てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

精鋭部隊に入っていいんですか??

毎週恒例土曜日の深夜はジャクムの日です

そのまえに~・・・・。
武器庫で相方と過ごしていたら。るーちゃんがギルチャでナンパに行くとか
しかも友ちゃんと2人で・・・・。

確か、きゅあ、ギルチャでるーちゃんにщ(▼ロ▼щ) カモ-ンって言ったな・・・・
ここに来るよかーん!!!
そして的中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかも相方ナンパしに来たとか・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
当然のようにるーちゃんはきゅあから倍返しでおしおきを・・・・
るーちゃんは破門されました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ~るーちゃんがナンパしに来たって相方はあげないし~
相方だって絶対にるーちゃん選ばないも~ん

・・・・タブン

さてさてジャクムの話

今日のPTは、申さんをリダに魔王様&ゲスト参加のSYSさんと150↑のハミさんと
ウィルさん150↑の斬りさんをやよいちゃん&きゅあコンビでお守りする
という精鋭部隊だった・・・・。

それでいいのかよそさんΣ(・ω・ノ)ノ!
きゅあに任せていいのか??
もっといいプリはきっと他にもいるぞ!!

しかも脱落者なしで・・・・とか言われたしσ( ̄∇ ̄;)

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ責任重大やん。

まぁ逃げることは出来ないので、開始~
すぐ誰かがログインした模様。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ今ラグがちょこっとあるかなって時に誰だ~

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?魔王様・・・・。
鯖落ちのご様子ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
腕はそのまま突っ込み本体線の前に170の斬りさん投入・・・・。

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
ますます責任重大・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
こんなに自分にプレッシャーをかけたジャクムは今まで経験ないですよ
どういう陰謀なんですか_| ̄|●|||ガクゥ

しかし、誰1人墓落とすことなく撃破いたしました
☆ワショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
我がコミュ3回目の撃破。
3回ともその場にいられるきゅあは幸せ物ですね(*ノωノ)

何より、自分のPTがずっと空きも出ずいけたことが嬉しかった
きゅあがヒールできない間ちゃんと回復してくれてたPT員の方々
本当に感謝いたします。

忙しい中3連続でヘルプに来てくれてるSYSさん。
きゅあを助けるために~って言ってくれる
この重圧の中、落ち着いて最後まで生き残れたのは
SYSさんがいたからだと思う。きゅあにSYSさんの存在はとても大きいからね(*ノωノ)

まだまだきゅあは未熟なのに精鋭部隊を??任せてくれたよそさんもありがとう
きゅあになら任せられる。と思ったからだね?と勝手に決めて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自己満足しておきます(*ノωノ)

e0020782_219582.jpg
ドロップの1部。兜も出ました(ノ*´▽)ノワショーイ♪

e0020782_2194234.jpg
申さんに贈呈式。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
申さんは今回特別な思いを抱いていらしたご様子
だから絶対に死なせたくなかった。
撤退になっても申さん1人だけは守りたいって思ってた。
この結果になったこと、きっと誰よりも喜んだ。とさえ思います

では恒例の・・・・
e0020782_2215568.jpg



相方のブログからの話題を受けて
[PR]
by tear-smile | 2006-09-30 02:13 | ジャクム

BG&大親分

相方を通してお誘いがあったので行ってきました~
なかなか一緒に遊ぶ機会のない方たちに遊んでもらって
楽しかったぁ。相方が一緒にいてくれると、知らない人たちの中も
安心していくことが出来ますo(*^▽^*)o~♪

さて、その前に戦士がこんなことになってましたe0020782_1444057.jpg
この子を作った理由。
これでその野望が果たせるわぁ


さてBGレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

e0020782_1475696.jpg
きゅあは主催者さんなのかな??と思った
シャラポワさんのPTにいれていただきました~
最初PT編成発表~ってなったときは相方と別だったんだけど
始まる前には同じPTになってた(*ノωノ)

e0020782_1492196.jpg
みんな気絶中。
相方1人でみんな守ってましたね~。
惚れ直します(*ノωノ)

e0020782_150101.jpg
Bなんだけど、どこにいるんだろうね(* ̄m ̄)ぷっ
MC当たります?ってシャラポワさんに聞かれたけどよく分からなくて・・・。
そうしたら見ててくれたみたいで当たってることが判明。
お手数おかけしました(;´▽`A``

e0020782_1522446.jpg
大親分。ドラゴンで当てさせてもらいました~
大親分倒してレベルアップしたきゅあ。ここでは初撃破です。

そしてドロップ品の書と羽扇をくじ~。
シャラポワさんが当たった羽扇。もってみたかった・・・・。
と言うことで、持ってみたい~ってお願いして持たせてもらいました

かわいくってq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pってしてたら
初撃破?って聞かれたので、(*・ω・)*-ω-)*・ω・)*-ω-)ウンウン♪って答えたら
記念にどうぞって頂いちゃった(*ノωノ)
めっちゃ嬉しい。ずっとほしかった装備の1つなんですよ~
ほんとにみんな優しくていい人や~(T^T)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あまりの嬉しさにるーちゃんに自慢(*ノωノ)
魔王様も来て3人でフリマで遊びました~

e0020782_1553921.jpg
e0020782_1554981.jpg

いつかフロリナの浜辺でバーベキュー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それまでとよ様を美味しい豚さんに育ててくださいね
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

久しぶりに大人数で楽しい狩をしました
ジャクムと違ってBG戦は赤字にならなくて(;´▽`A``
ただ、単調なので眠くはなりますね

でもホント楽しかったです
誘ってくれた相方。相方を通して誘ってくれた方
さらに一緒に遊んだ皆様。ありがとうございました
[PR]
by tear-smile | 2006-09-29 01:42 | きゅあ

・・・

勝てないもの。
睡魔。

ってことで寝ます

また明日にでも更新するね

||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


【∮*:゚オハヨォ゚:*∮】´・ω・`*)o))
毎朝鼻ずるずるです。気温があがってくるといいんですが・・・・・
温度差が激しいので気をつけてる分、風邪はひきませんが
日中も涼しくなったら・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

さて今日は。
きゅあで期間限定のクエスト進行。
鬼の包みってなんですか?状態でもらいましたが
もってても邪魔なのでそのうち開けてみようかなw

久しぶりにハインズさんとかにもお会いしましたが
結論としては・・・。面倒_| ̄|●|||ガクゥ
クエスト面倒ですよ、ネクソンさん。

他キャラでやるか不明ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それ以外ほとんど狩りしてない日です
これではレベル上がるのは無理だね~
@25%ほど。いつあがるのやら・・・・。

暗い話題か?!
[PR]
by tear-smile | 2006-09-28 23:35 | どーでもいいこと

新マップでデート

大型パッチきましたね~
グルの人のHPバーが真っ黒になったままだったりして
プリのきゅあは焦ってます(;´▽`A``

さて新マップに遊びに行きました
前日からてんちゃまが一緒にと言っていたので
きゅあのインが遅かったので先に行ってたてんちゃまの元へトォ!!ヽ(`・ω・´)ノ

いきなり蛇矛とかパルチとか投げられました(* ̄m ̄)ぷっ
が・・・色々ありまして。てんちゃまとはヾ(=^▽^=)ノ バイバァイ

相方が来る様子だったのでちょっと待ってみる。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
でもご飯(w_-; ウゥ・・

食べ終わって、相方の元へ行こうとしてMAP1つ目
相方のお迎えキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

なんてやさしいきゅあの相方(*ノωノ)
ってことでデート楽しんでてあまりSS撮ってなかったという落ち(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

e0020782_98236.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ちぇりぃに後光が!!
何が起こるのだいったいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

e0020782_983081.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パルチが飛んでこないではないか!!
でかしたちぇりぃ!(* ̄m ̄)ぷっ

e0020782_991426.jpg
かわいいのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
って喜びもつかの間。実はおやじだったのね(´・ω・`)ションボリ

e0020782_9175740.jpg
あまりのおやじ顔に相方も呆れ気味

確かにあきれるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして今日もギルドでのビシャス。
相方がメイジでヘルプしてくれた。
忙しい中、きゅあが色々やってるのを見て、何も言わずに助けてくれます
ほんとやさしいあいかたに、甘えてばかりいて、たまにごめんって言いたくなる
でも、言うと相方に、楽しいから^^って言われそうなのであえて言わない(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあがつらいとき、大変な時。ちゃんとそばにいてくれるのが分かる
何があっても相方がいるから大丈夫って思える
きゅあがそう思っているように相方も思っててくれれば嬉しいし

今のままの相方でいて欲しいって思う。
優しいけれど、自分の意思はしっかりもっててるし
相方の意見もちゃんと言ってくれる。
だからお互いに分かり合えてるんだね~

(*ノωノ) イヤンまた惚気話に(;´▽`A``

今日もご挨拶は相方からです

e0020782_2593774.jpg
[PR]
by tear-smile | 2006-09-27 23:58 | 相方と

メンテ中だし遊びましょうw

ってことで占いを( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
友達んとこからぱくり(*ノωノ)

死に様占い

死亡した状況:
 タイムマシンの開発に携わるも、実験中の事故で四千年前のエジプトへタイムスリップ。
 現代の科学知識を駆使して神=ファラオとして崇められ、波乱の人生を送り、当時にしてはかなり長生きする。享年八十五歳。
 時は過ぎ、現代になってミイラが掘り起こされ、考古学者の間で当時金歯の技術があったかどうかが取りざたされる。   金歯なんて・・・ない_| ̄|●|||ガクゥ


死因: 老衰?   老衰って・・・幸せな死に方か?
死因の種類: 自然死及び病死     
死亡した場所: 古代エジプト    Σ(・ω・ノ)ノ!古代までいけるかなぁ
  
あなたの死に様は、文句ナシのAランク
O(≧∇≦)O イエイ!!


喜んでいいんでしょうか・・・・
[PR]
by tear-smile | 2006-09-27 10:04 | どーでもいいこと

明日はメンテだ。アバタが切れた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ってことで、アバタが切れた夜のIN。
消えていくアバタ・・・・寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいアバタを見てから次のアバタを買う予定(* ̄m ̄)ぷっ
こういうときに限ってネクソンさんは素敵なアバタしか出さず・・・・・
ってことになりそうな予感。
どういうセンスでこんなアバタになるのよって時があるもんね(;´▽`A``

しかし今日はネタがない?ってことはないけど
経験値増えてないよ(* ̄m ̄)ぷっ
狩りしてなきゃ当たり前か~。INして何してたかって話ですが
あんなことやこんなこと。ではまいろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

e0020782_8111955.jpg
まずはお祈り。
絶対じゃないけれど
でるなら欲しいいもいも~

種クエですね。
今日までということで、消えたら嫌だから蒔いてみた
消えないとは思うけど、万が一。ってことも考えて(*ノωノ)

e0020782_8141954.jpg
相方攻撃中。
って相方攻撃しても何もでないよ(* ̄m ̄)ぷっ


4キャラやってそれぞれ書が1つ
両手斧×2 片手剣 移動速度靴
・・・・。使わないものばかりという。
やっぱお賽銭ケチったかな(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ハッ∑(゚ロ゚〃)10メルじゃだめじゃん
15メルにしなかったきゅあが馬鹿だった~。・゚・(ノД`)・゚・。
↑ほんとに今気付いた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして偶然伝ちゃの現在育成キャラに遭遇
e0020782_8165363.jpg


拝借したにもかかわらず、伝ちゃを殴るきゅあ(* ̄m ̄)ぷっ
前はポテちゃに借りたのに、ポテちゃ殴ったよなo(*^▽^*)oあはっ♪

メイプルスノボが欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもクエする気になりません・・・。もらえなかったときのショックが・・・。


桜の下で種蒔きしたくてジパングに戻ったけれど、することないのですぐ移動
そしてボケ~(*´ ▽`).。o♪っとしてたら襲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

e0020782_8185767.jpg
てんちゃまの投げキャラ第2弾??
ちなみに名付け親はきゅあ。
てんむすってのを思いつく辺り、
きゅあは愛知県民(*ノωノ)


その後てんちゃまと雑談したり、倉庫したり
ごそごそとしつつボケ~(*´ ▽`).。o♪としてたら
日付変わって・・・相方が友チャでぼそっと・・・・
船の時間までまだあるな~。

・・・・。ルディへ来るのがなんとなく分かったものの聞いてみた
返事なし。こりゃきっと放置してるな。
トォ!!ヽ(`・ω・´)ノ

また桜咲いてるよ・・・。
ネーラちゃん今日も仕事押し付けてるよ・・・。
今日はマルに用事ないから遊びには行かないよ・・・。
またチケット買い忘れるところだった・・・。4連続ならずにすんだぞ~

chちぇんじ・・・・。相方発見。放置のようだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ってことで目の前に座って動き出すのを待つ・・・・・。
はい、驚いてましたね(* ̄m ̄)ぷっ
ルディにいること知ってたみたいだし、相方は手間もメルもかかるのに・・・・
とか言いますが、メルは確かにかかるけどこれぐらいきゅあならすぐ稼ぐし
手間??なんの手間???
船のって旅行気分でデートですよ。

船って1人だと長く感じるけれど、相方と一緒だとあっという間
ルディまで短い旅ですわ。それを手間と思ったら、デートなんかしませ~ん
てか、戻らないってね。さっさと寝るって話よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まあそんなこんなで?デート中は楽しみすぎてSS忘れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たった1枚撮ったのは怪しい2人
e0020782_8264046.jpg
・・・・・。
きゅあが怪しくなったらすぐ怪しくなった相方
さすがです(*ノωノ)


あ~!!!
恒例のおやすみなさい。忘れてきちゃったw
ってことで今日は相方からのご挨拶はありません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[PR]
by tear-smile | 2006-09-26 08:07 | きゅあ

相方とそしてるーちゃんと

今日は相方が153レベになりました
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
自分のレベルが上がるより嬉しいのはなぜでしょうw

ということでソロでビシャス~じゃないねw
ビシャスデート(*ノωノ)
e0020782_0483558.jpg
宣言してます(* ̄m ̄)ぷっ


e0020782_049240.jpg
かこいいねぇw

e0020782_0492681.jpg
ちーん Ωヽ(-"-;)

e0020782_0494810.jpg
シンクロしてみたり(*ノωノ)



相方も墓落としてたんですが・・・。ちょっと会話してSS撮ろうとした瞬間に
町に強制送還・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

この後お風呂はいったりして
るーちゃんと遊んだりして・・・。ちょっと浮気?してみたりして

また相方と、るーちゃんと遊ぶことに(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_0513183.jpg
つつきましょう(* ̄m ̄)ぷっ



詳細はまた明日にしますね(;´▽`A``

では恒例になりました?相方からのご挨拶
e0020782_0531583.jpg


そして詳細(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-09-25 00:45 | 相方と

ネタは提供されるのではなく見つけるもの

でも、提供ありがと~と言っているきゅあです

e0020782_0463644.jpg
どおよ?この笑ってる顔と普通の顔のギャップ
ネタにしないでどうするの~って感じです
まぁ、ランダムで引き当てたそうで
ネタの神様ご降臨だったようですね


さらに怪しい人がいや・・・かめが?
e0020782_048631.jpg
カメもネタにしないとね~
しかしカメさん・・・
怪しすぎます。
それじゃ浦島太郎も助けてくれないでしょう


では今日も相方から皆様へご挨拶(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_049540.jpg


反省
[PR]
by tear-smile | 2006-09-24 00:41 | ともだち

メイポがやりたくなるブログ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなブログになっていたらいいなぁって思いますよ
だって、それだけきゅあが楽しんでるってことだと思うので

きゅあが楽しめる環境を作ってくれる相方やギルメン、そして友達
みんなに感謝を込めて。(*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆

いらね~!!!と思った人挙手!
きっといっぱいいるだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて今日は
相方と武器庫デート。久しぶりの武器庫
e0020782_2581870.jpg
相方の墓は悲しい
後追いしたくなりますね
o(*^▽^*)oあはっ♪


そしていつものジャクム
e0020782_2591025.jpg
きゅあヒールで見えないじゃん


以上でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって墓落としたんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

相方落ち込んだ(≡д≡) ガーン
[PR]
by tear-smile | 2006-09-23 23:11 | ジャクム

飛行機

e0020782_1283248.jpg

きゅあの携帯にぶらさがってます
重いけど光るしお気に入り
[PR]
by tear-smile | 2006-09-23 12:08 | ケータイから

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧