てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

今年も後・・・4時間を切りました
2005年はほんとにいろいろなことがありました。

結構辛いこととかもあって、かなり凹んだりもしたけれど
それを支えてくれる友達がいたことがとても嬉しいことでした

本当にありがとう<(_ _)>

たくさんの人にいっぱいいっぱい『ありがとう』

その気持ちを伝えることは難しいけれど。





さて2006年は・・・・。
天然×5のてぃあさんですが
×7ぐらい目指してみますかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って誰かに、もう十分それぐらいあるよとか言われそう・・・。

ま、来年のことを言うと鬼が笑うというので
2006年になったら考えますw

てか、年越しそば食べるお腹残ってない・・・・。
どうするよ~^^;
[PR]
by tear-smile | 2005-12-31 20:22 | てぃあ

・・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・。
[PR]
by tear-smile | 2005-12-30 21:30 | どーでもいいこと

今日は気分転換の日w

いつもいつもゲトキパじゃいやになりまする・・・・
ってことで今日は気分転換に近いところで・・・

マジェいってきました~ww

夜はまだズさんからお誘いいただいて
武器庫こもりしてきました

やっぱ武器庫は楽しいですw
誰かと一緒に狩るってのが楽しいw

あ、マジェで一緒に狩ってくれたかなたちゃん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とはいえ、ゲトキパで誰かと一緒ってのはね・・・w

マジェからのドロップは・・。
ピラティトとシェイドパンツだっけ?
後はカタール?90の片手剣。

どうせなら椎茸でも・・・・。

てぃあはね~・・・・
自分の欲しいもの&魔の装備はあまりドロップしないんだよね・・・。

逆に賊装備はぼろぼろ出すほうです^^;
またマギコがんばらなきゃねw
[PR]
by tear-smile | 2005-12-29 00:56 | てぃあ

ぷろじぇくと~えっくすw

今日で最終回でしたね~w
最後、みゆきさん歌ってましたね~

ちなみにてぃあさん、結構見てましたねぇ
やはり、こういう番組はNHK作るの上手です

CMないから見入ってしまって番組終わりとかね
結構ありましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、めいぽは~
闇送りしましたw

マギコは出てません

きゅあは今日は狩りしてませんw
ってかんじですw

今からまたインしようw
[PR]
by tear-smile | 2005-12-28 22:04 | どーでもいいこと

ゲトキパさんは恐ろしい

そうなんですよ~。
毎日毎日ゲトキパさんとこ行ってるてぃあですが・・・。

この方たちの恐ろしさといったら・・・・
といっても伝わらないですか??
ではこんなんで伝えてみましょう。

ただ画像が大きいので・・・。くりっくしてねw
e0020782_23402787.jpg
e0020782_23403570.jpg

どどーんと2枚ですw

まえのSSだと凍ってたのでおとなしい感じでした??
ホントはこんなに恐ろしいんですよ~
しかも気絶させられたりするとですね・・・。

こんな攻撃から逃げることすらできないわけですよ
ってことでダメージをありがたくないけど、受けるわけです

てぃあのHPいまだ1700ありません。
ダメが2000超えますw

ってことで、気絶中にMG切れたりしたら・・・・。
ぴゅうってね・・・・。
はい、これは昨日やりました(T▽T)アハハ!

そして今日のてぃあは久しぶりに装備ドロップはありませんでしたw

きゅあさんは今日レベル上がりまして77になりました
順調のようで、かなりペースダウンしてしまいましたw
[PR]
by tear-smile | 2005-12-27 23:43 | てぃあ

きゅあウルフ

とりあえずてぃあのお話からw

今日はインしたら姐御沸いたっててんちゃまが教えてくれたので
早速行くことに~w
投げさん2人いたので早かったね~

すぐルディへ戻りました^^;
んで、いつも通りのゲトキパ・・・・・・・

でたのはシェランプマント
マギコが欲しいです;;

で、きゅあ~
・・・・
ミスティ闇に送って盾がなくなっていたきゅあ
仕方なくプラトンクロノスをかりかり・・・・
デタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

さっさとエルナスへ戻ったんですが
夜もう遅い時間だったんですが~

ジャロくんインしてきてライカンだと言うので遊びにいきまして
ウェアウルフ召還して~ってことで5体沸かせましたよ~

そのときにね~
わお~~~~んってきゅあさんもウェア呼んだの
そうするとね、来るの~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ジャロくんに、きゅあウルフと命名されたw
時間はかかるけど5体沸かせてからかりかりw

結局何もドロップはなかったw
でもすっごく楽しかったよ~

ジャロくん、また一緒に遊ぼうね~(*ノωノ)
[PR]
by tear-smile | 2005-12-26 00:40 | きゅあ

だいちゃんw

てぃあさんは昔っからフィギュアスケート好きですw
んで~。男子では高橋くんのほうが好きなんですね~(*ノωノ)

ちなみに、もう引退したけど・・・。ヤグディンが好きだった~(*ノωノ)
後はキャンデロロねw

てぃあはジャンプより表現力で魅せる選手のほうが好きなんだよねw

んで、女子では村主さん応援してました~
2人ともトリノへ行けるって。
これで見る楽しみが増えましたね~w

プルシェンコもでるし~。たのしみたのしみww
ってことで、今日は夜のSDTインしませんでしたw

何でテレビ中継男子はやらないの~!!!って怒ってたんだけどw

んでメイポでは~
てぃあはあいかわらずGK。
今日は書とキトンサクリットでましたね~

でも書ってね・・・・。
防御の書。鎧下。10%ですよ・・・。
ゾンビでも出ますよ・・・。ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

きゅあはというと
昨日ミスティを闇に葬ったので盾がない!!
ってことでプラトンクロノス狩りです
まず・・・。広いから移動も大変・・・・。

でませんでしたしね~・・・・

ってことで!!!
魔の盾誰かください;;
ってかんじですw

プラトンさんください。
GKさんマギコください・・・・。

もう、お祈りするものいっぱいですw
[PR]
by tear-smile | 2005-12-25 23:54 | どーでもいいこと

マギコがいいんですけど~;;

今日のてぃあさん
もちろんGK

そして今日のドロップ
ピレタヘッド赤2こ!!
Mシルバーイヤリング1こ!
キトンサクリット闇1こ!

4つも装備ドロップしたのに~
マギコは出ない;;

GKさん。てぃあが好きなのは分かります
でもマギコくださいw
1本でいいです、とりあえずは(▼∀▼)ニヤリッ

マギコに30%貼る気ですから
2本は欲しいんですよGKさん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
マギコщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
マギコщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン
[PR]
by tear-smile | 2005-12-24 23:48 | てぃあ

切株

e0020782_1535465.jpg

てぃあ作ブッシュドノエル
クリスマスケーキです

苦労話w
[PR]
by tear-smile | 2005-12-24 15:35 | てぃあ

やってられんわ

まぁ、これは何も言わないに限るんでしょうがなw

ってことで、タイトルとカテゴリだけで満足w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってことで今日のてぃあさんは。がんばりましたw
うん。
まだズさんが武器庫へお誘いくれて
今日は行ってきました!!

んで~、かりかりw
途中ご飯食べにいったりしたけど~
3時過ぎに武器庫出ました

理由・・・・・・
GKがてぃあを待っているから!!
いや、てぃあがマギコ待ってるから??

ってことでルディへ移動するには15分か45分の船で行くと決めてるてぃあ
もちろん15分の船に乗って移動・・・。

せっかくついたというのに、リアルで人がやってきて
うっとうしい話をいつまでもしていくので・・・・。
やる気がなくなったところへ急用(TT▽TT)ダァー

夜またがんばるじぇ~w
[PR]
by tear-smile | 2005-12-23 17:43

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧