2センチってとこで
思いっきりらぐったら・・・・
ジャクムに愛されてましたちーん Ωヽ(-"-;)

でも撃破扱いにしてくれるとか(゚ーÅ) ホロリ
まぁ、ドロップは売ってメルにして配分とのことだったので
それは辞退しました。

そして久しぶりに姐御もやってきたよ~
眠くなるので、たまには降りてレイでびしばし叩いて来ました


そして、今日はムカムカ…((o(-゛-;)としていたので
気分転換にきゅあの髪色を変えることに~

e0020782_235020.jpg
惚れないですよ~
きゅあにはいい男がいますから
多分・・・


いざ!!!ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
e0020782_2355458.jpg
やっと念願の赤い髪になりました


ずっと赤くしたかったんですけど、ロズマリで赤って微妙なのよね
リボンが赤いから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ってことで、明日はカラーコンタクト出るんだっけ?
赤があったらやっちゃいそうです(*ノωノ)

髪型も変える予定です(*ノωノ)
きゅあはずっとロズマリだったけれど

変えたときはずっとロズマリの予定だったけれど
ネカマに間違えられるのに耐えられませんでした_| ̄|●|||ガクゥ

リアクションといえば?
[PR]
by tear-smile | 2007-01-30 09:17 | ジャクム

なぜか全キャラがやる面倒なクエスト

何でですかね・・・
どのキャラも55レベになったらやっているクエストがあります

しかも1番面倒だときゅあが思っているこのクエスト・・・・
『古代の本を探して』ですよ・・・。

今日は戦士なてぃあが頑張りました
さすがにウルフは倒せなかったので弓が倒しに・・・。
そのままホワイトパンまで倒してきました

オルビスとエルナスの行き来も面倒ですね
ただ今回は・・・旅行のを使ってジパングに戻っていくので
4人の賢者は船で戻らなくてもすんだので楽でした

1番嬉しかった報酬がエリクサ30個(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
明日プリで使うかもしれませんなぁ

きゅあでもブイさんとえなさんと3人でGファン狩り
楽しかったねぇ
沸き沸きになるかと思ったけど、全然そんなことなくて
のんびりやってたしね~。話しすぎかな(* ̄m ̄)ぷっ

が!!!
1回だけラグって・・・・
その1回のラグで墓落としました_| ̄|●|||ガクゥ

今度1泊2日でパソの大掃除をお願いすることになりそう
そして旧パソもネットにつなぐことにしました~
これで自分のキャラ同士の荷物移動が楽になる。・゚・(ノД`)・゚・。

とはいえ・・・別の部屋に置くしかないので
面倒ではありますけどね^^;
しかも旧PCはMEからXPにバージョンアップしたやつだし
調子悪いし~。メイポするには不向きかなぁ・・・・・
って思ってますけどね

まぁ、荷物整理のお手伝いぐらいはできるでしょう
って・・・いつ繋がるかは未定です(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

だって、電気屋さん今日呼び出して、じゃあ、これでって頼んで
物が届いて、ぜ~んぶやってもらうわけですからね~
これぐらいすぐできるよ~って言われそうですが

ちょいちょいとついでにお願いしたいこととかもあるんでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
呼び出しついでに、これもおねがいってやるわけですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、無線LANが繋がったら・・・・・
ブイさんとWi-Fiであそびまくります!!

あれ???なんかちがう???
[PR]
by tear-smile | 2007-01-29 00:13 | 戦士なてぃあ

え~・・・・

2日続けてジャクムコミュへの不満を書きましたが
そういうこともある~ってことで・・・・。

そして今日は・・・コミュの話なんですけど・・・・
ちょっと今までとは違います

土曜日のコミュのほうの噂で、いい噂ではないものがあるそうです
順番を守らないとか何とか・・・・・

そういうことはしていないですし、
先に入るとすれば、ちゃんと話をして、お互いが納得してから
のはずなんですよね。

どこからどうそういう話になったのかは分かりませんが
そういうことはしていませんので、誤解されませんように。

まぁ、内部のほうでは不満が出たりすることもありますが
それは、人数が多い集団ではありえることですしね
不満を口にだすことで、改善もされていくと思っていますし

改善されなきゃまったく意味はないんですけどね~


さて、今日のきゅあさんは~
プリ稼動なし(T▽T)アハハ!
戦士
上海、台湾方面のクエストの消化
屋台はレベル足りなくてできないようでした

夜も戦士でも~と思ったら、ミルクさんが
弓で、駐車場~ってお誘いくれたので行くことに

ホルしゃんも仲間に入って楽しく狩り狩り
狩り狩り。狩り狩り。狩り狩り。

嘘です。・゚・(ノД`)・゚・。
狩り狩り。話し話し。話し話し。狩り。
って感じ?

狩るときは狩るけど、話すときは話す!!!
これこそネトゲぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

ちょいと最近、リアルのほうで色々変化があって~
大変なんですが、頑張りますわ~

時間に余裕がなくなったのが悲しい。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
[PR]
by tear-smile | 2007-01-28 23:27 | ジャクム

今日も兜

平日ジャクムでは連続で出ているので、すっかり当たり前の感覚になった
ジャクムの兜なんですが・・・。
土曜日でも出ました~

同じPTの人がもらえるのは嬉しいよね~
プリとして、生き残ってもらえたことも嬉しいけど(* ̄m ̄)ぷっ
今回はやよいちゃんの消費が13個・・・・。
らぐった時に限って1/1だったり、ラグって見失ったらロープにつかまってたり(;´▽`A``
めっちゃ恥ずかしい状態でしたね(*ノωノ)

途中参謀に育て上げようとしていたまぁーたんは寝ていたらしい
いや・・・生きててよかったよ。うん。
どれぐらい寝てたとか、何回寝てたとかは知らないけれど・・・・。
寝てて墓落としても責任取れんぞ~誤爆王!!

そして、こちらでもPT編成では『???』と思うとこが前回からあったんですよね
人とのつながりももちろん大切ですけど、時と場合によるんじゃない?
って思うんですよ。

ということでここからは、くら~い道です
読まないほうがいいでしょう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!






ジャクム初心者のDK3人組(同じギルドの方なんですが)が前回ゲスト
今回から会員として参加。だったんですよね~
前回はまぁ・・・・仕方ないのか?と思ったんですよ、3人一緒でもね・・・・。

まさか今回まで一緒にするとは思わなかった。
DKがそれだけあまっているなら、勉強のため、ベテランと組ませたほうが
上達もすると思うんですよね~

それで楽をする~ってことはないと思うんですよ。
まぁうちのPTだけDK,プリ1名づつなのはいつものことで
それで全然余裕なPTなので、それにやよいちゃん信頼してるしね~
他のDKさんいてもいいけど、やよいちゃんははずせない(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

そして空きがあるのもいつものことで(* ̄m ̄)ぷっ
申さんの席として残しとくか??ねぇ、まぁーたん。やよいちゃん、ウィルさん

話がそれた・・・・_| ̄|●|||ガクゥ
まぁ。みんな同じにするのもいいけれど・・・
だったらそのPT長は主催にやっていただきたい。
そのほうが色々教えられるってもんだ

ぶっちゃけそんなPTにきゅあは行きたいとは思わない
それはみんな同じじゃない?しかも長ならなおさら~
だったら、そこにはぜひ主催が自らのりこんでびしびし教育を
ましてその長が同じギルドの人だったなら
人とのつながりを大事にしたい。という話にあうんだろうけど、違うじゃん

ああ。こんなとこに文句かいても仕方ないんだけど
今回はそのギルドのギルマスさんが言ってくれたらしくて
PT編成が微妙に変わったのかな?うち変わらないから分からなかったが(* ̄m ̄)ぷっ

PT編成は、難しいと思う。
だけど、初心者DK 3人セットにしてハミが長プリ1弓1のグルってどうなんですか・・・
長だけ別ギル。さすがに前回も今回も長の人がかわいそうって意見あったしね
そう思うPTに主催はいない。だめだめじゃん

こういっちゃなんだけど、主催は生き残ることも必要かもしれない
だけど、貧乏くじを引くことも必要
その中で生き残って、指示も出して、大変だよね~って思う

それが無理だから他の人に。ではなく
なら、3人ばらばらにして、ベテランさんの元で勉強してね
でいいんじゃないかな?

誰もいじめたりはしないし、みんないい人だから、きっと色々教えてくれる
きゅあはそんな風に思う。
初心者3人揃えたってそこから学ぶものは少ない
だけどベテランさんと一緒なら学ぶこと多い

同じグルになれば、色々聞きやすいとも思う
ああ・・・なんかもう・・・。
こんなことブログに書きたくないのに~
書かないと、ストレス貯まるわ
明日からは明るいブログにしたいものです

( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by tear-smile | 2007-01-27 19:52 | ジャクム

じゃくむじゃくむじゃくむ~!!!

目が痛かったので、11時は寝たきゅあですが・・・・
朝起きたら頭痛が・・・・。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ってことで昨日のブログになっちゃうわぁ
(よくあるじゃん、って突っ込み大歓迎)

で、今日は何したかというと、恒例のジャクム
e0020782_9263357.jpg
門前待機中
仲間が増えてきたw

めっちゃ見られてたので泣いてみました(* ̄m ̄)ぷっ
今回は3PTでスタートしたものの・・・・
落ち&墓が多かった~

途中の雑魚沸き沸き中
e0020782_928857.jpg
皆さん頑張って処理してくれていま~す
これはちなみに3ゲージですね~
このときすでに持ち込んだチョコは食べつくし
150個ほど持ち込んでいたエリクサに変更・・・・

2PTになっていたのでそれぞれのPTにプリが2人。
薬の設定変えるのも楽にできました

e0020782_9293559.jpg
雑魚処理もどんどんしていって、本体ゲージも削ってあと少し
この頃には持ち込んだエリクサも減ってきて・・・足りるかしら?
と思っていたけど、ここまでゲージが減っていれば大丈夫~
と安心しだした頃

e0020782_9305842.jpg
そして撃破!!シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
右のほうにドロップがういてま~す
左のほうは雑魚で見えませ~ん。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
ちなみに、今日のジャクム本体の経験値線引いてみました

プリなんてこんなもんです。はい。
今回は火力も少なくなってしまったりで、
時間かかる=消費が増える。
赤字が・・・・というジャクムでしたね~

そして終わったあとのまぁーたんとのひと時
e0020782_9452440.jpg
王子だと言い張るので・・・
なぜ王なのか教えてみました


なが~い愚痴のような・・・思うこと?のような
[PR]
by tear-smile | 2007-01-26 09:19 | ジャクム

誤爆王まぁーたんのために

昨日の記事に追加しときました(* ̄m ̄)ぷっ

さて、今日はきゅあの愛犬??????????
ジンジャーの誕生日ですヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

5歳になりました~。去年の暮れから鼻先というか下あごの毛が
白くなり始めていて、おじいちゃん犬になりつつあります
名前を『ジンジャー』から『じじいやー』に改名する日が近づいて・・・・

去年までは犬用クッキーを作ったりしていたのですが・・・・
今年はダイエット中のため作りませんでした~
でもローカロリーのささみジャーキーを、1日おきに1本もらっています
後は、今日おいしいご飯(いつもはドライフード)をもらったぐらいかな~

このささみジャーキー・・・。
1本そのままあげると食べません。
ちっちゃくして・・・・・って訴えてきます。
そして一口サイズに切って与えるきゅあ・・・・

甘やかしすぎです(T▽T)アハハ!

今日はリアルのほうで楽しい時間を過ごしました~
友達3人と天然談議( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

友が自分ちょっと天然入ってる~って言ってたとこから始まったんだけど
結局はその友はただのボケだったみたい~って・・・・
いっぱい笑ったので明日筋肉痛になりそう~
って友2人は言ってました。

え?きゅあ??いつもどおりに笑っただけですよ
笑いは提供しまくりましたけどね~・・・・_| ̄|●|||ガクゥ

ってことで、リアルのほうを重視したので
今日はメイポはやっておりません。
って言えるぐらいでした

メイポの話はまた明日
[PR]
by tear-smile | 2007-01-25 21:53 | どーでもいいこと

もこもこだいすき

マンゴープリンが大好きなきゅあです
でも、かなりこだわるので、とあるメーカーのものしか食べません
自分で作ろうと思ったけど、冷凍ピューレ使って作ってもおいしくありません
生のマンゴー使うと・・・面倒でした(* ̄m ̄)ぷっ

今日は戦士てぃあさんから
e0020782_2332983.jpg
素敵にレベルアップ
感慨深いようです・・・


そしてもこもこが大好きな理由は
e0020782_23324711.jpg
攻撃手袋60%書(*ノωノ)
実はもこもこからはたくさんもらってるんですよね


あまりドロップ運とかないような気がするんですけどね~
でも、もこもこからこの書だけはよく出してます


きゅあがINしたときビシャスへのお誘いきたので行きましたが
1回目~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

気絶→ビシャス休憩→余裕かまして回復は最低限→もこもこ沸いた

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
ビシャス休憩中でももこもこ沸くの?
って感じに、きゅあのいた場所で爆発してました
何が起こったか一瞬だったし┐(~ー~;)┌
チョコ1個しか食べてなかったからな・・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そしてご迷惑かけた方々はこちら~
ってSS撮っておいたんです。
ほんとに狙ってもないです。偶然なんです!!!
が・・・・・

e0020782_23371463.jpg
左隅のほうで・・・・
ほんとに偶然でした・・・・。


いざ~!!!
e0020782_23374817.jpg
何でこのシーン撮ったんだろう・・・

これまた撮った覚えがないとかね(* ̄m ̄)ぷっ

さて、明日は久しぶりに多忙な日です
倒れない程度に頑張りま~す


☆追記
誤爆王まぁーたんのコメントを見て、探しましたよw
この一言のおかげだったのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0020782_1922650.jpg
いきますとー
じゃ・・・・ね_| ̄|●|||ガクゥ
[PR]
by tear-smile | 2007-01-24 23:39 | 戦士なてぃあ

。・゚・(ノД`)・゚・。天然言われた~

え~・・・ジャクムです。
平日はプリさんは早めに門前にやってきます。
仲良く話してました。なぜかハミのまぁーたんも一緒に

みんなで順番に再起動。
土曜日もやっちゃいましたが・・・。
きゅあさん、きょうもまたch間違えてIN

もっかい再起動|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

こんどはちゃんと3chにIN(*ノωノ)
そしてみんなの下にたどり着き~。
この話をする。
そこにいたプリさん1人だったんだけど、そのプリさんは
通路まで戻されて歩いてきてたらしい(* ̄m ̄)ぷっ




・・・・・・
人のこと笑えません。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


もう1人プリさん帰還。
また話す(* ̄m ̄)ぷっ

土曜日もやったとも話す(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあさん天然とメモられる・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・・・天然なんだろうか(´・ω・`)ションボリ
天然だとは言われるからそうみたい。とは思っているけれど
本人は自分はいたって普通だと思っている

しかし・・
言わなきゃばれないのに何で自分から2回も言ったんだ
それが謎だ(´・ω・`)ションボリ

あ・・・。
兜また出たんだよぉ
装備も6個!!
また装備もらえなかった(´・ω・`)ションボリ

てかさ・・・・。
1番赤字職なのに・・・。当たらないってどういうこと?
[PR]
by tear-smile | 2007-01-23 08:11 | ジャクム

メイポよりも本が好き

ってことで、きゅあは本を読んでいると・・・・
すべてのことを忘れて没頭します

今日は3冊本を買い(小説ですよん)2冊読みきってしまった
読むペースもかなり速いんすよね~
本読んでいればメイポなんてしなくてもまったく平気。

ただそこまで没頭する本を探し出すのが・・・・・

でもね~
図書館で本を借りるのが苦手です。
だってどこの誰が触ったかわからないんですよね
潔癖症ではないけれど、汚れていたりすると・・・


さて夜はメイポにインしました~
ソロでGファン狩り狩り
経験値増えませんわ(T▽T)アハハ!
まぁ地道な努力で・・・・・・・・・・・・・・・

その後ブイさんをズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー
仲良く話をして終わりましたとさ(* ̄m ̄)ぷっ

・・・・・
増えた経験値?1%だったりします(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2007-01-22 23:58 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧