てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

楽しいがなw

え~、弓てぃあさんはですね
3次スキルは『レイン先あげ」になりまして

とある、弩さんが。
とある、弓さんにお聞きしたところ~

ってのもあってレイン先あげ

ってことで、弓てぃあさんレインできるようになりました~w
証拠はこちら~
ってやりたいとこなんですが・・・・

SS忘れてましたの(*ノωノ)

・・・。いつものことじゃんとか思った(‐_‐)σアナタ
てぃあもそう思います(;´▽`A``

まぁ、SS見るより動くてぃあでご覧ください(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しかし2日間プラズマ狩ったら飽きましたw
弓書欲しくてハムちゃん狩ってみました~

でませんでしたがな

なんか、弓書もらえるクエがあるみたいだね~
やれるキャラでやらせなくては!!

弓書~いっぱい欲しいよ(´・ω・`)
[PR]
by tear-smile | 2006-04-30 22:58 | 弓なてぃあ

さらに追加で~す

ってことで、リンクがもう1件追加されました~
前からブログはじめないかな~って思ってた友ですw
めいぽ始める前からの友なので、付き合い長いです
ってことで、あんなコメントつけてのご紹介です(*ノωノ)

~めいぽのお話~

まぁ、弓なてぃあさんがプラズマ狩ってただけなんですがw
なんとまぁ、暇なてぃあさんとストーカーさん

こんなことして遊んでました~

e0020782_135223.jpg

見にくいかな??
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?
っててぃあが言ってま~す

e0020782_152712.jpg

お茶受け取っていただきました~w
下には鬼がいっぱいw
ここに来た人が驚いてましたけどねww

しかし、くさそうだな、ここは
ってことで、お掃除はこの後ちゃんとしておきました

また誰か一緒に鬼いっぱい出して遊びましょw
[PR]
by tear-smile | 2006-04-29 08:18 | ともだち

つ~いか追加w

ってことで、リンク1件追加ですw

また夜に今日の出来事などはねw
では、リンク追加記念行ってみよう!!


~本日のめいぽ~

今日も弓てぃあさんですね~
ついにレンジャーなりましたw

3次転職ですよ~
早かったですね~

飽きる前に一気にあげる!!
って感じでしたから

でも~・・・気が抜けちゃった(;´▽`A``
でもさ~。転職したからって何も変わらないw

だからレベルあげなきゃならないんだよね
弓は3次から強くなるからがんばれって言われてたけど

3次のスキルを覚えたら強くなるのであって・・・・
ってのがすっかり抜けてたてぃあさんでした(T▽T)アハハ!

そういえば今日ぱぱと久しぶりに話した~
てか、挨拶程度だけど(;´▽`A``

でもパパはやっぱパパなのだw
いつも、優しい、だ~い好きなパパ
これからもよろしくw

とーかちゃんから奪ったバトンw
[PR]
by tear-smile | 2006-04-28 08:59 | ともだち

天然娘(*ノωノ)

ってことで昨日挙手した方4名・・・。
見たけど挙手してない人がいるんだか分かりませんが(;´▽`A``

まぁ、この4人はてぃあのブログを見て
やっぱりてぃあは天然だと思ってるのね・・・・

でもてぃあとしては普通に書いてるんですけどねぇ・・・・
てぃあの普通が天然だから、天然になるってこと?
いや、てぃあの普通は普通だろ?あら??

じゃ、何で天然なんだ??
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ま、いっか~wwこれ以上考えるとぐるぐるまわってしまいそう
誰も止めてくれないからな、ブログじゃw

てかさ~、ママ
娘を天然と思うと挙手しないで~(TT▽TT)ダァー
まぁ、天然な娘をかわいいと思ってるならいいけど(*ノωノ)
いつまでも、かわいい娘でいたいんだも~ん

さて、弓なてぃあさんですが
3次転職が見えてきました!!

でも70なったらすぐじゃなく71間近まで転職しない予定
なので、転職するのはちょっと先?かもしれませんが
とりあえず、土日に出来たらいいなぁって思います!!

がんばるじぇ!!
[PR]
by tear-smile | 2006-04-27 22:57 | てぃあ

まちがってますよ~w

カテゴリにストーカーってのを増やそうか悩んでますw

それほどこのストーカーさんはネタ提供してくれます
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

で、間違ってるのはなんでしょか?ってことで
じゃん
e0020782_054441.jpg
見てますね~。いつも通りです
でも、よーく見てね。
隠れてるのが灯篭だと言ってるけど
それって・・・・ねぇw

ってことでてぃあからダメ出しが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてやり直す素直なストーカー
じゃじゃん
e0020782_065079.jpg
そう。郵便受けですね~
間違ってポストにしないようにww
ポストじゃ、手紙出すほうになっちゃう

きちんと郵便受けに直したストーカーさんに
てぃあさん一言
じゃじゃじゃん
e0020782_081024.jpg
合格ですねw
今度からは気をつけようね~


さて、てぃあさんですが1つ悩みが・・・。
このブログ見てるって人におもしろい。
とはたまに言われるんですが
おもしろいかぁ???って・・・・

まぁ、これは前から思ってたことなのですが
今日悩みが増えたんですよ!!

『ブログでもてぃあって天然だね』



この一言で悩んだ
ブログで天然??どういう意味だ??

このブログを読んでるだけでてぃあが天然だと思うのか?

ブログを読んで、やっぱてぃあは天然だと思うそこの(・_・)σアナタ
挙手!!!
[PR]
by tear-smile | 2006-04-26 00:04 | ともだち

@ちょっとなんだけど(;´▽`A``

12時半なので寝ますw
明日はメンテだからそのときに書くねw

ってことでおはようございます
朝から元気なてぃあさんでございますO(≧∇≦)O イエイ!!

んで、後ちょっとってなにが?ってことなんですがね
買っちゃったんですよ~

じゃんw
e0020782_8482059.jpg
鳳凰衛弓ですw
安かったんだもん(;´▽`A``

ちなみに、素ではオリムポス強化以下だったので
(酢で・・・って1回ででてくるの何とかならないかしら)
30%をぺたり。

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
成功しちゃった(;´▽`A``

実は闇に送るつもりだった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも持ってみたら見た目お気に入り(*ノωノ)
ってことで~・・・次は70%でも貼ろうかなぁ

でもとりあえずちょこっとの間は使おうかなぁとかね~
色々思うんですよwこのお方w
[PR]
by tear-smile | 2006-04-25 00:26 | 弓なてぃあ

めっちゃがんばる

そうなんですよ~
夜のSDT。てぃあがんばりました!!

ハムハムを。めっちゃがんばって狩り続ける
氷魔のてぃあさん。レベル138_| ̄|●|||ガクゥ

なんで?って・・・それは弓てぃあさんが
70になったら強化するヒュンケルに貼る弓書を出すためでしょ~!!

でませんでしたw

またがんばりま~すw

まぁ弓なてぃあさんもまだ70になるのは先ですし
70までに集めればいいかな~とか思ってますけど

そして今日は『アールン金』購入(*ノωノ)
だって89が売ってたんだもん・・・。

さすがにこれを自分で出せるとは思えず・・・・
弓てぃあが破産するのは分かってたので悩みましたよ~
他のフリマめぐって、強化して89ってやつの値段を見つつ
書の値段を考えつつ・・・・。

よし、買いだ!!
これで80まで育てる気になるなら安いものだ!!
と思って買っちゃいました~

おかげで弓てぃあは破産しましたw

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

さてさて、今日もストーカーさんと・・・
一緒に遊んでましたとも!!

だってストーカーだからねw
一緒にいるんですよ、気付いたらww

てか、離れてる時の会話で・・・・
てぃあがなんていったか忘れたんだけど、
ストーカーさんに
『究極の天然』とか『天然の神?』とか・・・・

ついには新キャラ名『天然の女神』とかww
ちなみにこのキャラ名。かっこよすぎるとかで却下にしてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、そんなにてぃあは天然なのか??
そんなはずはないんだけどなぁw
[PR]
by tear-smile | 2006-04-24 23:47 | てぃあ

ストーカーとなかよく??

今日も弓てぃあがんばりました~
ってことでこんな出来事もありました~

e0020782_033789.jpg
いくつになったでしょ~w
まぁ、3次がだいぶ見えてきたというとこでしょうかw


今日も昨日のストーカーさんが出没!!
e0020782_034042.jpg
今日は弓てぃあさん怒ってますねw

e0020782_0342512.jpg
なんと増量!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
2人もストーカーが~(TT▽TT)ダァー


まぁ、こうやって遊びながら狩らないと
続きませんわな~。休憩していられないしw

遊びといえば今日も銭湯w
e0020782_0355967.jpg
オイオイ・・ (;´д`)ノ
相手はもちろんストーカーさんw

壊れちゃいましたかねぇw
っていつもこんな感じだったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日もしっかりネタにされてくれてありがと~w

他にもネタになってくれる人募集!!
[PR]
by tear-smile | 2006-04-23 00:32 | 弓なてぃあ

怪しい2人・・・

今日はお昼前からうみちゃんと一緒に遊んでました~

e0020782_0131491.jpg
ストーカーされたので一緒にやってみましたw
これ狩りしながら結構やってましたw


この現場を通る人がいたら・・・・
かなり驚いたことでしょうw

こういうときに限って誰も通らないのが残念(´・ω・`)ションボリ

e0020782_0151834.jpg
うみちゃん・・・・
ガシャポンに迫ってるんですか?

ちがいますよ~w
2人でガシャやって遊んだんですが
脅してるんです(T▽T)アハハ!

この後出たのが・・・・・・
シルバークロウ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

5chのガシャポン壊れてたら犯人はこの方ですw
ちなみに女湯ですから~(*・ε・*)

e0020782_0164511.jpg
たのしそうでしょw

やっぱバスタオルじゃなきゃ雰囲気でないと思って購入w
それなのに最初入ったときは下着姿!!
一度出て戻ったらバスタオルになりました~

ホントこの方弓てぃあがお世話になりっぱなしで(;´▽`A``
でもてぃあは何もお返しできませんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

でも一緒にいてとっても楽しくて、甘えられて
色々教えてもらって。
頼りにしてます!!

でも彼女に限らず、弓てぃあの友はみんな大好きw

てぃあやきゅあの友はどうなのかって?
(´-`) ンー
正直言って、武器庫いかなくなってからは
挨拶すらまともにしてくれない友もいますからね~

みんながみんな大好きではないですw
嫌いじゃないからね?嫌いだったら友録切るしw

でもそろそろ氷魔のほうは友録整理でもしようかしら?
と思ったりすることもあります

まぁ、ここ見てる人たちは切ることもないと思うし
多分てぃあの大好きな友だと思いますw
[PR]
by tear-smile | 2006-04-22 00:12 | 弓なてぃあ

げんきなったw

昨日は熱出てて1日寝てましたが
今日は元気になりました~

お昼まではあまり食べる気にならず~
だったけれど、夜はちゃんと食べたよんw

今日は夜氷魔てぃあさんが色々出しましたね~
e0020782_23184992.jpg
めっちゃ粗悪
泣けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


こないだ、夜な夜な??
クエストやってたときに
友達と会って~ってことがありました~

そのともがこちらw
e0020782_23194473.jpg
メイン違いますけどね~
てかメインは斬りだよね?
斬りは・・・うごいてるのかしら??


この友もてぃあは大好きな人なのですw
どちらかというとこの方は突っ込みですかな?

てか、てぃあがボケすぎですか??
てぃあの相手してる人は突っ込みになるしかないんでしょうか?

今、誰に対しててぃあは突っ込んでるんだろう?
と思ったら誰も思いつかなかったんだもん・・・・

逆に突っ込みは~と思ったらいっぱい出てきた。・゚・(ノД`)・゚・。

てぃあはこれからもこのキャラで生きていきまっすw
かわいがってくださいませ(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2006-04-21 23:22 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧