てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

当たる占いなのだろうか・・・

ってことでミクシィでも載せた占いですが
こちらしか見てない人も多いので載せてみますw


さてメイポ。
今日もやっぱり重かった・・・。
DLしなおすと軽くなるって言う人がいたらしいので
してみたけれど、ぜ~んぜん変化なし
逆に重い気がしますが・・・・

さすがに狩りができる状態ではないですね
姐御1回行ってきただけです。

このまま引退・・・って考えてる人も結構いるみたい
もちろんきゅあも考えてないわけじゃない。
だって重くてかれないなら・・・ねぇ。

まぁ、しばらくは様子を見るつもりでいるし
どうなるかは・・・メイポしだいですねw

パッチのたびに重くなったという人は数人いたけれど
今回は異常に多いですからね~

ジャクムもどうしたものか・・・
とりあえず1回行ってみないと分からないので参加することにはしたけど

何か、原因とか分かったり、対応策などあったら教えてくださいペコリ(o_ _)o))

そして今日は1人寂しく・・・・・とあることをしていましたが
それは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

花占い
[PR]
by tear-smile | 2006-11-30 10:07

リプレ探検

いってきましたよ~
って言うか、ついて行っただけだったけどーー;

しかし、めっちゃ重くなって動けません
どーしてくれようってほど

こりゃ参ったなぁ・・・・・
ジャクムなんて無理だなぁって感じです

また臨時?緊急?でメンテあるんでしょうかね?

まぁ、そんなこんなで
ネタもなく・・・・

とにかく今はさくさくと動くようになってほしいっす;;

木精占い
[PR]
by tear-smile | 2006-11-29 16:18 | きゅあ

すみませぬが・・・

今日はジャクム~
くしゃみ連続で墓落としたきゅあです・・・
ちなみにきゅあのくしゃみは・・・・
それなに?といわれるほど・・・かわいらしいです(* ̄m ̄)ぷっ

・・・( ̄  ̄;) うーん
くしゃみだけかわいいんだよね~・・・・・くしゃみだけ・・・・・・・
どうせならくしゃみだけ豪快がいいなぁ
連続してくしゃみは出てもすっきりしないんですよね(T▽T)アハハ!

さて。記事にしたくても
ジャクムの門があくのを1時間以上も待ってたりして
なんとなく、嫌な予感はしてたんですよ

本体2ゲージ目から目の奥が痛い・・・・
まぶたも重くなります・・・・。
頭も痛くなります・・・・

寝不足&肩こりとか・・・背中のはりとか
そういうものが影響しているんですが
普段から普通の人の肩こり~って症状以上のきゅあさんは

頭痛がしたりすればかなり大変なことになるわけです・・・・・
ってことで、これ以上PCに向っていては・・・・かなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ってことで寝ることにいたしますw
[PR]
by tear-smile | 2006-11-28 23:13

今日も拉致~???

さて今日は・・・。
リプレで狩るもののすぐ飽きて(* ̄m ̄)ぷっ
ルディへ移動してファントム狩ってたのね・・・。
Gファンじゃないのよ・・・。だって赤い服ほしいから・・・・。

狩り始めて~MAP1周したかなぁって時に姐御に拉致され・・・・。
でも、攻撃しないよう言われました、途中から。
いや、わかるよ。理由はなんとなくね
でも・・・。それならもう行くことはないよって思った
こういうことがあると、プリをやってるのが嫌になります

理由は分かるけど、一緒に楽しもうじゃない。
自分のためになんだって思うから。

そしてその後は姫に拉致されました・・・・。
もう・・・姫はいいです。と思ったんだけど
またルディに戻るのもなぁって思っていきましたけど・・・・
探したら空いてたんだもん・・・・。ねぇ・・・・

まぁおかげできゅあはレベル上がったんですけど。
あがった~って音がして、SS撮らなきゃ~って思ったら・・・・・

ぴゅうって音までしましたよ。
はい。墓落としましたw
LEVEL UPの文字とともにきゅあは墓落ちてゆらゆら状態
いいネタだ~と思ったんですけど。
撮れていませんでした(T▽T)アハハ!

でも無事136レベになりました。
って・・・・。@2レベで氷魔に並んじゃいますよ・・・・。
これじゃ氷魔がメインですって言えない状況になってきたなぁ

とはいえ氷魔の友録少なくなってるし、メイン交代ってなるんだろうなぁ
とはいえ、今までメインは氷魔~って言ってたし格下げはせずに
プリ『も』メインに・・・とは思うけどね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

12時になったのできゅあは狩りをやめ~、まだ眠くなかったので
きのこ神社で友と会話してました
e0020782_8132794.jpg
この方・・・。みみあて以外アバタないですね
そうなるとバスタオルとか・・・
この寒い季節・・・凍死しそう(* ̄m ̄)ぷっ

これがまさか1時半まで続くとは思わずに・・・・・
おかげで寝不足&夜型人間になりそうで・・・・
だって眠くなる時間がおかしくなってきたもの

ちゃんと睡眠時間はとらなきゃなぁ。
なんて反省も忘れずにして。
[PR]
by tear-smile | 2006-11-27 01:34 | きゅあ

ε-(;ーωーA フゥ…

土曜・日曜と姫を狩ったきゅあです。
おかげで挨拶すらまともにできませんでした~・・・

やっぱ経験値の増え方とか、そういうのみると姫狩りたい人の気持ちもわかりますね
だけど・・・話す余裕ないのがどうも苦手です(;´▽`A``

んでも2日続けて姫狩ったのは久しぶりかな
しかも結構長い時間狩ったからなぁ

日付変わる前には寝たいけれど・・・・。
って思っていたけれど、どうなることやら~

とりあえず、メイポほーちしてあるので戻りますかなぁ

レベル上げたいらしいし・・・
拉致されるのかどうかは分からないけど、とりあえずね^^;

あとは、最近相方とはほとんど狩りしてないし
話すこともないですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

その分いろんな人に拉致られて楽しんでるけどね~
まぁ、楽しくなければ遊んでても仕方ないしねw

ってことで、皆様、お誘いお待ちしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-11-26 23:53 | きゅあ

任されたしごとはきっちりと!!

毎週恒例土曜日ジャクム。
なんか、いろいろともめごともありました。
今ジャクムコミュが増えてるようで、3chのみのというのは無理があるかと思いますね

さて。本題。
門前に行くと『純平ちゃん』という・・・・・。
先週邪魔されたキャラがやってきましたね。
( ´△`)アァ-。また今週も・・・・と思ったりもしましたが

始まるときにはいなかったな(* ̄m ̄)ぷっ
でも『倉庫とSHOP』というキャラがやってきてしまいまして

まぁ、結局はその人も入ったままやったわけですが。
しかも生き残って・・・・・

きゅあのPTの長である申さんが、PTメンバに誰がどの辺のドロップ拾ってね
という指示を出していたので、HSかけることより、ブレスかけることより
本体のゲージが気になりましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぎりぎりになってきたら数人本体右にも他PTからも移動
倉庫とSHOPさんとやらもそちらにいたし・・・・・

そして無事撃破~!!ドロップとらなきゃ~!!
と思ってふと見ると、兜が出てる!!!!
きゃ~・・・・とらなきゃ~!!!きゅあゾーンに落ちる~とられたら怒られる~

などなど一瞬でいろいろ考えて思わずテレポで移動
そして1歩進んだら兜を拾った人がいた・・・。なんとなく自分が拾ったような・・・
だって、右下の、アイテム拾いました~とかメル以外のものがうつったもん・・・・。

思わず立ち止まって兜があるか確認!!
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン拾った~!!!!
ただし・・・・それ1つしか拾わなかったσ( ̄∇ ̄;)
メルさえ拾い忘れたσ( ̄∇ ̄;)
だけど、1番拾わなければならないものを拾ったσ( ̄∇ ̄;)

そして・・・・・兜は・・・・・・・なんと!!!
e0020782_916254.jpg
嫁ぎました_| ̄|●|||ガクゥ
いや、いいんですよ、エクさんの兜だ~!!!って
張り切って拾いに行ったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分のだったらこんなに動けたかどうか(T▽T)アハハ!

今回は投げでの参加だったので、エクさんというかガゼルさんですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
きゅあよりも先に参加してて、きゅあがまだ慣れていない頃に
どうしたらいいのか、いろいろ聞いて教えてもらった方で・・・・。
ハミでグル組んだこともありますね~

エクさん兜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
人のことなのに自分のことのように嬉しいσ(。・ω・。)
また次からもみんなでがんばりましょ~
なんてことは言いません。今回からは!!!

次はきゅあの兜です。
みんな、しっかり働いて兜(σ`・ω・)σゲッツ!!するわよ!!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
きゅあももちろんしっかり働きますとも!

始まる前には・・・とある方の彼女に
唇奪われました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0020782_9202071.jpge0020782_9203033.jpg
この方・・・不良娘なんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
リアルじゃないよ?リアルがじゃないよ??

土曜日のコミュにも面白い人がいっぱいいて
楽しくジャクムしていますが・・・・1つ判明したことがある

うちのPT仲良しなのね~ってことかなw
申さんとまぁーたんがいつもグルチャで話してるもんね~
再編で本体途中から入ってきたるくさんに・・・・・
それにきゅあさんが突っ込みいれてるんですね

な~んてことも言われましたが・・・・
そりゃ~、誰かが突っ込みいれないと、(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
[PR]
by tear-smile | 2006-11-25 09:08 | ジャクム

ジャクムそしてビシャス。

今日は土曜日とは別のメンバとのジャクムでした

こっちのメンバも楽しくて・・・きゅあPTはなぜか変な人の集まりだった気が
しかも逆ハーレム(*ノωノ)
そして全員生き残って撃破してきましたぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

e0020782_23473744.jpg
ドロップ2つは、それぞれPTに1つづつ~ってことでそこだけくじにして
うちのPTはプリへってことになっていただいちゃいましたw

その後、ビシャス行きたい・・・・とのことでPT ごと行こう!!
ってことになったけどハミさんが1人交代w
そして6人でレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

船でもなんかみんなで楽しく移動したから時間もあっという間で
いいなぁ、この仲間たち(*ノωノ)なんてことを思いつつ

いざ!!!
1回目・・・・。
ハミさん1名死亡。
理由:引き算ができなかったそうだw

詳しくはかけないわ(*ノωノ)

2回目
開始直後に事件が起こりました
e0020782_23503314.jpg
いきなり何もできずに気絶したきゅあ・・・・。
気絶が終わる前に墓落とされたこの方・・・・・

1回目の引き算ができなかった彼です(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_23512136.jpg
さらにもう1人・・・・。
こちらは誤爆による死亡・・・・

ちなみに今日のジャクムは2PTでした
DK&プリは2人。後はハミ7で弩1だったかな?

2PT大変そうって思う方もいるでしょうが
それはレベル&火力しだいですね
人数が少ない分雑魚処理が遅い感じはしないでもないですが

昔の土曜日のコミュよりは弩さんがいる分楽だった気もするし・・・・
何より・・・ラグが少ないのかなと

まぁ、多少はラグがあるんですけどね
30人でやることを思えば・・・・楽ですよw
[PR]
by tear-smile | 2006-11-24 23:55 | きゅあ

リンク追加しましたぁ

ってことでリンク1件追加しました

ジャクムでいつも同じPTで楽しく遊んでま~す
ジャクムも楽しめるきゅあさんたちのPT。めっちゃいい仲間たちだよね~
ってことで、『まぁーたん』のブログが追加です(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


さて、今日はBGだったんですが。
始まる前からいろいろとありました。それはメイポ内でのこと。
でもこれが・・・・後々リアルに響いてきました

BG始まってほんの数分ですよ。
BG前に済ましておきたかったことを後回しにしてまして

ハンマー持って、いい加減にやめんと壊すぞ!!
と怒られました・・・・・。
こりゃ、相当やばい状況・・・。壊しかねないほどのお怒り様・・・・・。
素直に落ちないと、自分も危険・・・・・・。

泣く泣く落ちました。
ご迷惑かけて本当にごめんなさい。

まぁ、リアルの用事も・・・・たいしたことではないので
いつもなら問題ないことだったのですが・・・・・
昨日も怒られてますからな(;´▽`A``

同じことを繰り返さなければいい。そう思うことにして
きちんと反省だけはしておきます

さてそのほかはというと朝・・・・。
武器庫にお呼ばれされ、お留守番タイムに・・・・
MGかけずに集めに行ったら・・・帰り道。
親分がテレポした先に沸きまして接触死・・・・。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
それを聞いて・・・姐御に呼ばれいてきまして

e0020782_102376.jpg
横の友達は横。
ということを学んできました。


その後は昨日約束したとおりまぁーたんとの姫狩り
無事140になりまして・・・。墓石愛しすぎてましたけど・・・・
リプレへ移動。いざケンタを探すじぇ!!と気合を入れて
e0020782_114413.jpg
飛んでみたものの空いてませんでした


まぁこんなこともあるさ~となぜかビシャスへ行くことに
一緒に行く人が船に乗り遅れまぁーたんとまた船旅
e0020782_123722.jpg
うちら陽気な甘えん坊♪


道中・・・
e0020782_131227.jpg
呪われてみたりもしました


そしてビシャス
e0020782_133693.jpg
墓も出さずみんなで2回とも生き残り
ドロップくじで魔の服もらって強化したら1回で闇行き・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

そしてBGの件で凹み・・・・
やや傷心のきゅあさんにまた姐御のお誘いが
e0020782_15837.jpg
このあと横がきたのは言うまでもなく


まぁ、荒れたということはないと思うので・・・。
前行った姐御が荒れすぎだったというのもあるけれど
しかし・・・いくつも姐御ができるように抑えてるんですね

ある意味そういうことをするから横も来るような・・・
天狗みたいに敬遠されることはないもんねぇ・・・・・

そういえばホーンテイル?実装されるんですねぇ
どうやったら会えるようになるんでしょう

ジャクムみたいに忍耐があったら・・・・どうしようw
ビシャスみたいに・・・集めるものがいっぱいだったらどうしようw
ビシャスはヒールでO━d(。・∀・。)━K!!!って子達で済んだのでいいものの・・・

お手伝いしてくれるって言ってたよねぇ・・・・
ってことで、お手伝いしてくれる人まだまだ募集w
[PR]
by tear-smile | 2006-11-23 17:58 | ともだち

3時まで拉致されました??

日付をずらして書くのはいつものことです(* ̄m ̄)ぷっ
気にしないのが1番d(´・ω・`o)ネッ♪

さてきゅあさん。ソロで寂しく黒ケンタ君と戯れておりましたら
内緒で姫探そう。ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

でもね・・・空いてなかったらリプレ戻るのメンドクサイ・・・・
ってことで探して~って(*ノωノ)

あいてるもんなんだねぇ・・・・。ってことで行ってきました
そしてそして
e0020782_8455722.jpg
135レベになりました


まぁ、めでたくもなければ、そんなにすごいレベルになったわけでもない。
だけど、きゅあの努力が1つ報われた。そんな感じがした135レベ
また1つきゅあががんばったご褒美がやってきた感じですなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
結局きゅあには嬉しいことらしい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その後はジャクム。
先に入ってる方々がいたので待ち時間が長かった。
まぁ仕方ないことなので、きゅあPTにDKさんがいなくて
よそさんに内緒で、ウィルさんいるけどいいの?って聞いたら
DK募集することになって・・・。
内緒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

他の人が誘ってたらしい(* ̄m ̄)ぷっ
だけどあまり乗り気じゃない感じ・・・・。
まぁ嫌ならやめておけばいいんじゃない?みたいな会話と

DKさんいないのきゅあPTなんだよぉってことを言ったら・・・
きゅあのために行ってやるかぁと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ´△`)アァ-、なんか大きな借りができた気分だ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして大きな借りができた模様(T▽T)アハハ!
勘は当たってたのかぁ
ちなみに来たのはこのお方w
e0020782_852725.jpg
ヘルプ(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
無償で(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


その後フリマでこの2人に挟まれ3時まで話してたとかw
何時まで起きてんだ!!って怒られて落ちたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ちなみに、この2人・・・・。
同一人物だったりするんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-11-22 08:42 | ともだち

ひさしぶりに

久しぶりにまだズさんと遊びました。
遊んだ場所はここ!!

e0020782_2345628.jpg
ショーワの銭湯(* ̄m ̄)ぷっ
もちろん女湯。混浴じゃんw


女湯だじょって文句言ってみましたら
e0020782_23454785.jpg
いつからそんな特権が?
まだズさん、今度教えてw


そして・・・・
e0020782_23462592.jpg
襲われました(* ̄m ̄)ぷっ


さらに
e0020782_23464776.jpg
襲ってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最後には
e0020782_2347760.jpg
負けました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


いったい何回このシーンがあったかというといっぱいw
だってSS毎回1枚づつとってたんだけど
片手の指じゃ足りませんでしたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜はこの方々と赤ケンタをてぃあが狩りました
e0020782_23481582.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ブルーマリンと100レベの弓を狙ってみたものの
まぁ、でないというもんですよ。
魔王様のドロップ運を吸い取りきれなかったようです(* ̄m ̄)ぷっ

ってことでまたあそんでね~
[PR]
by tear-smile | 2006-11-21 23:49 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧