てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

楽しい時間

今日はいつもの??メンバではなく
いつもの??狩り友のギルドの方々と一緒に
ビシャって来ました~

1回目~。ドロップはすでに拾われてるものもありますがw
e0020782_1372516.jpg

あ・・・きゅあの新アバタも公開w
かわいいっしょ???かわいいっしょ???

かわいいというんじゃ~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

2回目
e0020782_1381776.jpg

このPT楽に倒せますね~
だって2回やってもいつものメンバとやるときの1回分以下の
露消費量w

でもいつものメンバでやるのもまた別の楽しさがあります

そしてビシャった後はというと・・・・
夜中1時半までいつもの??狩り友とお話~w
2時間ぐらい話してたのか??

めっちゃたのしかったよぉw
墓打ち返す~ってねw

あ・・・なんのことかわからないっすねw
わからなくていいんす
てぃあと、友との(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です

・・・・。
はい、たいした話じゃないんで
てか、馬鹿なこと話してるねぇ
って言われそうなんで、やめただけっすw

ちょっと追加w
上のビシャスのPTはドロップ品・・・・2つ装備が出てますが
くじやります。きゅあはアデス(σ`・ω・)σゲッツ!!

PTによっては売ってメルを分けるというところもあるようですねw
まぁ、どんな形にせよ、みんなで平等に分けるとか
そういうことは必要なんだなぁって思ったり。

たまに呼ばれていくPTだと、プリさん来てくれたから
HP使わずにすんだ~と喜ばれ、いらない装備の場合頂くことも(;´▽`A``
一応他の方にもいいですか?と断りを入れて素直に頂いちゃいますw
[PR]
by tear-smile | 2006-06-30 01:36 | きゅあ

墓×2さらに×2

今日はなんと久しぶりにてぃあが狩りをしました
グル狩りだったんだけどね~

その前にきゅあで墓落としたこの方たちの元へ~

e0020782_2335311.jpg
玉蟲姫・・・・。
怖い姫。


さて墓出した理由ですが
HSかけててきゅあが2回
MGかけとけって話ですねw
でもね・・・・赤字が・・・。(T▽T)アハハ!
てかね・・・。補充するの忘れて突っ込んだからアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

てぃあの場合。
久しぶりというのもあるけれど
ジョイパでまともに狩りしたのが初めてだったんですよ

んで、きゅあと同じ設定になってはいるんだけど
回復がHPの回復もいるだけに微妙に違うんだよね

それで間違えて墓が落ちてました~

さてリアル話

昨日美容院へ行ってきたんですが
ストパの液が首とかに結構触れたなぁとは思ってたんですが
綺麗に洗い流したし、拭いてくださいっておねがいして・・・・・

大丈夫だろうと思ってたら、
今日は髪の毛の生え際(首筋のほうね)
ぶちぶちと・・・・ぶちぶちと・・・・・

毎回のことながら、この肌の弱さ・・・・つらいです
[PR]
by tear-smile | 2006-06-29 23:10 | てぃあ

色々考えまして

ギルドからてぃあキャラ以外のメンバは追放して
てぃあ1人残りましたw

ギルド自体をやめるかはまだ決めてませんが
どうしようか思案中


さてさて。今日はメンテでしたね~
てぃあはじゃんけん3キャラやって・・・・
どれも1回で負けたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

新しいマップとかには行ってませんが・・・・。
そのうち行ってみたいですねぇ
[PR]
by tear-smile | 2006-06-28 22:52

(´Д`) =3 ハゥー

ネタを作ってないw
そんなときはどうする?
過去のSSをのぞいてみる・・・・。

とネタにしてないもの発見w
ってことで、載せちゃおうw

e0020782_23121080.jpg
きゅあの怖さに飛んでます?!
てか、MISSって悲しいです
きゅあさんも怒ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0020782_23124871.jpg
ともに借りためいぽのスノボ
かわいいでしょ~ww
でも、貸してくれた本人殴ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん一通り遊んですぐお返ししました

e0020782_23133294.jpg
1人こっそりと遊びに行ったゾンママ
そうでもないかw友チャで会話してた人がおったw
いがいに・・・・かわいかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここにパパシュがいないのが~かなしいw

e0020782_23143187.jpg
ある日墓を出した弓てぃあw
なんとまぁ・・・・・囲まれて
ちなみにチケもお守りもないので-10%しっかりしていただきました!!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


e0020782_2315522.jpg
てっちりさんと~
弓てぃあが狩りしてたら座り込んでたww



なんかずいぶんありましたなぁw
しかも全部加工して載せるだけになってた

なのに載せなかったって・・・・
ただ忘れてただけなんだけど・・・・
[PR]
by tear-smile | 2006-06-27 23:15 | きゅあ

ねたはビシャスで作るもの?!

毎日更新してるてぃあですが
そりゃ・・・ネタに困ることもあるんですよw

でもこんな時には仲間がネタを提供してくれるものですw

e0020782_0105982.jpg
e0020782_0111140.jpg
e0020782_0112396.jpg


ちなみにこれは2回目終わってからのもの
なので1名足りませんw

理由:墓落ちたw

単純明快ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・


ちなみに斬りさん、Dさんそれにハミさん3人の6人PTです
大体このメンバかな?
でも固定って感じではない気もするw

なので、お誘いいただければいきますよ~w
弓てぃあのリベンジにも行かなきゃw

とはいえ・・・・90まではむりかなぁ
とか思ってみたり。

でもでもでもねw
特攻するのは得意です!!

特攻する前に撃沈したのでかなり凹んだけどねw
きのうはw
[PR]
by tear-smile | 2006-06-26 00:14 | きゅあ

きゅあって、きゅあって、きゅあってw

意味不明なタイトルですw

最近あれですね・・・・・。
何気に愚痴をだらだらと書きたい気分ですね

さあ、どこに書こうww
こっそりとブログもう1個作ってそっちに書きこむかw

てなことまで考えたりする今日この頃w

何がそんなに愚痴りたいのかと言うと・・・・
たいしたことじゃないんすw

てか、つかれた~・・・ねむい~
とか、そんなもんすw
・・・・・
嘘です。

まあ、色々ありますから~
深く考え込まないようにしておきましょうw

さてさて。
きゅあはいつものバイキンでしたが

弓てぃあがビシャスに生贄にされることになりまして
でも、自力じゃ行くことできないです・・・・。

ってことでPTのプリさんがドアを出してくださいました
入ったとたん・・・墓ですよ?

タナトスの氷がでてきたんすよ・・・・・
それに接触したようです
タナトスとは距離がありましたから・・・・。

まぁ仕方ないですねw
まだむりだ、いくな!!
とタナトスさんに教わりましたってことかなw

           
[PR]
by tear-smile | 2006-06-25 23:26 | きゅあ

腕なしジャクム

そうなんす。
ジャクムにお誘い受けてて
会員になってはじめてのジャクム戦

無事腕のないジャクムを見ることが出来たんですよ~
前回は腕の途中で落ちたからね(T▽T)アハハ!

感想・・・・。
相変わらず自分の位置が分からないw

結果は・・・・。
PT長のDさんが鯖落ちして
まとめてた方が上にあがって抜けてというので
とりあえずあがろうと・・・で抜けて・・・・・
誘ってもらって
入ろうとしたら・・・・墓落ちました

なんていうのかなぁ・・・
てぃあってトロイアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

どうしてもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってなっちゃうんですよね~

赤いけど楽しかったです。
次回もがんばってみたいと思いま!!

感謝
[PR]
by tear-smile | 2006-06-24 01:49 | きゅあ

ぼけまくってはかおちまくったw

って1日でございました。
きゅあですw

てぃあは、弓が動いてましたが
墓は落ちませんでしたねw

どちらもクエストをせっせと消化w
あっちへ~こっちへ~とやっておりましたw

ちなみに、自分のクエで墓は落としておりませんw

Mデスマリお手伝いで、ヒールのつもりがレイだった~
で墓が落ち

ビシャってMG切られて、間に合わず~接触死ww

バイキン6人PTでHSかけにぐるぐるまわってたら~
ガードが切れて墓落ちw

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しいからいいんですけどw

んでもビシャスで2回目行くって時に
1人親とPC交替しなきゃならないらしく
待っててほしいっぽかったので待ってみた
が・・・戻ってこない。眠くなるてぃあ・・・・。

結局これ以上待てないね。ってことになって
その人に代わってSYSさん加入w

だって、きゅあのとこに来てあそんでたもんねw
証拠はこちらw
e0020782_2201629.jpg
眠かったので遊んでますw


そしてそのビシャスの後・・・・。
誰かさんがもこもこ処理失敗して??
それとも遊んでて??

e0020782_2212626.jpg
ちーん Ωヽ(-"-;)


そして、その後姫ちゃと話しこみ・・・・
姫ちゃの別キャラのギルドのバイキンPT狩りに参加w
そしてSYSさんとの友チャ・・・・

e0020782_222214.jpg


いじめられてます
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、最後にはちゃんと、きゅあにもおやすみって行ってくれたんだけどね(*ノωノ)

最近よくSYSさんにいじられてます
いじりがいがあるキャラのようです。てぃあは

てかね・・
なかよしさんになっていくとほとんどの人にいじられてますw
[PR]
by tear-smile | 2006-06-23 02:25 | きゅあ

てんちゃまのDさん。3次おめでとw

あ・・・。
タイトルでお祝いしちゃったよw

まぁ、いっかw
てんちゃまのDさん、おめでと~
やっぱ育てるの早いねw
そして、よくがんばりました~(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


てぃあはと言うと~
弓は育てる気にならず放置。
氷魔はずっと放置

きゅあさんは~・・・・
墓って、墓って、ビシャって墓って、ビシャって

って感じですなw

つまりです。
説明するとです。

バイキン狩りの途中
墓が2回ほど落ちました。

理由。
1回目はMGかけようとしたら、なぜか方向キーまで押されたらしく
接触死w
なんておばかさんなんでしょう

2回目は~・・・・
なんか、ね・・・・
突っ込まないと、そこだけすっごい沸いてて
でも突っ込むと死にそうじゃん?!
ってとこだったんですが
見るに見かねて突っ込んで・・・・

はい、回復ボタン押して反応なくて
MPが0になってHPも0になり・・・・。

なんと情けない(T^T)

そしてビシャ~
1回目~
斬りさん墓
スキルかけても届かないところにいらっしゃって
困ったなぁ・・・・という感じでしたが

でも、どうしようもないので(;´▽`A``

そうしたら、Dさんが責任を感じたのか謝っていらっしゃって
Dさんまで墓

それでも何とかやっていたんですが
スキル切られてもこもこ接触・・・・。

ハミさん3人いてもなかなかもこもこ処理できないようですね

そして2回目
無事撃破w

とはいえ・・・
プリにビシャスは美味しくないんですよ
MPの消費も激しいし
経験値は・・・ねぇ

ってことで、もっと短時間で倒せるPTじゃないと
辛いかもしれないですね~

でもきゅあもまだまだよわっちなプリです
だから・・・・。
だからねw
PTを選ぶなんてことはしませんw
誘ってもらえて、時間があって、はいれるならいきますw

人と狩ることは楽しいのね~
と、しみじみ感じますが
やっぱこれもプリだからかなww
[PR]
by tear-smile | 2006-06-22 00:22 | ともだち

バイキン・・・・ビシャってビシャ

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

それでもブログは書いて寝る!!
そんなてぃあさんでございますw

さて、めいぽのほうではきゅあ活躍??中

いつも通りバイキン。

こんなメンバでww
e0020782_073941.jpg
何気にこういうことするの好きですw


そして今日はビシャス2回行ってきました!!
メンバはこんな感じ
e0020782_082390.jpg
プリがもちろんきゅあw


船で移動中にSSしたので、他の人は違うところにいますが(;´▽`A``

1回目はハミさん1人墓落ちてました
2回目は全員生存w

ドラゴンを出しているともこもこ沸いてもまだドラゴンがいる状況になったので
1段階目は何回かMC・・・・。
レイは遅いからね^^;

2段階になるとドラゴンに任せて危険な時はしゃがんで~
ってな感じになってま~す

ビシャスの後はゾンビ・・・お手伝い・・・・・
かなり眠くなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ってことで、寝ますです
むりはしちゃだめだもんねw

リアルの話
[PR]
by tear-smile | 2006-06-21 00:06 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧