てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

姐御3戦目

今日はきゅあで姐御3戦目!!
誘ってくれたてんちゃまありがと~

@1レベでHSがMAXなんですけどね^^;
どうも狩る気になれず・・・

もうゾンビあきましたからねぇ・・・・
@40%ほどがんばります(;´▽`A``

最近てぃあでもきゅあでも1人で狩っているので
誰かと一緒ってだけで楽しいですねw

1人でやってるとすぐ飽きてくるし
ボーっとするから墓ドロップだし(T▽T)アハハ!

また違うキャラでも育てようかなぁ・・・・

って感じでメイポ少々やる気にかけております
なので明日は映画見に行ってきます
しかも1人で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

明日また報告しま~
[PR]
by tear-smile | 2006-01-31 22:36 | きゅあ

ひさしぶりに

またまた久しぶりですが(;´▽`A``

ちょこっと武器庫いってみました~。
狩る。狩る。・・・・・

マギコ出るわけないしな~・・・・
椎茸も出ないしな~・・・・

ということでまたルディへ~
ε-(ーдー)ハァ
はよでろや~・・・・
[PR]
by tear-smile | 2006-01-30 22:26 | どーでもいいこと

浮気度チェック???

ちゃんとした名前忘れた(T▽T)アハハ!
姫ちゃんが、やってたんで、てぃあもやってみた~

結果があまりに正反対なので載せてみようとおもって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして結果は!!!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、23010円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「45 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「130 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


メールもダメって・・・
しかも文通って・・・・・。

それぐらいなら問題ないやんねぇ・・・・・
やりたい人はこちらから~

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

姫ちゃんネタの提供ありがとう
(勝手にかっぱらったけどww
[PR]
by tear-smile | 2006-01-30 08:01 | どーでもいいこと

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

って感じでお出かけしたさきは・・・・。
ありの巣をどんどん奥に進んだところ~

そして思った。。。。
クエストしてみようw

ってことで、氷目やら牛さんやらのお相手を。。。
これまたお久しぶりでww

たまに遊びで奥地まで~
e0020782_22591371.jpg
てぃあさん嬉しそうです(*ノωノ)


まぁ、いいものといえば槍書60%ぐらいでしょうかね
[PR]
by tear-smile | 2006-01-29 22:59 | てぃあ

夕焼け♪

e0020782_176224.jpg

まだまだおうちは遠い
でもきれいな夕日だぁ(///∇//)
[PR]
by tear-smile | 2006-01-29 17:06 | てぃあ

INしても狩りしなかった

今日はインしてもてぃあはまったく狩りしてません!!

きゅあでもちょっとインしましたが
ちょこっとゾンビ狩ってみただけです

そして明日はお出かけしてきます
[PR]
by tear-smile | 2006-01-28 21:55 | てぃあ

o(TヘTo) クゥ

ながいみちのりであった~・・・・

e0020782_23283092.jpg
ホント長かったっす


今日はきゅあでよく墓が降りました。
あまり無謀なことはしないほうがいいですね~
[PR]
by tear-smile | 2006-01-27 23:30 | てぃあ

がんばるぞ~・・・・・ぉぅ。

てぃあさんの経験値が96%までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
明日がんばれば上がるかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

とおもってたんですよ~
でも明日はちょっと予定がある~;;

ってことでいつもよりイン時間は短いかな~
ってことでどうなることやら~w

そしててぃあさんのSSまた忘れちゃった(*ノωノ)

また後日に・・・w

きゅあさんはどうしてるんでしょうねぇ・・・
ゾンビ飽きて狩る気が・・・ないw

ってことでてぃあがレベル上がったらまたがんばろうかな、きゅあも
きゅあもこの間レベル上がってから・・・・ほとんど狩りしてないからね
当然経験値も2%です!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by tear-smile | 2006-01-26 23:24 | てぃあ

いめちぇん、いめちぇん(*ノωノ)

てぃあイメチェンしました~w

って来週アバター切れるので買ったの~

全身豹柄で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

んでもてぃあかわいいですよ~
(*ノェノ)キャー
とってもかわいいですよ~

SSとってくるの忘れたのでまた後日(*ノωノ)
見たい人は・・・。それまで待つか
チャットにでも誘っとくれ~

しかしメンテ長かったね~
[PR]
by tear-smile | 2006-01-25 22:59 | てぃあ

クロワッサン

e0020782_8455996.jpg

朝ごはんになりました(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2006-01-25 08:45 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧