てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あっぷっぷ~w

今日は弓てぃあがかな~りお久しぶりにレベルアップw
そしてきゅあもレベルアップ。

そしててぃあも・・・・・アップするわけありませんw

弓てぃあがイリオス狩ってて・・・
なんかむなしくてSS撮れずw

きゅあの場合。鯖落ちして、狩場戻ったら
グルの子ががんばってて、入った瞬間にあがったりw

自分が1番驚きましたw
ってことでSSはないですがw

相方もレベルが上がったらしい・・・。差が広がることもないけど
縮まることもなく、同じペースであがってるようですなぁw


さて、相方とネタを作ってましたので~
一緒にレベルアップした記念に公開!!!

(*ノωノ) イヤン
[PR]
by tear-smile | 2006-07-31 23:24 | きゅあ

スピアも出ない・・・。

ってことで、友にスピアを貢ぎ返そうと思ってがんばった
弓でがんばってみたんですけどねww

出ません・・・。片手剣が2回も出るという幸運はどこへ行った?
でも幸運ではないと思ってるのは、きゅあだけか?

きゅあはと言うと今日はあまり狩してないです。
ご飯&お風呂終わってインしてみたら
相方から武器庫ソロですよ~ってお誘いがw

もちろんトォ!!ヽ(`・ω・´)ノって、だっしゅですよw
かりかりしてると、ギルチャでわしょいギルマスよそさんが
姐御щ(゚ロ゚щ) ・・・・・
でーとはぁぁぁぁぁぁ・・・・。と思いつつ、相方に話をしたら
行ってらっしゃいとあっさりと許可w

はい、いってきま~すと姐御へ。
横は来るし、荒らしは来るし・・・・。
疲れましたね~。

終わったら速攻相方の元へ。
仲良く日付終わるまでかりかりしておりましたとさw

では、ギルマスよそさんからバトン頂いたので・・・・。
ホントは、力作披露しようと思ってたけどw
でもまぁ、次回にねw

幸せバトン
[PR]
by tear-smile | 2006-07-30 23:58 | きゅあ

くら~いことから明るいことへw

昨日ことは分かってもらえたようなので
とても嬉しいきゅあです。

さて。昨日の分の記事があれだけではね~ってことで
昨日の分を書いてみよう~

昨日もホーンスタッフ狙ってかりかり

途中ぶちきれそうになったりw
そうしたら、昔からの友?っていうかね~・・・・
そのキャラとはちょっと色々あって友録は消したのね~

でもお互い時間流れて相手から内緒来たりして
付き合いが続いてたんだけど
彼から出た~って言う内緒が・・・・。

おもわず。くれ・・・・・っていっちゃったw
まぁ、その前に出たらくれ~って話はしてたんだけどww

ほんとに頂いちゃいました(;´▽`A``
e0020782_16141927.jpg
めっちゃ嬉しかった・・・・。
もうね、友録もしてないようなきゅあにくれるなんて・・・・
よほどきゅあはくら~いオーラを出してたんでしょうかw


今度はきゅあの番。出るかどうか分からないけれどスピア欲しいって言ってたので
がんばってみようと思います

今日のジャクムはと言うと・・・・
腕の段階で墓落ち。
やっぱDいないとMP回復に忙しく・・・・
ちょっと油断したり、回復押してもされなかったりすると
墓落ちちゃいます・・・。
でもDさんが悪いわけではなくて、きゅあの不注意。
Dさんいなくてもやっていけるようにならないとね

ってことで、不完全燃焼?って状態だったので
e0020782_16192786.jpg
でーと(*ノωノ)
これ、お互いのメイジキャラですw
同じ氷雷魔なのね~wもちろん相方の方がレベルは↑


きゅあが装備借りてるから、装備がないってことで・・・・
きゅあが使ってたどーしようもないものを、てぃあに
てぃあが使ってた、まぁ、こっちのがましだなって程度なものを相方にw

そうしたらおそろいになりました~(*/∇\*)キャ


そういえばジャクム行く前に一緒に姫を狩って~
早めに抜け出し・・・・
これまたデートw

e0020782_1621481.jpg
なんか・・・デート=雑談になってますね~
でも楽しいからいいの~


でもさ・・・・船乗り遅れたとか言うオチが(;´▽`A``
とんださ~。エルナスまで船よりも早く・・・つきましたとさw
[PR]
by tear-smile | 2006-07-30 16:24 | どーでもいいこと

ちょっといやなこと

それはね、呼ばれ方。
いちお、てぃあ(きゅあ)は女キャラです
って全て女キャラですが^^;

中身もですね・・・女ですよ。はい。

で、まぁ・・・・はっきりいえば嫌な呼ばれ方をすることがあるんです
そういう時は返事しないです。

いやだ~って言ったこともある。
まぁ、【師匠】とか【姐御】とかはね・・・・
一応女の人に使っても問題ないですしね・・・・・。

あまり呼ばれたくはないんですけど・・・・
まぁ、【きゅあねー】とか呼ばれる分には平気ですけどね

まあ、上の2つもあまり呼ばれたくはないけど許せる範囲

イヤなのは【大将】とよばれること
これは男の人に使う言葉のような気がするんですよね~
そんな、細かいことを~と思うかもしれないけど。嫌なものは嫌!!!

本人にも言ったことあるんだけど・・・・ねぇ・・・・。
後はてぃあがぽろっと言ったのも悪いけど
乳サイズを全チャとか、他の人にまで聞こえるように言うのもやめて欲しい

どっちもやめてって言ってもやめてくれないので、さすがに・・・・・
1度やめてって言ってるんだから・・・・。
それに、エロチャとか言うものを、てぃあは好みません
どっちかと言うと嫌いです。

だから後者は余計イヤなんですよ

とはいえ、てぃあも発言には気をつけなくては・・・・。と思うけど
とりあえず、この2つ同じ人なんですよ・・・・。

ほんと、まじでやめて欲しいです。
やめてもらえない時には・・・・
お付き合いのほうやめさせてもらおうかなって思うほど嫌なんで・・・・

ブログに書くのもどうかなと思ったんですが、
メイポの中で友チャなんかでそういう話をしてるのを他の人が聞くのも嫌だろうし
内緒で・・・とも思ったんですが。相手が狩りしてたりすると
忙しいだろうしなぁって・・・・そうおもったので・・・・・・・

誰のことを言ってるのか分かる人もいると思いますが・・・・
まぁ、スルーしておいてください。
[PR]
by tear-smile | 2006-07-29 03:19 | きゅあ

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

疲れ果ててます。てぃあです

欲しいものがあってそのために狩をするわけですよ
1人じゃ淋しいから・・・ちょっと拉致ってみたり

出ないでないと狩り続け。出したのは相手・・・・。
いやね、それを聞いたときは自分のことのように嬉しかったんですよ

続きまして・・・。また相手がドロップ。
今度は違うんだけど~メイポ装備

この辺からちょっと凹んできました

続きまして。きゅあドロ~ップ。
違うメイポ装備_| ̄|●|||ガクゥ

かなり凹みました。

続きましてきゅあドロ~ップ
また違うメイポ装備・・・・・。

欲しいものはきゅあには出てくれませんでした。

ってことで疲れと凹みで今日は立ち直れません
でも諦めたらそこで終わり・・・・。

明日も篭りに行ってきます・・・・
ってことで、かなりブルーです。

あまり話しません・・・・。ボーっとしてるんで(;´▽`A``

その装備が出るまで、どうぞ温かい目で・・・・・>┼○ バタッ
[PR]
by tear-smile | 2006-07-28 23:11 | きゅあ

ネタな1日

今日はきゅあさんで新しいクエストを消化。
ケイグもらったり、豚とグレイになれたりと・・・・楽しんでおりましたがw

きゅあの相方さんであるSYSさんもネタになってくれる1日でもありましたw

e0020782_753253.jpg
斬りは投げとしてやれるけど・・・投げが斬りになるのは難しい模様
もちろん、きゅあがヒールして守ってます

e0020782_7542266.jpg
豚さんなきゅあはお気に召さないご様子w
実はこの前にSYSさんが豚さんにきゅあがグレイになってたんだけど・・・・
SYSさんたら、下に降りて攻撃されちゃうんだもんww
巻き添えできゅあも変身解除でした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
SS撮ろうと思ったのにぃ。また変身して遊ぼうねb

e0020782_7561987.jpg
見に来ませんか?ってお誘いもらって見に行ったものww
何回目だっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はどうしちゃったの?って思うぐらいお墓落ちてきてたね~
そして自らネタになることを望んだ様子ww
もちろんネタにしたからね(*ノωノ)

e0020782_7573668.jpg
ストカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
毎日1回はストカにきてくれますw
そんなにネタになりたいのか?
だったら、もうちょっと・・・ネタになれるような行動してくれ~w
ストカに来るだけじゃネタにしにくい(;´▽`A``

期待してるよ。まだズさん


そして、今日はギルの子の100レベ記念下町観光ツアーを急遽開催
詳細が知りたい方はわしょいのブログのほうへどうぞw

ガイドなきゅあさんとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
最近ネタで遊んでばかりいます。でもそれが楽しいのでいいのです

粉雪さんちの姫ちゃんからのバトン
[PR]
by tear-smile | 2006-07-27 14:24

く・く・く・く・く・く・く・く・く・・・・・くま?!

そうです、くまです。
とある友のハート手裏剣がくまくま弾に!!

e0020782_1125019.jpg
まだ未実装ですよね、ネクソンさん
すでにネタばれですよ?
って気がしないでもありません。

でもくまさん、頭から突っ込むのですね
足からじゃないんだ・・・・

かわいいというのかなんと言うのか、微妙です

そうそう、五目の力作作ったんですよ。
昨日と言うか・・・すでに今日だったというか・・・・

んでも公開は~また後日b
ええ、馬鹿なことやってるねぇって突っ込みきそうな作品ですよw
んでも結構上手に出来てて楽しかったw

しかしこれをやるために碁石が、これじゃダメだ~と
2人でキャラチェンジしてまで作るとは・・・・。

SYSさんもすっかりネタ好きになりましたかな?

まぁ、こんなおばかなことにも??付き合ってくれてありがと~
そしてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

作品は後日公開か?!
[PR]
by tear-smile | 2006-07-26 23:01 | ともだち

メンテ中に発見

ってことで、回ってきてましたね~バトンが・・・・。
しかし紹介者よ・・・・。ネタに生きる女って(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ハッ∑(゚ロ゚〃)
┳┳ヾ(T_T )ごめんなさぁぁぁぁい


やるじぇ!!

■Q1■まわす人を最初に書いておく
回さない主義ですのでww

■Q2■お名前は?
てぃあです。最近はきゅあとして活動してますが

■Q3■おいくつですか?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )。10代は過ぎ去っておりますが(;´▽`A``
来月誕生日なの~(*ノωノ)

■Q4■職業は?
謎( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Q5■ご趣味は?
ケーキ作ったりパン作ったりします
最近月1回のフラワーアレンジも楽しんでます

■Q6■好きな異性のタイプは?
てぃあが好きだなぁって感じる人。
優しい人が多いかなぁ。穏やかな人とか
後は一緒にいて楽しい人とか・・・・
でもてぃあの悪いとこは悪いって言ってもらえる人のほうがいいです
とはいえ・・・言われすぎても凹みますからほどほどで・・・

■Q7■特技は?
なんだろ・・・料理とかも好きだけど特技といえるかなぁ
んでも趣味が趣味なのでそれなりに得意といえるかなぁ
後は・・・地震が来る前に、くる!!って察知することぐらい?

■Q8■資格、何か持ってますか?
運転免許(AT車専用)メガネが必要な人ですが(;´▽`A``
弓道○段←たいした段位ではないので伏せるw

■Q9■悩みがなにかありますか?
たくさん・・・・。そりゃもうたくさん・・・・・・。
自分自身のこともだけど、メイポの強化が~とかねww

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは・・・。アイスとか?ケーキとか(自作)?チーズとかww
嫌いなのは・・・。アレルギーが出るもの全て!!!
           貝、魚卵。後他にもあるみたいだけどこの2つは絶対ダメ

■Q11■貴方が愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

■Q12■まわす人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
いない・・・・
[PR]
by tear-smile | 2006-07-26 11:10

今日は狩る気が・・・・

狩る気がないときもありますね~
そんなときはねたに走ります???

いえいえ・・・欲しい装備を狙いに行きます

ってことで狙いはブルーウィング
ブレパイなんて狩れません_| ̄|●|||ガクゥ

ってことでダークドレイク?狩りに行きました~
奴隷区に行くというギルドの子のところに押しかけ?
狩ること・・・・・どれぐらい?

でましたよ!!喜びましたよ!!
でもね、持ってみた瞬間・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
ってなりました

だって小さいんだもん
レイドンやケイグ並の大きさではないのは分かってるけど

クロミよりも小さい??
そんなぁTT

ちょっと凹みました
かわいい~って画像見たときに欲しい~
って思ってただけに
ショックが大きかった模様です

でも、売らないで持っている予定・・・・・
って、能力すら見てませんでした(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2006-07-25 23:26 | きゅあ

夜な夜な作ったもの

ってことでいきなりですが・・・・画像から
e0020782_1223044.jpg
(;´▽`A``
いちお、作ってたキャラも載せてみたw
これを日付変わってから作ってたとか・・・

ブログネタにしてねwってことだったので
公開(*ノωノ)

でもこれはまだまだの出来・・・・。
次回力作を作ります!!

って、考えるのはσ( ̄∇ ̄;)
出来上がるのだろうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の武器庫狩りは4人とか(;´▽`A``
いつも2人なのが4人・・・。
大所帯ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ

まだズさんが叫んだらしいけど見てなくて
きゅあなのにおかしい・・・・っておもったのか
わざわざ会いに来てくれたり

そしてそのまま拉致してみたりww

まだズさんはナイトなんて・・・・って言うけれど
強いですよ~ナイトにはないとのよさがあります!!

それに、職で友を選ぶようなことはしないよw

戦士さんはDK以外は~って言う人がいるけれど
クルセさんにも、ナイトさんにもそれぞれのよさがあって
って思ったりしますよ~

でもてぃあはまだズさんだから友なんですよねw
たとえ、今のキャラを消してしまって
初心者から作り直す!!
ってなっても、相手が望むなら友録は喜んでするなぁ

そう本人にも言ったけどw
[PR]
by tear-smile | 2006-07-24 01:22 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧