てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

気合入れて3月迎えるじょ~

うそです。ごめんなさい<(_ _)>

気合入れても空回りするてぃあですからねw
いつも通り行こうと思ってます!

今日はね。とあるお友達さんに・・・・
てぃあは天然。とはっきり断言されました~w

今までそれっぽいこと言われてないのに・・・・。
てぃあの天然は今に始まったことじゃないとか;;
つまりなにかい???
ずっと天然だと思ってたんかい??

って今思うあたりが。。。。すでに天然でしょうか・・・。

しかも今日何回船乗り遅れたよ・・・・・
片手じゃ足りないなんて内緒w

今日はてぃあのパパがギルドを作るというのでお手伝いに~
こんなんでるんですね~w
e0020782_23444297.jpg


そしててぃあさん久しぶりにこんな方にお会いしました
e0020782_23451933.jpg

タナトスさんですなw

てぃあもギルド~
[PR]
by tear-smile | 2006-02-28 23:53 | てぃあ

初!!!

ビシャス初めて最後まで生き残りました~w
109のD、106のクルセ、161の投げ。
きゅあはまだ87レベ~ww

こんなメンバですが、投げが強いと早いのね・・・・。
攻撃が強いとか言うより、速いんだよね

でも、直接の友達じゃない方なので
結構気が張ってて・・・・。おかげで死なずに済んだのかも?

まぁ、その投げさんもあまりいい噂を聞かない人ですが・・・・。
ゆっくり?ルディからオルビス行く船で会話したんですが
そんなに悪い人ではないのかもしれないですね

ただ、マナーとか、ルールというか・・・・
暗黙の了解。ってところを守らなかったというとこかなと

ついでに、てぃあはほとんど?まったく?被害にあったことない人なので
悪い印象がなかったって言うのも理由かもしれないです

だけど、人の噂に左右されず、しっかり自分の目で
人を判断したいなって思ったりもしました
だからと言って、その方がいい人だとは言わないですw

悪いことというか・・・。人が嫌がることをしたのも事実ですからね


では、姫ちゃんからもらったバトンでもやっときますかなw

携帯バトン
[PR]
by tear-smile | 2006-02-27 00:10 | きゅあ

ガイちゃん。

懐かしい人がインしてました~w
ガイちゃんw

時間は短かったけどたのしかったよんw
SDTの前に落ちましたけどね~

普段は別鯖で活動中w
てぃあもそっちにおいでとお誘い受けました

鯖移動しようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもね、てぃあは他鯖しらないんすね・・・・。
それに、杏鯖にお友達いっぱいw

大好きなお友達いっぱいですからw
いっぱいかなぁ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

移動は考えたことないんすよねw
一度はのぞいてみたい別鯖w
って感じもあるんですけど・・・・。

とある理由のためそれは出来ないでしょうな
別鯖に行ったら・・・・・。ねぇw

ガイちゃんインして話してる間友チャうるさかったかも^^;
ごめんなさいね~w

今月1日に映画見てきて~・・・・
来月も1日に映画見に行こうか思案中w

見たい映画はあるんですけどね~
評判聞かないから・・・どうなんだろw

まぁ、家から自転車で5分ぐらいの距離だしw
1人気ままに見に行けるので、突然でもいけるから
時間だけは把握しておこうっとw
[PR]
by tear-smile | 2006-02-26 23:25 | ともだち

☆ヽ(o_ _)oポテッ

眠いっす。
眠いっす。
眠いったら眠いっす。

理由。

午前4時就寝。午前7時20分起床



何やってたって・・・・
いろいろと?
ほら、夜ビシャスとジャクムとか遊んでて・・・・・

ね?

1時ぐらいからだっけ?
ずっと話してたからね・・・・・。

何話してたかって?
まぁ、色々ですな

話が長くなる理由

てぃあが底なしに抜けるから!!



(T▽T)アハハ!
原因はてぃあかいw

いや~・・・・
なんか道歩いてたら突然落とし穴に落ちるみたいな
しかも誰が見ても、気付くだろうって穴に
てぃあは落ちるみたいな?

とんでもないとこでボケるんですな・・・・
んで、頭ぐるぐるして・・・・・
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・

ま、これをちゃんと理解するのに時間がかかった模様

理解できたとは思うけど・・・・。
今思うと・・・・ちょと不安w( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tear-smile | 2006-02-25 20:12 | てぃあ

ビシャ、ビシャ、くじゃく?

土曜日予定されていたビシャスが
急遽変更になり、今日やってきましたw

ビシャス、久しぶりだったですが・・・。
とっても久しぶりにでっかいラグ・・・・
ええ・・そりゃもう・・・

当然墓ですわw
ラグった時間は短かったんだけど
なんつーかね・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
見たいな感じで・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

2回目は~
けっこーがんばって、ゲージも半分以下にまでなって
がんばってるじゃ~んとか、おもいつつ
うきうきしつつ・・・・。毎回してるけどね
マギコ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ってw


ビシャスの何が嫌いってスキル切ってくることですよ
もこもこも嫌いだけどそんなもんMGあって爆発しない限り
何とかなるんですよ
ええ・・・・・。なんとかなってるんですよ

でもMG切れた瞬間に重なってたら、一瞬ですよ
もう何が起こったかわからないほどに_| ̄|●|||ガクゥ


さてクジャク・・・・・みたいに手が出てくるジャクムですが
門あいてなかったんですね~
待ってたんですよ。結構長い間待ってたよ・・・・・。

ジャクム行く人で見てる人いたら考えてみましょう

ジャクムに行く理由は人それぞれですよね
腕落とそうとか、本体までいけたら行こうとか
兜欲しいとか。色々ありますよね

でも、遊びで行こうって人もいるんですよ。
ただ、見に行こうとかね。やってみようよ、とかね

人数集めて、本体までやれそうとかいう人たちが
そんなに、偉いんですかね?
人数少なくて、待ってる人は、肩身狭い思いしなきゃならないんですかね?

分かりますよ、人数集めて時間決めてやることの大変さとかね
だったら、1時間でも2時間でも前に来て門の順番取れよ
って言いたくなりますよ

今回、ちょっとものすっごいいやな気分でしたよ
何があったか詳しく書くことも出来ますがね。

レベル高い=すごいではないですし、人より偉いってこともないんです
誘うにしても誘い方ってものはあると思うし
誘いに乗ってこなかったら、引くことも大切ですよね?

誘いに乗ってこなかったからって相手を侮辱する言い方はどうですかね?
はっきりいいましょう。
そんな馬鹿に話すことをてぃあは拒否した!!

一緒にいた白黒たん。ごめんね。
ねーちゃん、あの時何か言うと・・・・。
たぶんぶち切れた・・・・。

しかし・・・
自分たちが無理やり誘ってて、こっちが入れなくて
時間かかってるって言うのに・・・・

自分たちが先に行くみたいな感じだった方々。
順番は守ってくださいね

それと、待ってる人がいるのにドア出してどかどか人呼ぶのもどうかと思いますよ?
せめて門前に待ってるんだったら、左のほうで出すとかさ
誘うにしても、門まで来たプリに任せるとか
出来ないものですかね

白黒たんたちと遊んだことは楽しかったけれど
楽しさ半減したジャクムでした
[PR]
by tear-smile | 2006-02-24 08:45 | きゅあ

SYSさんとでーと(*ノωノ)

今日はSDTの途中でてぃあに変身しましたところ
SYSさんからデートのお誘いが(*ノωノ) イヤン

ってことでバイキンかりかりw
かりかり・・・・。

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
もうちょっとで死にそうだった・・・・。
と思ったのは1回じゃないさ(T▽T)アハハ!

SDT終わったので、きゅあに戻ることにしましたけどねw
あれ以上やるとほんとに墓がふりかねん・・・・。

すっかり冬眠中ですなぁ、てぃあ。

じゃあ、きゅあがんばってるの?って突っ込みは禁止w
きゅあも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ひなまつりクエのぼんぼりが欲しい・・・・
と思うてぃあさんは、サブキャラのうち33レベになってないキャラ
合計・・・・6キャラいますが・・・・

3つぐらいは33まであげてやろうかな~とか考えてます
ぼんぼりでてくれたらもうやめるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって製作法なんてもらったって・・・・。仕方ないじゃん?
いらないじゃん??みたいな
(*´・д・)(・д・`*)ネー

てぃあはもらってないけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに・・・・。
ひなまつりクエストの忍耐。
簡単ですから~

てぃあでも出来ますから~
ほんとに出来るから~。やってみてねw
[PR]
by tear-smile | 2006-02-23 23:32 | ともだち

にゃ??にゃんと???

今日から始まりました。
ひな祭りクエスト。

去年は3日ほどかけて・・・・。かけすぎですが。
何とかクリアして・・・。

今年も同じっぽいし行こう!
あれ?蛇がいっぱい。。。。。
ε=ε=ε=゚・(つД`)・゚。

おちまくりだ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

そして、てぃあがやっているのを聞きつけ??
白黒たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あれ?わかちゃんもいる?
酢さんまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

はい、3人揃っててぃあより後に来て先に終わっていきましたとさw
白黒たん、わかちゃんはその後いくつかのキャラがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

てぃあまだやってます・・・・。

でも今回はその日のうちにクリアo(≧∇≦)O イエイ!!
そしてきゅあへ~

相変わらず・・・・忍耐って・・・・
と思いながらもがんばった

貝殻見えた~
クリックじゃ~とマウスに手をかけた。
あら?あらら???まっくろ・・・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
鯖落ち_| ̄|●|||ガクゥ

めげずにもっかい行きましたw
何度か落ちつつもがんばってクリアぃぇ━━━━ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ━━━━ぃ

そして賊てぃあも~
お?
おお?おおお???
w( ̄△ ̄;)wおおっ!


1度も落ちずにクリアしちゃった(*ノωノ)

もらえたものはきゅあと賊てぃあは菱餅
てぃあは魔力の書棒30%でしたw

てぃあが1番苦労した分いいものくれたのかなw

33レベになってるキャラは全部やっちゃったから
がんばれば33になりそうなキャラは育ててやってみようかなw
[PR]
by tear-smile | 2006-02-22 23:04 | てぃあ

にょほw

メイポ以外のネット友のところで発見したw

『伝説のあの人・・・占い』
友達は尾崎豊であったがw

さあいざてぃあもw
結果~
e0020782_2343356.jpg

だそうですw
さて、皆様の反応やいかに?!

さてメイポではというと
てぃあが動いておりました~w

で、こんなことして遊んでましたw
e0020782_23453924.jpg

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

理由・・・・。
e0020782_23462649.jpg
タナトスさんがてぃあの所有権主張だそうです


タナトスさん大きすぎて、てぃあつぶされますから・・・・
遠慮します・・・。
[PR]
by tear-smile | 2006-02-21 23:47 | どーでもいいこと

ブルたん・・・。お約束ねw

夜のことじゃった・・・
いきなり懐かしい名前から内緒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

んで、てぃあ希望というのでてぃあにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

久しぶりにかわいいブルたんに会えたわw
も~、会えたことが嬉しくってSS撮るの忘れてたよw

んで、何かしら?と思ったらもらっちゃったw
e0020782_042643.jpg
(*ノωノ)うれしw
ありがとね~。ブルたん


で、これをどうするかというとこうします
e0020782_051144.jpg
30%書貼りました
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
成功した~。

でどうなる?こうなる
e0020782_053929.jpg

・・・・。
やめようか悩んだんですよ・・・・。
すっごい悩んで、ここでやめちゃだめよ~って
思い切ってやったらこれですよ

いちお、ブルたんに30%貼る許可もらったし
狙い通りでしょうかw

ブルたんありがとうね
マギコは消えちゃったけど、
ブルたんの気持ちはすっごいすっごいうれしかったよ

何よりねーちゃん忘れてないことと
まだねーちゃんって呼んでくれることが嬉しかったw

その他の出来事
[PR]
by tear-smile | 2006-02-20 23:56 | ともだち

ほんとにきたか・・・・。

ほんとに来たもの。
今日朝イトケさんのコメントに返信しておいた

楽しい疲れならどーんと来いと

楽しくないのに疲れがどーんと来たのよ・・・・

『てぃあ』がスカドルの毛皮クエストやったんですよ。
サファイヤが原石で90個ぐらいたまったし
やるかな~と思って
もちろん知力狙いで・・・

氷魔ですよ。てぃあは氷魔なんですよ?
そんなてぃあにイエティの角100個だの
ホワイトパンの尻尾300だの・・・・

ε-(ーдー)ハァ
がんばりましたよ。
なかなか集まらないし・・・・・。

何とか集めていざスカドルさんへ!!

・・・・・・。
_| ̄|●|||ガクゥ
防御全身・・・・llllllρ(   )lllll まっくら~

ええ、ほんとに疲れがどっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

『きゅあ』はというと・・・・
帰還の書が5枚以下になったため硬い角を・・・・
昨日からやってますが

16回連続で!!!でません_| ̄|●|||ガクゥ
買えよって話ですけどねw
オルビスにいるんだし今密かにチャリクエで育ててるキャラもいるしw
気が向いたときにしかチャリクエもさせないという・・・・・
育てるのか育てないのかはっきりしないキャラだけど・・・・。

いったい何回やったらもらえるのか帰還書
それでも懲りないてぃあはまたやるつもり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でもさすがに30回やるまでにはでて欲しいよ(´Д`|||) ドヨーン

その後(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by tear-smile | 2006-02-19 18:00 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧