てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

やっと・・・・・終わったよ~

今日で終わったクエスト
サフボクエですね。
今日は6回ほど・・・・・。

まぁ、トータルすると
つちが4回出たり・・。サフボも4つ出たり、包みが3つ出たりと
短い期間(クエ自体は長かったかな?)でよくでたほうではないかと

相方の150レベのお祝いにと思ってがんばってたの
釣竿・・・釣竿・・・・ってね

そして結果は
e0020782_031581.jpg
名前まで付けちゃった(*ノωノ)
喜んでくれたけど・・・
ほんとに名前入りでよかったのかなぁ
なんて不安もあったけどね~


e0020782_0325459.jpg
装備完了


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
e0020782_0332239.jpg
もちろん相方はきゅあが守ります
ヒールのみで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


喜んでもらえたみたいですね(*ノωノ)
まぁ、名前入りってのが気に入らなくなった時には・・・・
闇に送ってください_| ̄|●|||ガクゥ

うまとろカメラマンがやってきたので・・・
じぶんでもこっそりと・・・・
e0020782_0345196.jpg
って2人一緒にとったみたいだけど・・・。
何に使うのか、どうなるのか楽しみです


e0020782_035458.jpg
久しぶりにパパに会った
頑張ってるねって言ってもらった
いつも優しいパパ、大好き(*ノωノ)


とまぁ・・・。武器庫で色々遊んでいたり人にあったり
楽しいわぁって思うことがいっぱいあったよ

そしてサフボクエを手伝ってくれた2人に
心からの【ありがとう】
[PR]
by tear-smile | 2006-08-31 00:24 | きゅあ

カテゴリとリンク追加も含めて相方の日

ってことでカテゴリ追加・・・・
相方専用で作っちゃえ~ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どうするよ、この先このカテゴリばかりで記事書きそうだよ
て、それもいいか~なんて思ったり思わなかったりo_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

相方がブログはじめるとのことで・・・・・
リンクも追加~(*ノωノ)

さてさて・・・・・。
→の相方とのSS変わってます
相方とお揃いにしてみました(*ノωノ)

さてさて、今日はですね。いつもの武器庫です
e0020782_819880.jpg
いきなりあがってSS撮る暇もなかった・・・。
てか・・・。頑張ったけどやっぱ消えてたぁ


その数分後
e0020782_8201711.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きゅあも一緒にレベルアップ
こっちはちゃんと、最後の1体を計算
相方にもお知らせして。撮れよ?!状態で


そして今日はギルビシャスのはずだった・・・・。
が、肝心の主役がいないわ、姐御お誘いあるしで
みんなで姐御~。の後そのまま武器庫~
今回はてぃあで参加
e0020782_8221566.jpg
火ブルと更新中
るーちゃんがお気に召したみたいです
またやってあげるね


そして相方とデート~と抜け出し(* ̄m ̄)ぷっ
相方の元へ~。のはずがギルチャでの会話で相方からギルメンのほうへ~

そして浮気現場Σ(・ω・ノ)ノ!
e0020782_8241835.jpg
よそさんと(*ノωノ)
って銭湯で浮気とか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


まぁ、このあとギルメンは3人&相方にはなるんですよ
ほら証拠(;´▽`A``
e0020782_8252258.jpg


ちなみに今回は女湯で楽しみました~
他にもきゅあと銭湯で浮気現場の撮影したい友がいるのかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いないか・・・_| ̄|●|||ガクゥ

しかし、わざわざタオルまで買いに行ったよ。
るーちゃんときゅあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
常にネタを愛する心を忘れない2人です

んで、みんながいなくなってから~
相方のブログのトップ画像?プロフ画像?
それように撮ったのが最初に言ってた例の・・・・・

画像がちょっと大きいので見難くなるんだよね
ってことでこっちにも公開(* ̄m ̄)ぷっ

てぃあ・すまいるのほうの画像は
またそのうち変わることになるでしょう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

e0020782_8285183.jpg
[PR]
by tear-smile | 2006-08-30 08:15 | 相方と

ください_| ̄|●|||ガクゥ

つりざお&赤サフボ。
今日も出ませんでした~

明日はメンテですね
31日までサフボクエが出来るとは聞いたけど
ほんとなのかな??どうなのかな??状態でございます

31日までだったらいいなぁと言う思いと
あしたまでだったらどうしようか・・・・
という思い出、今もクエ品集め中(* ̄m ̄)ぷっ

ちなみに今日は
『つち』『カキ氷』『青サフボ』『ちゅーちゅーアイス』でした

4回分集めるのに1日かかったとか_| ̄|●|||ガクゥ
以外に集まらないものです


そして今日はちょっと凹みました

その理由に付見ないほうがいいかも
[PR]
by tear-smile | 2006-08-29 23:51 | きゅあ

釣竿まで@1

e0020782_0311768.jpg
無事レベルアップ。
なんか久しぶり(*ノωノ)


今日はなんか・・・・・変な感じでしたね
なんかずれるのよ・・・・。
ドロップ拾えないなぁと思って移動したら
いきなりアイテムが飛んできたり

時間差がありましたね~
それも戦士で狸と戯れてる時に・・・・。

夜の武器庫では大丈夫だったのよね

さてさて・・・・
今日もサフボクエ。
もらったのが『つち』なんて・・・・_| ̄|●|||ガクゥ

まだまだ終われませんなぁ
なんて思ったけれど、よーく考えてみたら

サフボクエが終わっちゃうじゃん_| ̄|●|||ガクゥ

そりゃ、もらえなかったらどうしようもないけど
でも~・・・・150のお祝いなんだもん
欲しいんだも~!!!!

ってことで明日は戦士でちんたら狩りません
氷魔でがんがん狩りに行ってきます(*ノωノ)
狸さんと狐さんはいい迷惑でしょうけどね・・・・・。
でも1番大変なのが・・・・鴉(* ̄m ̄)ぷっ

氷魔が毎回狩ってますけどね
300集めるのは大変です
でも明日はがんがんと狩って・・・・・

やっぱきゅあがクエやらないとだめかしらぁ?
ってことできゅあにやらせてみたいと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ああ、きゅあといえば
鉄豚狩ってみました~。鉾出ませんでした_| ̄|●|||ガクゥ

誰か。。。。。鉾・・・・貢いで(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2006-08-28 00:30 | 戦士なてぃあ

靴屋開業

e0020782_8375264.jpg
靴屋になったきゅあ。
武器庫でのドロップ品

e0020782_8383189.jpg
強盗に盗まれました_| ̄|●|||ガクゥ



嘘です(* ̄m ̄)ぷっ
全部相方のドロップ品(*ノωノ)

相変わらず遊んでいる2人です
とはいえ・・・・少ない時間の中で遊ぶので
その時間を満喫する2人です

e0020782_8403121.jpg
仲良くご挨拶中。
安心するご挨拶です。
またね~。だといつその日が来るのやら~
だけどね。日付変わってたので、また今日ね


e0020782_8414769.jpg
武器庫でたそがれる3人(* ̄m ̄)ぷっ
戦士さんで髪がライオン好き(*ノωノ)
いつか相方も歯翼持つ日が来るかなぁ
なんてことを思いつつ(*ノωノ)


って感じで、今日は相方と戯れる時間がありました
その間きゅあのレベルが上がったりもしましたが

きゅあはレベル上がった~ってことよりも
楽しく遊んでる時間のほうが好きですねw

狩りに熱中できない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もちろんグル狩りしてるときはまじめに狩りしてますけど
ソロだと1時間まじめに狩れればすごいわ・・・・
なんてことを思うほどです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-08-27 23:29 | きゅあ

フルーツロールケーキ

e0020782_19235655.jpg

みかんとキウイしかはいってないけど(;´▽`A``
美味しく頂きました
[PR]
by tear-smile | 2006-08-27 19:23 | ケータイから

(;´▽`A``

ジャクムのあと4人で雑談していて・・・・
今まで楽しくしてましたw

ってことで朝起きたら書きますね~
・・・・。お腹すいたよぉ

おはようございます<(_ _)>

今日はジャクム以外はほぼ何もしていないに等しい状態(;´▽`A``

ってことでジャクムはというと・・・・。
結果は3ゲージ目1/3残して撤退でした
最後のほうは雑魚沸き沸きで全然本体ゲージが減らないという
そんな状況になっておりました_| ̄|●|||ガクゥ

しかも気づいた時にはプリが1人
Dも1人・・・。やよいちゃんよく頑張ったね(*^▽^*)

が、いそがしい・・・・・。
スキルを自分にかけるものを含めて4つ。
常に気にしなければならない1/1攻撃。
半端じゃないほどのエリクサ消費

そこをつきかけどうしようか悩みつつ・・・・。
プリさんいないPTから同じPTに来た人もいるし
そういう人はきっと薬もないだろうと思うと
頑張るじぇ~。エリクサーなかったらパワエリだじぇ~
と、気持ちを切り替えつつ頑張った・・・・・・

が!!!!
墓落としちゃいました。
雑魚わきすぎで1/1のあと接触したみたいですね
そして即撤退決定。
みんなが撤退しようと思ってたけど言うに言えない状況だったかもですね

きゅあが言うとみんなの墓落としちゃいますから言えるわけもないですが
他の人も自分のことで手一杯だったようです

まぁ、腕の途中までは1回お休みしただけでちょいと感覚が鈍っているとか
なんとなく自分の位置を見失い気味でしたが
最後の最後で墓落としたことはくやし~・・・・・・。

そんなきゅあに同じPTにいた斬りさんがエリクサくれました(TT▽TT)ダァー
お優しい・・・・めちゃ嬉しかったです
しかし、開始の時のPTメンバが、斬りさん2人、ナイトさん1人
Dさん1人に、弩さん1人・・・・・。ハミがいないPTは初めての経験(*ノωノ)
斬り2人とナイトというのは、前にもあったような・・・・。
ってことで、大体斬りさんとナイトさんの動きは把握
が・・・それについていけないきゅあでした

もうちょっと修行してきます_| ̄|●|||ガクゥ

記念に1枚w
[PR]
by tear-smile | 2006-08-26 03:15 | きゅあ

…o(;-_-;)oドキドキ♪

朝チェックしてる人には怒られそうですね・・・・・。
何時まで起きてたのぉ??って
まぁ、先に言っちゃうと・・・3時です!!

武器庫でデートしてたらギルチャでるーちゃんがサブが育たない・・・・。
というので、戦士のてぃあと狸でも狩るか~い??
なんてことを言ってみたら、誘いに乗ってきた(* ̄m ̄)ぷっ
さらに霧くんも一緒に・・・と遠慮がちに・・・・。

もちろんщ(▼ロ▼щ) カモ-ンってことでw
てかね、遠慮はいらない!!
俺も入れろ~!!ぐらいの勢いでщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

その後相方キャラに襲撃されたり、まどかちゃんが来たり
まどかちゃんのギルの変態さんがきたりと・・・・
その頃落ちていた霧くんは・・・・久しぶりにメイポしたので
腕が痛くなったそうな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おやじっぽいぞ?!霧くん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てなわけで。今日はサフボクエで赤を(σ`・ω・)σゲッツ!!
95までの道のりはかなり遠そうです

そして戦士なてぃあさんはと言うと
e0020782_95711.jpg
無事スピアがもてるように
でもスピアってかっこわる・・・・


そしてそれを自慢していたはずがこんなことに
e0020782_984272.jpg
オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
2人とも怖いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


相方襲撃にきたので・・・・・
e0020782_11432495.jpg
てぃあが持てない釣竿もってもらいました~
まだ持ってない鉾持たせてもらいました


てかるーちゃん。どっちがどっちを釣ったんですか?!
って、お互い釣られてないですよ~。
釣らなくても一緒にいるんで(*ノωノ)

釣竿まで@2レベ・・・・
緑サフボまで@12レベ・・・・
赤サフボまでは52レベ(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

無理ですあきらめモードです。
しばらくきゅあにネタとして・・・・
ってこれ以上持たせたら・・・・・・

いつか持ってることでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-08-25 08:58 | 戦士なてぃあ

やっと撮れた

なにが??
これが(* ̄m ̄)ぷっ
e0020782_017061.jpg
レベルアップの瞬間(* ̄m ̄)ぷっ

だってさ・・・忘れまくってたんだもんw
ってことでやっととれました~
これで42レベ・・・。@1でメイプルスピア

@3で釣竿(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そうなのです。サフボクエを続けてたんですよ
こっそりと(* ̄m ̄)ぷっ

そうしたらやっとでたの~釣竿(*ノωノ)
めっちゃ嬉しいですがSSとってくるん忘れたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

装備した時にでも記念にのせよう

それと、今日の夜はきゅあで狩り
久しぶりのデート(*ノωノ)

そして今日のデートの最重要なこと
e0020782_020167.jpg

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

前回は一緒にいたけどSS撮れないとこにいたもんね(*・ε・*)
でも今回はちゃんと来てくれた~。うれし(*ノωノ)

レベル上がる瞬間一緒にいられることはすごく嬉しくて
友達とかでも嬉しいけどね~。

それもきゅあと一緒にってしてくれると
めっちゃ嬉しいです(*ノωノ)
その瞬間って1度きりだもんね
レベル上がるたびにその瞬間は来るけれど
そのレベの瞬間は1度だけ

その1度を一緒に味わえるのはホント幸せ~
相方のとなると、もっともっと幸せですわぁ~(*´ ▽`).。o♪

お出掛けと、戦士育成で友チャや内緒で話すことはあっても
一緒にいられる時間は久しぶりでした
ホント今日は幸せな気分で眠れそうです
[PR]
by tear-smile | 2006-08-24 00:16 | 戦士なてぃあ

相方の祈りは天に通じます?

戦士なてぃあがイリオスこもって2日目~
今日はなんと・・・・
碁盤が11個も!!

証拠SSどうぞ!
e0020782_0433646.jpg

赤いのが混じってます~

相方の星に託した願い、無事叶いました~

でも出したとき実はスピアどころじゃなかったんですよ
もうすぐレベル上がる~って言っても@10%
HP回復も13個しかない~足りるのかぁ???
状態でした

そっちが心配で心配で・・・・。
75%ぐらいから寝ようかどうしようか悩んでたんですけどね
もちょっと・・・・もちょっと・・・・・・って頑張ってたら

赤いのが出たぞ?
みたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戦士てぃあが装備できるまでは@2レベです
がんばるじょ~w

ちなみに戦士キャラ・・・・
孤独に頑張ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、↓記事の占い。
やってみました??
やってない方はぜひ1度どぞ~
[PR]
by tear-smile | 2006-08-23 23:42 | 戦士なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧