てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

45ということはw

今日はママにルイマリ頂きました
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして弓てぃあは45レベになりました
@5レベで着られます。
ママ、娘はがんばります(*^▽^*)

夜はてぃあが久しぶりに武器庫に行きました
まだズさんお誘いありがとう(*^▽^*)

自殺行為かしら?人も思ったけど死ぬことなかったですw
んでも、やはり疲れます(;´▽`A``
でも、楽しかったよw
ホントありがと(*ノωノ)

弓てぃあも友達に助けられてのレベルアップだったし

あ~、そだw
弓てぃあさんで、懐かしい友に会いました
友??友か??

以前友だった人?
まぁなんでもいいやw

まぁ、何があったか知らないんだけど・・・。
いきなりてぃあの前から消えたというかなんと言うかw

とはいえ、別に喧嘩したわけじゃないんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一緒に狩りした時間は短かったけど
楽しくお話とかもしたしねw

また機会があったらよろしくですw
てぃあの友達が、今も友達なんだってw

また会うこともあるかもですなぁ~(*´ ▽`).。o♪
[PR]
by tear-smile | 2006-03-31 22:47 | 弓なてぃあ

ありゃ?

朝起きてびっくりw
昨日書いた日記がない・・・・。

ってことで、朝もう1度書くじょ!!

なのに何かいたか覚えてないよ^^;
てことで新しい気分で書いてみまっしょ

確か昨日は・・・・
弓てぃあさんがレベル上がりましたw
無事44レベになりましたね
順調です。とっても順調ですw
嬉しいです

昨日はお友達とそのお友達
前に火ボアを狩った3人でレイス狩ったんですけどね
てぃあは吸うばかりで申し訳ない・・・・^^;
ってぐらいだったんですが。

いいよって言ってくれるし・・・・。
てぃあもいちお狩りはしてたんですけどね

そして氷魔てぃあさん
がんばってパープン狩りが続いてます

そしてでたのが盗賊男60~の上下・・・・
いらんってなぁ・・・・
誰も使わないよぉ・・・・

が、なぜか良品。
使わないものに限って良品が出るというてぃあは
相変わらず健在でしたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして欲しいものはでませんw
でません・・・・。でないんです

ってことで皆さん、弓や、装備でたらくださいね
ママがルイマリの青が出たらしく、その頃パパは赤を出していたらしい(;´▽`A``
なかよしさんだなぁw

ルイマリの青を着る日は・・・・。そんなに遠くはないかな?
って思ってますw
とりあえず50までは休まず少しづつでも上げて行くつもりだし
3次転職は絶対にさせるの~ってがんばってるしねw
[PR]
by tear-smile | 2006-03-30 07:52 | てぃあ

どうしましょw

レジバグ修正されましたね
困ったなぁ、てぃあさん
1しか振ってないんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでも氷雷のみだからね。何とかなるかなぁ

きゅあはまだこれからだし
でも、ちょっと辛くなるね~。
でもレイが今28でこの後振るつもりだったから
まぁ、予定通り進めていくだけで・・・・。

魔法攻撃も受けるんだなぁと思っておかなくてはね
ぴゅうってお墓が落ちてきますから

もうすぐ4月ですね~
4月からてぃあもちょっと生活が変わりそうです
まぁ、前からやりたいなと思ってたことを
やることにしたんですよね

1年ぐらいずっとやろうやろうと思いつつやらなかったんですが(;´▽`A``
やろうかなぁ~と思ったのと、やれる状況がやっと重なったというか
土日はおやすみだけど、平日はちょっと忙しくなるかもですw

何が起こるのかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
まぁ、そのうち、知る人もでてくることでしょうw
でも今は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ですわ

なんだか今週は頭がボーっとして眠いです
ってことで、今日も早めに寝ちゃいます

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by tear-smile | 2006-03-29 22:22

SDT専用キャラ?!

てぃあを動かし始めました
時間はSDT中心になるでしょうねw

何をドロップしたいのかというと・・・
弓てぃあさんのための装備品w

とりあえず50からの武器も服も、帽子もw
ドロップできるとは限らないけれど、ちょっとがんばってみようかなとw

というよりも、弓をがんばってると弓にも飽きるんですよねw
そして、氷魔やってるときが結構楽しいんですよね
自分に1番あってる職なんだろうなぁって思います

とりあえずラッシュ狩りにエルナスに行こうかなと思ったのに・・・
てぃあがいるところがルディだったため
今日はパープン狩りw

何狙い?って・・・ねぇw
ヒュンケル金!!

・・・。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
70まで育つのかよw

鳳凰衛弓とかが先のような・・・・。ねぇw
目標は高く~!!

友達から頂いたオリムポス持ちたい~ってがんばって育ててるんだしさ
とりあえず、ねwルディにいたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ついでにシャリットでても嬉しいかなぁとか思ってたんですw
でませんでしたけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とりあえず、ラッシュに行くかなぁw
何が欲しいか?っておもうよね・・・・

『ルイマリの青』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついでにレイドンw
ついでに、アールン海

・・・・。
ついでのほうがいいもののような・・・・

気にするな、てぃあのすることだw
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
[PR]
by tear-smile | 2006-03-28 21:26 | てぃあ

紅茶のシフォン

e0020782_1473856.jpg

紅茶の葉も入ってます
ふんわりだけどしっとりなのがてぃあのシフォンです
パサパサは美味しくないよね(;´▽`A``
[PR]
by tear-smile | 2006-03-28 14:07 | ケータイから

クエストはまだまだ続くのだ^^;

地球防衛本部のクエスト消化してますが
エオス塔関係も消化してますが

終わりがない~^^;
なぜかというとレベルが上がっちゃうからなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よし、これで終わりだ~と思って発生させるクエストがありますが
その前に終わらせるクエストがいくつかあってやってるうちに
レベルあ~っぷ。
弓てぃあさん42レベになりましたがなw

そして、43になりそうですがな・・・・
ってことでまたできるクエストが増える予感
そうなるとまたクエストやろうかな~になるわけで

いったいいつになったら終わるんだろうw
でもクエストやってると何狩ろうかな~とか考えなくていいからいいかな

イカルスマントクエも出来るので今日やってきて
またルディ戻る船で遊んでましたw

e0020782_232495.jpg

嬉しそうじゃないじゃんね・・・・
んでもこの顔が結構お気に入りw

かわいくないところがかわいい・・・・みたいなね

ビートラビットの太鼓1000個集めるのをお手伝い頂いた方に
上げ逃げしました・・・・。

放置してるところに返されそうになった~
と思ってショップに逃げてみた

・・・・。(´・ω・`)ん??
誰からかメールが・・・・。
ふむふむ・・・だれだ???

あの方だわ!!
何の御用かしら~・・・・

こぉらでてこ~い!って・・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

今すぐ行きますです~
ってことであげられるのわかって戻りました

皆様、あの方への上げ逃げはお気をつけください
殺されかねません。ちーん Ωヽ(-"-;)

・・・。
嘘です^^;
ホントはとってもお優しい方ですw
ただ・・・怖いのも事実ですがw
[PR]
by tear-smile | 2006-03-27 23:19 | 弓なてぃあ

れっつくえすと

今日は日曜日なんですが・・・。
ちょこっとインして落ちて~・・・・
しばらくして戻ってきて~
って感じで、あまりメイポしてないんですけど^^;

やっていたのは弓てぃあでクエスト
地球防衛本部を中心にやってましたね~

エオス塔外部掃除?かなんかのクエで
ピンクユンカーは狩り終わり・・・・チョピター?
かなんかの残りの数を確認して@3だったので、
がんばらなきゃね~と思って画面を閉じようとしたんだけど

ボーっとしてたのかな・・・・
してたんだろうな・・・・

諦めるボタンを押してそのまま諦めてしまってました^^;
また上に行ったらクエスト発生させて徒歩で降りなくては・・・・

ε-(ーдー)ハァ
ビートラビットも1000個集めなくてはε-(ーдー)ハァ
孤独にやってるとあきるんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ガンティアンも@500残ってるのに・・・・。
地球防衛本部とエオス塔に関するいまやっておけるクエストは
終わらせちゃおうと思ってるんだけどなぁ。今週で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-03-26 23:37 | 弓なてぃあ

41

41れべとか・・・。
何とかなりましたけど

とにかく今日は眠い~
ってことで実はほとんどメイポしてませ~ん

移動させてただけかなぁ

17時~のSDTに友達とそのお友達と4人でガンディアン狩り
20時30分過ぎからまた友達と2人でガンディアン狩り

で、上がったんですけど
もう。なんての・・・
眠いんだよ・・・

昨日も3時過ぎてたもんなぁ

てかさ・・・・夜の9時から夜中の3時まで
ほとんど話してたんだよね・・・・

休みながらでも狩してたなら
どれぐらい経験値増えたのだろうw
[PR]
by tear-smile | 2006-03-25 21:46 | 弓なてぃあ

デスマリしか狩らないきゅあw

はい。きゅあは今デスマリしか狩りしてないですw
とはいえ、何も出さないデスマリさん・・・・

超粗悪スペハンとか!!
いらないですから~。みたいな(´・ω・`)ションボリ

ピラティト&ピラティトスカート緑もでたけど・・・・
店売り決定。

まぁ、きゅあでデスマリ狩りしてても
薬いらないので、黒字なんでいいんですけどねぇ( ̄∀ ̄)ニヤ

弓てぃあさんも少々飽きてきたので?
29日までに育てたいキャラが3つほど・・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

無理じゃんw
チケないしさ。無理っぽいじゃん?
とか思ったんですが
ちょっとがんばってみようかなとか思って

1つだけは33目指してやってみようかなぁとか思ってますが
どうなることやら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-03-24 09:03 | きゅあ

かなたちゃん・・・・報告するようにw

本日もケーキ画像がございますw
この記事の下にあるので暇な方は?
興味ある方は?見てやるか~ってな方は
どうぞ下の記事もご覧くださいww

はい、宣伝終わり。
いや・・・見なくてもいいですけどねw

かなたちゃん。
てぃあのお友達の1人ですね

まぁ、彼女はなかなかの・・・・・キャラです
いい味出してます
てぃあは大好きです(*ノωノ)

あ、イヤ、愛の告白ではありません・・・・。

そのかなたちゃんに今日ですな・・・・
思いがけない話を聞いたりしちゃったわけで・・・・・
しちゃったんですよね。しちゃったんですよぉ・・・・・。

ってことで、なに言ったんだ~ヽ(*`□´*)/
ってことで、とある人物に、何を言ったのかなぁ?
と聞きましたところ覚えていらっしゃらない・・・・・

ので、かなたちゃぁぁぁぁぁぁんと、登場していただき・・・・。
3人で会話が始まった・・・・。
まぁ途中2人で会話することもあったりなかったりで・・・・。

まぁ、ね・・・・。気にしてるからあれだけで済んだんだよって
惚気話はするんじゃない(`□´)

頼むよ、ホントに・・・・。
こっちが恥ずかしくなるんじゃ~
てか、なに惚気るようなことがあるんだよ・・・。
教えてくれよぉ・・・・・って、教えてくれなくていいけどさ

てなわけで、とある人物の惚気話を聞きましたら
てぃあにご一報をw

これからしないよう厳重注意しときますw
・・・・。
聞きたい方もご一報を
とりあえずなに言ってたのか知りたい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

裏でしっかり厳重注意しますけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-03-23 22:16 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧