てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

リアル話をちょこっとだけねw

てことでリアルですw

てぃあの愛犬???『ジンジャー』ですが
てぃあが熱出したりなんだりして、なかなか病院へいけなかったんですが
今日やっと行ってきました!!
自転車で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろんジンジャーは走って・・・何てことすることはありませんw
前かごに入れて連れて行くw

自転車で約10分。
出来たばかりの動物病院・・・・。

この時期の動物病院。しかも犬。
そうです。フィラリアの予防薬ですねw

前足から血を抜いて血液検査です。
普通の犬は多少はビクッとかするそうですが
暴れる犬もいるそうですけど・・・・

診察室はいるのは嫌がったけれど診察台に乗ったら
石のようになってました。おとなしいので助かりますわw

さてめいぽでは~
きゅあさんは今日もバイキング。
ドロップしました苺イヤ~(TT▽TT)ダァー

欲しいのは~アールン・・・・。
SYSさんは日シュリなんて出しててさ~
いいのぉ[壁]д=) ジー

やっぱプリじゃ無理かなあ
氷魔・・・動かす気にはまだなれない・・・・

明日はパッチ。そして6月。
氷魔の復帰も目指してたけれどやっぱまだまだです

凹んでたりとかじゃなく・・・
氷魔やる気にならないだけ(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-05-31 22:38 | てぃあ

ビシャって墓ってビシャってw

今日は前からのお約束の通り
フルたんとビシャスw

たのしかったわんw
そしてメンバはこんな感じ
e0020782_232427.jpg

1回目、ラグたなあ~と思ったらスキル切られる時にラグったらしい
てことで、すぐ墓降っちゃいました(;´▽`A``

そして2回目。
お一人様墓でましたが無事きゅあは倒せましたw

たのしかったよ~。またお願いね、フルたんw
次回はてんちゃま!!一緒に行こうね~(*^▽^*)

そしていつもの通りバイキンかりかりw
いつもSYSさんが狩り場確保するか、誰かに入れてもらったりして
そこへきゅあがお邪魔していたので、今日は確保しに行ってみた!!

いくつか回って諦めかけてたらあき発見w
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

安置でかりかり・・・・・。沸かなくなった・・・
1番下だけはやめておこう・・・。と思って他のところは安置じゃなくても突っ込んだw
そろそろこれは1番下も行かなくては??と思ったら
SYSさんイン(*ノωノ)

てことで、拉致って?一緒に狩り狩りw
夕方のSDTは1人投げさんいたけれど・・・・

その方落ちてからはSYSさんと2人でがんばってきました~

そして、なぜか愛に~がやってきた
そしてSYSさんが氷魔でやってきて・・・・

こんなことになりました
e0020782_23104134.jpg

愛に~・・・・
SYSさんもあきれてるよ~
まぁ、愛に~だから許せるしwてぃあは愛に~大好きだしw

会いにきてくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
すっごく嬉しかったよん
[PR]
by tear-smile | 2006-05-30 23:11 | きゅあ

友が1人増えた(*/∇\*)キャ

ってことで、きゅあに新しいお友達が(*/∇\*)キャ

ハミさんですね。
よそよんさんこれから(=´ー`)ノ ヨロシク

そして今日は弓てぃあさんレベルが上がりましたぁわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

とはいえ・・・きゅあでアールン出すのは夢のまた夢で・・・
今日一緒にバイキンを4時半からのSDTで狩った方に
薬代の足しにして~ってアールンもらったんですよ!!


+81の超粗悪品を!!



嬉しいっすよ。薬代の足しになりますから
すっごい喜びましたよ。

でも、これがせめて標準より+2あったらなぁ・・・・・
とか、考えちゃったんですよぉ・゚・(つД`)・゚・

贅沢ものでごめんなちゃい(´・ω・`)ションボリ

んでも、薬代にしてくださいってドロップ品くれる方は
そんなにいないんですよね~

たまに、もらったりはしますけど。
まぁ、きゅあは安置で狩らせてもらってるので
しかもHSとかもらいに来てもらってるし

それだけで十分なんですよw
経験値いっぱいもらってるしw

何より、一緒に狩りして楽しめてるのでそれが1番なんですw
[PR]
by tear-smile | 2006-05-29 23:09 | きゅあ

バイキン、そしてバイキン、さらにバイキンw

バイキンばかりでしたな

んでもレベルアップしました~
今朝?だっけ??
とあるお方の上げ逃げしました(*^▽^*)

今朝だっけかぁ??
もう覚えてないとは・・・・・。

でも、見ず知らずの人?に上げ逃げされました~w

夜に、バイキンの狩場に人がいぱーいww
ランカーさんたちですな?って人たちで

おじゃましてます~って言うから、
『いらっしゃ~い』っててぃあが言ってたら

なんか、変なこといった人がいて
なんだったかなぁ・・・
スケベがどうの・・・だった気がする

んで、てぃあ、『スケベは遠慮します』
とかいったような気がする・・・・

したら上げ逃げ・・・・・。
・゚・(つД`)・゚・

よくこういう会話を知らない人として上げ逃げされます
てか、会話する機会のほうがないんですけどね^^;

なんですかね、てぃあは人とちょっとずれてますかね?
いらっしゃ~いって言ったら、言われた方々F6してましたよ・・・・

なんでみんなそんなに驚いたのかしら(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2006-05-28 23:53 | きゅあ

ぼけたぁTT

ブログかいて寝たつもりが書いてなくてびっくりw
朝書く前に見に来てくれた方がいたらごめんねw

今日はとある人の・・・・とある発言をw

e0020782_7402570.jpg

(*ノωノ) イヤン
かわいいだなんて~(*/∇\*)キャ

さらに会話でw
e0020782_748661.jpg
この会話、実はバイキンで1人でお留守番を意外と長い時間してたのね
そして戻ってきてのこの会話

なんていうか・・・。
よくがんばりましたねって、お留守番してても言われたことないなぁ
と、思いました

まぁ、今回はプリで、一番↓以外はまわって狩りしてたんですよ
プリが!!!
ええ、それこそ墓が来るんじゃないかっておもうほどで
でも墓が出たら、狩場とられることもあるし~
とか思ってがんばった!!!

消費は半端じゃなかったけどw
レイも意外に範囲が狭いから突っ込まないとならないもんね

さて、ビシャスですな
人が集まるか不安だ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
[PR]
by tear-smile | 2006-05-27 07:37 | きゅあ

日曜日10時ですってw

え~。ビシャスですが
日曜日の午後10時から~だって
さて、人が集まるのでしょうか?
集まらないと中止ですからなぁ

とはいえ、友の復帰記念ビシャス
何とかやれたらいいなと思いますので
誰か、一緒に行ってやるじぇ!!って方いましたらよろしく(*^▽^*)

さて、今日もきゅあさんがバイキンへ
理由。アールンщ(゚ロ゚щ)

結果。でませんでした_| ̄|●|||ガクゥ

諦めずにがんばりますw
諦めたらでないもんね。
SYSさんが誘ってくれる限りはがんばります!!

今日は友とランチに行ってきたんですね~
んで、土日熱出して寝込んでた~という話をしたら

知恵熱?



って聞かれちゃいました(;´▽`A``

いくらなんても知恵熱って(;´▽`A``
まぁ、子供の頃もよく熱を出してたてぃあさんですが
先日母親との会話でもよく熱出すねって話になり
母が一言

麻紀さん、幼児化してるの?



あ、ちなみに麻紀さんは、てぃあの名前ねw
って、母よ・・・・。
幼児化してないのは分かるだろう???

そして姉にも言われました

熱出しすぎだよね。老化???



ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あたしゃ妹だよ・・・・。
妹が老化してたら姉はもっと・・・・・
とか思ったけど、これは黙っておきましたがな

母には幼児化、姉には老化。
なんて家族だ(T^T)

ちなみに父はもっとひどいんですけどね
・・・・。
ここまで書いたら父のコメントも聞きます?
見たい人だけ見てもらおうww

父のコメント
[PR]
by tear-smile | 2006-05-26 23:24 | てぃあ

またまた・・・なんだっけ?

・・・。そうだバイキンだw

SYSさんにいつものとこ集合で~すって声かけてもらって
るんたったwと向かいました~

今日のメンツはこんな感じでスタート
e0020782_23113052.jpg
氷魔さん、ハミさん、Dさん、プリのきゅあですな


もうね、なんていうの・・・
ここにきゅあがいるのはおかしいんじゃない?ってぐらい
高レベルなのよね・・・・。

でも、きゅあにはそのほうがおいしいのよね(* ̄m ̄)ぷっ
高レベですからね。狩るのが早いんだよね

きゅあは1段だけがんばるんですけど(;´▽`A``
追いつかないよぉってぐらいです
でも経験値は皆さんのを頂くわけで(;´▽`A``

レイ28で止めてレジに振ってたんですけど
とりあえず今日レベル上がった時に1だけレイにw

弓もレベル上がりました
こちらもレイン28で止めww

レイフに振りはじめました
MAXにしろや~って思うんだけど・・・・。
1だけレイフに振るのはどうかなぁとおもっちゃってww

とりあえず一気に3レイフに。
次レベル上がったら1はレインってなるかな
その次も1だけレインでMAXにする予定です

これはきゅあのレイと同じかな
変な上げ方・・・とか思われてもいいのですw

だって攻撃力1%しか増えないし~。
だったら上げたいものあげてもいいよなぁっておもったり

すっかり元気になったてぃあですが
SYSさんにバイキン誘ってもらってるから元気かもww
1人でいたくない気分なんですよね~

バイキンの後弓に変わっててんちゃまのサブと
ドレ食行ってきました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

振り回されて帰ってきたと言う感じかな
まぁ、てんちゃまに振り回されるのはいつものことだし

誰かと一緒にいると楽しいw
てことで、1人こっそり、ひっそりというのが
てぃあには向かないんだなと。しみじみ感じましたw
[PR]
by tear-smile | 2006-05-25 23:20 | きゅあ

お呼びならいきますとも!!

本日は弓てぃあさんもお育てしました

証拠はこちら。
e0020782_0103922.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
墓降っちゃいましたよw
お守り消費・・・でも微妙だ


今日もSYSさんとバイキンかりかり
夜にはフルたんともかりかりw

SYSさんはとっても優しい人なんですよ
いつも、てぃあに、友達誘ってもいいですよって言ってくれます
・・・。ただ単に1人で狩るには広いから?

きゅあは吸うだけだからなぁ。
これでもがんばってはいるんですけどね^^
そして、仲良しの証拠(*ノωノ)
e0020782_0133620.jpg
休憩中です^^;
SYSさんの笑顔が撮れなかったのが残念・゚・(つД`)・゚・


そして夜弓の補充とかしていたら
SYSさんからビシャスのお誘い

なんでもプリさんが見つからないらしいw
ってことで、きゅあでもかまわないというほど困ってらっしゃるw

SYSさんの頼みを断るようなてぃあじゃないわ!!
ってことで、すぐきゅあに変身して逝ってきました

・・・・・。
そうなんだよね。1回目
げーじが@少しってとこで、きゅあがプリでやりにくくないかな?
とか色々考えてたら墓が~・゚・(つД`)・゚・

まぁ、始まった直後に氷魔さんが墓出した時のほうが驚いたんですが^^;

でも気を取り直して・・・・
2回目行きました!!

e0020782_0181481.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
死なないようにがんばりましたww
レジバグ修正されたらHP,MP1とか言うのが・・・・

それでも楽しくビシャって来ました
しばらくビシャスもやってなかったけれど
4人の方が頑張って下さいました
ホントありがとうございました(*^▽^*)

その後またSYSさんと雑談w
e0020782_021476.jpg
今度は笑顔が撮れた(*ノωノ)



今SYSさんのおかげでとても楽しくきゅあで遊んでます

いい友達もいっぱいいるんだよなぁと思った1日でした
てぃあは、心の優しいともが大好きw
[PR]
by tear-smile | 2006-05-24 00:08 | きゅあ

人ってわからないわ

そう思うと怖いものがありますね
めいぽ関係で、友も結構増えました

でも、思ってた人とは違うな
と思う人が数名。
今回のてぃあの個人的なことで思いました

まあ、それについて詳しいことも何も言うつもりないですが
ああ、そんなもんなんだな。
そんなことを感じた日でした

さて、きゅあさん。
今日も元気にがんばるじぇ~
と思って、デスマリさんとこへ・・・

レイとヒール間違えるんだよな・・・
おかげで墓が~Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

その分取り戻して休憩
その後戻って墓出さないじぇ~
と、友チャで叫んだ直後

ぴゅう・・・・・・・

おなじことしちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってことでやる気をなくして・・・・・・。

夜、それでもビシャスのためにはレジがぁぁぁぁぁ
ってことでイン。

SYSさんからお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
SYSさん大好き~(*ノωノ)

ってことで今日も元気にバイキンPT
めっちゃ楽しい~w

そりゃきゅあ、安置だからな・・・・。
3人になると巡回プリになりますが
2人だとSYSさん来てくれるので(*ノωノ)

ホント優しいんだよ~SYSさん
てぃあの大好きな友の1人ですw

弓なてぃあさんもちょこっと動いてます
でも毎日決められた経験値だけしか狩りません
それ以上は絶対にしないw

氷魔でも動き始めたら、てぃあの完全復帰かもですね
それはいつになるやら(;´▽`A``

弓が動く理由は・・・・。
お守りあるからなんですよねw
来月3日に切れてしまうので・・・・

とりあえず、もったいないので、狩りしてみることにした
ってのが理由・・・・。

もったいないお化けと友達になれそうなてぃあですw
[PR]
by tear-smile | 2006-05-23 23:15 | てぃあ

久しぶりに遊んだw

いやね、ちょこちょこインはしてるんですがw
狩りはほとんどしてなかったてぃあですw

今日は遊びましたよ~
墓4回とかねw

素敵過ぎますわw

じゃなくって~・・・・・

あ、ちなみに墓4回はきゅあねw
プリなのに(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

e0020782_2353287.jpg

とある人のとあるキャラと、とある人のとあるキャラw

フリマで遊びました~ww
弓でインしたらトモロクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

まぁ誰かはすぐ分かったので、話しかけてみるも反応がない・・・
ってことで同じchだし押しかけるべし・・・・
と思ったらフリマにいたから押しかけたw

んで、もう1人友がイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで遊んでたら
結構長い間遊んでましたね~w

病み上がりなのにo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁすっかり元気なんで、皆様ご心配なく

ある意味においても
てぃあは元気ですo(*^▽^*)oあはっ♪
吹っ切れてますから(*ノωノ)

うみちゃへ
[PR]
by tear-smile | 2006-05-22 23:52 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧