てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

2006年最後のブログでございます。

今年1年メイポでは本当にいろんなことがあって。
まぁ、最初から何かおかしかったのかもしれないですね(;´▽`A``

ということで、いろんなことがありすぎて、振り返りたくないことも多々あります
でも、きゅあにもいぱいいっぱいともができて
楽しく過ごした1年でもあったと思います。

きゅあがジャクムに行くことがあるなんて思ってもなかったし
ここまでプリが育つとも思ってなかったし

そして何より、こんなに友が増えるとも思っていなかった

本当にこの1年、辛いとき、悲しいとき。そんなこともいっぱいあったけれど
それを忘れさせてくれるだけの友がいたこと
そんなことがとても幸せだったと思います

そしてこれからもそんな友と楽しくすごして行きたいと思っております

ってことで皆様。これからも・・・・・
やっぱり天然キャラだと思うきゅあを(。・ω・)ノ゙ よろしく
[PR]
by tear-smile | 2006-12-31 23:59 | きゅあ

2006年ラストジャクム

よそさんコミュで今年最後のジャクム戦。
平日のほうは昨日が最後でしたが・・・。
きゅあにはよそさんコミュが最後になりました

まぁなにやら、いろいろありましたが。
先に待っていらした方々より先に入らせてもらうことになり
そういうときにさえなかなか他PTが中に入ってこないという
段取りの悪さを露呈した感じです。

再起動後中に入るまで時間かかりすぎですよ。
最初の頃に入ると待ち時間の長いこと・・・。改善しないとダメですね
待ってる間に落ちるとか言う人もいますし・・・・
せっかく入ったのに、ジャクム見る前に落ち。悲しいですしね

まぁ、今回も無事生きて戻ることはできました~
本体はいる前の再編で、ヒキノブさんとエクさん投入(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エクさんはプリさん。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
エクさんは楽できた~と喜んでいらっしゃいましたが。
きゅあも楽させてもらったと思います。
たまに大きなラグがあったりしたとき、エクさんいるから安心だったし

ただ・・・。若干いつもより時間かかりましたね
火力不足ではなく、物理攻撃が1になるのが多かった感じです
まぁ当然やや消費は増えましたね。

よそよんコミュの皆様。
本当にお世話になりました~。
初めてのジャクムの時にはまだディスペルMAXじゃなかったり
鯖落ちしたり(* ̄m ̄)ぷっ
頼りにならないプリだったような気もしますが・・・・。

今ではちょっとは頼りになるプリになれたでしょうかね?
そしてよそさんコミュで楽しくやれるのはPT長の申さんのおかげo(*^▽^*)o~♪
もちろんいつも同じPTのやよいちゃん、ウィルさんも~
そして、まぁーたんや、ルイくん、その他もろもろの一緒に組んだ方々のおかげ~

そして何よりも、コミュに誘ってくれたよそさんのおかげですかね
主催者としてすべてのことをこなしているよそさんの苦労は
分からないわけではありません。頑張ってるのも分かります。
でもこれからもっともっといいコミュにしていきましょう~

みんなが楽しくジャクムできるように。会員みんなで努力です!
[PR]
by tear-smile | 2006-12-30 10:17 | ジャクム

ジャクム~ビシャス~ビシャス~ドラゴン~墓~ドラゴン~墓_| ̄|●|||ガクゥ

長いタイトルですみません

今日は平日ジャクムの日。
SDT中に倒したにもかかわらず・・・・
装備全然出ませんでしたね。

そしてついに兜もらえるPになった人がでました~
3人ほど(* ̄m ̄)ぷっ
今まで出た兜は2つ。

くじくじくじくじ~

(σ`・ω・)σゲッツ!!

最初にもらうことになりました~
きゅあともう1人のプリさんとともに

次からもがんばってみんなに兜配れるといいなぁ


そしてミルクさんに遊んでもらうことに
そしてキンキンにも声がかかり櫻さんにも声がかかり
キンキンがみぞさんにこえをかけ

レッツビシャ~~~~~~~~~ス
e0020782_111635.jpg


もちろん無事2回とも撃破・・・
キンキンは1回ね(* ̄m ̄)ぷっ

そのあとミルクさんの発言からドラゴンへ行くことに・・・・
2つ見つけたものの・・・・
どっちも墓でした(T▽T)アハハ!

戻るまでには倒されているし(* ̄m ̄)ぷっ
睡魔に襲われていたため寝ることに・・・・・
翡翠ないからデスペナはあるけれど
めっちゃ楽しかったw

またあそんでね~
[PR]
by tear-smile | 2006-12-29 23:59 | きゅあ

雪景色

e0020782_9161275.jpg



きゅあのおうちで雪が積もることは珍しいので記念に
って今日はお出掛け予定だったのに・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

道路の雪はすぐとけると思うので、そうしたらお出かけかなぁ
1年中ノーマルタイヤだもんw
[PR]
by tear-smile | 2006-12-29 09:16 | ケータイから

寝るはずが~

今日は夕方からブイさんと弓てぃあでデート
60%なった~と喜んでグルチャして次の瞬間
墓落としました(* ̄m ̄)ぷっ-10% 

やるきなくすよ、ってなもんです

夜もブイさんと今度はプリでGファンデート
すぐ飽きるし・・眠いし。
狩りやめて話して・・・寝ることに(* ̄m ̄)ぷっ

が!!!全日本の男子フリーがTVでやってたことに気づいて
町で放置で見ることに・・・・。

ちょうど最終組の3人目から見たんだっけ・・・・
んで、織田君と小塚君と高橋君(*ノωノ)が見れる~
ってことで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))と待ってたんだけど
録画しよう。今季の高橋君のフリープログラムめっちゃ好きだし
ってことでDVD録画(;´▽`A``

ってことでメイポに戻り(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
申さんからお誘い受けてルイくんと3人で武器庫~
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
武器庫たのし~。HBあれば当然MG切っていられるし
なくても切れるけどね(* ̄m ̄)ぷっ

結局申さんがいなくなるまで(お誘い受けてどこかへ~(* ̄m ̄)ぷっ
狩ってましたよ。
きゅあ寝るってブイさんと別れたのにねぇ

武器庫でソロじゃ眠くなるけど・・・
どこでもソロじゃ眠いんだけど(;´▽`A``
Gファンはっていうか
ヒール狩りって眠くなりまする・・・・・。

毎日何時間も狩してる人いるけど
姫とかさ・・・。すごいよね。きゅあにはできん
てかさ・・・そこまでやりたくないってのが本音(* ̄m ̄)ぷっ

適度に狩りして、そして楽しく話して。
友達と話ができないなんてネトゲの意味ないも~ん
たまにはがんがん狩るものいいかなって思うけど
毎日は絶対嫌だね。できないね。

だからといってできる人が、偉いとは思わない
すごいねぇって言うのもなんていうの・・・・
褒めてはいないwってとこかな(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-12-28 08:36 | きゅあ

何もしてない・・・・

ホント、今日は何もしてないに等しいです。
そんなメイポの日もあってもいいかな。とは思います

夜INしたのが10時過ぎてましたしね
しかも戦士でもこもこ狩りしてたら
いたずらっ子が何度もチャット招待・・・・。

入ってもいない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
友チャで声かけてやっと本人捕まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

と思ったらきゅあのほうがつかまって結局おしゃべりして・・・
ちょっと体がお疲れなので早めに寝ようと思って・・・・。

ってことでチャットが終わったら落ち・・・・。
そんな日があってもいいじゃないか~

レベあげがんばってないし・・・。狩りしてないし
ジャクム以外狩りと言うものをしてない気がします

今年もあと少し。
いろいろありすぎて振り返るのは怖い気が・・・・・。
でも31日は振り返って~
来年がいい年であることを祈ろうかなぁ
[PR]
by tear-smile | 2006-12-27 23:20

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」

ジャクム前に移動しようとINしたら
アバタが全部消えました。といっても2つだけ(* ̄m ̄)ぷっ

そして新しいアバになりました~。
暖かそうな感じにしたかったのに・・・・
やっぱりかわいいのがすきなきゅあですw

そして官邸に着きまして、一言いただきました
e0020782_22413316.jpg
そうですよね。
遅刻するよりは早い方がいいですね
待つことも嫌いですが待たせるのも嫌いです


・・・・。待つこと嫌いなんですけどね~
なんかいろんな意味で待つ女みたいです

んでも今は何も待ってないかな~
あえて言うなら白馬に乗った王子様(*ノωノ)

もちろん王子様はいい男で(*ノωノ)

・・・・・・。そんなの待っていたら・・・・気がつきゃ墓に入ってそうだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

(@゚Д゚@;)あら・・・??話それた

あ~・・・ジャクムといえば
今日は3ゲージの1/3ぐらい削ったとこでエリクサに変えたんですよ
でも・・・・200個消費してました~
まぁ2PTって感じだったし、気絶中に墓落とさせてしまった。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

ロープに登れば気絶しないのは分かってても・・・・
どんくさいので間に合いませんw
逃げ場がないときはおとなしく気絶してますので(* ̄m ̄)ぷっ

本体接触も考えるんですけどね~
考えただけで終わってます(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-12-26 22:55 | きゅあ

クリスマスには

ツリー飾りに行かなきゃね~
ってことで、やっとブイさんといけた~んですが・・・・
SSも撮ったんですが・・・・・
眠い。ブイさんへの愛は睡魔に負けました
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
また朝書くね(〃∇〃) てれっ☆

薄っぺらい愛のブイさんよりも早く更新します!!
ブイさんを呼び出して(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ツリーの飾り付けに。誘ったのはブイさんだけど、呼び出したのはきゅあ
というなんとも不思議な????まぁ、メールでやり取りしただけなんだけど・・・・・

せっかくなのでクリスマスに飾り付け~。イヴは1人で行くのは淋しいし
日曜日だったからサクチケデーだから、誰も誘えず?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや・・・忘れてただけなんていえないですけど(;´▽`A``

そして行ってきましたよ~幸福の村
ええ・・・。淋しい女2人組・・・・。
そういえば今年はツリーを飾りに何度か来たけど
全部女の子だったよ・・・。男の子誰もいなーいって状況でしかやらなかったな
だからいつ飾ってもきれいなツリーができていたなぁ

ってことでプリな2人のツリーの恒例行事?!
e0020782_843736.jpg
まだ飾りが残ってる中でのHSツリー作成
きれ~だよね~。きゅあはかわいいし。(ブイさん怖いし


そして並んでHSツリー
e0020782_861727.jpg
これはこれで味がw
ブイさんと微笑みあってますが
心の中では泣いて・・・・ません。
゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


このあとブイさんと河童狩りw
もちろん弓と弩で(* ̄m ̄)ぷっ
お互いなかなか育たないというむなしい・・・・

ブイさん来年にはお互い95レベぐらいにはなろうw
[PR]
by tear-smile | 2006-12-25 00:18 | ともだち

クリスマスイヴですなぁ

ってことでいろいろ忙しくしてました
理由は下の記事を見ていただければ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日だけで記事が3つに・・・・まぁ気にしないで行きましょ~
早くブログかいて寝ないと・・・・
サンタさんが来てくれないもんね

小さい頃母親にそういわれてちゃんと早く寝ていたにもかかわらず
サンタさんは来なかったです。

ちなみに親からも爺・婆からもクリスマスプレゼントもらったことないです
サンタさんだけが頼りだったのに・・・


メイポはきゅあがミルクさんのバイキンに乱入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこへ小縷羽ちゃん乱入(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことで、プリにはおいしいハミさん2人との狩り狩り~
でもなんか、3人の時間は短かったね(;´▽`A``

メイポでもサンタさんは現れず
ドロップはなかったような・・・・プリアなんてぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

そういえば去年は数人にてぃあサンタが舞い降りましたが
きゅあサンタはいないそうです
[PR]
by tear-smile | 2006-12-24 23:41 | きゅあ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆第2弾

e0020782_1042592.jpg


クリスマスケーキの1例・・・・・。
つまりは・・・デコレーションの飾りの違いで
いくつかケーキを作ってるってことで(;´▽`A``

が・1つ問題がおきた
これ・・・どうやってラップするなり、箱かぶせるなりして持って帰ってもらおう
真剣に・・・・困ったあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[PR]
by tear-smile | 2006-12-24 10:42 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧