てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

タイミング

ほんといい時と悪い時ってありますね
今日は見ないほうがいいもの?見たくなかったもの?みられたくなかったもの??
を見てしまいました

はい、全然わからないですね。
わかる人にはわかるかもしれないですが

この件に関してわかる人とは話をしなければならないでしょう
とはいえ・・・何をどう話すんでしょうね。きゅあにもわかりません

だけど、ほんのちょっとの誤解だと思うんですよ
とはいえ・・・こじれてしまっているみたいですね

とはいえ、きゅあも当事者でもあるわけで
でも知らないところで?いろいろ起こってるわけで
難しい問題だ・・・。

だけど、1つだけ言えることがある。
きゅあがすべて正しいわけではない。
だけど嘘はついていない。事実は事実として話をしてる
ただ・・・
目線を変えれば、1つのことも違うように見えることがあるということ
お互いがお互いの意見を聞くことも大切なこと

そして許しあうこともまた大切なこと。
きゅあの中では終わっていたことも終わっていなかった
その事実をきゅあもちゃんと受け止めて、
すでに忘れていることもあるけれど、話をしなきゃならない

ブイさん。
何かあったときは(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by tear-smile | 2006-10-31 20:13

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

タイトルはバトンですw

さて今日は弓てぃあさんに事件が起こりました
e0020782_0375242.jpg
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

結果こうなりました
e0020782_038147.jpg
なんか・・・妙に気に入ったw
ってことで青女卒業です


とはいえ・・・弓をこの先育てるかどうかさえ疑問(;´▽`A``


そして夜はきゅあがジャクムへ。
2PTスタート。2PT+2人かw
この+2は早々に墓落とされておりまして(;´▽`A``
DK+ぷりなしだしね・・・・・

きゅあも途中ソロ。
出ようか迷いつつ、こんなおきらくに見学できる機会はない
と思ってみてました(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、その後グル入れてもらって・・・・墓落としたとかね(* ̄m ̄)ぷっ
しかもプリ2人いて、同時にお墓って・・・・・。

1/1来て接触死という同じ理由ですけどね
ジャクムはこんな感じでした
e0020782_0432063.jpg
主催のジュンベさんのお墓(;´▽`A``

e0020782_0434433.jpg
プリ2人の墓(;´▽`A``

そしてその後とある理由でビシャスまで連行されました
e0020782_0441784.jpg
簡単に言えば・・・ギルに入ってますね、きゅあ(;´▽`A``
しばらく、この先ずっと?と思うぐらいに野良でいようと思ってたんですが

ジャクム終わってお話してたら、ジュンベさんからお誘いが~
しかもいきなり(* ̄m ̄)ぷっ

○or×で悩んだんですけどね・・・・
いろいろお世話にもなってますし、断れませんでした(;´▽`A``

ってことで、ようこそ~って歓迎ビシャスで・・・
ますます抜けます~って言うことはできなくなった感じw
まぁしばらくはお世話になってしまおうかな~

実は人見知りするんですよ、きゅあさんは(;´▽`A``
慣れてしまったり、話して見て、大丈夫だ~と思ってしまえばいいんだけど
そこにたどり着くまではすっごい人見知りです(;´▽`A``

まぁ何事もやってみなけりゃわからない。
ギルドだって外から見てただけじゃわからない。
こうなりゃ染まってみるのもいいかも~なんてことを思いつつ

ジャクム楽しかった。ビシャスも楽しかった。
お風呂・・・入ってない~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでお風呂入ってねま~す

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

バトンしましょ
[PR]
by tear-smile | 2006-10-30 10:23

1週間ぶりかな

まともに狩りをしたのはそれぐらいぶり
弓は多少動いていたけれど、プリはそれぐらい狩りしてなかった

ってことで、今日は取り戻すかのように狩り狩り・・・・。
が・・・ジョイパ(PSのだけどね)の調子がわる~い
しかも反応しないのはブレス・HSボタンと・・・
ヒールボタンガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

てことでこんな姿に何度なったことか。
e0020782_239741.jpg
だってさ・・・・
ヒールボタン押してても反応しないんだもん
(" ̄д ̄)けっ!


それでもがんばったよ。
そうしたらこんな姿に
e0020782_2310752.jpg
これまた久しぶりにレベアップ
9日ぶりだったみたいね・・・。


これできゅあも133レベになりました。
メインの氷魔のてぃあまで@5レベですか・・・。
もうどっちがメインなんだかわからないですね。
どっちもメインということにしとこかな

ってそのうちにきゅあのキャラ紹介~でもしようと思ってたのに
いまだにしていない。
ブログ書き始めてからしたことがないキャラ紹介。
いつか必ずやってやる~。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tear-smile | 2006-10-29 23:14 | きゅあ

多少のラグはあったけど

さてコミュのジャクム。
前回ラグがすごくてご迷惑かけたから・・・・。
と思ってすっごいドキ(=*・ ェ ・*=)ドキ

まぁ、ラグがなかったわけではないけれど。
ああ・・・・・と思うことはなかったし。よかったかな。
ラグがなければ生き残る自信も出てきたようです

ということは・・・しっかりPCのメンテして、お掃除もしなきゃダメだってことですね
この反省・・・。ちゃんと生かさなくては。
金曜日はPCメンテの日にでもしておくかな
メンテした後は実はラグったりすることが多いんですよ(;´▽`A``
だから1日前にしようかなって(*ノωノ)

゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。.゚★。.:*:・゚☆。.:*:・゚ 。.:*:・゚☆。


ここんとこブログの内容もくら~い感じですね(;´▽`A``
INしてもボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてるだけなんで(* ̄m ̄)ぷっ

ネタありません(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-10-28 01:13 | ジャクム

すべてが悪循環ってときがあるもんだ

飛行機見に行ってきました。
ブイさんに1300円ほど無駄遣いしてきたかも~って話はしたけれど
実は当初の予定通り+315円も使ってきました(* ̄m ̄)ぷっ

あ・・・無駄遣い??分は1300円で、いいんじゃん・・・。
余計な報告した気分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空港までは絶対に通らなければならない有料道路片道350円(往復700円)
駐車料金1時間無料なのでσ( ̄∇ ̄;)は
2時間いたので300円も使ってる~

2500円以上使ってるやんか!!
ああ・・・ランチに2回いける(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

んでも、お店見たり、飛行機見てうきうきしたり
めっちゃたのしい2時間でした
とはいえ・・・駐車料金をケチったσ( ̄∇ ̄;)
2時間越えないように時間見ながら行動してた・・・・。

ああ・・・@30分もしたら飛び立つ飛行機ラッシュ時間だったのに・・・
みたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は買い物はできるだけしないで(* ̄m ̄)ぷっ
駐車料金に使おうかな~・・・

あ・・・ブイさん。これは無駄遣いになるのかなぁ????


昨日のメイポで・・・
e0020782_18495227.jpg
友ちゃんが弓てぃあのぱぺにせまってました(* ̄m ̄)ぷっ
友ちゃん、何度でも新しい彼は出てくるけれど・・・
まだその子5秒の命ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ブイさんへ~
[PR]
by tear-smile | 2006-10-27 18:32

(-ω-;)ウーン

ちょっと考えちゃうことがありました。
結構凹みました。

ここんとこきゅあに元気ないな~と感じてる人がいるとしたら・・・・・
すべてその辺が絡んでます

明日は時間がんばって作って・・・・
飛行機見てこよう・・・・・

そんなことを思いつつ。今日はねま~す
おやすみなさい
[PR]
by tear-smile | 2006-10-26 22:52

友ちゃん

友ちゃんとばったりキノコ神社であって。
久しぶり?にお話したよ
楽しかった。友ちゃん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


さて、昨日体調が悪かったきゅあですが
もう大丈夫。元気です☆⌒(*・ω・)vブイッ!

まぁ、油断するな~という声がいっぱい聞こえてきそうなので
まだもう少し様子を見ていようかなぁ・・・とも思います

とはいえ・・・
飛行機見に行きたい気分です・・・。
あ~・・・海でもいいなぁ

って、1人淋しく海~とか飛行機~って
すっごい淋しい女ですな(;´▽`A``

まぁそういう気分なので仕方ないですよ・・・・・。
何があったわけでもなく、なんとなく気分が乗らないんですかねw

・・・・・ひそかに前回のジャクムがラグラグだったのがショックだったり
あ・・・前回って言ってもコミュのだけど。
今日は調子もよくてヒールが止まることもなかったけど

もうちょい細かいとこまでお掃除しておこうかな



あ・・・メイポでは弓でブイさんと狩り狩りw
結局駐車場がうまかった・・・・・
というよりも、狩りなれていた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

90レベまでは(お互いのだよねw)駐車場でがんばろ~ね
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー ブイさん
[PR]
by tear-smile | 2006-10-25 23:08 | ともだち

調子わる~

悪いのはパソコン・・・・。
ヒール狩りをGファンでしてたんだけど・・・
途中とまったりして・・・・墓落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
メンテはしたのにどうしてじゃ~。

ジョイパが原因か!!と思ってキーボードで待ちでヒールをし続ける変なプリ・・・・
やっぱ途中止まるよ・・・

調子悪いなぁ。どうするかなぁ。と考えていたら・・・・
なにやら座っていても立ちくらみが・・・みたいな感じがする・・・・
やべw昼倒れたんだよσ( ̄∇ ̄;)

倒れたって言ってもソファーから立ち上がろうとしたら立てなかっただけ(*ノωノ)
ちょっと横になってすぐ復活w
もともと貧血なのでよくあるんですわ(;´▽`A``

・・・今日全然水分とってないしなぁ

てことで募集。
[PR]
by tear-smile | 2006-10-24 21:20

仲良しジャクム?

土曜日のジャクムはコミュですが・・・・。
今回のは仲良しジャクムという感じです(* ̄m ̄)ぷっ

ジュンベさんがお友達を誘い、さらにお友達がお友達を誘い
って感じで広がっていくジャクムの輪。
コミュに比べて赤いしハードだったりします。

んでも、楽しい。だからがんばっちゃったり・・・・。
今回は撤退だったけど・・・・。
最後の4人。DK、ナイト、氷魔、プリ。が生き残るという結果
さすがにまだ3ゲージいっぱい残っていたので撤退。
ざんねんだ~o(TヘTo) クゥ

しかし毎度のことだけど、撤退で出るのはすっごいドキ(=*・ ェ ・*=)ドキ
ある程度人が出て行かないとプリとしては出るに出られず(* ̄m ̄)ぷっ
しかもクリックしてる途中で死んだりσ( ̄∇ ̄;)

まぁ無事今回は撤退してこれたけどね~
また次回。今度は撃破したいですね~。と思うきゅあですが・・・。
お誘い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

ってことで土曜日ラグがひどかったのでドキ(=*・ ェ ・*=)ドキでしたが
一瞬ラグったか?程度でした・・・・。
30人が重かったのか・・・、お掃除をちょっとサボってたのがまずかったか^^;
とりあえず、すぐメンテ&お掃除したので次回のコミュも大丈夫だといいけど

ラグは仕方ないとはいえ、防げるところはちゃんとやっておかなきゃ。
毎週お掃除はしていたのにちょっとサボっていたことに反省・・・・。

PTの人に迷惑かけちゃうので、毎週お掃除復活させなきゃね(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2006-10-23 07:56 | ジャクム

εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

昨日のことから(* ̄m ̄)ぷっ
きゅあ132レベになりました。

そしてジャクム。初めてあんなラグラグなジャクムを体験。
ってことで、なすすべなく墓が落ちました・・・。
3ゲージまでがんばっただけに・・・・

さて今日。
SYSさんが主催でお祝いジャクムしていただきました。
130レベの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すでに132になっているという、なんというか・・・・という状況で

なんかいろいろ声かけて人に集まってもらって
後から人が増えたりで・・・。時間かかってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

1回目がお祝いだったということで。ドロップ品はいただきました^^;
でも生き残りの皆様にだけですが(* ̄m ̄)ぷっ
感謝の気持ちを込めてアイテムおすそ分け会。
結局はドロップよりあげた分が多いというきゅあらしい結末(* ̄m ̄)ぷっ

唯一の装備ドロップ。クリシアシューズも初撃破記念であげました
ある意味、すっごい満足(* ̄m ̄)ぷっ

桜ちゃんからはダイモンワンド?とスカドラもらったり^^;
ああ、これでプラスになった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

みんなに集まってもらってとても楽しく過ごせました。
本当にありがとう。これからも(。・ω・)ノ゙ よろしく
[PR]
by tear-smile | 2006-10-22 07:50 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧